会社概要
【事業名称】:中央スポーツ
【代 表 者】:丸山修
【設  立】:1968年04月01日
【所 在 地】:〒892-0835 鹿児島県鹿児島市 城南町10−3
【T E L】:099-223-9811
【事業内容】:通信販売業・業者卸売業・小売業
【運  営】:実店舗、外商部、EC店舗
【取扱商品】:一般スポーツ用品

株式会社中央スポーツ
〒892-0835 鹿児島県鹿児島市城南町10-3
TEL:099-223-9811 FAX:099-223-9839
代表者:丸山 修
店舗運営責任者:岩元 光輝(営業部)
店舗セキュリティ責任者:岩元 光輝
店舗連絡先:chuohsports_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
電話のお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。

電話受付時間 10:00−19:00
店舗営業時間 09:30−19:30



中央スポーツについて
【セールスポイント】

3F 野球、ソフトボール専門売り場ではグラブ修理など大切な野球用品のメンテナンスも承っております。各メーカーの特約店限定アイテムも多数取り扱い、 知識豊富な専任スタッフが、鹿児島で野球を楽しむ皆様を支えます。

2F 競泳水着&グッズ、サッカースパイク、ランニングシューズ、スポーツバッグなど、厳選したアイテムを取り揃えております。

特定商取引法に基づく表示について
これは皆様もご存知の通り、訪問販売や通信販売、電話勧誘販売など消費者との間でトラブルを生じやすい特定の取引形態を対象に、
トラブル防止のルールを定め、事業者による不正な勧誘行為等を取り締まる事により、消費者取引の公正を確保するための法律です。 
この法律では広告内に最低限表示しなければならない事項などを定め、消費者に判断するための情報を与えています。
※詳しくは以下の当店【利用規約】をご確認下さい。

決済(お支払)について
【注文内容の変更ついて】

楽天市場会員のお客様のみ 一定期限内のご注文については、My Rakutenの PC購入履歴 MOBILE購入履歴 画面よりご注文内容の変更をする事が可能です。
▼変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
一定期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する事は、できかねますので、ご注文前に十分ご検討の上、ご注文して下さい。
楽天市場ヘルプページQ&A詳細


【領収書の発行について】

▼以下の決済(支払い)方法の場合は、当店直接発行の領収書になります。
クレジットカード・Apple Pay・銀行振込・店頭支払い
※当店ではご要望の方のみ領収書を発行致しておりますので、注文時に必ず備考欄にご記入下さい。

▼以下の決済(支払い)方法の場合は、収納会社代理発行の領収書になります。
コンビニ・ペイジー・代金引換
代金と引き換えに、領収書をお渡し致します。
こちらは、実際に代金をお支払いされたという証明になります。 忘れずにお受取下さい。
※代金引換決済の場合は伝票の控えが領収書になります。


【決済(お支払い)方法変更について】

お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更頂く場合がございます。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384941 ラクテン(スホ゜−ツシヨツフ゜チユウオウスホ゜−ツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 8909円 378円
8910  〜 27327円 486円
27328  〜 91942円 702円
91943  〜 276727円 1134円
276728  〜 460912円 2214円
460913  〜 922875円 3294円
922876  〜 999999999円 4374円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
出荷完了後は、各運送会社へお問い合わせ下さい。
弊社にお問い合わせ頂いた場合は、早急に対応できかねますので、ご協力お願い致します。
配送状況は、運送会社ホームページにてご確認頂けます。
お問い合わせNo.(伝票番号)を入力してご利用ください。
※ページへの反映は出荷当日の21:00以降となります。
ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)TEL:0120-118-010  日本郵便株式会社(日本郵便)

宅配便
【備考】 宅配便について

ヤマト運輸 宅急便

【配送料】
[商品代金合計10,000円(税別)未満の場合]
全国一律600円
※お客様負担でお願い致します。 一部の商品を除きます。
[商品代金合計10,000円(税別)以上の場合]
全国一律送料無料
※当店で負担致します。 一部の商品を除きます。

詳しくは下表をご参照下さい。

【出荷の目安】
通常 当店受注より1〜3営業日
※受注、予約、在庫状況などにより異なりますが、お時間を頂く場合がございます。
銀行振込など、前払いの場合には入金日により発送日が異なります。

【発送のタイミング】
1. 銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
2. 代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
3. クレジットカード ⇒オーソリー承認後、1営業日以内に発送いたします。


【お届け目安】
出荷後1〜2日程でお届け。(地域・天候により変わります)
■発送日より1日で届くエリア
九州〜関西
■発送日より2日で届くエリア
東海〜北海道、沖縄と離島

【配送希望時間帯】
下記の通りご指定出来ます。
[ヤマト運輸]
時間指定

※但し時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
運送会社の規定により、細かい時間指定・上記時間外はお受けできませんのでご了承下さい。
配送日指定は注文日から7日以内にして下さい。
注文日から7日以降の配達日指定はできませんのでご了承の上ご注文して下さい。

【同梱発送】
当店では配送業務を配送センターにて行っております。
配送センターにご注文内容の配送を依頼して頂いております。
当日発送、同梱に関しましては、午前10時までのご注文のみとさせて頂いておりますのでご了承下さい。

配送状況は、運送会社ホームページにてご確認頂けます。
お問い合わせNo.(伝票番号)を入力してご利用ください。
※ページへの反映は出荷当日の21:00以降となります。

ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)
TEL:0120-118-010


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円
10,800〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【表示金額について】
 楽天市場RMSシステムの都合上、商品代金=税抜で送料=税込でございます。

【商品代金以外の料金について】
 送料 、各種決済手数料

【保証限度額について】
 荷物の運送は業者の定める運送約款によります。 損害賠償限度額は荷物1個につき30万円までです。

メール便
【備考】 メール便について

【業者】
ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)

