お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2826081 ラクテン(イツホ゜ンヘ゜ツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 680円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay(支付宝)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
【キャンセル】

「商品を発送する前」にお客様都合のキャンセルがあった場合は全額返金。致します。商品を発送した後でのキャンセルの対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。




※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【返品 ・返金】
1. 「お客様都合」の返品による返金:未使用、未開封で商品到着後 7 日以内にご連絡をいただい た場合のみ対応いたします。商品の返品を弊社で確認後に返金いたします。この場合の往復送 料はお客様負担とさせていただき、返金額はご注文金額マイナス往復送料とさせていただきま す。
2. 「商品本体の不具合」による返品返金:商品の使用有無に関わらず、商品到着後 10 日以内に ご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。商品の返品を弊社で確認し、不具合を確認後に、 付属品が開封されていない場合は全額返金いたします(往復送料も店舗負担)。
※ただし,付属品が開封されている場合は付属品の金額を差し引いた金額をご返金させていた だきます。
※ 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、不具合がなかった場合は、この商 品にかかる費用は全てお客様負担とさせていただきます。(往復送料・原状回復のためにかか る費用など。)
商品到着確認後にお客様との料金の合意がとれましたら2週間以内に必ずご返金いたします。
※商品返送時は透明のテープにて梱包していただきますようお願い申し上げます。それ以外  のテープを使用された場合は、商品の梱包サイズに応じて梱包箱代を請求させていただきま  す。(80サイズまで:¥440・100サイズまで:¥550・120サイズまで:¥660・140サイズま  で:¥880・160サイズまで:¥1100・180サイズまで:¥1320・200サイズまで:¥1540)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
上記の対応条件のところでご確認ください。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、必ず事前に弊社へメール・弊社カスタマーLINE にご連絡をお願い致します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【交換】
1. 「商品を発送する前」にお客様都合での別の商品との交換があった場合はなるべく早めに弊社 にご連絡をいただいた場合に対応させていただきます。商品代の差額がある場合、差額はお客 様負担とさせていただきます。
2. 「商品発送後」にお客様都合での別の商品との交換があった場合で、商品到着後 7 日以内にご 連絡をいただいた場合に対応いたします。
・ 未使用、未開封の場合は、商品代の差額と往復送料はお客様負担とさせていただきます。
・ 使用後、開封後の場合は、使用状況によります。減価償却費、商品代の差額往復送料など の総計をお客様負担とさせていただきます。
3. 「商品本体の不具合」による商品への交換:商品の使用有無に関わらず、商品到着 10 日以内 にご連絡をいただいた場合に対応させていただきます。 商品代の差額がある場合は差額およ び、さらに付属品が開封されている場合は付属品の金額の合計がお客様ご負担となりますが、 往復送料は弊社にて負担いたします。
※ 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、不具合がなかった場合は、この商 品にかかる負担は全てお客様負担とさせていただきます。(往復送料・原状回復のためにかか る費用など。)
・ 差額料金につきましては、お客様との合意後、お客様の差額分のご清算が完了いたしましたら、 返送商品到着後3営業日以内に発送させていただきます。
・ 交換分の発送はお客様からの返品が弊社に届きましたらすぐに発送をさせていただきます。
※商品返送時は透明のテープにて梱包していただきますようお願い申し上げます。それ以外  のテープを使用された場合は、商品の梱包サイズに応じて梱包箱代を請求させていただく場合がございます。(80サイズまで:¥440・100サイズまで:¥550・120サイズまで:¥660・140サイズま  で:¥880・160サイズまで:¥1100・180サイズまで:¥1320・200サイズまで:¥1540)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1. 「お客様都合」の返品による返金:未使用、未開封で商品到着後 7 日以内にご連絡をいただい た場合のみ対応いたします。商品の返品を弊社で確認後に返金いたします。この場合の往復送 料はお客様負担とさせていただき、返金額はご注文金額マイナス往復送料とさせていただきま す。
2. 「商品本体の不具合」による返品返金:商品の使用有無に関わらず、商品到着後 10 日以内に ご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。商品の返品を弊社で確認し、不具合を確認後に、 付属品が開封されていない場合は全額返金いたします(往復送料も店舗負担)。
※ただし,付属品が開封されている場合は付属品の金額を差し引いた金額をご返金させていた だきます。
※ 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、不具合がなかった場合は、この商 品にかかる費用は全てお客様負担とさせていただきます。(往復送料・原状回復のためにかか る費用など。)
商品到着確認後にお客様との料金の合意がとれましたら2週間以内に必ずご返金いたします。
※商品返送時は透明のテープにて梱包していただきますようお願い申し上げます。それ以外  のテープを使用された場合は、商品の梱包サイズに応じて梱包箱代を請求させていただく場合がございます。(80サイズまで:¥440・100サイズまで:¥550・120サイズまで:¥660・140サイズま  で:¥880・160サイズまで:¥1100・180サイズまで:¥1320・200サイズまで:¥1540)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
上記の対応条件よくご確認ください。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、必ず事前に弊社へメール・弊社カスタマーLINE にご連絡をお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
「商品本体の不具合」による商品への交換:商品の使用有無に関わらず、商品到着 10 日以内 にご連絡をいただいた場合に対応させていただきます。 商品代の差額がある場合は差額およ び、さらに付属品が開封されている場合は付属品の金額の合計がお客様ご負担となりますが、 往復送料は弊社にて負担いたします。
※ 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、不具合がなかった場合は、この商 品にかかる負担は全てお客様負担とさせていただきます。(往復送料・原状回復のためにかか る費用など。)
・ 差額料金につきましては、お客様との合意後、お客様の差額分のご清算が完了いたしましたら、 返送商品到着後3営業日以内に発送させていただきます。
・ 交換分の発送はお客様からの返品が弊社に届きましたらすぐに発送をさせていただきます。
※商品返送時は透明のテープにて梱包していただきますようお願い申し上げます。それ以外  のテープを使用された場合は、商品の梱包サイズに応じて梱包箱代を請求させていただく場合がございます。(80サイズまで:¥440・100サイズまで:¥550・120サイズまで:¥660・140サイズま  で:¥880・160サイズまで:¥1100・180サイズまで:¥1320・200サイズまで:¥1540)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5755-9923

