お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●手数料
無料 
※分割払いやリボ払いをご選択の場合は手数料が発生いたします。
 詳細は各クレジットカード会社へご確認ください。

●お支払総額
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)

●ご請求までの流れ
(ご注文) → 仮決済 → (商品出荷) → 本決済 → クレジットカード会社からの請求
※仮決済…金額の枠を確保している状態です。正式なご請求ではございません。
※本決済…クレジットカード会社へ正式なご請求を行います。ご請求処理は商品を出荷致しました当日〜翌営業日となります。

デビットカードの場合は上記とは異なり、ご注文と同時にお引き落としとなります
ご注文後にご請求金額が変更となる場合は変更ごとにお引き落としとなる可能性がございます。
本決済前にお引き落としされた金額につきましては後ほどクレジットカード会社からご返金となります。
返金時期に関しましてはクレジットカード会社へお問い合わせください。



・ご指定のクレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法を「銀行振込」に変更させていただきます。
 ※他のお支払い方法への変更が可能な場合もございますので、銀行振込以外のお支払い方法をご希望の場合はご連絡ください。
・弊店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・カード番号はSSLより暗号化されて送信されます。ご安心ください。

●領収書
発行可能

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●お支払総額
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)+楽天バンク決済手数料



・残高確認後の出荷となります。
・お支払い総額がお客様の残高の範囲内であることをあらかじめご確認ください。
・ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
・1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、メールでご連絡致します。
 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的にご注文がキャンセルになります。

●領収書
発行可能

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1295155 ラクテン(インテリアサ゛ツカノカリスマ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)+振込み手数料
※振込手数料はお振込時にお確かめください。



・ご入金はご注文者様のお名前で確認しております。
 ご注文者様とお振込の際のご名義が異なる場合はご入金前にお知らせください。
・前払いをお願いしております。
・振込手数料はお客様のご負担となります。
・弊店では専用の振込用紙を発行しておりません。
 ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。
・10日以内にお振込がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●領収書
発行可能

代金引換
【業者】佐川急便・西濃運輸・日本郵便・ヤマト運輸、その他の運送会社
【備考】
●お支払総額
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)+代金引換手数料



代金引換がご利用いただけない商品・地域がございます。
・代金引換がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページでご案内致しております。
・沖縄県、離島、一部地域へのお届けの場合は代金引換はご利用いただけません。
・初回お取引等、弊店判断により前払いをお願いする場合がございます。
代金引換がご利用いただけないご注文の場合はお支払い方法を「銀行振込」に変更させていただきます。

・複数の商品を同時にご注文いただいた場合
商品をそれぞれ代金引換にて出荷致しますとその都度代金引換手数料が発生してしまいます。
その為、ご注文の合計金額を一部商品のみ代金引換にて出荷し、まとめてお支払いいただくよう手配致しております。
複数便でのお届けとなる場合がございます為、ご注文商品が全て到着していない場合でも
合計金額をお支払いいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・代金引換でクレジットカードはご利用いただけません。

●領収書
運送会社より発行される受領書が正式な領収書となります。
その為、配送先のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。
弊店発行の領収書が必要な場合はコチラをご確認ください。



【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円324円
10000 〜 29999円432円
30000 〜 69999円648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

コンビニエンス決済
【備考】
●後払いサービス会社(代金回収会社)
クロネコ代金後払いサービス

●お支払総額
 商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)+コンビニ後払い手数料



・コンビニエンス決済(後払い)のご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
ご利用限度額は他店様ご利用分も含む累計残高で50000円(税込)迄です。
詳細は下記クロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。




・請求書は商品出荷後、ヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
主要なコンビニエンスストアもしくは郵便局のいずれでもお支払いいただけます。

コンビニエンス決済がご利用いただけない商品・地域がございます。
・コンビニエンス決済がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページにてご案内致しております。
・沖縄県、離島、一部地域へのお届けの場合はコンビニエンス決済はご利用いただけません。
コンビニエンス決済がご利用いただけないご注文の場合はお支払い方法を「銀行振込」に変更させていただきます。

