会社概要

有限会社チャールス
〒9800804 宮城県仙台市青葉区大町2-11-28 数又ビル2F
TEL:022-711-5533 FAX:022-711-5533
代表者:品川 多恵
店舗運営責任者:笹山 真弥(Marble)
店舗セキュリティ責任者:笹山 真弥
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

・11:00−19:00(土日、当店休業日は除く)
 
*土日、当店休業日は全ての時間帯お電話によるお問い合わせ、メール返信はできません。ご了承下さい。


プライバシーポリシー(個人情報保護方針)
有限会社チャールス(以下「当社」)は、お客様のプライバシー・個人情報及び設定内容などを保護することは、当社が事業活動を行う上での責務と考えています。
当社ウェブページからのお申込、お問い合わせ、申込書によるお申込、メール・電話によるお問い合わせを問わず、お客様から明示された特定の個人を識別できる情報(以下「個人情報」)について下記のとおり取り扱うものとします。
個人情報とはお客様を識別できる情報のことで、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどをいいます。
当社が個人情報を収集する場合は、収集目的を明らかにし、必要な範囲内の個人情報を収集いたします。
当社は取得した個人情報について適切な管理に努めると共に個人情報の漏洩、改ざん、不正な侵入の防止に努めます。 当社は取得した個人情報を次の各項の場合を除いて、原則として第三者に提供、開示などいたしません。
法律上照会権限を有する者から書面による正式な協力要請、照会があった場合 お客様の同意があった場合 お客様が、ご自身の個人情報について照会、修正などを希望される場合には、当社が定める方法によりお客様であることが確認できた場合に限り対応させていただきます。
当社は、当社が保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343528 ラクテン(CHARLYONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文商品のお届けについて

・当店ではクロネコヤマト宅急便にて配送しております。
・14:00までのご注文で配達日時のご指定がない場合は基本的に即日発送、配達日時指定なしにて手配をいたします。
・14:00以降のご注文に関しましては、翌営業日の配送となります。ご了承ください。
・ご注文時に配達日時のご指定を頂いた場合、ご指定の日時着でお届けの手配をいたします。(地域によってはご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。)

★配送に関するお問い合わせ連絡先
 電話番号:022-711-5533
 メールアドレス:rakuten_customer@marble-web.net

受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】

営業日14:00までのご注文で配達日時のご指定がない場合は基本的に即日配送となります。
※14:00以降のご注文に関しましては、翌営業日の配送となります。ご了承ください。
ご注文時に配達日時のご指定を頂いた場合、ご指定の日時着でお届けの手配をいたします。(地域によってはご希望に添えない場合がございます。また、店休日が重なりますとご指定日に間に合わない場合がございます。ご了承ください。)

下記、お支払い方法の場合は入金確認後の出荷となります。
◆楽天バンク決済
◆銀行振込
◆PayPal決済

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

・午前中(12時まで)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時


ただし時間を指定された場合でも、交通状況などにより指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。

★配送に関するお問い合わせ連絡先
電話番号:022-711-5533(Marble)

【送料について】
お買い物合計商品代金3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄・離島を除く)
※沖縄・離島につきましては9,800円以上で送料無料となります。


【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1000円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】

営業日14:00までのご注文は基本的に即日配送となります。
※14:00以降のご注文に関しましては、翌営業日の配送となります。ご了承ください。

【代金引換】での発送はできません。

尚、お届けには3日から1週間ほどかかり、ポスト投函となります。あらかじめご了承ください。

★配送に関するお問い合わせ連絡先
電話番号:022-711-5533(Marble)


【送料料金表】  全国一律料金:150円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。(Family Martのみご利用可能です)
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+3日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1000円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご注文いただいた商品のイメージ差異や、サイズや形が合わない等のお客様都合による返品は往復送料実費(返送料、送料当店負担分)、返金手数料をご負担いただきます。 下記の例等がお客様都合による返品となります。また、いかなる場合でも返品・交換をお受けできない商品もございます。 ●お客様都合の場合となる一例 ・色やサイズのイメージが違う。(PC環境等、ご覧になる環境で色合いは異なります) ・メーカーが不良品としていない個体差の生じた商品。 ・商品本体を保護する為の、外装のキズ。等