【配送料】
[商品代金合計10,000円(税別)未満の場合]
全国一律152円
※お客様負担でお願い致します。 一部の商品を除きます。
[商品代金合計10,000円(税別)以上の場合]
全国一律送料無料
※当店で負担致します。 一部の商品を除きます。


【メール便の特長】
●荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
●目安として400km圏内は翌々日、400km圏以上は発送日含め4日目のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
●メール便のお届け予定日は九州地区(沖縄を除く)は発送日を含めて3日、その他の地区は発送日を含めて4日となります。
●追跡サービスで、発送からお届けまで配送状況が確認できます。
※ 宅急便の荷物お問い合わせとは異なりますので予めご了承下さい。

【ご利用上のご注意】
●各商品ページに「メール便対応」と表記ある場合のみ可。※代金引換はご利用が出来ません。
●配達日時および曜日の指定はできません。
●紛失または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となります。
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用下さい。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●厚さの基準(2cm以内)は、お荷物の一番厚くなっている箇所を厚さ測定定規で測定し、定規に力を加えずに奥までスムーズに挟める厚さを限度とします。
●メール便非対応のご注文、規格を超える点数のご注文は、当店で宅配便に変更させて頂きます。
●メール便はお届けまでに1週間程度かかる場合があります。
お急ぎの場合は宅配便をお選び下さい。
●配送の性質上、化粧箱が破損する恐れがございます。
化粧箱の破損に関しましては御容赦下さい。
●万一の商品の紛失、破損に関しては『約款』に基づき従います。
『約款』 詳しくはコチラ
 要約・・・万が一、商品が紛失、破損した場合の損害賠償は、当該荷物の運賃の返金のみで、内容物に対する保証は致しません。

【規格】
●3辺の合計が60cm以内
●最長辺34cm以内
●厚さ2cm以内
●重さ1kg以下
※「縦11.5cm×横23cm」より大きなものを対象とします。
※長3封筒(A4判三折用)はご利用いただけるサイズです。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒オーソリー承認後、1営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時ご指定】
指定不可

配送状況は、運送会社ホームページにてご確認頂けます。
お問い合わせNo.(伝票番号)を入力してご利用ください。
※ページへの反映は出荷当日の21:00以降となります。

ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)
TEL:0120-118-010


【送料料金表】  全国一律料金:267円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取
【備考】

【商品受取のタイミング】
ご注文確認後、7営業日以内に受取お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:267円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2014年4月1日から消費税8%適用します。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
第5条) 返品について

次の場合は原則として返品交換はお受けできませんので予めご了承の上ご注文下さい。
 1) セール特価商品・共同購入品・オークション商品。
 2) 商品到着後2日以上経過した商品。
 3) お客様の過失により商品を破損、汚損した商品。
 4) 当店の承諾なく、なおかつ、ご連絡なしに返送された商品。
 5) 注文商品を1度でも着用・使用した商品。
 6) タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
 7) 商品本体、箱、付属品など発送時と形状が異なる商品。
 8) 実店鋪で購入された商品。
 9) ご注文通りでお客様の都合によるイメージ違い・モニターとの色違い・サイズ・ご注文間違い等の商品。
10) 当店が良品と判断した商品。
※ 当店が扱っている商品は特殊な加工等を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
※ 常識範囲内で使用するのに困難では無い場合は、全てお客様の都合の個人的理由とみなします。

第6条) 交換について

 1) 条件
・到着後2日以内にメールか電話にて連絡頂いたお客様で、未開封未使用品で当店が承諾した良品。
・到着後2日以内にメールか電話にて連絡頂いたお客様で、ご注文商品と内容が異なる場合、もしくは初期不良品。
・交換商品が、在庫ありの場合は交換させて頂きます。

 2) 費用
・初期不良の場合は、当店負担
・お客様都合の場合は、お客様負担

 3) 返送方法
・当店で集荷手配した宅配便
・到着着払い不可

 4) 差額が生じた場合
・ご注文商品金額の方が安い場合は、差額を追加請求致します。
・交換商品金額の方が安い場合は、差額を返金致しかねます。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

第7条) 返金について

 交換商品が、在庫なしの場合は返金させて頂きます。
 商品到着後2日を越えてからの申し出の場合に関しては返金はお受け致しかねます。
 お支払い済の場合は、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
 クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。

[Return and Cancellation Policy]
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services.
Please check your items, their size and colors if they are OK before purchasing.

[Warranty and Customers'' Responsibilities]
For articles shipped internationally, any manufacturer warranty may not be applicable.
Customers are responsible for lawful import of purchased items at destination country and
the recipients must comply with all laws and regulations of the destination country for its usage.


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
第5条) 返品について

次の場合は原則として返品交換はお受けできませんので予めご了承の上ご注文下さい。
 1) セール特価商品・共同購入品・オークション商品。
 2) 商品到着後2日以上経過した商品。
 3) お客様の過失により商品を破損、汚損した商品。
 4) 当店の承諾なく、なおかつ、ご連絡なしに返送された商品。
 5) 注文商品を1度でも着用・使用した商品。
 6) タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
 7) 商品本体、箱、付属品など発送時と形状が異なる商品。
 8) 実店鋪で購入された商品。
 9) ご注文通りでお客様の都合によるイメージ違い・モニターとの色違い・サイズ・ご注文間違い等の商品。
10) 当店が良品と判断した商品。
※ 当店が扱っている商品は特殊な加工等を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
※ 常識範囲内で使用するのに困難では無い場合は、全てお客様の都合の個人的理由とみなします。

第6条) 交換について

 1) 条件
・到着後2日以内にメールか電話にて連絡頂いたお客様で、未開封未使用品で当店が承諾した良品。
・到着後2日以内にメールか電話にて連絡頂いたお客様で、ご注文商品と内容が異なる場合、もしくは初期不良品。
・交換商品が、在庫ありの場合は交換させて頂きます。