●領収書
請求代行業者が発行する請求書兼領収書が正式な領収書となります。
その為、ご注文者様のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。
弊店発行の領収書が必要な場合はコチラをご確認ください。

●手数料
ご注文確認画面では手数料は自動計算されません。
弊店からお送りするご注文確認メールにてお支払総額をご確認ください。

【コンビニ後払い手数料料金表】
総価格合計 後払い手数料
      〜  9999円540円
10000円 〜 19999円1080円
20000円 〜 29999円1620円
30000円 〜 39999円2160円
40000円 〜 50000円2700円
50001円 〜ご利用不可

※コンビニ後払い手数料には消費税が含まれています。
※上記の【コンビニ後払い手数料料金表】の「総価格合計」には「送料」を含みます。

auかんたん決済
【備考】
auの携帯電話をご利用の方のみご利用いただけます。

弊店にてご注文内容確認後にお支払いURLをメールでお知らせ致します。
メール内にございますURLよりご決済ください。
お支払方法はコチラをご確認ください。
※モバイルでのお支払いはコチラをご確認ください。

●お支払総額
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)



・前払いをお願いしております。
・お支払総額の上限は50000円となります。
 ※ただし、お客様のご契約状況により異なる場合がございます。
・お支払い期限はご注文日より10日となります。
 期限までに決済いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●領収書
発行可能

楽天Edy決済
【備考】
FeliCaポートもしくはパソリがついたパソコン、または楽天Edyの使えるおサイフケータイをお持ちの方のみご利用いただけます。

弊店にてご注文内容確認後にお支払いURLをメールでお知らせ致します。
メール内にございますURLよりご決済ください。
FeliCaポートもしくはパソリがついたパソコンでのお支払い方法はコチラをご確認ください。
※ケータイでのお支払い方法はコチラをご確認ください。

●お支払総額
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)



・前払いをお願いしております。
・お支払総額の上限は50000円となります。
・お支払い期限はご注文日より10日となります。
 期限までに決済いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●領収書
発行可能


配送について
佐川急便・西濃運輸・日本郵便・ヤマト運輸、その他の運送会社でのお届けとなります。

宅配便
【備考】宅配便にて玄関渡しでのお届けとなります。

お届け時に、搬入が出来ない等のお客様都合のキャンセルは承ることが出来かねます。
あらかじめ商品サイズ、搬入経路をご確認のうえご注文いただきますようお願い致します。


・開梱設置サービス対象商品につきましては、商品を開梱しご希望の場所までの搬入となります。
 詳細につきましては開梱設置サービス対象商品の商品ページにてご確認ください。
・一部ポスト投函でのお届けとなる商品がございます。
 対象商品は商品ページでご案内致しております。

・海外へのお届け及び、転送サービスをご利用いただいての海外へのお届けにつきましては承ることが出来かねます。
 The item can't be sent to your country since there aren't any forwarding services available. We appreciate your understanding.



※商品を複数ご注文いただいた場合、玄関先でのお届けができない場合がございます。
 また、納品時にお手伝いをお願いする場合もございます。


●送料について
一部商品・一部地域(北海道・沖縄県・離島等)を除き送料無料。
※該当地域のお客様はコチラをご確認ください。

●配送について
 佐川急便・西濃運輸・日本郵便・ヤマト運輸、その他の運送会社でのお届けとなります。
 商品・お届け先地域により運送会社を設定しております為、お客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
 またお届け先地域によりましては、出荷致しました運送会社の関係会社(下請、委託など)でのお届けとなる場合がございます。



 商品により出荷元倉庫、運送会社が異なります。
 複数商品をご注文頂き出荷元が異なる場合は、別便でのお届けとなりますのでお届けのタイミングに時間差がでる場合がございます。

※大型家具の搬入について
 家具が入り口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合がございます。
 商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので
 お手数ですがお買い上げの前に必ず搬入経路をご確認ください。