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。あらかじめご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の不具合と返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0227115533

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
980-0804

住所
宮城県仙台市青葉区大町2-11-28 数又ビル2F 有限会社チャールス Marble

電話番号
0227115533

FAX番号
0227115533


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●いかなる場合も返品・交換を承ることができない商品について ・既にご使用された商品や、洗いや、サイズ直し等の加工が施された商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・ページ内にて返品・交換不可の旨を記載してある商品 ・当店で定めた対応期限を過ぎた商品 ・タバコや香水等の匂いがついた商品 ・ベビー向け商品・下着・パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等 ・パッケージや、商品タグ付属の商品について破損や紛失された場合 ・お取り寄せした商品、セール品、オークションで販売した商品 ・返品・交換のご連絡が事前に無い場合 ●返品交換についてのご注意事項 ・ご返送商品の発送控えは交換完了まで保管ください。 ・定形外郵便での返送はご遠慮ください。 ・靴等の付属の箱に、送り状を貼付けての返送はお受けいたしかねます。 ・配送時に商品の品質に影響が出る場合がございますので、当店からお送りした時、もしくは同等の梱包(箱・袋・荷物の大きさ・たたみ方)で返送ください。


返品条件等販売に関する重要事項
返品・交換・キャンセルについて

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。

返品・交換をご希望のお客様は「返品・交換に対応の条件」をご確認のうえCHARLY ONLINE STOREに返品・交換ご希望の旨をご連絡ください。

■返品・交換は商品到着後7日以内に願い致します。商品到着後7日以降は、返品、返金はいかなる場合もお受けできません。ご了承ください。
■メールでご連絡の場合には必ず、お客様のフルネームと受注番号を記載してください。折り返し確認のメールを送信いたします。
■ラッピングした商品の返品につきましてはラッピング代として1梱包につき330円を頂戴いたします。ご了承ください。
■ご購入いただいた一部商品の返品の場合は、お支払い方法によっては再度手数料をご請求となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


ご返品・交換の連絡先:
TEL 022-711-5533 (お電話は実店舗「Marble(マーブル)」がお受けいたします)
MAIL rakuten_customer@marble-web.net

商品送り先住所:
〒980-0804 宮城県仙台市青葉区大町2-11-28 数又ビル2F
(有)チャールス CHARLY ONLINE STORE 
TEL 022-711-5533

-----------------------------------------------------------------------------------------------

<お送りした商品の間違いや不良品による弊社都合の返品・交換について>

お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、また注文内容との相違等の発送間違いがございましたら交換分の商品をお取置き致しますので、弊社まで交換希望の旨をご連絡ください。

在庫確保後、直ちに正常品を弊社よりお送りさせていただきますので、お手元にある商品は着払いにて当店へお戻しください。

商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。8日以降、また、着用及び使用後の対応はできかねます。

<注意>
弊社へ連絡後、交換充当商品がなかった場合、返品にてご対応させていただきます。返品の際は着払いにて弊社へご返送ください。返金につきましての処理は本項下段をご覧ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

<サイズ交換について>

商品交換に際し発生する送料の内、返送分の送料はお客様でご負担ください。
(返送商品到着を確認後に、当店からお送りする交換商品を送付する際の送料は弊社にて負担)

ご連絡をいただいた後、交換分該当サイズの商品を確保させていただきます。

お客様からの返送商品の到着及び、状態が確認でき次第、当店より交換分商品をお送りしております。

*原則として、一回のご注文につき一度限り。充当商品の在庫がない場合の対応は不可。別の商品への変更はお受けできません。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

