会社案内

株式会社プレミアデザイン
〒0 東京都渋谷区桜丘町24-8-201
TEL:050-5374-8005 / Open Mon.-Fri. 12 am to 1 pm and 2 pm to 5 pm. FAX:03-6416-9822
代表者:島澤 武馬
店舗運営責任者:島澤 武馬
店舗セキュリティ責任者:鈴木 良重
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
18:00 〜 27:00
18:00 〜 27:00
18:00 〜 27:00
18:00 〜 27:00
18:00 〜 27:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【ご注意下さい】!!
●当店からの購入はお客様の個人輸入となり、日本到着時に税関員の判断で関税・消費税を請求される場合があります。
請求された関税・消費税は商品配達時に郵便配達員へ直接お支払い下さい。
当店は海外企業のため、消費税はいただいておりません。


著作権について
当サイトに掲載されている画像、文章などのコンテンツはすべてChelseaGardensUKに帰属します。
著作権法により無断での転載、複製を禁止します。

在庫について
流通の性質上、稀にご注文確定後に商品が品切れとなる場合がございますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 その場合は、改めてメールにてご案内させていただきます。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516643 ラクテン(CHELSEAGARDENUK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【備考】

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】■クリックポストでの発送となります。
あす楽・到着日時をご指定いただくことはできません。

■配達はポスト投函になります。
万一ポストに入らない場合は一度持ち戻りとなります。「不在票」がポストに投函されますので、再配達のお手続きをお願いいたします。

■ご注文点数や他の商品と同梱の場合は宅配便での配達になる場合もございます。

■ポスト(宅配ボックス)に投函・配達になりますので、お荷物の紛失、破損、汚損の補償はございません。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 日本郵便
【備考】

現在ウクライナ情勢により、配送に遅れが発生する可能性がございます。ご注文は通常通り受けておりますが何卒ご了承ください。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

■送料について
20,000円以上で送料無料、それ以下の場合は一律800円となります。

■配送について
当店は英国所在ですので、 配送は国際郵便となります。
紛失等で万が一お届けできない場合は、日本への発送は完全保証させていただきますので、ご安心ください。
【配送の流れ】
1-当店から英国郵便(ロイヤルメール)、もしくは他の配送会社に荷物を受け渡し
2-ロンドンの空港から日本へ向け航空便にて発送(約1週間)
3-日本へ到着後、日本郵便がお客様の元へ配送(約2日)



※発送日から通常約1週間〜10日(目安)でお手元に届きます。 (クリスマスなど長期休暇時期を除く)
※国際郵便となる為、郵便事情により配送が遅れる場合もございます、何卒ご了承ください。
※個人輸入となる為、日本到着時に輸入税が掛かる場合がございます。輸入税について【詳細はこちら⇒


【荷物の追跡方法】

発送の際にご案内させていただくお荷物番号にて、配送状況が確認可能です。 日本到着前はロイヤルメール(英国郵便)、到着後は日本郵便のWEBサイトでご確認ください。

▼日本到着前は英国郵便のWEBサイトにて追跡可能です。【検索サイトはこちら⇒
▼日本到着後は日本郵便のWEBサイトにて追跡可能です。【検索サイトはこちら⇒



■日本以外への配送
基本的に全世界へ配送可能です。
日本以外の国への配送の場合、追加送料を頂いておりますので予めご了承ください。
送料は買い物かごと自動配信メールには反映されませんが、別途送料を記載したメールをお送りしますので、ご注意ください。
※日本以外への発送の場合はお荷物の紛失などは保証いたしません、ご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:800円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

消費税について
当店は海外発送のため、消費税はいただいておりませんが、
日本到着時に税関員の判断で関税を請求される場合があります。
その際は商品配達時に配達員に直接お支払い下さい。