 詳しくはコチラをご確認ください。

※長期ご不在(ご住所不明)などにより商品がお届けできず、弊店に商品が返送になりました場合はご返品となります為、
 往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
 (決済方法によりましては別途発生しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・一部離島の送料につきましては、ご注文後弊社より送料を加算させて頂いた合計金額をメールにてお送りいたします。詳しくは弊社担当までご質問下さい。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品・交換条件など販売に関する重要事項
●返品について

【お届けした商品に初期不良があった場合】

弊店の不手際による商品違いの出荷・初期不良品の場合は「交換」致します。
お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承ください。


初期不良(運送時の破損品等)があった場合はコチラをご確認ください。

【お客様都合のご返品】

未開封の場合のみ承っております。

・ご返品は【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振込手数料はご返金出来かねます。
※弊社への返送はお客様にて運送会社へご連絡いただき、ご返送ください。



・弊店では商品を梱包している箱や袋なども商品の一部とさせていただいております。
 その為、梱包をしている箱や袋などを開封された時点でご返品は承っておりません。

以下の場合、ご返品はお受付出来かねます。
・商品到着後、7日以上経過した場合
・オーダーメイド商品や完成品商品
・イメージ違いなどによるお客様都合の場合
※色味・木目には個体差がございます。また、節目が表面にある場合もございますが
 商品の仕様となりますのでご返品はお受け出来かねます。
※お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが
 イメージ違いなどによるご返品はお受け出来かねます。
・弊店のご案内に従われない場合

弊店より商品出荷後に【長期不在】【住所不明】【受取辞退】等でお客様都合により商品をお届けできず返送になった場合は、
お客様都合のご返品となります為、往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振込手数料はご返金出来かねます。


●交換について

【お届けした商品に初期不良があった場合】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損や汚損している、もしくは初期不良があった場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、
在庫確認後、至急該当部品もしくは新しい商品とお取替え致します。
サポート窓口(support@bonkagu.jp)まで商品到着後7日以内に下記情報をご連絡ください。
※不良品の交換の際にかかる送料は全て弊店負担となり、お客様の送料負担はございません。
※交換の際は、運送会社の都合上お客様に梱包等をお願いしております。
 誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

2営業日以内に弊店よりご連絡致します。
弊店から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんがメールエラー等でお客様からのメールが弊店に届いていない可能性がございます。
その際はお手数ではございますが再度弊店までご連絡ください。

【 サポート窓口】
メール:support@bonkagu.jp
お問い合わせ先:0120-482-440
スマートフォン・携帯電話からは 073-482-4004
(10:00〜17:00 土日祝を除く)



・商品が到着致しましたら、お組み立ての前に部品に不足や不備等がないかご確認ください。
・運送途中の破損は、商品到着後7日以上お日にちが経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
 誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い致します。
・お組み立て完了後、不具合のご連絡をいただきましてもご対応が出来かねます。
・お組み立て間違い等、お客様都合での部品販売や修理は承ることが出来かねます。
・新しい商品との交換になる場合は、ご注文時と【同じ商品】【タイプ】【カラー】での交換となります。
・交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは出来かねます。
・商品に不具合があった場合は、メールもしくはお電話でのご対応となります。
 弊店から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・手続き前にご返送をされた場合はサポート対象外となり、対応することが出来かねます。
・商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でお手配された場合、
 万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を弊店にて負担する事は出来かねます。

・ご注文情報が特定できない場合は、交換などのご対応が出来かねます。
 弊店では明細書や納品書は発行しておりませんので、ご注文確認メールを必ず保管していただきますようお願い致します。
 明細書、納品書についてはコチラ


【お客様都合による交換】

お客様都合による交換は承っておりません。
商品未開封の場合はご返品対応が可能でございます。詳しくはコチラをご確認ください。
※ご返品は【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。

・ご注文間違いやイメージ違いなどによる商品の交換は一切承っておりません。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】


●手数料
無料 
※分割払いやリボ払いをご選択の場合は手数料が発生いたします。
 詳細は各クレジットカード会社へご確認ください。

●お支払総額
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)

●ご請求までの流れ
(ご注文) → 仮決済 → (商品出荷) → 本決済 → クレジットカード会社からの請求
※仮決済…金額の枠を確保している状態です。正式なご請求ではございません。
※本決済…クレジットカード会社へ正式なご請求を行います。ご請求処理は商品を出荷致しました当日〜翌営業日となります。