<お客様都合の返品について>

ご注文いただいた商品のイメージ差異や、サイズや形が合わない等のお客様都合による返品は往復送料実費(返送料、送料当店負担分)、返金手数料をご負担いただきます。

下記の例等がお客様都合による返品となります。また、いかなる場合でも返品・交換をお受けできない商品もございます。

●お客様都合の場合となる一例
・色やサイズのイメージが違う。(PC環境等、ご覧になる環境で色合いは異なります)
・メーカーが不良品としていない個体差の生じた商品。
・商品本体を保護する為の、外装のキズ。等

いかなる場合も返品・交換を承ることができない商品について
・既にご使用された商品や、洗いや、サイズ直し等の加工が施された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・ページ内にて返品・交換不可の旨を記載してある商品
・当店で定めた対応期限を過ぎた商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・ベビー向け商品・下着・パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等
・パッケージや、商品タグ付属の商品について破損や紛失された場合
・お取り寄せした商品、セール品、オークションで販売した商品
・返品・交換のご連絡が事前に無い場合

●返品交換についてのご注意事項
・ご返送商品の発送控えは交換完了まで保管ください。
・定形外郵便での返送はご遠慮ください。
・靴等の付属の箱に、送り状を貼付けての返送はお受けいたしかねます。
・配送時に商品の品質に影響が出る場合がございますので、当店からお送りした時、もしくは同等の梱包(箱・袋・荷物の大きさ・たたみ方)で返送ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

<ご返金について>

・クレジットカード決済のお客様への返金は、請求の取り消し、又は金額を修正し、再請求の処理をさせていただきます。
(カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)

・現金でお支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。
(返品商品到着後5日以内)

・ポイントをご利用にてお買上げいただいている商品を返品の場合、通常はポイントの返還となります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

<キャンセルについて>

ご注文の間違いにつきましては出荷処理前にご連絡いただければ対応可能です。
発送後ですと、送料、手数料が発生する返品扱いとなります。
また、過去に商品のお受け取り拒否等のトラブルがあったお客様は、メールにてご連絡の後 キャンセル処理をさせていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社チャールス

〒9800804 宮城県仙台市青葉区大町2-11-28 数又ビル2F
TEL:022-711-5533 FAX:022-711-5533
代表者:品川 多恵
店舗運営責任者:笹山 真弥(Marble)
店舗セキュリティ責任者:笹山 真弥
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

・11:00−19:00(土日、当店休業日は除く)
 
*土日、当店休業日は全ての時間帯お電話によるお問い合わせ、メール返信はできません。ご了承下さい。

プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

有限会社チャールス(以下「当社」)は、お客様のプライバシー・個人情報及び設定内容などを保護することは、当社が事業活動を行う上での責務と考えています。
当社ウェブページからのお申込、お問い合わせ、申込書によるお申込、メール・電話によるお問い合わせを問わず、お客様から明示された特定の個人を識別できる情報(以下「個人情報」)について下記のとおり取り扱うものとします。
個人情報とはお客様を識別できる情報のことで、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどをいいます。
当社が個人情報を収集する場合は、収集目的を明らかにし、必要な範囲内の個人情報を収集いたします。
当社は取得した個人情報について適切な管理に努めると共に個人情報の漏洩、改ざん、不正な侵入の防止に努めます。 当社は取得した個人情報を次の各項の場合を除いて、原則として第三者に提供、開示などいたしません。
法律上照会権限を有する者から書面による正式な協力要請、照会があった場合 お客様の同意があった場合 お客様が、ご自身の個人情報について照会、修正などを希望される場合には、当社が定める方法によりお客様であることが確認できた場合に限り対応させていただきます。
当社は、当社が保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343528 ラクテン(CHARLYONLINESTOREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

配送について

ご注文商品のお届けについて

・当店ではクロネコヤマト宅急便にて配送しております。
・14:00までのご注文で配達日時のご指定がない場合は基本的に即日発送、配達日時指定なしにて手配をいたします。
・14:00以降のご注文に関しましては、翌営業日の配送となります。ご了承ください。
・ご注文時に配達日時のご指定を頂いた場合、ご指定の日時着でお届けの手配をいたします。(地域によってはご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。)

