風邪で寝込んでいる遠方の両親に、少しでも元気になってほしくて、早く届く、美味しそうなプリンを注文しました。
注文時には何日の何時までなら翌日届くと明記されていました。指定日の1日前に注文したので、翌日、遅くとも翌々日には届くことを信じていました。
しかし、指定された日時になっても商品は届かず、夜にショップへ問い合わせをしたところ、
翌朝「楽天メッセージを送ったので確認してください」との留守電が入っていました。
実際に楽天のメッセージを確認しても何も届いておらず、
再度お電話したところ「今メッセージを打っている最中です」と言われました。
その後、発送もまだされていなかったことが判明。
対応策として「翌日発送」「別案(失念しました)」の提示はありましたが、
電話応対も終始頼りなく、謝罪もあいまいで非常に残念でした。
こちらは大切な人のために急いで注文していたので、残念としか言いようがありません。
同じような思いをされる方が増えないよう、対応体制の見直しを強くお願いしたいです。
大切な人のために急いで注文したのに…とても悲しかったです。
本来なら星もつけたくありません。