お支払について
■お買い上げ明細書について■

当店では、環境保全活動ペーパレス化の一環として、
お買い上げ明細書を同封しておりません。


ご注文内容の確認につきましては、当店からの発送完了メールや、
会員ログイン後の購入履歴(ご利用サイトのマイページ)よりご確認下さい。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※クレジットカードをご利用のお客様へ※
平日14時以降、土日、祝日、長期休業中にクレジットカードにてご注文を頂いた場合、翌営業日以降にクレジットカードの決済を行います。
(お客様がご注文した時点では決済が行われておりません。)
月末にご注文頂き翌月に弊社がカード決済を行った場合、有効期限の月によってはご利用不可になる場合がございますのでご注意ください。


※前払いのお客様へ※
前払いは弊社にてご注文を確認次第、お振込に関するお知らせをメールにて楽天市場よりご連絡致します。
平日14時以降、土日、祝日、長期休業中に前払いにてご注文を頂いた場合、翌営業日以降のご連絡となりますのでお急ぎの方はご注意ください。


※領収書に関して※
領収書をご希望の方はご注文時にご連絡ください。
ポイントを利用されたご注文の領収書に関しては、ポイント利用額を引いたご請求金額の記載のみとなります。
ポイントを含めた金額の記載は出来ません。
ポイント全額支払いの場合、領収書の発行は出来ません。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332097 ラクテン(CHUCKLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引きのクレジット払いはご利用できません。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

3,980円(税込)以上お買上げで送料無料!
※沖縄、離島は9,800円(税込)以上で送料無料



【同梱について】
2018年9月末より同梱発送を廃止致します。
複数回に分けてのご注文は、それぞれの発送となり、
送料、手数料もご注文回数分発生致しますので、ご注意ください。

【ヤマト追跡番号について】
※お届け先により追跡サービスに最新情報が反映される時間が異なります。
反映されるまでに1〜3日程度のお時間がかかります。

*北海道、東北、関東、信越、北陸、中部:2〜3日後に反映
*関西、中国、四国、九州、沖縄:1日後に反映

※追跡サービスに最新情報が反映されるまでは
「伝票番号未登録」と表示されますが、
お品物は運送業者に引き渡しておりますので、
反映までしばらくお待ちください。

* * * 配送目安は以下の通りです * * *


chuckleの商品は福岡からの配送になります。

*北海道・・4〜6日後到着
*東北・・3〜5日後到着
*関東、信越、北陸、中部・・3〜5日後到着
*関西、中国、四国・・1〜3日後到着
*九州・・1〜3日後到着
*沖縄・・2〜4日後到着

ご注文確認後、1週間〜10日以内にお届けします。
それ以上かかる場合はご連絡致します。

♪土、日、祝日のご注文は翌営業日からの配送になります。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

【海外配送】
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は一切承っておりません。
予め、ご了承下さいますようお願い致します。

【代引き決済でご注文者様と送り先様が異なるお客様へ】
決済方法を代引き決済をご指定し、
ご注文者様と送り先様が異なる場合、
商品の代金は、送り先様お支払いとなりますが、
送り先様には、ご了解いただいておりますでしょうか?

当店では、了解済、ご実家送りである等の判別が出来ず、
お客様に確認を取る場合がございます。
その場合、配送に遅れが出ますので、
予め、送り先様請求負担了承済みとご明記くださいませ。
よろしくお願い致します。

【お取り置き期間について】
原則的に当店でのご注文商品のお取り置き期間は、
≪ご注文日から1ヶ月後まで≫とさせて頂きます。

1ヶ月以上先の配送ご希望日にはお応えできません。
予めご了承くださいませ。

【置き配について】
当店では置き配の配送は対応できません。
置き配をご希望のお客様は、お荷物が到着しましたら
インターフォン越しに配達員に置き配のご相談をお願いします。
お客様より運送会社及び配達員に置き配を依頼し、
紛失等発生した場合、弊社では一切の責任を負いかねます。
再配達も行いません。

【送り状表記について】
配送仕分けの関係上、送り状に《衣類》と表記されています。
ご都合の悪い方は、お申し付け下さい。

送り先様とご注文者様が異なる場合、
送り主は弊社の社名、住所が表記されます。
備考欄に「○○様ご依頼分」と表記されます。
送り主は自動的に表記される為、ご注文者様のご住所等を
印字することはできません。予めご了承下さい。