※関税について詳しくは当社Q&Aコーナーに記載がありますのでご参照ください。
詳細はこちら⇒
※一部国内発送品を除く


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
当社はご注文から商品発送までの時間が短いため、キャンセル・変更が必要な場合は至急ご連絡ください。
商品発送後のキャンセル・変更はお受けできませんので、ご注文前によくご確認のうえご注文願います。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※タイムセールなどキャンセル不可の商品も一部ございます。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
原則的に交換、キャンセルはお受けしておりませんが、サイズ交換などご希望の場合は一度ご連絡ください。 未使用、5日以内のご連絡に限ります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から英国からの実費送料(参考例:500gの場合は1,800円となります。)を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
原則的に交換、キャンセルはお受けしておりませんが、サイズ交換などご希望の場合は一度ご連絡ください。 未使用、5日以内のご連絡に限ります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、お届けした商品に不備や配送中の事故等で破損が生じた場合、ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合は、未使用の状態で、商品到着後5日以内に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。 交換、もしくは返金にて対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※郵送中の破損に関しましては、郵便局の破損証明が必要になりますので、商品受け取り時にその場で破損の確認をされる事をおすすめいたします。 ※交換の場合、返送商品が弊社に到着次第、英国または国内より商品を発送させていただきます。 ※不良でご指摘の箇所がメーカー規格内の場合は英国からの送料および日本国内窓口への返送料をご負担いただく場合もございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万が一、お届けした商品に不備や配送中の事故等で破損が生じた場合、ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合は、未使用の状態で、商品到着後5日以内に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。 交換、もしくは返金にて対応をさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※郵送中の破損に関しましては、郵便局の破損証明が必要になりますので、商品受け取り時にその場で破損の確認をされる事をおすすめいたします。 ※交換の場合、返送商品が弊社に到着次第、英国または国内より商品を発送させていただきます。 ※交換品のご用意ができない場合は返金での対応とさせていただきます。 ※不良でご指摘の箇所がメーカー規格内の場合は英国からの送料および日本国内窓口への返送料をご負担いただく場合もございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0044-207-251-6850

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
0

住所
東京都渋谷区桜丘町24-8-201

電話番号
050-5374-8005 / Open Mon.-Fri. 12 am to 1 pm and 2 pm to 5 pm.

FAX番号
03-6416-9822

備考
返送先が異なる場合もございます、別途メールにてご案内させていただきますので、必ずご連絡ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下の項目に該当する場合は返品・交換を受ける事が出来ませんのでご了承ください。
* 商品到着日から5日以上経過している場合
* 当店へご連絡なく返品された場合
* 商品を一度ご使用になったと判断される場合
* 商品を汚したり、傷つけたり、破損された場合
* サイズ調整や洗濯等の加工を行った場合
* 化粧箱、商品タグ、ギャランティーカード、保証書等の付属品を破損または紛失された場合
* 保存箱・袋の破損(折れ、へこみ、破れ、汚れ等)を理由とした場合
* 当店へご連絡なく返品された場合
* 商品ページに返品・交換不可と記載されている場合
* 配送先が日本ではない場合
上記に該当しない場合は、返品・交換を承っておりますが、ご注文前には、十分なご検討をお願いいたします、また衣料をご注文の際は、サイズをよくご確認の上、お買い求めください。
初期不良・誤送以外は日本国内窓口へ返送料と、英国から日本までの配送料を実費でご負担いただいておりますので、ご了承ください。
英国からの実費配送料は参考として、500gの場合は1,800円となります。


返品・交換について

■ご注文後のキャンセル・変更について

当社はご注文から商品発送までの時間が短いため、キャンセル・変更は至急ご連絡をお願いいたします。
商品発送後のキャンセル・変更はお受けできませんので、ご注文前によくご確認のうえご注文願います。

■初期不良および誤送の場合の返品・交換について

万が一、お届けした商品に不備や配送中の事故等で破損が生じた場合、ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内に当店までご連絡下さいますようお願い致します。

※郵送中の破損に関しましては、郵便局の破損証明が必要になりますので、商品受け取り時にその場で破損の確認をされる事をおすすめ致します。
※交換の場合、返送商品が弊社に到着次第、英国または国内より商品を発送させていただきます。
※不良でご指摘の箇所がメーカー規格内の場合は英国からの送料および日本国内窓口への返送料をご負担いただく場合もございます。

■返品・交換について

当店では、日本国内にございます窓口にて返品・交換の対応をさせていただきます。

※以下の項目に該当する場合は返品・交換を受ける事が出来ませんのでご了承ください。

* 商品到着日から5日以上経過している場合
* 当店へご連絡なく返品された場合
* 商品を一度ご使用になったと判断される場合
* 商品を汚したり、傷つけたり、破損された場合
* サイズ調整や洗濯等の加工を行った場合
* 化粧箱、商品タグ、ギャランティーカード、保証書等の付属品を破損または紛失された場合
* 商品ページに返品・交換不可と記載されている場合
* 配送先が日本ではない場合

上記に該当しない場合は、返品・交換を承っておりますが、ご注文前には、十分なご検討をお願い致します、また衣料をご注文の際は、サイズをよくご確認の上、お買い求め下さい。
初期不良・誤送以外は英国からの送料および日本国内窓口への返送料をご負担いただいておりますのでご了承ください。


送料について
20,000円以上で送料無料!
それ以下の場合は全国一律800円となります。
※【国内配送】と商品名に記載のある商品は日本の倉庫から配送となります。


お問合せの前に「お買い物ガイド」もご参照ください
社会的責任[CSR]

会社案内

株式会社プレミアデザイン

〒0 東京都渋谷区桜丘町24-8-201
TEL:050-5374-8005 / Open Mon.-Fri. 12 am to 1 pm and 2 pm to 5 pm. FAX:03-6416-9822
代表者:島澤 武馬
店舗運営責任者:島澤 武馬
店舗セキュリティ責任者:鈴木 良重
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
18:00 〜 27:00
18:00 〜 27:00
18:00 〜 27:00
18:00 〜 27:00
18:00 〜 27:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【ご注意下さい】!!