デビットカードの場合は上記とは異なり、ご注文と同時にお引き落としとなります
ご注文後にご請求金額が変更となる場合は変更ごとにお引き落としとなる可能性がございます。
本決済前にお引き落としされた金額につきましては後ほどクレジットカード会社からご返金となります。
返金時期に関しましてはクレジットカード会社へお問い合わせください。



・ご指定のクレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法を「銀行振込」に変更させていただきます。
 ※他のお支払い方法への変更が可能な場合もございますので、銀行振込以外のお支払い方法をご希望の場合はご連絡ください。
・弊店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。
 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・カード番号はSSLより暗号化されて送信されます。ご安心ください。

●領収書
発行可能

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●お支払総額
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)+楽天バンク決済手数料



・残高確認後の出荷となります。
・お支払い総額がお客様の残高の範囲内であることをあらかじめご確認ください。
・ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
・1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、メールでご連絡致します。
 メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的にご注文がキャンセルになります。

●領収書
発行可能

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1295155 ラクテン(インテリアサ゛ツカノカリスマ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


●お支払総額
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)+振込み手数料
※振込手数料はお振込時にお確かめください。



・ご入金はご注文者様のお名前で確認しております。
 ご注文者様とお振込の際のご名義が異なる場合はご入金前にお知らせください。
・前払いをお願いしております。
・振込手数料はお客様のご負担となります。
・弊店では専用の振込用紙を発行しておりません。
 ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。
・10日以内にお振込がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●領収書
発行可能

代金引換

【業者】

佐川急便・西濃運輸・日本郵便・ヤマト運輸、その他の運送会社

【備考】


●お支払総額
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)+代金引換手数料



代金引換がご利用いただけない商品・地域がございます。
・代金引換がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページでご案内致しております。
・沖縄県、離島、一部地域へのお届けの場合は代金引換はご利用いただけません。
・初回お取引等、弊店判断により前払いをお願いする場合がございます。
代金引換がご利用いただけないご注文の場合はお支払い方法を「銀行振込」に変更させていただきます。

・複数の商品を同時にご注文いただいた場合
商品をそれぞれ代金引換にて出荷致しますとその都度代金引換手数料が発生してしまいます。
その為、ご注文の合計金額を一部商品のみ代金引換にて出荷し、まとめてお支払いいただくよう手配致しております。
複数便でのお届けとなる場合がございます為、ご注文商品が全て到着していない場合でも
合計金額をお支払いいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・代金引換でクレジットカードはご利用いただけません。

●領収書
運送会社より発行される受領書が正式な領収書となります。
その為、配送先のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。
弊店発行の領収書が必要な場合はコチラをご確認ください。


代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000-29999円 432円
30000-69999円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

コンビニエンス決済

【備考】


●後払いサービス会社(代金回収会社)
クロネコ代金後払いサービス

●お支払総額
 商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)+コンビニ後払い手数料



・コンビニエンス決済(後払い)のご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
ご利用限度額は他店様ご利用分も含む累計残高で50000円(税込)迄です。
詳細は下記クロネコ代金後払いサービスをクリックしてご確認ください。




・請求書は商品出荷後、ヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へお届けいたします。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
主要なコンビニエンスストアもしくは郵便局のいずれでもお支払いいただけます。

コンビニエンス決済がご利用いただけない商品・地域がございます。
・コンビニエンス決済がご利用いただけない商品につきましては、各商品ページにてご案内致しております。
・沖縄県、離島、一部地域へのお届けの場合はコンビニエンス決済はご利用いただけません。
コンビニエンス決済がご利用いただけないご注文の場合はお支払い方法を「銀行振込」に変更させていただきます。

●領収書
請求代行業者が発行する請求書兼領収書が正式な領収書となります。
その為、ご注文者様のご名義が領収書の宛名となりますのでご注意ください。
弊店発行の領収書が必要な場合はコチラをご確認ください。