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【キャンセル・返品・交換・修理・クリーニングについて】

◆ キャンセル・返品・交換・修理・クリーニングをご希望の場合は、必ず事前に弊社へのご連絡 をお願い致します。
◆ 交換中・修理中・クリーニング中の代替品の提供は行っておりません。
◆ 商品到着後 7 日内必ず商品の中身、機能や付属品などをしっかりお確認ください。商品に何ら かの問題が生じた時はすぐ弊社にご連絡ください。
以下に、各対応についての条件がございますのでご確認ください。

【キャンセル】
「商品を発送する前」にお客様都合のキャンセルがあった場合は全額返金致します。商品を発送し た後でのキャンセルの対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。

【返品】
1. 「お客様都合」の返品による返金:未使用、未開封で商品到着後 7 日以内にご連絡をいただい た場合のみ対応いたします。商品の返品を弊社で確認後に返金いたします。この場合の往復送 料はお客様負担とさせていただき、返金額はご注文金額マイナス往復送料とさせていただきま す。
2. 「商品本体の不具合」による返品返金:商品の使用有無に関わらず、商品到着後 10 日以内に ご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。商品の返品を弊社で確認し、不具合を確認後に、 付属品が開封されていない場合は全額返金いたします(往復送料も店舗負担)。
※ただし,付属品が開封されている場合は付属品の金額を差し引いた金額をご返金させていた だきます。
※ 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、不具合がなかった場合は、この商 品にかかる費用は全てお客様負担とさせていただきます。(往復送料・原状回復のためにかか る費用など。)
商品到着確認後にお客様との料金の合意がとれましたら2週間以内に必ずご返金いたします。

