★ご利用ありがとうございます。★
【臨時休業のお知らせ】
6月20日、弊社引っ越しのためお休みとなります。
電話回線など工事のため、
6月19日14時以降のお問い合わせなどの対応は
休業日以降の対応となります。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


【コンビニ受取をご利用いただけます】
★ご自宅近くのファミリーマート・サークルK・サンクスで荷物を受け取れる「コンビニ受取」をご利用いただけます。
ご希望のお客様は、配送方法の「変更」→「コンビニ受取」を選択して下さい。

=================================
◆◇◆ 重要なお知らせ ◆◇◆
=================================

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 当店からの返信がメールエラーとなり
 ご連絡ができないケースが多発
 しています!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ご注文、お問い合わせをいただいたお客さまには必ず、楽天からの自動返信メール以外に翌営業日
(平日24時間以内)に弊社お客様担当【ciao_2@shop.rakuten.co.jp】より
受注確認メールを必ず送信いたします。

ドメイン指定受信、プロバイダのセキュリティ強化等により
当店からの重要なメールが迷惑メール扱いとなり、
ご案内がお届けできていないとのご連絡を多数頂いております。
お手数をお掛け致しますが、
「ciao_2@shop.rakuten.co.jp」からのメール受信、もしくは
「shop.rakuten.co.jp」ドメインからのメール受信設定をお願い致します。

また、お問い合わせメールの返信がない場合はお手数ですがお電話で
ご連絡くださいますようお願いいたします。

【メールが届かない場合に、当店からの送信済メールを確認する方法】
楽天会員メニューの「購入履歴」→「ショップからのメール一覧」にてメールの履歴をご覧になれます。

┏━━━━━━━━━━━┓
 特注・金種変更などで
 金額が変更になる場合
┗━━━━━━━━━━━┛
楽天のシステム上、決済の際に金額の変更が反映されません。
そのままご注文を確定して頂きましたら、当店にて変更後、
ご連絡させていただきますので、よろしくお願い致します。
当店のメールにて変更が反映されていないようでしたら、
御一報頂けると助かります。

お支払い方法について

「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」「セブンイレブン決済」「ローソン決済」「ペイジー」
の決済方法がお選びいただけます。
お客さまのご都合に合わせてご利用下さいませ

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455024 ラクテン(タンシ゛ヨウセキネツクレスノCIAO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸/佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【ご注意】刻印・特注/特注号数をご注文のお客様へ

ネックレス・リング・ブレスレット等に刻印を希望された場合、また、特注/特注号数で商品をお作りする場合、
お支払方法は代金引換をご利用できません。
決済画面に表示されますが、ご利用いただけません。
◆特注、刻印などセミオーダーの商品について、初めてのご注文のお客様は代引き不可とさせていただきます。
クレジット決済・銀行振込・コンビニ決済等をお選びくださいますようお願いいたします。

一部の心ないユーザーのために、お客様にご不便をお掛けすることになってしまい大変申し訳ありません。
どうかご理解の程、お願いいたします。

●5万円以上のご注文は、代引き不可とさせていただいております。

念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。

ご注文者様と送付先様が違う場合、お電話で確認させて頂く事があります。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 30000円 432円
30001  〜 50000円 648円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

配達日・配達時間のご指定もお受けいたします。

注文ステップの途中に配達日・配達時間の希望が選べるようになっています。

※北海道・沖縄へのお届け、コンビニ受取の配達時間の指定はできません。

※配送業者は、ヤマト運輸/佐川急便/(コンビニ受取の場合はヤマト運輸) いずれかの業者になります。お届け先住所・ご注文商品などによって、配達業者が変わります。
※商品の発送準備ができましたら改めて配送業者、お届け予定日など詳細をご連絡致します。
ご希望の配達業者がある場合、ご注文時の備考欄にご記入下さい。

※「コンビニ受取」をご希望のお客様は、購入ステップにて、配送方法を選択…の項目にて「変更」ボタンを押して「コンビニ受取」を選択。続いて、受取場所を指定して下さい。(通常は「宅配便」が選択された状態になっておりますので、配送方法を「宅配便」→「コンビニ受取」に変更して、「受取場所を指定」していただく必要がございます。)

※コンビニ受取の配達時間の指定はできません。

 
1午前中
214時〜16時
316時〜18時
418時〜20時
519時〜21時

■あす楽について■
【あす楽】は、平日のみの対応となっており、土日祝日は対応できませんので、ご注意ください。

*可能な限り、配送希望日時で指定して出荷いたしますが、入荷の都合、道路や天候の事情、配送会社の都合により、ご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。