●手数料
ご注文確認画面では手数料は自動計算されません。
弊店からお送りするご注文確認メールにてお支払総額をご確認ください。

【コンビニ後払い手数料料金表】
総価格合計 後払い手数料
      〜  9999円540円
10000円 〜 19999円1080円
20000円 〜 29999円1620円
30000円 〜 39999円2160円
40000円 〜 50000円2700円
50001円 〜ご利用不可

※コンビニ後払い手数料には消費税が含まれています。
※上記の【コンビニ後払い手数料料金表】の「総価格合計」には「送料」を含みます。

auかんたん決済

【備考】


auの携帯電話をご利用の方のみご利用いただけます。

弊店にてご注文内容確認後にお支払いURLをメールでお知らせ致します。
メール内にございますURLよりご決済ください。
お支払方法はコチラをご確認ください。
※モバイルでのお支払いはコチラをご確認ください。

●お支払総額
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)



・前払いをお願いしております。
・お支払総額の上限は50000円となります。
 ※ただし、お客様のご契約状況により異なる場合がございます。
・お支払い期限はご注文日より10日となります。
 期限までに決済いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●領収書
発行可能

楽天Edy決済

【備考】


FeliCaポートもしくはパソリがついたパソコン、または楽天Edyの使えるおサイフケータイをお持ちの方のみご利用いただけます。

弊店にてご注文内容確認後にお支払いURLをメールでお知らせ致します。
メール内にございますURLよりご決済ください。
FeliCaポートもしくはパソリがついたパソコンでのお支払い方法はコチラをご確認ください。
※ケータイでのお支払い方法はコチラをご確認ください。

●お支払総額
商品代金合計+送料(送料のかかる一部商品・地域)



・前払いをお願いしております。
・お支払総額の上限は50000円となります。
・お支払い期限はご注文日より10日となります。
 期限までに決済いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

●領収書
発行可能

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

佐川急便・西濃運輸・日本郵便・ヤマト運輸、その他の運送会社でのお届けとなります。

宅配便

【備考】

宅配便にて玄関渡しでのお届けとなります。

お届け時に、搬入が出来ない等のお客様都合のキャンセルは承ることが出来かねます。
あらかじめ商品サイズ、搬入経路をご確認のうえご注文いただきますようお願い致します。


・開梱設置サービス対象商品につきましては、商品を開梱しご希望の場所までの搬入となります。
 詳細につきましては開梱設置サービス対象商品の商品ページにてご確認ください。
・一部ポスト投函でのお届けとなる商品がございます。
 対象商品は商品ページでご案内致しております。

・海外へのお届け及び、転送サービスをご利用いただいての海外へのお届けにつきましては承ることが出来かねます。
 The item can't be sent to your country since there aren't any forwarding services available. We appreciate your understanding.



※商品を複数ご注文いただいた場合、玄関先でのお届けができない場合がございます。
 また、納品時にお手伝いをお願いする場合もございます。


●送料について
一部商品・一部地域(北海道・沖縄県・離島等)を除き送料無料。
※該当地域のお客様はコチラをご確認ください。

●配送について
 佐川急便・西濃運輸・日本郵便・ヤマト運輸、その他の運送会社でのお届けとなります。
 商品・お届け先地域により運送会社を設定しております為、お客様にて運送会社をご指定いただく事は出来かねます。
 またお届け先地域によりましては、出荷致しました運送会社の関係会社(下請、委託など)でのお届けとなる場合がございます。



 商品により出荷元倉庫、運送会社が異なります。
 複数商品をご注文頂き出荷元が異なる場合は、別便でのお届けとなりますのでお届けのタイミングに時間差がでる場合がございます。

※大型家具の搬入について
 家具が入り口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合がございます。
 商品出荷後のキャンセルはお受けしておりませんので
 お手数ですがお買い上げの前に必ず搬入経路をご確認ください。

 詳しくはコチラをご確認ください。

※長期ご不在(ご住所不明)などにより商品がお届けできず、弊店に商品が返送になりました場合はご返品となります為、
 往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
 (決済方法によりましては別途発生しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・一部離島の送料につきましては、ご注文後弊社より送料を加算させて頂いた合計金額をメールにてお送りいたします。詳しくは弊社担当までご質問下さい。