【交換】
1. 「商品を発送する前」にお客様都合での別の商品との交換があった場合はなるべく早めに弊社 にご連絡をいただいた場合に対応させていただきます。商品代の差額がある場合、差額はお客 様負担とさせていただきます。
2. 「商品発送後」にお客様都合での別の商品との交換があった場合で、商品到着後 7 日以内にご 連絡をいただいた場合に対応いたします。
・ 未使用、未開封の場合は、商品代の差額と往復送料はお客様負担とさせていただきます。
・ 使用後、開封後の場合は、使用状況によります。減価償却費、商品代の差額往復送料など の総計をお客様負担とさせていただきます。
3. 「商品本体の不具合」による商品への交換:商品の使用有無に関わらず、商品到着 10 日以内 にご連絡をいただいた場合に対応させていただきます。 商品代の差額がある場合は差額およ び、さらに付属品が開封されている場合は付属品の金額の合計がお客様ご負担となりますが、 往復送料は弊社にて負担いたします。
※ 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、不具合がなかった場合は、この商 品にかかる負担は全てお客様負担とさせていただきます。(往復送料・原状回復のためにかか る費用など。)
・ 差額料金につきましては、お客様との合意後、お客様の差額分のご清算が完了いたしましたら、 返送商品到着後3営業日以内に発送させていただきます。
・ 交換分の発送はお客様からの返品が弊社に届きましたらすぐに発送をさせていただきます。

【修理】
保証規定
1. 保証期間は商品を到着した日から 一年間とします。
2. 一年保証対象商品につきましては、無料にて修理対応を実施させていただきます(但し保証期 間内に限ります)。保証期間外の場合では、有償修理対応を実施させて頂きます。事前に購入サ イトからのお問い合わせ、もしくは弊社カスタマーLINE にて弊社までご連絡ください。
3. 保証期間内往復送料について:商品到着日から1〜120 日以内、修理手数料、交換部品代や往 復送料などは弊社にて負担いたしますが、121 日以後、往復送料のみはお客様側にて負担いた します。予めご了承ください。
4. 弊社で修理を行います。有償の場合は事前に概算お見積りのご連絡を致します。
5. 修理には通常 5〜10 営業日頂いております。
6. 修理部品の在庫が切れていた場合は部品が入荷するまでお待ちいただく場合があります。
7. 返却時にお客様へご連絡する場合がございますのでご了承ください。
8. お客様からの発送をされた時は弊社カスタマーLINE もしくは購入サイトからのお問い合わせ にて伝票番号のご連絡をお願いいたします。
9. 修理品の到着後は必ずご確認をお願いします。
10. 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、修理依頼品が不具合がなかった場 合は、往復送料は客様負担とさせていただきます。
11. 保証内容は無料修理、または弊社判断による交換に限ります。梱包費用など、その他商品不良 に伴う損失または輸送不良による破損などは保証致しかねますので、場合によりお客様負担に なります。
12. 製品交換となった場合の保証期間は交換前の保証期間に準じます。
13. 廃番商品は有効期間内であっても修理・交換ができない場合があります。

次の場合は、保証期間内であっても有償修理となります。
1. 誤った使用や不注意による故障及び破損
2. 運送会社による破損またはその他移送中の破損
3. ペットによる破損(引っ掻きや噛み付き、体当たりや製品に乗るなど)
4. 火災、地震、風水害、雷・塩害、その他天災地変による故障および破損
5. 一般家庭用以外(業務用の長期使用など)に使用した場合の故障および破損
6. その他弊社が定める保証除外の判断があった場合

次の場合は保証期間であっても有償修理または修理をお断りしています。
1. 消耗部品の消耗、またはそれによる故障及び破損
2. 弊社及び弊社お取引先店舗以外での購入品(個人販売、オークション、転売品など購買履歴の 確認が取れない商品)
3. お客様による改造や改修、故意による破損などを加えられている製品
4. 消耗品、付属品は保証対象外です。

保証期間外の修理費用について:
・ 修理手数料:14,300 円(税込)
・ 往復送料:お客様側負担
・ 交換部品代:お客様側負担

【クリーニング対応】
・弊社から直接購入された商品のみが対象となります。

・料金
簡単清掃:3,300 円(税込)
プロ清掃:16,500 円(税込)「消毒・殺菌作業含み」
・往復送料はお客様ご負担となります。

【梱包用段ボールについて】
・返品と交換の際には、基本的に出荷時と同様の梱包状態にてお願いいたします。出荷時の梱包用 段ボールやスペーサー発泡スチロールの紛失、大きな汚れや破損があった場合では、梱包材料費用 として、それぞれ 1,500 円(税込み)をいただきます。
・お客様からの返送時の梱包素材について,弊社では用意出来ません。お客様の方でのご用意をお 願いいたします。