 2) 費用
・初期不良の場合は、当店負担
・お客様都合の場合は、お客様負担

 3) 返送方法
・当店で集荷手配した宅配便
・到着着払い不可

 4) 差額が生じた場合
・ご注文商品金額の方が安い場合は、差額を追加請求致します。
・交換商品金額の方が安い場合は、差額を返金致しかねます。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



返金・交換連絡先

電話番号
099-223-9811

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
892-0835

住所
鹿児島県鹿児島市城南町10-3

電話番号
099-223-9811

FAX番号
099-223-9839


返金・交換についての注意事項

特定商取引法に基づく表示【利用規約】ご注文時の注意点※必ずご注文前にお読み下さい。

第1条) 売買契約の成立について

 ご注文が完了(落札)した時点で、出品商品についての売買契約成立となります。
当店利用規約に基づき取り扱われる事に同意するものとします。

第2条) 売買契約の解除について

 1) 売買契約解除
次の場合、当店はお客様に何等の催告なく、ご注文に基づく売買契約を解除できます。
・お客様が弊社の販売条件や法令に違反した時
・商品が在庫切れの時

  お客様は当店の断り無くご注文に基づく売買契約を解除できません。
ご注文後のキャンセルはお断り致しておりますので写真・サイズ等をよくご確認の上ご注文下さい。
注文後のキャンセル申し出、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のお客様のご都合によるキャンセルがあった場合、
「商品代金の100%」とその際に発生した往復の「送料」と棚戻し費用・通信費等として「事務手数料3,240円」をご請求させて頂きます。
このご請求の入金が期日までに行われなかった場合、当店より配達記録証明付きの内容証明郵便をお送りします。
簡易裁判所にて「小額訴訟制度」を利用させて頂き全ての諸費用を請求致します。

 2) クーリングオフ
訪問販売等に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、 ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。

第3条) 在庫について

 当店では、実店舗、ネットショップ複数店舗で在庫を共有しております。
ご注文時在庫あり商品でも別店舗で完売し在庫切れが生じる事がございます。  
その場合は、在庫確保分のみを受注確定とさせて頂き、受注確定分のみを発送させて頂きます。

第4条) 製品について

 当店の取扱商品は、次の場合、全て良品とみなします。予めご了承の上ご注文下さい。
1) 特殊な加工を施している商品は、商品特有の使用感があり、サイズ感等のズレある場合。
2) 素材特有の質感や匂いがある場合。
3) 製造工程の過程による極少な接着剤のはみだし等の汚れ、大変小さな細かな傷、若干の歪み、多少の汚れ、微小な縫製のずれ等がある場合。
4) 海外からの生産、製造、輸入商品がほとんどの為、輸送中に箱、付属品にダメージがある場合。
5) 海外店舗での買い付け商品にサインペンなどでのマーキングなどがある場合。
6) 製品の価格・仕様は予告なく変更する場合。






返品条件等販売に関する重要事項

特定商取引法に基づく表示【利用規約】ご注文時の注意点※必ずご注文前にお読み下さい。

第1条) 売買契約の成立について

 ご注文が完了(落札)した時点で、出品商品についての売買契約成立となります。
当店利用規約に基づき取り扱われる事に同意するものとします。

第2条) 売買契約の解除について

 1) 売買契約解除
次の場合、当店はお客様に何等の催告なく、ご注文に基づく売買契約を解除できます。
・お客様が弊社の販売条件や法令に違反した時
・商品が在庫切れの時

  お客様は当店の断り無くご注文に基づく売買契約を解除できません。
ご注文後のキャンセルはお断り致しておりますので写真・サイズ等をよくご確認の上ご注文下さい。
注文後のキャンセル申し出、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のお客様のご都合によるキャンセルがあった場合、
「商品代金の100%」とその際に発生した往復の「送料」と棚戻し費用・通信費等として「事務手数料3,240円」をご請求させて頂きます。
このご請求の入金が期日までに行われなかった場合、当店より配達記録証明付きの内容証明郵便をお送りします。
簡易裁判所にて「小額訴訟制度」を利用させて頂き全ての諸費用を請求致します。

 2) クーリングオフ
訪問販売等に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、 ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。

第3条) 在庫について

 当店では、実店舗、ネットショップ複数店舗で在庫を共有しております。
ご注文時在庫あり商品でも別店舗で完売し在庫切れが生じる事がございます。  
その場合は、在庫確保分のみを受注確定とさせて頂き、受注確定分のみを発送させて頂きます。

第4条) 製品について

 当店の取扱商品は、次の場合、全て良品とみなします。予めご了承の上ご注文下さい。
1) 特殊な加工を施している商品は、商品特有の使用感があり、サイズ感等のズレある場合。
2) 素材特有の質感や匂いがある場合。
3) 製造工程の過程による極少な接着剤のはみだし等の汚れ、大変小さな細かな傷、若干の歪み、多少の汚れ、微小な縫製のずれ等がある場合。
4) 海外からの生産、製造、輸入商品がほとんどの為、輸送中に箱、付属品にダメージがある場合。
5) 海外店舗での買い付け商品にサインペンなどでのマーキングなどがある場合。
6) 製品の価格・仕様は予告なく変更する場合。



第5条) 返品について

次の場合は原則として返品交換はお受けできませんので予めご了承の上ご注文下さい。
 1) セール特価商品・共同購入品・オークション商品。
 2) 商品到着後2日以上経過した商品。
 3) お客様の過失により商品を破損、汚損した商品。
 4) 当店の承諾なく、なおかつ、ご連絡なしに返送された商品。
 5) 注文商品を1度でも着用・使用した商品。
 6) タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
 7) 商品本体、箱、付属品など発送時と形状が異なる商品。
 8) 実店鋪で購入された商品。
 9) ご注文通りでお客様の都合によるイメージ違い・モニターとの色違い・サイズ・ご注文間違い等の商品。
10) 当店が良品と判断した商品。
※ 当店が扱っている商品は特殊な加工等を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
※ 常識範囲内で使用するのに困難では無い場合は、全てお客様の都合の個人的理由とみなします。