●当店からの購入はお客様の個人輸入となり、日本到着時に税関員の判断で関税・消費税を請求される場合があります。
請求された関税・消費税は商品配達時に郵便配達員へ直接お支払い下さい。
当店は海外企業のため、消費税はいただいておりません。

著作権について

当サイトに掲載されている画像、文章などのコンテンツはすべてChelseaGardensUKに帰属します。
著作権法により無断での転載、複製を禁止します。

在庫について

流通の性質上、稀にご注文確定後に商品が品切れとなる場合がございますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。 その場合は、改めてメールにてご案内させていただきます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516643 ラクテン(CHELSEAGARDENUK
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店は海外発送のため、消費税はいただいておりませんが、
日本到着時に税関員の判断で関税を請求される場合があります。
その際は商品配達時に配達員に直接お支払い下さい。

※関税について詳しくは当社Q&Aコーナーに記載がありますのでご参照ください。
詳細はこちら⇒
※一部国内発送品を除く

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【備考】


送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

■クリックポストでの発送となります。
あす楽・到着日時をご指定いただくことはできません。

■配達はポスト投函になります。
万一ポストに入らない場合は一度持ち戻りとなります。「不在票」がポストに投函されますので、再配達のお手続きをお願いいたします。

■ご注文点数や他の商品と同梱の場合は宅配便での配達になる場合もございます。

■ポスト(宅配ボックス)に投函・配達になりますので、お荷物の紛失、破損、汚損の補償はございません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

日本郵便

【備考】



現在ウクライナ情勢により、配送に遅れが発生する可能性がございます。ご注文は通常通り受けておりますが何卒ご了承ください。ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

■送料について
20,000円以上で送料無料、それ以下の場合は一律800円となります。

■配送について
当店は英国所在ですので、 配送は国際郵便となります。
紛失等で万が一お届けできない場合は、日本への発送は完全保証させていただきますので、ご安心ください。
【配送の流れ】
1-当店から英国郵便(ロイヤルメール)、もしくは他の配送会社に荷物を受け渡し
2-ロンドンの空港から日本へ向け航空便にて発送(約1週間)
3-日本へ到着後、日本郵便がお客様の元へ配送(約2日)



※発送日から通常約1週間〜10日(目安)でお手元に届きます。 (クリスマスなど長期休暇時期を除く)
※国際郵便となる為、郵便事情により配送が遅れる場合もございます、何卒ご了承ください。
※個人輸入となる為、日本到着時に輸入税が掛かる場合がございます。輸入税について【詳細はこちら⇒


【荷物の追跡方法】

発送の際にご案内させていただくお荷物番号にて、配送状況が確認可能です。 日本到着前はロイヤルメール(英国郵便)、到着後は日本郵便のWEBサイトでご確認ください。

▼日本到着前は英国郵便のWEBサイトにて追跡可能です。【検索サイトはこちら⇒
▼日本到着後は日本郵便のWEBサイトにて追跡可能です。【検索サイトはこちら⇒



■日本以外への配送
基本的に全世界へ配送可能です。
日本以外の国への配送の場合、追加送料を頂いておりますので予めご了承ください。
送料は買い物かごと自動配信メールには反映されませんが、別途送料を記載したメールをお送りしますので、ご注意ください。
※日本以外への発送の場合はお荷物の紛失などは保証いたしません、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:800円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

発送を伴わない

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
当社はご注文から商品発送までの時間が短いため、キャンセル・変更が必要な場合は至急ご連絡ください。
商品発送後のキャンセル・変更はお受けできませんので、ご注文前によくご確認のうえご注文願います。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※タイムセールなどキャンセル不可の商品も一部ございます。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

原則的に交換、キャンセルはお受けしておりませんが、サイズ交換などご希望の場合は一度ご連絡ください。 未使用、5日以内のご連絡に限ります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から英国からの実費送料(参考例:500gの場合は1,800円となります。)を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

