日 | 休業日 |
月 | 10:30 〜 19:30 |
火 | 10:30 〜 19:30 |
水 | 10:30 〜 19:30 |
木 | 10:30 〜 19:30 |
金 | 10:30 〜 19:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2948748 ラクテン(CHICLAB
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】宅急便
【備考】
お届け日数
出荷後、1〜2日で到着(※沖縄・離島除く)
■追跡あり
■一部の商品別送料(3,980円以上お買い上げいただいた場合を除く)
商品発送のタイミング
特に日時のご指定がない場合
▼前払い決済(例:コンビニ支払い、銀行振込等)▼
AM9時までの【ご入金】で当日出荷いたします。(休業日を除く)
▼上記以外の決済(例:クレジットカード等)▼
AM9時までの【ご注文】で当日出荷いたします。(休業日を除く)
※出荷日については営業日カレンダーをご確認頂けますようお願い申し上げます。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜9,799円 送料 350円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
◆キャンセルできる場合
発送手配の開始前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)
◆ご注文のキャンセルができない場合
セール対象商品
キャンセル・返品不可と記載の商品
その他イベント企画商品(福袋など)
◆ポイント利用を変更したい場合
ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
一旦ご注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返金は承りません。
商品の性質上、商品に不備、破損などがあった場合に限り返金や返品いたします。
◆返品・返金、商品に関するお問い合わせはメールのみとなります。
↓
chiclab_2@shop.rakuten.co.jp
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
サイズ・イメージ違いなど、お客様都合による交換はいたしかねます。
ご注文商品と異なる商品や不良品をお届けしまったなど、弊社不備の場合は交換させていただきます。
同一商品・カラー・サイズのみの交換となります。
交換商品は、ご注文時のお届け先に発送いたします。
■商品等の不具合による返金
備考
原則としては良品交換でのご対応となります。
商品到着後7日以内にご連絡をいただけます様お願いいたします。
商品等の不具合による交換の条件に該当し且つ、弊社にて代替商品がご用意できない場合に限りご返金にてご対応致します。
■商品等の不具合による交換
備考
◆商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
・下記内容をご確認の上、商品到着後7日間(祝祭日を含む)に「お問合せフォーム」または「メール」にてご連絡ください。
・商品を一度当店へご返送いただき、商品の状態を確認後、お手続きを進めさせていただいております。
◆初期不良について
・商品到着後7日間(祝祭日を含む)にまずメールにてご連絡下さい。
↓
chiclab_2@shop.rakuten.co.jp
・屋外、玄関などで一度でも使用した場合、初期不良であっても「交換」をお受け出来ません。
・海外メーカーでの生産品につき、生産過程で多少の色ムラ、接着の跡、ステッチのズレ、小さなキズ、汚れ等がつく場合がございます。不良品ではございません。
・送料負担やご返金につきましては商品ご返送についてのご案内の際に記載致します。
◆次の商品のご交換・ご返品はお受け出来ません。
・商品到着後7日間(祝祭日を含む)以上経過した場合
・屋外、玄関などで使用した商品(当店スタッフが確認の際に商品に使用感、傷、靴底のすり減りなどが見受けられる場合は使用済と判断し、返金、交換、返品などの対応は一切行えません。)
・お客様ご自身が汚損・破損された商品
・お客様のもとで破損、または汚損が生じた商品
・香水・タバコなどの臭いが付着している商品
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
08071190168
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
◆返品・返金、商品に関するお問い合わせはメールのみとなります。
↓
chiclab_2@shop.rakuten.co.jp
◆お電話での対応は行っておりませんのでご了承下さい。
◆休日・週末のご連絡や、込み入った案件につきましては、多少お時間をいただくことがあります。 ご了承ください。
■返送先
郵便番号
143-0006
住所
東京都大田区平和島1丁目2−20 NX 日本通運(株) 城南事業所 Bバース トラホロ(株)
電話番号
0358307588
FAX番号
0358307556
備考
◆返品・返金、商品に関するお問い合わせはメールのみとなります。
↓
chiclab_2@shop.rakuten.co.jp
◆お電話での対応は行っておりませんのでご了承下さい。
◆休日・週末のご連絡や、込み入った案件につきましては、多少お時間をいただくことがあります。 ご了承ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お届けする商品には細心の注意を払い、商品間違いや破損、汚損等がないかを確認してから発送させていただきますが、万一、問題がございましたら、出来るだけお早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、商品到着後から、7日間(祝祭日を含む)を過ぎた場合は、返品の対応はできかねますので、到着後はしっかりとご確認ください。