■複数ご購入の場合の発送時期■
納期表示の違う商品を複数ご購入の場合、基本的にはすべての商品が揃ってから発送となります。
お届け希望日が商品によって違う場合は、それぞれ別の注文でご購入頂きますようお願いいたします。

■【あす楽対応商品で納期のセレクトがある商品について】
「即日発送」と「製造約○日間」(あす楽対象外)のセレクトが選択できる商品で、「製造約○日間(あす楽対象外)」のセレクトを選択されている場合、そちらの納期が優先されます。
※あす楽を希望するにチェックが入った状態で注文されても、あす楽対象外となります。
※配達希望日がございます場合は、日付指定→お届け日のプルダウンから選択、もしくは、備考欄に配達希望日(最短納期以降の日にち)を記入して下さい。


商品の荷姿について

◆中身の見えない梱包です。

◆プレゼントにされる場合、納品書など値段のわかるものは同封いたしません。

◆商品名は記載されません。

※北海道と沖縄は品名に【アクセサリー (ネックレス1点)】と表示されます。

配送に航空便を使う為、規定で荷物の詳細を記載しなければ、配達受付されない仕様になっています。
もし品名の記載に変更が必要であれば、備考欄に書いていただければ、対応可能です。

荷物はどんな姿で送られてくるの?

ヤマト運輸 通常の荷姿
▲通常はエコ包装になるように、エア緩衝材でくるんで、ヤマトの紙袋に入れてのお届けとなります。下記のギフトダンボールでお届け希望の方は備考欄にて「ギフトダンボール希望」とお書き下さい。

配達ラベル。品名は「雑貨」と記載されます。
▲品名には中身がわからないように「雑貨」と記載されます。(北海道/沖縄は除きます)
ご希望の品名がございます場合、ご注文時の備考欄に、品名を「コンピュータ部品」に、などとお書き添え下されば、対応いたします。

お相手さまに直接送られる場合の荷姿です。
▲お相手さま住所に直送される場合は、こちらのギフトダンボールでのお届けとなります。

ご注文者さまの名前が記載
▲お相手さまがスムーズにお受け取りになれますように、ご注文者さまのお名前も記載致します。


【ご注文時のお願い☆プレゼントを直送される場合】
ご注文時、お相手さまに直送される場合に、「ご注文者さまのお名前」を「お届け先さまのお名前」と同じにしてしまうと、プレゼント直送かどうかの判別が困難になります。
必ず、ご注文者さまのお名前を入力してご注文していただきますよう、お願い致します。

◆「家族にサプライズでプレゼントしたい!」というお客さまへ

奥様へのプレゼントなどで、「記念日に手渡しするまでナイショにしておきたい。」
そんな時は・・、
◆ヤマト営業所留めを使う
→ご注文時のSTEP3備考欄に「営業所留めで」と一言お書き添え下さい。ご指定住所の最寄の営業所に配達いたします。

◆確実に受け取れる日時を指定する
→ヤマト運輸は配達日・時間帯指定が可能です。確実に受け取れる時間帯を指定して、ご自分で受け取れば安心。(※配達日は余裕をもってご指定くださいね。)

◆ヤマト運輸クロネコメンバーズのお客様
→【ヤマト運輸の「宅急便受取指定」を利用する】
ご都合に合わせて、ヤマト運輸からのお届けのご案内eメールやクロネコメンバーズのウェブサイトより、お近くのコンビニ・ご指定のヤマト運輸営業所・お勤め先の会社などの自宅以外の場所を指定し、お荷物を受け取ることができます。


◆「コンビニ受取」を指定する

ご注文時に、「コンビニ受取」を選択→自宅近くのコンビニ(ファミリーマート・サークルK・サンクス)をお届け先に指定できます。コンビニは営業時間内、ご都合のよいときに、お荷物受け取り可能です。
【コンビニ受取の注文方法】
商品を買い物かごに入れた後、「配送方法」の項目で「変更」ボタンを押していただき、「コンビニ受取」を選択して受取店舗をご指定してご注文を進めて下さい。(通常は「宅配便」が選択されています)。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
10,800〜21,599円 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
21,600〜32,399円 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
32,400〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料無料特典対象外】
クール便対象商品は、1万円以上購入していただいても、送料無料の特典はございません。
また、セールなどで送料無料キャンペーン期間中でも、送料無料対象外となります。
あらかじめご了承くださいませ。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】