【商品返品・交換・修理・クリーニング依頼の流れ】
1.ご依頼の際は必ず事前に弊社へ問い合わせい・もしくは弊社カスタマーLINE にご連絡をお願い 致します。弊社への連絡無しに商品を発送された場合は依頼品をお受け取り致しかねる場合がござ いますのでご注意ください。
2.依頼品の梱包は必ず行ってください。(別途梱包費用が発生する場合はお客様ご負担にてお願い たします。)
3.ヤマト運輸で返送してください。
・ ヤマト運輸営業所への集荷の依頼または持ち込みはお客様自身で行ってください。
・ ヤマト運輸以外の運送会社をご使用の場合、送料を請求させていただく場合がございます。
・ お近くにヤマト運輸が無い場合、弊社まで電話・お問い合わせ・弊社カスタマーLINE に、ご 相談ください。
4.返品・交換の場合のご返送時は、お客様の方で清掃をお願いいたします。汚れがひどい場合は 別途、清掃料金を引かせていただきます。

【返品・交換・修理・クリーニングの発送について】
送り先住所:〒143-0003 東京都大田区京浜島 1-4-3-2F 一本ペット
TEL:03-5755-9923 FAX:03-5755-9924
・お客様からの発送時に必ず伝票番号をお知らせください。
(確認が取れず連絡が遅くなる場合、 あるいは受け取りを致しかねる場合があります。)
・伝票の品目には購入先(楽天/Amazon/Yahoo/…)と返品/交換/修理/クリーニングおよびその 理由を必ず記入してください。

【カスタマーセンター】
購入後: 商品使用上の問題および故障については、下記の QR コードをスキャン、 LINE を追加して、お客様のお名前、購入先と問題をお知らせください。
商品使用上の問題以外のなんらかのトラブルがあった場合では、購入先経由でお問 い合わせください。

・本保証規定は予告無く変更する場合がございます。製品の保証は最新の内容を適用することとさ せて頂きます。
(購入ページの保証書の記載をご参照ください)
・保証は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.


返送先

郵便番号
143-0003

住所
東京都大田区京浜島1-4-3

電話番号
03-5755-9923

FAX番号
03-5755-9924

備考
一本ペット


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2826081 ラクテン(イツホ゜ンヘ゜ツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:680円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay(支付宝)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

【キャンセル】

「商品を発送する前」にお客様都合のキャンセルがあった場合は全額返金。致します。商品を発送した後でのキャンセルの対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【返品 ・返金】
1. 「お客様都合」の返品による返金:未使用、未開封で商品到着後 7 日以内にご連絡をいただい た場合のみ対応いたします。商品の返品を弊社で確認後に返金いたします。この場合の往復送 料はお客様負担とさせていただき、返金額はご注文金額マイナス往復送料とさせていただきま す。
2. 「商品本体の不具合」による返品返金:商品の使用有無に関わらず、商品到着後 10 日以内に ご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。商品の返品を弊社で確認し、不具合を確認後に、 付属品が開封されていない場合は全額返金いたします(往復送料も店舗負担)。
※ただし,付属品が開封されている場合は付属品の金額を差し引いた金額をご返金させていた だきます。
※ 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、不具合がなかった場合は、この商 品にかかる費用は全てお客様負担とさせていただきます。(往復送料・原状回復のためにかか る費用など。)
商品到着確認後にお客様との料金の合意がとれましたら2週間以内に必ずご返金いたします。
※商品返送時は透明のテープにて梱包していただきますようお願い申し上げます。それ以外  のテープを使用された場合は、商品の梱包サイズに応じて梱包箱代を請求させていただきま  す。(80サイズまで:¥440・100サイズまで:¥550・120サイズまで:¥660・140サイズま  で:¥880・160サイズまで:¥1100・180サイズまで:¥1320・200サイズまで:¥1540)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