初回購入時のみ、送料無料での返品を承っております。 2回目の返品送料につきましては、お客様負担となりますのでご了承ください(北海道・沖縄・離島などの一部の地域は無料返品の対象外となります)。
一度でもご使用になった商品、または、お客様による破損、汚損などがあった場合は、返品対象外となります。
返品を希望される場合は、商品とその包装に破損がないことを確認し、元の包装に入れてご返送ください(不適切な梱包により商品が破損していた場合は、返品をお受けできません)。
最終金額が商品の返品により、特定の金額にのみ適用されるキャンペーンや送料無料条件から外れた場合、ご注文された商品を全て一緒に返送していただく必要がございます。
またその際、送料は返金額から差し引かせていただきますのでご了承ください。
ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。
1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」 を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、 下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
※ご返品いただいた際、ご注文から『送料無料の対象となる要素』がなくなった場合、 発送済のご注文であっても送料をご請求させて頂く場合がございます。
送料にご不安な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
返品に関しまして、送料のご負担等、マイナス面も発生致します。
楽しくお買い物をして頂くためにも、よくご確認、納得頂いた上でご購入下さいます様お願い申し上げます。
保証内容につきまして
・通常のご使用のもとで素材・製造上の不良が発生した場合には、商品到着日から30日間、製品保証が適応されます。
・不具合を発見された際には、当店までご連絡いただき、不具合の状態を詳しくお知らせくださいませ。
・製品の損傷・破損等がございました場合は、交換または返品にて対応させていただきます。
保証が適用されるもの
・製品の不具合(初期不良)などにより、製品の正常な使用ができない場合。
保証が適用されないもの
・お客様の不注意や、天災などで生じた破損、損傷
・ご使用、保管の際に付いたキズ、汚れなどの外観上の変化がある製品
・イメージに合わない等、お客様ご都合による返品
※商品の保証は一部商品のみとなっております。商品ページに保証についての記載がされていない場合は、保証適用外となっております。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2948748 ラクテン(CHICLAB
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】宅急便
【備考】
お届け日数
出荷後、1〜2日で到着(※沖縄・離島除く)
■追跡あり
■一部の商品別送料(3,980円以上お買い上げいただいた場合を除く)
商品発送のタイミング
特に日時のご指定がない場合
▼前払い決済(例:コンビニ支払い、銀行振込等)▼
AM9時までの【ご入金】で当日出荷いたします。(休業日を除く)
▼上記以外の決済(例:クレジットカード等)▼
AM9時までの【ご注文】で当日出荷いたします。(休業日を除く)
※出荷日については営業日カレンダーをご確認頂けますようお願い申し上げます。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
備考
◆キャンセルできる場合
発送手配の開始前であれば、キャンセル可能です。(手数料はかかりません)
◆ご注文のキャンセルができない場合
セール対象商品
キャンセル・返品不可と記載の商品
その他イベント企画商品(福袋など)
◆ポイント利用を変更したい場合
ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
一旦ご注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
お客様都合による返金は承りません。
商品の性質上、商品に不備、破損などがあった場合に限り返金や返品いたします。
◆返品・返金、商品に関するお問い合わせはメールのみとなります。
↓
chiclab_2@shop.rakuten.co.jp
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
サイズ・イメージ違いなど、お客様都合による交換はいたしかねます。
ご注文商品と異なる商品や不良品をお届けしまったなど、弊社不備の場合は交換させていただきます。
同一商品・カラー・サイズのみの交換となります。
交換商品は、ご注文時のお届け先に発送いたします。
商品等の不具合による返金
備考
原則としては良品交換でのご対応となります。
商品到着後7日以内にご連絡をいただけます様お願いいたします。
商品等の不具合による交換の条件に該当し且つ、弊社にて代替商品がご用意できない場合に限りご返金にてご対応致します。
商品等の不具合による交換
備考
◆商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
・下記内容をご確認の上、商品到着後7日間(祝祭日を含む)に「お問合せフォーム」または「メール」にてご連絡ください。