第6条) 交換について

 1) 条件
・到着後2日以内にメールか電話にて連絡頂いたお客様で、未開封未使用品で当店が承諾した良品。
・到着後2日以内にメールか電話にて連絡頂いたお客様で、ご注文商品と内容が異なる場合、もしくは初期不良品。
・交換商品が、在庫ありの場合は交換させて頂きます。

 2) 費用
・初期不良の場合は、当店負担
・お客様都合の場合は、お客様負担

 3) 返送方法
・当店で集荷手配した宅配便
・到着着払い不可

 4) 差額が生じた場合
・ご注文商品金額の方が安い場合は、差額を追加請求致します。
・交換商品金額の方が安い場合は、差額を返金致しかねます。

第7条) 返金について

 交換商品が、在庫なしの場合は返金させて頂きます。
 商品到着後2日を越えてからの申し出の場合に関しては返金はお受け致しかねます。
 お支払い済の場合は、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
 クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。

[Return and Cancellation Policy]
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services.
Please check your items, their size and colors if they are OK before purchasing.

[Warranty and Customers'' Responsibilities]
For articles shipped internationally, any manufacturer warranty may not be applicable.
Customers are responsible for lawful import of purchased items at destination country and
the recipients must comply with all laws and regulations of the destination country for its usage.



●返品連絡先
 電話番号:099-223-9811
 メールアドレス:chuohsports@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒8920835 鹿児島県鹿児島市 城南町10−3

個人情報保護方針(プライバシーポリシー)
株式会社中央スポーツ(以下弊社と呼称します)が運営するインターネットショッピングWebサイト「スポーツショップ 中央スポーツ」は、
個人情報の重要性を認識し、適切な管理を行うことが、事業活動の基本であると共に、弊社の社会的な責務であると考えております。
この一環として、個人情報を適切に保護し、取り扱うために、以下に方針を定め、全社的に対応致します。安心してお買い物をお楽しみ下さい。

本方針における個人情報とは、お客様から収集させて頂く、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。

弊社は、社員・運営スタッフに対する教育啓蒙活動を実施するほか、個人情報を取り扱う部門を限定し、その部門ごとに管理責任者を置いて個人情報の適切な管理に努めます。

お客様から、個人情報を収集させて頂く場合は、その目的を明確にお知らせするものとし、次にあげる目的の為に利用させて頂きます。
 1) 商品やサービスなどのご注文の受付。
 2) ご購入いただいた商品の配送。
 3) お客様からのお問合わせへの回答。
 4) 売出しや商品、サービスのご案内。
 5) 弊社のサービスに対するご意見(アンケート等)の収集。
 6) サービスの利用動向等の統計的資料の作成。

ご購入頂いた商品によっては、メーカーや代理店などの取引先からお客様へ商品を直接お届けする場合がございます。
その際は、お届けに必要なお客様の情報(名前、住所、電話番号、ご購入商品名等)を取引先に提供致します。
また弊社が配送業務を委託契約する配送会社には、お客様がご購入頂いた商品の配送の為に必要なお客様の情報が提供されます。
但し、取引先及び配送会社とは、個別に売買契約・秘密保持契約を締結しており、各取引先及び配送会社の責任においてお客様の個人情報の保護を行なっております。
従って、商品のお届け以外の目的でお客様の情報を利用する事はございません。

弊社は、お客様より収集させて頂いた個人情報を厳重に保管・管理し、第三者の不正なアクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等を防止するため合理的なセキュリティ対策を講じます。
但し、これらの対策によってもセキュリティが完全であるとは断言し得ないことに鑑み、情報の漏洩、紛失、改ざん等の防止を保証するものではございません。
何卒ご了承下さい。

弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を取引先企業、業務委託先企業並びに弊社の関連業務の承継先(合併・営業譲渡等)に提供・共同利用する場合がございます。
それ以外には、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切致しません。

法令、国家機関などにより開示を求められた場合。お客様から個人情報の開示に対して事前の同意を頂いている場合。
お客様および第三者の生命、健康、財産などを保護する為に弊社が自ら必要と判断した場合。
弊社がお客様に対して、情報提供(商品案内・催事案内等を含むが、これらに限られない。)を電子メールや電話で行う場合。
但し、情報提供を希望しないお客様はその旨を申し出る事によって、情報提供を辞退する事ができます。
お客様からのお問合わせに対し、その内容が弊社の取引先・関連企業等から直接回答するのが弊社が自ら必要と判断した場合。
個人情報について、あらかじめ弊社との間で機密保持契約を締結している取引先・関連企業等に開示する場合。
弊社が第三者に対して販売実績や利用動向等を開示・提供するにあたり、 個々の個人情報が特定できない情報群として集計を行う場合。

お客様が、ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該ご請求がお客様ご本人によるものである事が確認出来た後に、合理的な範囲と期間内で速やかに対応致します。

弊社は、お客様の個人情報の保護に関係する法令、規範を遵守すると共に、本方針の内容を適宜見直し、その改善に努めると共に、本方針を当社ウェブサイトに掲載することにより、いつでも閲覧可能な状態と致します。


2014年04年25日制定
個人情報管理者:岩元 光輝
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社中央スポーツ

〒892-0835 鹿児島県鹿児島市城南町10-3
TEL:099-223-9811 FAX:099-223-9839
代表者:丸山 修
店舗運営責任者:岩元 光輝(営業部)
店舗セキュリティ責任者:岩元 光輝
店舗連絡先:chuohsports_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【事業名称】:中央スポーツ
【代 表 者】:丸山修
【設  立】:1968年04月01日
【所 在 地】:〒892-0835 鹿児島県鹿児島市 城南町10−3
【T E L】:099-223-9811
【事業内容】:通信販売業・業者卸売業・小売業
【運  営】:実店舗、外商部、EC店舗
【取扱商品】:一般スポーツ用品