返品・交換条件など販売に関する重要事項

●返品について

【お届けした商品に初期不良があった場合】

弊店の不手際による商品違いの出荷・初期不良品の場合は「交換」致します。
お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。ご了承ください。


初期不良(運送時の破損品等)があった場合はコチラをご確認ください。

【お客様都合のご返品】

未開封の場合のみ承っております。

・ご返品は【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振込手数料はご返金出来かねます。
※弊社への返送はお客様にて運送会社へご連絡いただき、ご返送ください。



・弊店では商品を梱包している箱や袋なども商品の一部とさせていただいております。
 その為、梱包をしている箱や袋などを開封された時点でご返品は承っておりません。

以下の場合、ご返品はお受付出来かねます。
・商品到着後、7日以上経過した場合
・オーダーメイド商品や完成品商品
・イメージ違いなどによるお客様都合の場合
※色味・木目には個体差がございます。また、節目が表面にある場合もございますが
 商品の仕様となりますのでご返品はお受け出来かねます。
※お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが
 イメージ違いなどによるご返品はお受け出来かねます。
・弊店のご案内に従われない場合

弊店より商品出荷後に【長期不在】【住所不明】【受取辞退】等でお客様都合により商品をお届けできず返送になった場合は、
お客様都合のご返品となります為、往復分の【送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。
※決済方法によりましては別途発生致しております手数料及び、返金時に発生致します手数料をご負担いただきます。
※お振込みいただいた際の振込手数料はご返金出来かねます。


●交換について

【お届けした商品に初期不良があった場合】

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損や汚損している、もしくは初期不良があった場合、
またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合は、
在庫確認後、至急該当部品もしくは新しい商品とお取替え致します。
サポート窓口(support@bonkagu.jp)まで商品到着後7日以内に下記情報をご連絡ください。
※不良品の交換の際にかかる送料は全て弊店負担となり、お客様の送料負担はございません。
※交換の際は、運送会社の都合上お客様に梱包等をお願いしております。
 誠に恐れ入りますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

2営業日以内に弊店よりご連絡致します。
弊店から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんがメールエラー等でお客様からのメールが弊店に届いていない可能性がございます。
その際はお手数ではございますが再度弊店までご連絡ください。

【 サポート窓口】
メール:support@bonkagu.jp
お問い合わせ先:0120-482-440
スマートフォン・携帯電話からは 073-482-4004
(10:00〜17:00 土日祝を除く)



・商品が到着致しましたら、お組み立ての前に部品に不足や不備等がないかご確認ください。
・運送途中の破損は、商品到着後7日以上お日にちが経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
 誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い致します。
・お組み立て完了後、不具合のご連絡をいただきましてもご対応が出来かねます。
・お組み立て間違い等、お客様都合での部品販売や修理は承ることが出来かねます。
・新しい商品との交換になる場合は、ご注文時と【同じ商品】【タイプ】【カラー】での交換となります。
・交換ではなく、商品自体の返品をご希望の場合は「お客様都合」でのご返品となり、対応することは出来かねます。
・商品に不具合があった場合は、メールもしくはお電話でのご対応となります。
 弊店から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・手続き前にご返送をされた場合はサポート対象外となり、対応することが出来かねます。
・商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でお手配された場合、
 万一商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を弊店にて負担する事は出来かねます。

・ご注文情報が特定できない場合は、交換などのご対応が出来かねます。
 弊店では明細書や納品書は発行しておりませんので、ご注文確認メールを必ず保管していただきますようお願い致します。
 明細書、納品書についてはコチラ


【お客様都合による交換】

お客様都合による交換は承っておりません。
商品未開封の場合はご返品対応が可能でございます。詳しくはコチラをご確認ください。
※ご返品は【出荷時送料】【弊社への返送時送料】【検品・再梱包手数料(商品代の15%)】をご負担いただきます。

・ご注文間違いやイメージ違いなどによる商品の交換は一切承っておりません。

楽天市場の便利な機能