原則的に交換、キャンセルはお受けしておりませんが、サイズ交換などご希望の場合は一度ご連絡ください。 未使用、5日以内のご連絡に限ります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一、お届けした商品に不備や配送中の事故等で破損が生じた場合、ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合は、未使用の状態で、商品到着後5日以内に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。 交換、もしくは返金にて対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※郵送中の破損に関しましては、郵便局の破損証明が必要になりますので、商品受け取り時にその場で破損の確認をされる事をおすすめいたします。 ※交換の場合、返送商品が弊社に到着次第、英国または国内より商品を発送させていただきます。 ※不良でご指摘の箇所がメーカー規格内の場合は英国からの送料および日本国内窓口への返送料をご負担いただく場合もございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万が一、お届けした商品に不備や配送中の事故等で破損が生じた場合、ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合は、未使用の状態で、商品到着後5日以内に当店までご連絡くださいますようお願いいたします。 交換、もしくは返金にて対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※郵送中の破損に関しましては、郵便局の破損証明が必要になりますので、商品受け取り時にその場で破損の確認をされる事をおすすめいたします。 ※交換の場合、返送商品が弊社に到着次第、英国または国内より商品を発送させていただきます。 ※交換品のご用意ができない場合は返金での対応とさせていただきます。 ※不良でご指摘の箇所がメーカー規格内の場合は英国からの送料および日本国内窓口への返送料をご負担いただく場合もございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0044-207-251-6850

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

0

住所

東京都渋谷区桜丘町24-8-201

電話番号

050-5374-8005 / Open Mon.-Fri. 12 am to 1 pm and 2 pm to 5 pm.

FAX番号

03-6416-9822

備考

返送先が異なる場合もございます、別途メールにてご案内させていただきますので、必ずご連絡ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※以下の項目に該当する場合は返品・交換を受ける事が出来ませんのでご了承ください。
* 商品到着日から5日以上経過している場合
* 当店へご連絡なく返品された場合
* 商品を一度ご使用になったと判断される場合
* 商品を汚したり、傷つけたり、破損された場合
* サイズ調整や洗濯等の加工を行った場合
* 化粧箱、商品タグ、ギャランティーカード、保証書等の付属品を破損または紛失された場合
* 保存箱・袋の破損(折れ、へこみ、破れ、汚れ等)を理由とした場合
* 当店へご連絡なく返品された場合
* 商品ページに返品・交換不可と記載されている場合
* 配送先が日本ではない場合
上記に該当しない場合は、返品・交換を承っておりますが、ご注文前には、十分なご検討をお願いいたします、また衣料をご注文の際は、サイズをよくご確認の上、お買い求めください。
初期不良・誤送以外は日本国内窓口へ返送料と、英国から日本までの配送料を実費でご負担いただいておりますので、ご了承ください。
英国からの実費配送料は参考として、500gの場合は1,800円となります。

返品・交換について

■ご注文後のキャンセル・変更について

当社はご注文から商品発送までの時間が短いため、キャンセル・変更は至急ご連絡をお願いいたします。
商品発送後のキャンセル・変更はお受けできませんので、ご注文前によくご確認のうえご注文願います。

■初期不良および誤送の場合の返品・交換について

万が一、お届けした商品に不備や配送中の事故等で破損が生じた場合、ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内に当店までご連絡下さいますようお願い致します。

※郵送中の破損に関しましては、郵便局の破損証明が必要になりますので、商品受け取り時にその場で破損の確認をされる事をおすすめ致します。
※交換の場合、返送商品が弊社に到着次第、英国または国内より商品を発送させていただきます。
※不良でご指摘の箇所がメーカー規格内の場合は英国からの送料および日本国内窓口への返送料をご負担いただく場合もございます。

■返品・交換について

当店では、日本国内にございます窓口にて返品・交換の対応をさせていただきます。

※以下の項目に該当する場合は返品・交換を受ける事が出来ませんのでご了承ください。

* 商品到着日から5日以上経過している場合
* 当店へご連絡なく返品された場合
* 商品を一度ご使用になったと判断される場合
* 商品を汚したり、傷つけたり、破損された場合
* サイズ調整や洗濯等の加工を行った場合
* 化粧箱、商品タグ、ギャランティーカード、保証書等の付属品を破損または紛失された場合
* 商品ページに返品・交換不可と記載されている場合
* 配送先が日本ではない場合

上記に該当しない場合は、返品・交換を承っておりますが、ご注文前には、十分なご検討をお願い致します、また衣料をご注文の際は、サイズをよくご確認の上、お買い求め下さい。
初期不良・誤送以外は英国からの送料および日本国内窓口への返送料をご負担いただいておりますのでご了承ください。

送料について

20,000円以上で送料無料!
それ以下の場合は全国一律800円となります。
※【国内配送】と商品名に記載のある商品は日本の倉庫から配送となります。


お問合せの前に「お買い物ガイド」もご参照ください

楽天市場の便利な機能