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
電話のお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。

電話受付時間 10:00−19:00
店舗営業時間 09:30−19:30


中央スポーツについて

【セールスポイント】

3F 野球、ソフトボール専門売り場ではグラブ修理など大切な野球用品のメンテナンスも承っております。各メーカーの特約店限定アイテムも多数取り扱い、 知識豊富な専任スタッフが、鹿児島で野球を楽しむ皆様を支えます。

2F 競泳水着&グッズ、サッカースパイク、ランニングシューズ、スポーツバッグなど、厳選したアイテムを取り揃えております。

特定商取引法に基づく表示について

これは皆様もご存知の通り、訪問販売や通信販売、電話勧誘販売など消費者との間でトラブルを生じやすい特定の取引形態を対象に、
トラブル防止のルールを定め、事業者による不正な勧誘行為等を取り締まる事により、消費者取引の公正を確保するための法律です。 
この法律では広告内に最低限表示しなければならない事項などを定め、消費者に判断するための情報を与えています。
※詳しくは以下の当店【利用規約】をご確認下さい。

決済(お支払)について

【注文内容の変更ついて】

楽天市場会員のお客様のみ 一定期限内のご注文については、My Rakutenの PC購入履歴 MOBILE購入履歴 画面よりご注文内容の変更をする事が可能です。
▼変更できる情報は下記になります。
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
一定期限内のご注文ので上記以外の情報を訂正する事は、できかねますので、ご注文前に十分ご検討の上、ご注文して下さい。
楽天市場ヘルプページQ&A詳細


【領収書の発行について】

▼以下の決済(支払い)方法の場合は、当店直接発行の領収書になります。
クレジットカード・Apple Pay・銀行振込・店頭支払い
※当店ではご要望の方のみ領収書を発行致しておりますので、注文時に必ず備考欄にご記入下さい。

▼以下の決済(支払い)方法の場合は、収納会社代理発行の領収書になります。
コンビニ・ペイジー・代金引換
代金と引き換えに、領収書をお渡し致します。
こちらは、実際に代金をお支払いされたという証明になります。 忘れずにお受取下さい。
※代金引換決済の場合は伝票の控えが領収書になります。


【決済(お支払い)方法変更について】

お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更頂く場合がございます。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2384941 ラクテン(スホ゜−ツシヨツフ゜チユウオウスホ゜−ツ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)

【備考】

●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-8909円 378円
8910 -27327円 486円
27328 -91942円 702円
91943 -276727円 1134円
276728 -460912円 2214円
460913 -922875円 3294円
922876 -999999999円 4374円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2014年4月1日から消費税8%適用します。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

出荷完了後は、各運送会社へお問い合わせ下さい。
弊社にお問い合わせ頂いた場合は、早急に対応できかねますので、ご協力お願い致します。
配送状況は、運送会社ホームページにてご確認頂けます。
お問い合わせNo.(伝票番号)を入力してご利用ください。
※ページへの反映は出荷当日の21:00以降となります。
ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)TEL:0120-118-010  日本郵便株式会社(日本郵便)

宅配便

【備考】

宅配便について

ヤマト運輸 宅急便

【配送料】

[商品代金合計10,000円(税別)未満の場合]
全国一律600円
※お客様負担でお願い致します。 一部の商品を除きます。
[商品代金合計10,000円(税別)以上の場合]
全国一律送料無料
※当店で負担致します。 一部の商品を除きます。

詳しくは下表をご参照下さい。

【出荷の目安】
通常 当店受注より1〜3営業日
※受注、予約、在庫状況などにより異なりますが、お時間を頂く場合がございます。
銀行振込など、前払いの場合には入金日により発送日が異なります。

【発送のタイミング】
1. 銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、 ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
2. 代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
3. クレジットカード ⇒オーソリー承認後、1営業日以内に発送いたします。


【お届け目安】
出荷後1〜2日程でお届け。(地域・天候により変わります)
■発送日より1日で届くエリア
九州〜関西
■発送日より2日で届くエリア
東海〜北海道、沖縄と離島

【配送希望時間帯】
下記の通りご指定出来ます。
[ヤマト運輸]
時間指定

※但し時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
運送会社の規定により、細かい時間指定・上記時間外はお受けできませんのでご了承下さい。
配送日指定は注文日から7日以内にして下さい。
注文日から7日以降の配達日指定はできませんのでご了承の上ご注文して下さい。

【同梱発送】
当店では配送業務を配送センターにて行っております。
配送センターにご注文内容の配送を依頼して頂いております。
当日発送、同梱に関しましては、午前10時までのご注文のみとさせて頂いておりますのでご了承下さい。

配送状況は、運送会社ホームページにてご確認頂けます。
お問い合わせNo.(伝票番号)を入力してご利用ください。
※ページへの反映は出荷当日の21:00以降となります。

ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)
TEL:0120-118-010

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円 972円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【表示金額について】
 楽天市場RMSシステムの都合上、商品代金=税抜で送料=税込でございます。

【商品代金以外の料金について】
 送料 、各種決済手数料

【保証限度額について】
 荷物の運送は業者の定める運送約款によります。 損害賠償限度額は荷物1個につき30万円までです。

メール便

【備考】

メール便について

【業者】
ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)

【配送料】

[商品代金合計10,000円(税別)未満の場合]
全国一律152円
※お客様負担でお願い致します。 一部の商品を除きます。
[商品代金合計10,000円(税別)以上の場合]
全国一律送料無料
※当店で負担致します。 一部の商品を除きます。


