「サポートサービス」
開始のお知らせ
平素はチャージスピード製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
日頃のご愛顧に感謝し下記のように「サポートサービス」を開始することとなりました。
★概要
株式会社アドバンス・スタッフでは弊社チャージスピード ブランドのエアロパーツをご利用のお客様に
気軽にスポーツ走行等を楽しんでいただく事をバックアップするために、不慮の事故等で商品に破損が
発生した場合に、ご利用中の破損した商品を定価の半額にて再提供する、「サポートサービス」を開始します。
★対象
株式会社アドバンス・スタッフが販売した、チャージスピード ブランドのFRPもしくはカーボン製品を
ご購入し装着していただいている車両のユーザー様を対象とします。
対象となる商品は弊社カタログモデル(ホームページに掲載商品)に限らせて頂きます。
但し、弊社よりスポンサー等の形で、特別価格等にて提供させて頂いた商品は対象外とさせて頂きます。
★方法
1. ユーザー様から直接弊社宛ご連絡をいただきます。
A.ご使用の商品が弊社商品であること
B.当該商品を使用していたことが判ること
A,B 2種類の写真をお送りいただきます。
A.は当該商品の裏側の弊社シリアルナンバーの写真にて弊社製品の判別が出来ます。
もしくは、シリアルナンバーがない場合には、ロゴを含む商品全体の形が判る写真
B.は商品をお車に装着した写真、可能であれば商品が破損した状態にて撮影した写真
2.弊社より、納期、金額を折り返しご連絡いたします。
3.納期、金額を確認の上、ユーザー様から、弊社指定の口座に振り込みの確認を以て確定受注と致します。
なお、確定受注以降のキャンセルはお断りいたします。
★備考
定価表示のないセットの片側の破損等のご希望にも対応させていただきますので、ご気軽にお問い合わせください。
送料、消費税、塗装、取り付け費用等はユーザー様のご負担とさせて頂きます。
このサービスに於いて半額にて提供させて頂いた商品の転売等は固く禁止させて頂きます。
このサービスは日本国内販売、国内ユーザー様限定とさせて頂きます。 |