上記の対応条件のところでご確認ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、必ず事前に弊社へメール・弊社カスタマーLINE にご連絡をお願い致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【交換】
1. 「商品を発送する前」にお客様都合での別の商品との交換があった場合はなるべく早めに弊社 にご連絡をいただいた場合に対応させていただきます。商品代の差額がある場合、差額はお客 様負担とさせていただきます。
2. 「商品発送後」にお客様都合での別の商品との交換があった場合で、商品到着後 7 日以内にご 連絡をいただいた場合に対応いたします。
・ 未使用、未開封の場合は、商品代の差額と往復送料はお客様負担とさせていただきます。
・ 使用後、開封後の場合は、使用状況によります。減価償却費、商品代の差額往復送料など の総計をお客様負担とさせていただきます。
3. 「商品本体の不具合」による商品への交換:商品の使用有無に関わらず、商品到着 10 日以内 にご連絡をいただいた場合に対応させていただきます。 商品代の差額がある場合は差額およ び、さらに付属品が開封されている場合は付属品の金額の合計がお客様ご負担となりますが、 往復送料は弊社にて負担いたします。
※ 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、不具合がなかった場合は、この商 品にかかる負担は全てお客様負担とさせていただきます。(往復送料・原状回復のためにかか る費用など。)
・ 差額料金につきましては、お客様との合意後、お客様の差額分のご清算が完了いたしましたら、 返送商品到着後3営業日以内に発送させていただきます。
・ 交換分の発送はお客様からの返品が弊社に届きましたらすぐに発送をさせていただきます。
※商品返送時は透明のテープにて梱包していただきますようお願い申し上げます。それ以外  のテープを使用された場合は、商品の梱包サイズに応じて梱包箱代を請求させていただく場合がございます。(80サイズまで:¥440・100サイズまで:¥550・120サイズまで:¥660・140サイズま  で:¥880・160サイズまで:¥1100・180サイズまで:¥1320・200サイズまで:¥1540)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1. 「お客様都合」の返品による返金:未使用、未開封で商品到着後 7 日以内にご連絡をいただい た場合のみ対応いたします。商品の返品を弊社で確認後に返金いたします。この場合の往復送 料はお客様負担とさせていただき、返金額はご注文金額マイナス往復送料とさせていただきま す。
2. 「商品本体の不具合」による返品返金:商品の使用有無に関わらず、商品到着後 10 日以内に ご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。商品の返品を弊社で確認し、不具合を確認後に、 付属品が開封されていない場合は全額返金いたします(往復送料も店舗負担)。
※ただし,付属品が開封されている場合は付属品の金額を差し引いた金額をご返金させていた だきます。
※ 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、不具合がなかった場合は、この商 品にかかる費用は全てお客様負担とさせていただきます。(往復送料・原状回復のためにかか る費用など。)
商品到着確認後にお客様との料金の合意がとれましたら2週間以内に必ずご返金いたします。
※商品返送時は透明のテープにて梱包していただきますようお願い申し上げます。それ以外  のテープを使用された場合は、商品の梱包サイズに応じて梱包箱代を請求させていただく場合がございます。(80サイズまで:¥440・100サイズまで:¥550・120サイズまで:¥660・140サイズま  で:¥880・160サイズまで:¥1100・180サイズまで:¥1320・200サイズまで:¥1540)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

上記の対応条件よくご確認ください。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、必ず事前に弊社へメール・弊社カスタマーLINE にご連絡をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

「商品本体の不具合」による商品への交換:商品の使用有無に関わらず、商品到着 10 日以内 にご連絡をいただいた場合に対応させていただきます。 商品代の差額がある場合は差額およ び、さらに付属品が開封されている場合は付属品の金額の合計がお客様ご負担となりますが、 往復送料は弊社にて負担いたします。
※ 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、不具合がなかった場合は、この商 品にかかる負担は全てお客様負担とさせていただきます。(往復送料・原状回復のためにかか る費用など。)
・ 差額料金につきましては、お客様との合意後、お客様の差額分のご清算が完了いたしましたら、 返送商品到着後3営業日以内に発送させていただきます。
・ 交換分の発送はお客様からの返品が弊社に届きましたらすぐに発送をさせていただきます。
※商品返送時は透明のテープにて梱包していただきますようお願い申し上げます。それ以外  のテープを使用された場合は、商品の梱包サイズに応じて梱包箱代を請求させていただく場合がございます。(80サイズまで:¥440・100サイズまで:¥550・120サイズまで:¥660・140サイズま  で:¥880・160サイズまで:¥1100・180サイズまで:¥1320・200サイズまで:¥1540)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5755-9923