【メール便の特長】
●荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール室等に投函・配達するサービスです。
●目安として400km圏内は翌々日、400km圏以上は発送日含め4日目のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
●メール便のお届け予定日は九州地区(沖縄を除く)は発送日を含めて3日、その他の地区は発送日を含めて4日となります。
●追跡サービスで、発送からお届けまで配送状況が確認できます。
※ 宅急便の荷物お問い合わせとは異なりますので予めご了承下さい。

【ご利用上のご注意】
●各商品ページに「メール便対応」と表記ある場合のみ可。※代金引換はご利用が出来ません。
●配達日時および曜日の指定はできません。
●紛失または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となります。
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用下さい。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●厚さの基準(2cm以内)は、お荷物の一番厚くなっている箇所を厚さ測定定規で測定し、定規に力を加えずに奥までスムーズに挟める厚さを限度とします。
●メール便非対応のご注文、規格を超える点数のご注文は、当店で宅配便に変更させて頂きます。
●メール便はお届けまでに1週間程度かかる場合があります。
お急ぎの場合は宅配便をお選び下さい。
●配送の性質上、化粧箱が破損する恐れがございます。
化粧箱の破損に関しましては御容赦下さい。
●万一の商品の紛失、破損に関しては『約款』に基づき従います。
『約款』 詳しくはコチラ
 要約・・・万が一、商品が紛失、破損した場合の損害賠償は、当該荷物の運賃の返金のみで、内容物に対する保証は致しません。

【規格】
●3辺の合計が60cm以内
●最長辺34cm以内
●厚さ2cm以内
●重さ1kg以下
※「縦11.5cm×横23cm」より大きなものを対象とします。
※長3封筒(A4判三折用)はご利用いただけるサイズです。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、Apple Pay、セブンイレブン決済(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、1営業日以内に発送いたします。
代金引換 ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒オーソリー承認後、1営業日以内に発送いたします。

【配送希望日時ご指定】
指定不可

配送状況は、運送会社ホームページにてご確認頂けます。
お問い合わせNo.(伝票番号)を入力してご利用ください。
※ページへの反映は出荷当日の21:00以降となります。

ヤマト運輸株式会社(クロネコヤマト)
TEL:0120-118-010

送料料金表

全国一律料金:267円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】



【商品受取のタイミング】
ご注文確認後、7営業日以内に受取お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:267円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

第5条) 返品について

次の場合は原則として返品交換はお受けできませんので予めご了承の上ご注文下さい。
 1) セール特価商品・共同購入品・オークション商品。
 2) 商品到着後2日以上経過した商品。
 3) お客様の過失により商品を破損、汚損した商品。
 4) 当店の承諾なく、なおかつ、ご連絡なしに返送された商品。
 5) 注文商品を1度でも着用・使用した商品。
 6) タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
 7) 商品本体、箱、付属品など発送時と形状が異なる商品。
 8) 実店鋪で購入された商品。
 9) ご注文通りでお客様の都合によるイメージ違い・モニターとの色違い・サイズ・ご注文間違い等の商品。
10) 当店が良品と判断した商品。
※ 当店が扱っている商品は特殊な加工等を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
※ 常識範囲内で使用するのに困難では無い場合は、全てお客様の都合の個人的理由とみなします。

第6条) 交換について

 1) 条件
・到着後2日以内にメールか電話にて連絡頂いたお客様で、未開封未使用品で当店が承諾した良品。
・到着後2日以内にメールか電話にて連絡頂いたお客様で、ご注文商品と内容が異なる場合、もしくは初期不良品。
・交換商品が、在庫ありの場合は交換させて頂きます。

 2) 費用
・初期不良の場合は、当店負担
・お客様都合の場合は、お客様負担

 3) 返送方法
・当店で集荷手配した宅配便
・到着着払い不可

 4) 差額が生じた場合
・ご注文商品金額の方が安い場合は、差額を追加請求致します。
・交換商品金額の方が安い場合は、差額を返金致しかねます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

第7条) 返金について

 交換商品が、在庫なしの場合は返金させて頂きます。
 商品到着後2日を越えてからの申し出の場合に関しては返金はお受け致しかねます。
 お支払い済の場合は、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
 クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。

[Return and Cancellation Policy]
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services.
Please check your items, their size and colors if they are OK before purchasing.

[Warranty and Customers'' Responsibilities]
For articles shipped internationally, any manufacturer warranty may not be applicable.
Customers are responsible for lawful import of purchased items at destination country and
the recipients must comply with all laws and regulations of the destination country for its usage.

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

第5条) 返品について

次の場合は原則として返品交換はお受けできませんので予めご了承の上ご注文下さい。
 1) セール特価商品・共同購入品・オークション商品。
 2) 商品到着後2日以上経過した商品。
 3) お客様の過失により商品を破損、汚損した商品。
 4) 当店の承諾なく、なおかつ、ご連絡なしに返送された商品。
 5) 注文商品を1度でも着用・使用した商品。
 6) タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
 7) 商品本体、箱、付属品など発送時と形状が異なる商品。
 8) 実店鋪で購入された商品。
 9) ご注文通りでお客様の都合によるイメージ違い・モニターとの色違い・サイズ・ご注文間違い等の商品。
10) 当店が良品と判断した商品。
※ 当店が扱っている商品は特殊な加工等を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
※ 常識範囲内で使用するのに困難では無い場合は、全てお客様の都合の個人的理由とみなします。

第6条) 交換について

 1) 条件
・到着後2日以内にメールか電話にて連絡頂いたお客様で、未開封未使用品で当店が承諾した良品。
・到着後2日以内にメールか電話にて連絡頂いたお客様で、ご注文商品と内容が異なる場合、もしくは初期不良品。
・交換商品が、在庫ありの場合は交換させて頂きます。