・商品を一度当店へご返送いただき、商品の状態を確認後、お手続きを進めさせていただいております。
◆初期不良について
・商品到着後7日間(祝祭日を含む)にまずメールにてご連絡下さい。
↓
chiclab_2@shop.rakuten.co.jp
・屋外、玄関などで一度でも使用した場合、初期不良であっても「交換」をお受け出来ません。
・海外メーカーでの生産品につき、生産過程で多少の色ムラ、接着の跡、ステッチのズレ、小さなキズ、汚れ等がつく場合がございます。不良品ではございません。
・送料負担やご返金につきましては商品ご返送についてのご案内の際に記載致します。
◆次の商品のご交換・ご返品はお受け出来ません。
・商品到着後7日間(祝祭日を含む)以上経過した場合
・屋外、玄関などで使用した商品(当店スタッフが確認の際に商品に使用感、傷、靴底のすり減りなどが見受けられる場合は使用済と判断し、返金、交換、返品などの対応は一切行えません。)
・お客様ご自身が汚損・破損された商品
・お客様のもとで破損、または汚損が生じた商品
・香水・タバコなどの臭いが付着している商品
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
08071190168
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
◆返品・返金、商品に関するお問い合わせはメールのみとなります。
↓
chiclab_2@shop.rakuten.co.jp
◆お電話での対応は行っておりませんのでご了承下さい。
◆休日・週末のご連絡や、込み入った案件につきましては、多少お時間をいただくことがあります。
ご了承ください。
返送先
郵便番号
143-0006
住所
東京都大田区平和島1丁目2−20 NX 日本通運(株) 城南事業所 Bバース トラホロ(株)
電話番号
0358307588
FAX番号
0358307556
備考
◆返品・返金、商品に関するお問い合わせはメールのみとなります。
↓
chiclab_2@shop.rakuten.co.jp
◆お電話での対応は行っておりませんのでご了承下さい。
◆休日・週末のご連絡や、込み入った案件につきましては、多少お時間をいただくことがあります。
ご了承ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お届けする商品には細心の注意を払い、商品間違いや破損、汚損等がないかを確認してから発送させていただきますが、万一、問題がございましたら、出来るだけお早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、商品到着後から、7日間(祝祭日を含む)を過ぎた場合は、返品の対応はできかねますので、到着後はしっかりとご確認ください。
初回購入時のみ、送料無料での返品を承っております。 2回目の返品送料につきましては、お客様負担となりますのでご了承ください(北海道・沖縄・離島などの一部の地域は無料返品の対象外となります)。
一度でもご使用になった商品、または、お客様による破損、汚損などがあった場合は、返品対象外となります。
返品を希望される場合は、商品とその包装に破損がないことを確認し、元の包装に入れてご返送ください(不適切な梱包により商品が破損していた場合は、返品をお受けできません)。
最終金額が商品の返品により、特定の金額にのみ適用されるキャンペーンや送料無料条件から外れた場合、ご注文された商品を全て一緒に返送していただく必要がございます。
またその際、送料は返金額から差し引かせていただきますのでご了承ください。
ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。
1.クレジットカード決済でご注文いただいた場合
クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」 を致します。
売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。
また、上記いずれの方法も不可能な場合は、 下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
2.クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込、または振替口座をご指定下さい。
※ご返品いただいた際、ご注文から『送料無料の対象となる要素』がなくなった場合、 発送済のご注文であっても送料をご請求させて頂く場合がございます。
送料にご不安な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
返品に関しまして、送料のご負担等、マイナス面も発生致します。
楽しくお買い物をして頂くためにも、よくご確認、納得頂いた上でご購入下さいます様お願い申し上げます。
商品の保証につきまして※一部商品のみ
保証内容につきまして
・通常のご使用のもとで素材・製造上の不良が発生した場合には、商品到着日から30日間、製品保証が適応されます。
・不具合を発見された際には、当店までご連絡いただき、不具合の状態を詳しくお知らせくださいませ。
・製品の損傷・破損等がございました場合は、交換または返品にて対応させていただきます。
保証が適用されるもの
・製品の不具合(初期不良)などにより、製品の正常な使用ができない場合。
保証が適用されないもの
・お客様の不注意や、天災などで生じた破損、損傷
・ご使用、保管の際に付いたキズ、汚れなどの外観上の変化がある製品
・イメージに合わない等、お客様ご都合による返品
※商品の保証は一部商品のみとなっております。商品ページに保証についての記載がされていない場合は、保証適用外となっております。