★配送に関するお問い合わせ連絡先
 電話番号:022-711-5533
 メールアドレス:rakuten_customer@marble-web.net

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】

営業日14:00までのご注文で配達日時のご指定がない場合は基本的に即日配送となります。
※14:00以降のご注文に関しましては、翌営業日の配送となります。ご了承ください。
ご注文時に配達日時のご指定を頂いた場合、ご指定の日時着でお届けの手配をいたします。(地域によってはご希望に添えない場合がございます。また、店休日が重なりますとご指定日に間に合わない場合がございます。ご了承ください。)

下記、お支払い方法の場合は入金確認後の出荷となります。
◆楽天バンク決済
◆銀行振込
◆PayPal決済

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

・午前中(12時まで)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時


ただし時間を指定された場合でも、交通状況などにより指定時間内に配達ができない事もございます。ご了承ください。

★配送に関するお問い合わせ連絡先
電話番号:022-711-5533(Marble)

【送料について】
お買い物合計商品代金3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄・離島を除く)
※沖縄・離島につきましては9,800円以上で送料無料となります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】

営業日14:00までのご注文は基本的に即日配送となります。
※14:00以降のご注文に関しましては、翌営業日の配送となります。ご了承ください。

【代金引換】での発送はできません。

尚、お届けには3日から1週間ほどかかり、ポスト投函となります。あらかじめご了承ください。

★配送に関するお問い合わせ連絡先
電話番号:022-711-5533(Marble)

送料料金表

全国一律料金:150円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。(Family Martのみご利用可能です)
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+3日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1000円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご注文いただいた商品のイメージ差異や、サイズや形が合わない等のお客様都合による返品は往復送料実費(返送料、送料当店負担分)、返金手数料をご負担いただきます。 下記の例等がお客様都合による返品となります。また、いかなる場合でも返品・交換をお受けできない商品もございます。 ●お客様都合の場合となる一例 ・色やサイズのイメージが違う。(PC環境等、ご覧になる環境で色合いは異なります) ・メーカーが不良品としていない個体差の生じた商品。 ・商品本体を保護する為の、外装のキズ。等

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の不具合と返金を希望する旨を電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0227115533

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

980-0804

住所

宮城県仙台市青葉区大町2-11-28 数又ビル2F 有限会社チャールス Marble

電話番号

0227115533

FAX番号

0227115533

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●いかなる場合も返品・交換を承ることができない商品について ・既にご使用された商品や、洗いや、サイズ直し等の加工が施された商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・ページ内にて返品・交換不可の旨を記載してある商品 ・当店で定めた対応期限を過ぎた商品 ・タバコや香水等の匂いがついた商品 ・ベビー向け商品・下着・パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等 ・パッケージや、商品タグ付属の商品について破損や紛失された場合 ・お取り寄せした商品、セール品、オークションで販売した商品 ・返品・交換のご連絡が事前に無い場合 ●返品交換についてのご注意事項 ・ご返送商品の発送控えは交換完了まで保管ください。 ・定形外郵便での返送はご遠慮ください。 ・靴等の付属の箱に、送り状を貼付けての返送はお受けいたしかねます。 ・配送時に商品の品質に影響が出る場合がございますので、当店からお送りした時、もしくは同等の梱包(箱・袋・荷物の大きさ・たたみ方)で返送ください。

返品条件等販売に関する重要事項

返品・交換・キャンセルについて

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。

返品・交換をご希望のお客様は「返品・交換に対応の条件」をご確認のうえCHARLY ONLINE STOREに返品・交換ご希望の旨をご連絡ください。

■返品・交換は商品到着後7日以内に願い致します。商品到着後7日以降は、返品、返金はいかなる場合もお受けできません。ご了承ください。
■メールでご連絡の場合には必ず、お客様のフルネームと受注番号を記載してください。折り返し確認のメールを送信いたします。
■ラッピングした商品の返品につきましてはラッピング代として1梱包につき330円を頂戴いたします。ご了承ください。
■ご購入いただいた一部商品の返品の場合は、お支払い方法によっては再度手数料をご請求となる場合がございます。あらかじめご了承ください。