 2) 費用
・初期不良の場合は、当店負担
・お客様都合の場合は、お客様負担

 3) 返送方法
・当店で集荷手配した宅配便
・到着着払い不可

 4) 差額が生じた場合
・ご注文商品金額の方が安い場合は、差額を追加請求致します。
・交換商品金額の方が安い場合は、差額を返金致しかねます。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返金・交換連絡先

電話番号

099-223-9811

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

892-0835

住所

鹿児島県鹿児島市城南町10-3

電話番号

099-223-9811

FAX番号

099-223-9839

返金・交換についての注意事項

特定商取引法に基づく表示【利用規約】ご注文時の注意点※必ずご注文前にお読み下さい。

第1条) 売買契約の成立について

 ご注文が完了(落札)した時点で、出品商品についての売買契約成立となります。
当店利用規約に基づき取り扱われる事に同意するものとします。

第2条) 売買契約の解除について

 1) 売買契約解除
次の場合、当店はお客様に何等の催告なく、ご注文に基づく売買契約を解除できます。
・お客様が弊社の販売条件や法令に違反した時
・商品が在庫切れの時

  お客様は当店の断り無くご注文に基づく売買契約を解除できません。
ご注文後のキャンセルはお断り致しておりますので写真・サイズ等をよくご確認の上ご注文下さい。
注文後のキャンセル申し出、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のお客様のご都合によるキャンセルがあった場合、
「商品代金の100%」とその際に発生した往復の「送料」と棚戻し費用・通信費等として「事務手数料3,240円」をご請求させて頂きます。
このご請求の入金が期日までに行われなかった場合、当店より配達記録証明付きの内容証明郵便をお送りします。
簡易裁判所にて「小額訴訟制度」を利用させて頂き全ての諸費用を請求致します。

 2) クーリングオフ
訪問販売等に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、 ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。

第3条) 在庫について

 当店では、実店舗、ネットショップ複数店舗で在庫を共有しております。
ご注文時在庫あり商品でも別店舗で完売し在庫切れが生じる事がございます。  
その場合は、在庫確保分のみを受注確定とさせて頂き、受注確定分のみを発送させて頂きます。

第4条) 製品について

 当店の取扱商品は、次の場合、全て良品とみなします。予めご了承の上ご注文下さい。
1) 特殊な加工を施している商品は、商品特有の使用感があり、サイズ感等のズレある場合。
2) 素材特有の質感や匂いがある場合。
3) 製造工程の過程による極少な接着剤のはみだし等の汚れ、大変小さな細かな傷、若干の歪み、多少の汚れ、微小な縫製のずれ等がある場合。
4) 海外からの生産、製造、輸入商品がほとんどの為、輸送中に箱、付属品にダメージがある場合。
5) 海外店舗での買い付け商品にサインペンなどでのマーキングなどがある場合。
6) 製品の価格・仕様は予告なく変更する場合。



返品条件等販売に関する重要事項

特定商取引法に基づく表示【利用規約】ご注文時の注意点※必ずご注文前にお読み下さい。

第1条) 売買契約の成立について

 ご注文が完了(落札)した時点で、出品商品についての売買契約成立となります。
当店利用規約に基づき取り扱われる事に同意するものとします。

第2条) 売買契約の解除について

 1) 売買契約解除
次の場合、当店はお客様に何等の催告なく、ご注文に基づく売買契約を解除できます。
・お客様が弊社の販売条件や法令に違反した時
・商品が在庫切れの時

  お客様は当店の断り無くご注文に基づく売買契約を解除できません。
ご注文後のキャンセルはお断り致しておりますので写真・サイズ等をよくご確認の上ご注文下さい。
注文後のキャンセル申し出、音信不通、受け取り拒否、長期不在等のお客様のご都合によるキャンセルがあった場合、
「商品代金の100%」とその際に発生した往復の「送料」と棚戻し費用・通信費等として「事務手数料3,240円」をご請求させて頂きます。
このご請求の入金が期日までに行われなかった場合、当店より配達記録証明付きの内容証明郵便をお送りします。
簡易裁判所にて「小額訴訟制度」を利用させて頂き全ての諸費用を請求致します。

 2) クーリングオフ
訪問販売等に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、 ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、
購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。

第3条) 在庫について

 当店では、実店舗、ネットショップ複数店舗で在庫を共有しております。
ご注文時在庫あり商品でも別店舗で完売し在庫切れが生じる事がございます。  
その場合は、在庫確保分のみを受注確定とさせて頂き、受注確定分のみを発送させて頂きます。

第4条) 製品について

 当店の取扱商品は、次の場合、全て良品とみなします。予めご了承の上ご注文下さい。
1) 特殊な加工を施している商品は、商品特有の使用感があり、サイズ感等のズレある場合。
2) 素材特有の質感や匂いがある場合。
3) 製造工程の過程による極少な接着剤のはみだし等の汚れ、大変小さな細かな傷、若干の歪み、多少の汚れ、微小な縫製のずれ等がある場合。
4) 海外からの生産、製造、輸入商品がほとんどの為、輸送中に箱、付属品にダメージがある場合。
5) 海外店舗での買い付け商品にサインペンなどでのマーキングなどがある場合。
6) 製品の価格・仕様は予告なく変更する場合。



第5条) 返品について

次の場合は原則として返品交換はお受けできませんので予めご了承の上ご注文下さい。
 1) セール特価商品・共同購入品・オークション商品。
 2) 商品到着後2日以上経過した商品。
 3) お客様の過失により商品を破損、汚損した商品。
 4) 当店の承諾なく、なおかつ、ご連絡なしに返送された商品。
 5) 注文商品を1度でも着用・使用した商品。
 6) タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品。
 7) 商品本体、箱、付属品など発送時と形状が異なる商品。
 8) 実店鋪で購入された商品。
 9) ご注文通りでお客様の都合によるイメージ違い・モニターとの色違い・サイズ・ご注文間違い等の商品。
10) 当店が良品と判断した商品。
※ 当店が扱っている商品は特殊な加工等を施している商品が多い為、商品特有の使用感、サイズ感等の理由での返品は受付けません。
※ 常識範囲内で使用するのに困難では無い場合は、全てお客様の都合の個人的理由とみなします。