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【キャンセル・返品・交換・修理・クリーニングについて】

◆ キャンセル・返品・交換・修理・クリーニングをご希望の場合は、必ず事前に弊社へのご連絡 をお願い致します。
◆ 交換中・修理中・クリーニング中の代替品の提供は行っておりません。
◆ 商品到着後 7 日内必ず商品の中身、機能や付属品などをしっかりお確認ください。商品に何ら かの問題が生じた時はすぐ弊社にご連絡ください。
以下に、各対応についての条件がございますのでご確認ください。

【キャンセル】
「商品を発送する前」にお客様都合のキャンセルがあった場合は全額返金致します。商品を発送し た後でのキャンセルの対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。

【返品】
1. 「お客様都合」の返品による返金:未使用、未開封で商品到着後 7 日以内にご連絡をいただい た場合のみ対応いたします。商品の返品を弊社で確認後に返金いたします。この場合の往復送 料はお客様負担とさせていただき、返金額はご注文金額マイナス往復送料とさせていただきま す。
2. 「商品本体の不具合」による返品返金:商品の使用有無に関わらず、商品到着後 10 日以内に ご連絡をいただいた場合のみ対応いたします。商品の返品を弊社で確認し、不具合を確認後に、 付属品が開封されていない場合は全額返金いたします(往復送料も店舗負担)。
※ただし,付属品が開封されている場合は付属品の金額を差し引いた金額をご返金させていた だきます。
※ 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、不具合がなかった場合は、この商 品にかかる費用は全てお客様負担とさせていただきます。(往復送料・原状回復のためにかか る費用など。)
商品到着確認後にお客様との料金の合意がとれましたら2週間以内に必ずご返金いたします。

【交換】
1. 「商品を発送する前」にお客様都合での別の商品との交換があった場合はなるべく早めに弊社 にご連絡をいただいた場合に対応させていただきます。商品代の差額がある場合、差額はお客 様負担とさせていただきます。
2. 「商品発送後」にお客様都合での別の商品との交換があった場合で、商品到着後 7 日以内にご 連絡をいただいた場合に対応いたします。
・ 未使用、未開封の場合は、商品代の差額と往復送料はお客様負担とさせていただきます。
・ 使用後、開封後の場合は、使用状況によります。減価償却費、商品代の差額往復送料など の総計をお客様負担とさせていただきます。
3. 「商品本体の不具合」による商品への交換:商品の使用有無に関わらず、商品到着 10 日以内 にご連絡をいただいた場合に対応させていただきます。 商品代の差額がある場合は差額およ び、さらに付属品が開封されている場合は付属品の金額の合計がお客様ご負担となりますが、 往復送料は弊社にて負担いたします。
※ 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、不具合がなかった場合は、この商 品にかかる負担は全てお客様負担とさせていただきます。(往復送料・原状回復のためにかか る費用など。)
・ 差額料金につきましては、お客様との合意後、お客様の差額分のご清算が完了いたしましたら、 返送商品到着後3営業日以内に発送させていただきます。
・ 交換分の発送はお客様からの返品が弊社に届きましたらすぐに発送をさせていただきます。

【修理】
保証規定
1. 保証期間は商品を到着した日から 一年間とします。
2. 一年保証対象商品につきましては、無料にて修理対応を実施させていただきます(但し保証期 間内に限ります)。保証期間外の場合では、有償修理対応を実施させて頂きます。事前に購入サ イトからのお問い合わせ、もしくは弊社カスタマーLINE にて弊社までご連絡ください。
3. 保証期間内往復送料について:商品到着日から1〜120 日以内、修理手数料、交換部品代や往 復送料などは弊社にて負担いたしますが、121 日以後、往復送料のみはお客様側にて負担いた します。予めご了承ください。
4. 弊社で修理を行います。有償の場合は事前に概算お見積りのご連絡を致します。
5. 修理には通常 5〜10 営業日頂いております。
6. 修理部品の在庫が切れていた場合は部品が入荷するまでお待ちいただく場合があります。
7. 返却時にお客様へご連絡する場合がございますのでご了承ください。
8. お客様からの発送をされた時は弊社カスタマーLINE もしくは購入サイトからのお問い合わせ にて伝票番号のご連絡をお願いいたします。
9. 修理品の到着後は必ずご確認をお願いします。
10. 注意:不具合ありの商品到着後、弊社で機器のテストをし、修理依頼品が不具合がなかった場 合は、往復送料は客様負担とさせていただきます。
11. 保証内容は無料修理、または弊社判断による交換に限ります。梱包費用など、その他商品不良 に伴う損失または輸送不良による破損などは保証致しかねますので、場合によりお客様負担に なります。
12. 製品交換となった場合の保証期間は交換前の保証期間に準じます。
13. 廃番商品は有効期間内であっても修理・交換ができない場合があります。