【長期不在及び宛所不明荷物が弊社に戻った場合】
●長期不在及び宛所不明によりお荷物が弊社に戻ってきた場合は、【お客様都合の返品】となり、再配達は行わず、キャンセル処理を行います。 発送に掛かった送料、代引き手数料等は返金致しませんのでご注意ください。 また、ご注文時に送料無料対象注文だった場合は、送料のみ別途ご請求致します。(代引き手数料等は返金致しません。)

【発送後の住所変更】
●2023年6月1日より、発送後に住所変更(転送)する場合、送り状に記載されているお届け先から変更先に応じた運賃の支払いが発生致します。
転送でかかった送料はドライバーさんに直接お支払いください。
尚、弊社では転送に掛かる送料につきましては分かり兼ねますので、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1320円 1320円 1320円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
●発送前キャンセル●
メールもしくはお電話にてご連絡ください。

●商品発送後キャンセル●
商品発送後(自宅には到着前)のキャンセルはお受けできません。
※受取拒否を行った場合、送料無料対象のご注文に関わらず配送に掛かった送料と返送に掛かった送料を別途ご請求致します。
商品到着後、【お客様都合返品】を行ってください。
【お客様都合返品】の方法は、お客様都合返金をご参照ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お客様都合返品】
●商品の返品は商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
※「思っていたものと違う」は、お客様都合の返品となります。

【返金について注意】
●原則的に、商品代金のみの返金となり、送料は返金致しません。
●ご注文時に送料無料対象注文で、一部返品により送料無料対象外になった場合、
別途送料をご請求致しますので予めご了承ください。
●ご注文時に送料無料対象注文で、全品返品の場合は、送料を別途ご請求致します。予めご了承ください。
●後払いをご選択されていた場合、発送時に発行した後払い手数料、キャンセル後に発行した後払い手数料など、その都度手数料のご請求が発生する場合がございます。

【長期不在及び宛所不明荷物が弊社に戻った場合】
●長期不在及び宛所不明によりお荷物が弊社に戻ってきた場合は、【お客様都合の返品】となり、再配達は行わず、キャンセル処理を行います。
発送に掛かった送料、代引き手数料等は返金致しませんのでご注意ください。
また、ご注文時に送料無料対象注文だった場合は、送料のみ別途ご請求致します。(代引き手数料等は返金致しません。)

【返品対象商品】
●【未開封】に限ります。
●次の商品の返品はご容赦下さい。

1.弊社では衛生上、商品を包んでいるパッケージ袋から取り出したものは返品不可です。
※商品発送用の紙袋もしくはダンボールから取り出しただけのものは返品可能です。

2.お客様の責任により、
商品を包んでいるパッケージ袋を破損したものは、返品をお受け出来ません。

3.商品到着後7日以上経過した商品。

【セット販売に付いて】
●セット販売の商品の一部返品及び、交換はお受けできません。
●セット販売の商品全てが未開封の場合のみ、全品返品をお受け致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ(手数料、送料の請求がある場合がございます。)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。ご注文時に発生した、送料や手数料はご返金出来ません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
●原則的に、お客様都合による交換は受け付けておりません。

●交換をご希望の場合は、【お客様都合での返品】を行い、【お客様自身で再注文】をお願い致します。
再注文の際、商品価格が当初にご注文された価格と異なる場合がございます。予めご了承ください。

●「思っていたのと違った」はお客様都合となり、交換はお受けできません。

●セット販売に付いて●
セット販売の商品の一部返品及び、交換はお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。返品商品と異なる商品の交換は対応出来ませんので予めご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-002-514

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品到着日を含め、7日以上経過しているものは返品はお受けできません。また、ご注文者様と送り先様が異なる場合の返品は日数に関わらずお受けできません。ご注文者様から返品交換を申し出てください。


返送先

郵便番号
813-0023

住所
福岡県福岡市東区蒲田2-26-16駿和物流(株)ロジスティクス推進部福岡第2センター内ニシキ配送センター

電話番号
0120-002-514

FAX番号
0922731813

備考
会社概要記載の東京住所、博多区の住所は事務所となっております。こちらには送らないようお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着日を含め、7日以上経過しているものは返品、交換はお受けできません。また、ご注文者様と送り先様が異なる場合の返品、交換は日数に関わらずお受けできません。ご注文者様から返品交換を申し出てください。不良品以外の交換はお受けできません。

社会的責任[CSR]