第6条) 交換について

 1) 条件
・到着後2日以内にメールか電話にて連絡頂いたお客様で、未開封未使用品で当店が承諾した良品。
・到着後2日以内にメールか電話にて連絡頂いたお客様で、ご注文商品と内容が異なる場合、もしくは初期不良品。
・交換商品が、在庫ありの場合は交換させて頂きます。

 2) 費用
・初期不良の場合は、当店負担
・お客様都合の場合は、お客様負担

 3) 返送方法
・当店で集荷手配した宅配便
・到着着払い不可

 4) 差額が生じた場合
・ご注文商品金額の方が安い場合は、差額を追加請求致します。
・交換商品金額の方が安い場合は、差額を返金致しかねます。

第7条) 返金について

 交換商品が、在庫なしの場合は返金させて頂きます。
 商品到着後2日を越えてからの申し出の場合に関しては返金はお受け致しかねます。
 お支払い済の場合は、返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
 クレジットカードでお支払いの場合は、クレジットカードの引き落としを取り消しさせて頂きます。

[Return and Cancellation Policy]
There is a policy of a no refund, no exchange and cancellation for international shipping services.
Please check your items, their size and colors if they are OK before purchasing.

[Warranty and Customers'' Responsibilities]
For articles shipped internationally, any manufacturer warranty may not be applicable.
Customers are responsible for lawful import of purchased items at destination country and
the recipients must comply with all laws and regulations of the destination country for its usage.



●返品連絡先
 電話番号:099-223-9811
 メールアドレス:chuohsports@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒8920835 鹿児島県鹿児島市 城南町10−3

個人情報保護方針(プライバシーポリシー)

株式会社中央スポーツ(以下弊社と呼称します)が運営するインターネットショッピングWebサイト「スポーツショップ 中央スポーツ」は、
個人情報の重要性を認識し、適切な管理を行うことが、事業活動の基本であると共に、弊社の社会的な責務であると考えております。
この一環として、個人情報を適切に保護し、取り扱うために、以下に方針を定め、全社的に対応致します。安心してお買い物をお楽しみ下さい。

本方針における個人情報とは、お客様から収集させて頂く、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等、お客様個人を識別できる情報を意味します。

弊社は、社員・運営スタッフに対する教育啓蒙活動を実施するほか、個人情報を取り扱う部門を限定し、その部門ごとに管理責任者を置いて個人情報の適切な管理に努めます。

お客様から、個人情報を収集させて頂く場合は、その目的を明確にお知らせするものとし、次にあげる目的の為に利用させて頂きます。
 1) 商品やサービスなどのご注文の受付。
 2) ご購入いただいた商品の配送。
 3) お客様からのお問合わせへの回答。
 4) 売出しや商品、サービスのご案内。
 5) 弊社のサービスに対するご意見(アンケート等)の収集。
 6) サービスの利用動向等の統計的資料の作成。

ご購入頂いた商品によっては、メーカーや代理店などの取引先からお客様へ商品を直接お届けする場合がございます。
その際は、お届けに必要なお客様の情報(名前、住所、電話番号、ご購入商品名等)を取引先に提供致します。
また弊社が配送業務を委託契約する配送会社には、お客様がご購入頂いた商品の配送の為に必要なお客様の情報が提供されます。
但し、取引先及び配送会社とは、個別に売買契約・秘密保持契約を締結しており、各取引先及び配送会社の責任においてお客様の個人情報の保護を行なっております。
従って、商品のお届け以外の目的でお客様の情報を利用する事はございません。

弊社は、お客様より収集させて頂いた個人情報を厳重に保管・管理し、第三者の不正なアクセス、個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等を防止するため合理的なセキュリティ対策を講じます。
但し、これらの対策によってもセキュリティが完全であるとは断言し得ないことに鑑み、情報の漏洩、紛失、改ざん等の防止を保証するものではございません。
何卒ご了承下さい。

弊社は、お客様より収集させていただいた個人情報を取引先企業、業務委託先企業並びに弊社の関連業務の承継先(合併・営業譲渡等)に提供・共同利用する場合がございます。
それ以外には、次のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供・開示等は一切致しません。

法令、国家機関などにより開示を求められた場合。お客様から個人情報の開示に対して事前の同意を頂いている場合。
お客様および第三者の生命、健康、財産などを保護する為に弊社が自ら必要と判断した場合。
弊社がお客様に対して、情報提供(商品案内・催事案内等を含むが、これらに限られない。)を電子メールや電話で行う場合。
但し、情報提供を希望しないお客様はその旨を申し出る事によって、情報提供を辞退する事ができます。
お客様からのお問合わせに対し、その内容が弊社の取引先・関連企業等から直接回答するのが弊社が自ら必要と判断した場合。
個人情報について、あらかじめ弊社との間で機密保持契約を締結している取引先・関連企業等に開示する場合。
弊社が第三者に対して販売実績や利用動向等を開示・提供するにあたり、 個々の個人情報が特定できない情報群として集計を行う場合。

お客様が、ご自身の個人情報の照会、訂正、削除等を希望される場合は、当該ご請求がお客様ご本人によるものである事が確認出来た後に、合理的な範囲と期間内で速やかに対応致します。

弊社は、お客様の個人情報の保護に関係する法令、規範を遵守すると共に、本方針の内容を適宜見直し、その改善に努めると共に、本方針を当社ウェブサイトに掲載することにより、いつでも閲覧可能な状態と致します。


2014年04年25日制定
個人情報管理者:岩元 光輝

楽天市場の便利な機能