ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

せとのうつわ竹堂園 名入 子供食器

【ご案内】「のっぽのポノ」「白いなかまたち」シリーズ廃盤のお知らせ
年末年始の営業について
  • ■Option

    ■Ranking

    更新日06/06(05/30〜06/05集計)

    ■Other item

    ■User review

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/01
    購入者
    可愛い!
    猫用の器は重いわりに脆いものが多く、つい手を滑らせるたびに何枚も割ってしまい、最近はずっと人間用を使ってもらっていました。 が、サイリウムをあんかけ状にして混ぜるようになったためにとても食べにくそうにしていたので、久しぶりに専用品を探すに至りました。 まさに、これです。 私が欲しかったのは! セパレート万歳。普段はお皿洗いだけで済むし、何より軽く、また、よくあるハイタイプと違い皿裏も洗いやすいので衛生的に管理出来ます。 傾けても台の上でお皿がきちんと安定しているので、これまでより格段に食べやすそうです。 お魚と流線は、フードの滑り防止でしょうか。工夫があり、きちんとペット用としてデザインされたのだなと伝わり、安心感があります。 ただ、これはうちだけだと思いますが、サイリウムを混ぜるのに、お魚にスプーンがカチカチ当たるので、傷にならないといいなと思いながら使っています。 しかし最大の誤算は、皿に高さが出た途端に、猫が肘を立てて体高を上げた状態で食べ始めたことでしょうか……台の意味がない……。慣れればまた変わるかもしれませんが。 これは個体差だと思いますので、商品としてはとても気に入りました。色合いも穏やかで人間の目にも可愛い。 名入れは、要らないかなとも思いましたが、頼んでみました。画像と同じく、これ本当にフォントではなくて手書きなの?というくらい可愛らしく上手な文字で、予想外に大満足でした。 ちょっと高かったけど買ってよかった。大事に使わせていただきます。
    注文日:2026/05/10
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/01
    購入者
    なでしこ、うすはい、きせとを購入。 名前入りを注文したので、少し時間がかかるかと思いましたが、すぐに届きました。 足の長い猫がいるので少し低いかな?と思いつつ、洗いやすそうだったので購入しましたが、やはり足の長い猫には少し低く感じました。 高さのあるサイズも販売されていたら良かったかな。 3にゃん共使ってくれていますし、洗いやすいのは良かったと思います。 丁寧に作られていて、とても可愛い食器で購入して良かった。
    注文日:2026/05/25
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    購入者
    思ってたより早く商品がとどきました。 高さがあるものが欲しいと思っていて、更に角度が変えれるものだったので満足してます。
    家族へ|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/16

    営業について

    [月〜金] 9:00〜18:00 ※定休日は土日祝日となります お電話、またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。受付時間外のお問い合わせに関しては、翌営業日以降のご連絡となります。 お電話 0561-42-0322