お支払について

■お買い上げ明細書について■

当店では、環境保全活動ペーパレス化の一環として、
お買い上げ明細書を同封しておりません。


ご注文内容の確認につきましては、当店からの発送完了メールや、
会員ログイン後の購入履歴(ご利用サイトのマイページ)よりご確認下さい。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※クレジットカードをご利用のお客様へ※
平日14時以降、土日、祝日、長期休業中にクレジットカードにてご注文を頂いた場合、翌営業日以降にクレジットカードの決済を行います。
(お客様がご注文した時点では決済が行われておりません。)
月末にご注文頂き翌月に弊社がカード決済を行った場合、有効期限の月によってはご利用不可になる場合がございますのでご注意ください。


※前払いのお客様へ※
前払いは弊社にてご注文を確認次第、お振込に関するお知らせをメールにて楽天市場よりご連絡致します。
平日14時以降、土日、祝日、長期休業中に前払いにてご注文を頂いた場合、翌営業日以降のご連絡となりますのでお急ぎの方はご注意ください。


※領収書に関して※
領収書をご希望の方はご注文時にご連絡ください。
ポイントを利用されたご注文の領収書に関しては、ポイント利用額を引いたご請求金額の記載のみとなります。
ポイントを含めた金額の記載は出来ません。
ポイント全額支払いの場合、領収書の発行は出来ません。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2332097 ラクテン(CHUCKLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引きのクレジット払いはご利用できません。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



3,980円(税込)以上お買上げで送料無料!
※沖縄、離島は9,800円(税込)以上で送料無料



【同梱について】
2018年9月末より同梱発送を廃止致します。
複数回に分けてのご注文は、それぞれの発送となり、
送料、手数料もご注文回数分発生致しますので、ご注意ください。

【ヤマト追跡番号について】
※お届け先により追跡サービスに最新情報が反映される時間が異なります。
反映されるまでに1〜3日程度のお時間がかかります。

*北海道、東北、関東、信越、北陸、中部:2〜3日後に反映
*関西、中国、四国、九州、沖縄:1日後に反映

※追跡サービスに最新情報が反映されるまでは
「伝票番号未登録」と表示されますが、
お品物は運送業者に引き渡しておりますので、
反映までしばらくお待ちください。

* * * 配送目安は以下の通りです * * *


chuckleの商品は福岡からの配送になります。

*北海道・・4〜6日後到着
*東北・・3〜5日後到着
*関東、信越、北陸、中部・・3〜5日後到着
*関西、中国、四国・・1〜3日後到着
*九州・・1〜3日後到着
*沖縄・・2〜4日後到着

ご注文確認後、1週間〜10日以内にお届けします。
それ以上かかる場合はご連絡致します。

♪土、日、祝日のご注文は翌営業日からの配送になります。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

【海外配送】
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は一切承っておりません。
予め、ご了承下さいますようお願い致します。

【代引き決済でご注文者様と送り先様が異なるお客様へ】
決済方法を代引き決済をご指定し、
ご注文者様と送り先様が異なる場合、
商品の代金は、送り先様お支払いとなりますが、
送り先様には、ご了解いただいておりますでしょうか?

当店では、了解済、ご実家送りである等の判別が出来ず、
お客様に確認を取る場合がございます。
その場合、配送に遅れが出ますので、
予め、送り先様請求負担了承済みとご明記くださいませ。
よろしくお願い致します。

【お取り置き期間について】
原則的に当店でのご注文商品のお取り置き期間は、
≪ご注文日から1ヶ月後まで≫とさせて頂きます。

1ヶ月以上先の配送ご希望日にはお応えできません。
予めご了承くださいませ。

【置き配について】
当店では置き配の配送は対応できません。
置き配をご希望のお客様は、お荷物が到着しましたら
インターフォン越しに配達員に置き配のご相談をお願いします。
お客様より運送会社及び配達員に置き配を依頼し、
紛失等発生した場合、弊社では一切の責任を負いかねます。
再配達も行いません。

【送り状表記について】
配送仕分けの関係上、送り状に《衣類》と表記されています。
ご都合の悪い方は、お申し付け下さい。

送り先様とご注文者様が異なる場合、
送り主は弊社の社名、住所が表記されます。
備考欄に「○○様ご依頼分」と表記されます。
送り主は自動的に表記される為、ご注文者様のご住所等を
印字することはできません。予めご了承下さい。