ご返品・交換の連絡先:
TEL 022-711-5533 (お電話は実店舗「Marble(マーブル)」がお受けいたします)
MAIL rakuten_customer@marble-web.net

商品送り先住所:
〒980-0804 宮城県仙台市青葉区大町2-11-28 数又ビル2F
(有)チャールス CHARLY ONLINE STORE 
TEL 022-711-5533

-----------------------------------------------------------------------------------------------

<お送りした商品の間違いや不良品による弊社都合の返品・交換について>

お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、また注文内容との相違等の発送間違いがございましたら交換分の商品をお取置き致しますので、弊社まで交換希望の旨をご連絡ください。

在庫確保後、直ちに正常品を弊社よりお送りさせていただきますので、お手元にある商品は着払いにて当店へお戻しください。

商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。8日以降、また、着用及び使用後の対応はできかねます。

<注意>
弊社へ連絡後、交換充当商品がなかった場合、返品にてご対応させていただきます。返品の際は着払いにて弊社へご返送ください。返金につきましての処理は本項下段をご覧ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

<サイズ交換について>

商品交換に際し発生する送料の内、返送分の送料はお客様でご負担ください。
(返送商品到着を確認後に、当店からお送りする交換商品を送付する際の送料は弊社にて負担)

ご連絡をいただいた後、交換分該当サイズの商品を確保させていただきます。

お客様からの返送商品の到着及び、状態が確認でき次第、当店より交換分商品をお送りしております。

*原則として、一回のご注文につき一度限り。充当商品の在庫がない場合の対応は不可。別の商品への変更はお受けできません。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

<お客様都合の返品について>

ご注文いただいた商品のイメージ差異や、サイズや形が合わない等のお客様都合による返品は往復送料実費(返送料、送料当店負担分)、返金手数料をご負担いただきます。

下記の例等がお客様都合による返品となります。また、いかなる場合でも返品・交換をお受けできない商品もございます。

●お客様都合の場合となる一例
・色やサイズのイメージが違う。(PC環境等、ご覧になる環境で色合いは異なります)
・メーカーが不良品としていない個体差の生じた商品。
・商品本体を保護する為の、外装のキズ。等

いかなる場合も返品・交換を承ることができない商品について
・既にご使用された商品や、洗いや、サイズ直し等の加工が施された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・ページ内にて返品・交換不可の旨を記載してある商品
・当店で定めた対応期限を過ぎた商品
・タバコや香水等の匂いがついた商品
・ベビー向け商品・下着・パックTシャツ(アンダーウェア全般)、水着等
・パッケージや、商品タグ付属の商品について破損や紛失された場合
・お取り寄せした商品、セール品、オークションで販売した商品
・返品・交換のご連絡が事前に無い場合

●返品交換についてのご注意事項
・ご返送商品の発送控えは交換完了まで保管ください。
・定形外郵便での返送はご遠慮ください。
・靴等の付属の箱に、送り状を貼付けての返送はお受けいたしかねます。
・配送時に商品の品質に影響が出る場合がございますので、当店からお送りした時、もしくは同等の梱包(箱・袋・荷物の大きさ・たたみ方)で返送ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

<ご返金について>

・クレジットカード決済のお客様への返金は、請求の取り消し、又は金額を修正し、再請求の処理をさせていただきます。
(カード会社の〆日、カードの処理日時によっては変更が翌月になる場合がございます)

・現金でお支払いのお客様への返金は、ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。
(返品商品到着後5日以内)

・ポイントをご利用にてお買上げいただいている商品を返品の場合、通常はポイントの返還となります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

<キャンセルについて>

ご注文の間違いにつきましては出荷処理前にご連絡いただければ対応可能です。
発送後ですと、送料、手数料が発生する返品扱いとなります。
また、過去に商品のお受け取り拒否等のトラブルがあったお客様は、メールにてご連絡の後 キャンセル処理をさせていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

楽天市場の便利な機能