次の場合は、保証期間内であっても有償修理となります。
1. 誤った使用や不注意による故障及び破損
2. 運送会社による破損またはその他移送中の破損
3. ペットによる破損(引っ掻きや噛み付き、体当たりや製品に乗るなど)
4. 火災、地震、風水害、雷・塩害、その他天災地変による故障および破損
5. 一般家庭用以外(業務用の長期使用など)に使用した場合の故障および破損
6. その他弊社が定める保証除外の判断があった場合

次の場合は保証期間であっても有償修理または修理をお断りしています。
1. 消耗部品の消耗、またはそれによる故障及び破損
2. 弊社及び弊社お取引先店舗以外での購入品(個人販売、オークション、転売品など購買履歴の 確認が取れない商品)
3. お客様による改造や改修、故意による破損などを加えられている製品
4. 消耗品、付属品は保証対象外です。

保証期間外の修理費用について:
・ 修理手数料:14,300 円(税込)
・ 往復送料:お客様側負担
・ 交換部品代:お客様側負担

【クリーニング対応】
・弊社から直接購入された商品のみが対象となります。

・料金
簡単清掃:3,300 円(税込)
プロ清掃:16,500 円(税込)「消毒・殺菌作業含み」
・往復送料はお客様ご負担となります。

【梱包用段ボールについて】
・返品と交換の際には、基本的に出荷時と同様の梱包状態にてお願いいたします。出荷時の梱包用 段ボールやスペーサー発泡スチロールの紛失、大きな汚れや破損があった場合では、梱包材料費用 として、それぞれ 1,500 円(税込み)をいただきます。
・お客様からの返送時の梱包素材について,弊社では用意出来ません。お客様の方でのご用意をお 願いいたします。

【商品返品・交換・修理・クリーニング依頼の流れ】
1.ご依頼の際は必ず事前に弊社へ問い合わせい・もしくは弊社カスタマーLINE にご連絡をお願い 致します。弊社への連絡無しに商品を発送された場合は依頼品をお受け取り致しかねる場合がござ いますのでご注意ください。
2.依頼品の梱包は必ず行ってください。(別途梱包費用が発生する場合はお客様ご負担にてお願い たします。)
3.ヤマト運輸で返送してください。
・ ヤマト運輸営業所への集荷の依頼または持ち込みはお客様自身で行ってください。
・ ヤマト運輸以外の運送会社をご使用の場合、送料を請求させていただく場合がございます。
・ お近くにヤマト運輸が無い場合、弊社まで電話・お問い合わせ・弊社カスタマーLINE に、ご 相談ください。
4.返品・交換の場合のご返送時は、お客様の方で清掃をお願いいたします。汚れがひどい場合は 別途、清掃料金を引かせていただきます。

【返品・交換・修理・クリーニングの発送について】
送り先住所:〒143-0003 東京都大田区京浜島 1-4-3-2F 一本ペット
TEL:03-5755-9923 FAX:03-5755-9924
・お客様からの発送時に必ず伝票番号をお知らせください。
(確認が取れず連絡が遅くなる場合、 あるいは受け取りを致しかねる場合があります。)
・伝票の品目には購入先(楽天/Amazon/Yahoo/…)と返品/交換/修理/クリーニングおよびその 理由を必ず記入してください。

【カスタマーセンター】
購入後: 商品使用上の問題および故障については、下記の QR コードをスキャン、 LINE を追加して、お客様のお名前、購入先と問題をお知らせください。
商品使用上の問題以外のなんらかのトラブルがあった場合では、購入先経由でお問 い合わせください。

・本保証規定は予告無く変更する場合がございます。製品の保証は最新の内容を適用することとさ せて頂きます。
(購入ページの保証書の記載をご参照ください)
・保証は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.

返送先

郵便番号

143-0003

住所

東京都大田区京浜島1-4-3

電話番号

03-5755-9923

FAX番号

03-5755-9924

備考

一本ペット

楽天市場の便利な機能