【長期不在及び宛所不明荷物が弊社に戻った場合】
●長期不在及び宛所不明によりお荷物が弊社に戻ってきた場合は、【お客様都合の返品】となり、再配達は行わず、キャンセル処理を行います。 発送に掛かった送料、代引き手数料等は返金致しませんのでご注意ください。 また、ご注文時に送料無料対象注文だった場合は、送料のみ別途ご請求致します。(代引き手数料等は返金致しません。)

【発送後の住所変更】
●2023年6月1日より、発送後に住所変更(転送)する場合、送り状に記載されているお届け先から変更先に応じた運賃の支払いが発生致します。
転送でかかった送料はドライバーさんに直接お支払いください。
尚、弊社では転送に掛かる送料につきましては分かり兼ねますので、ヤマト運輸に直接お問い合わせください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1320円 1320円 1320円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

●発送前キャンセル●
メールもしくはお電話にてご連絡ください。

●商品発送後キャンセル●
商品発送後(自宅には到着前)のキャンセルはお受けできません。
※受取拒否を行った場合、送料無料対象のご注文に関わらず配送に掛かった送料と返送に掛かった送料を別途ご請求致します。
商品到着後、【お客様都合返品】を行ってください。
【お客様都合返品】の方法は、お客様都合返金をご参照ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様都合返品】
●商品の返品は商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
※「思っていたものと違う」は、お客様都合の返品となります。

【返金について注意】
●原則的に、商品代金のみの返金となり、送料は返金致しません。
●ご注文時に送料無料対象注文で、一部返品により送料無料対象外になった場合、
別途送料をご請求致しますので予めご了承ください。
●ご注文時に送料無料対象注文で、全品返品の場合は、送料を別途ご請求致します。予めご了承ください。
●後払いをご選択されていた場合、発送時に発行した後払い手数料、キャンセル後に発行した後払い手数料など、その都度手数料のご請求が発生する場合がございます。

【長期不在及び宛所不明荷物が弊社に戻った場合】
●長期不在及び宛所不明によりお荷物が弊社に戻ってきた場合は、【お客様都合の返品】となり、再配達は行わず、キャンセル処理を行います。
発送に掛かった送料、代引き手数料等は返金致しませんのでご注意ください。
また、ご注文時に送料無料対象注文だった場合は、送料のみ別途ご請求致します。(代引き手数料等は返金致しません。)

【返品対象商品】
●【未開封】に限ります。
●次の商品の返品はご容赦下さい。

1.弊社では衛生上、商品を包んでいるパッケージ袋から取り出したものは返品不可です。
※商品発送用の紙袋もしくはダンボールから取り出しただけのものは返品可能です。

2.お客様の責任により、
商品を包んでいるパッケージ袋を破損したものは、返品をお受け出来ません。

3.商品到着後7日以上経過した商品。

【セット販売に付いて】
●セット販売の商品の一部返品及び、交換はお受けできません。
●セット販売の商品全てが未開封の場合のみ、全品返品をお受け致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ(手数料、送料の請求がある場合がございます。)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。ご注文時に発生した、送料や手数料はご返金出来ません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

●原則的に、お客様都合による交換は受け付けておりません。

●交換をご希望の場合は、【お客様都合での返品】を行い、【お客様自身で再注文】をお願い致します。
再注文の際、商品価格が当初にご注文された価格と異なる場合がございます。予めご了承ください。

●「思っていたのと違った」はお客様都合となり、交換はお受けできません。

●セット販売に付いて●
セット販売の商品の一部返品及び、交換はお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。返品商品と異なる商品の交換は対応出来ませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-002-514

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品到着日を含め、7日以上経過しているものは返品はお受けできません。また、ご注文者様と送り先様が異なる場合の返品は日数に関わらずお受けできません。ご注文者様から返品交換を申し出てください。

返送先

郵便番号

813-0023

住所

福岡県福岡市東区蒲田2-26-16駿和物流(株)ロジスティクス推進部福岡第2センター内ニシキ配送センター

電話番号

0120-002-514

FAX番号

0922731813

備考

会社概要記載の東京住所、博多区の住所は事務所となっております。こちらには送らないようお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着日を含め、7日以上経過しているものは返品、交換はお受けできません。また、ご注文者様と送り先様が異なる場合の返品、交換は日数に関わらずお受けできません。ご注文者様から返品交換を申し出てください。不良品以外の交換はお受けできません。

楽天市場の便利な機能