◆商品名に【クロネコDM便対応商品】と記載のある商品のみ対応となります。

その他の商品に関しては、クロネコDM便では発送できませんのでご了承ください。

※クロネコDM便はあす楽対象外となります。

●送料は全国一律120円(税込)です。

●北海道〜沖縄まで全国一律120円です。

●お支払方法に代金引換は ご指定いただけません。※お支払方法に「代金引換」を選択された場合、配送「メール便」が選択できない状態となり、注文完了できません。メール便(クロネコDM便)は代金引換以外のお支払方法をお選び下さい。

●ご家庭のポストへの投函となります。

【!】盗難などの場合、保証ができません。

ポスト投函後に、盗難などに遭われた場合、クロネコDM便は配送業者、発送元共に商品の保証ができませんのでご注意下さい。ご自宅のポストが他人に開けられないような仕組みの方に限ります。

●通常3〜5日の配達となります。※クロネコDM便はあす楽対象外となります。

大阪からの発送となり、発送日から通常3〜5日後の配達となります。北海道・沖縄へはもう少し日数がかかります。お届け日や時間はご指定できませんのでご了承ください。

●他の通常商品と同梱で発送する場合は、通常の宅配便(ヤマト運輸/佐川急便)での配達となります。


【送料料金表】  全国一律料金:120円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

コンビニに商品到着した段階で、認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)が記載されたメールが
お客様にメール通知されます。
(「問合せ番号」と「認証番号」は、コンビニでお荷物を受取る際に必要な情報です)。

【認証番号のメールが届かない場合】

メールが届いていない場合、
MyRakuten→購入履歴から「問合せ番号」と「認証番号」を確認できます。

「購入履歴」→「詳細(注文詳細を表示)」→「配送方法詳細」欄に掲載されます。


■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルK、サンクス

■受け取り期間について:
下記期間内に受取をお願いいたします。
・商品到着から10日以内
■ご利用注意点:

1.【日時指定について】コンビニ受取りの場合、即日配達および、お届け時間のご指定は致しかねます。ご了承下さいませ。

2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
10,800〜21,599円 800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
21,600〜32,399円 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
32,400〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※現品限りのセール商品などで新品の代替品がご用意出来ない場合は、交換ではなく返品対応とさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。状況を確認の上、折り返し返品方法等ご連絡致します。 商品の破損・汚損していた場合の往復の送料は、当社で負担いたします。(※こちらに返送時は着払いでご返送ください。)



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにて、商品の不具合の状況を弊社までご連絡ください。
返金をご希望の場合は、誠に恐れ入りますが、着払いにて弊社に該当商品の返送を弊社までお願い致します。お客様のお支払方法に合わせて、返金対応をさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■返品後のお支払い金額のご返金方法について■

クレジットカード決済の場合
【カード会社への請求〆日が過ぎている場合】
タイミング的に、キャンセル処理が間に合わず、いったん引き落としの通知が行ってしまいますが、翌月の決済で払い戻しというカタチになります。

代金引換・銀行・郵便・コンビニ決済の場合
商品をこちらにご返送いただき、こちらに商品が到着確認後、お客さまご指定の銀行などの口座に商品代金をお振り込み(返金)します。
商品ご返送の際に、返金先の口座をメモした用紙を一緒に入れてご返送ください。


返品送料
店舗負担
備考

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。
商品の破損・汚損していた場合の往復の送料は、当社で負担いたします。(※こちらに返送時は着払いでご返送ください。)





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・未開封、未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ、お受け致します(※下記商品除く)。
・お客様オーダーでオリジナル刻印を入れたカスタム商品、特注品、セミオーダー商品(指輪・ピンキーリング)などの交換はお受けできません。
※10金/18金/プラチナの製造品のリング/指輪・ピンキーリングは、サイズが合わない場合、一回まで有料サイズ直しで対応致します。※前後2号程度まで 2,000円(税抜き)にて承っております。(サイズ直し可否は各商品ページに記載
※フルエタニティは除く
※使用済み品(試着除く)、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを付着させた物についての返品交換はご遠慮頂きます。

交換をご希望のお客さまは、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。 状況を確認の上、折り返し返送先などの返品方法ご連絡致します。


【指輪のサイズ直しについて】
※往復の送料、および弊社から配送する際の代金引換手数料はお客様ご負担となります。
ご連絡いただければ、後程、受注担当から改めてお直し受付のご連絡をさせて頂きます。
※【ご注意】前後2号以上のサイズ直しは承れません。つくり直しとなり、かかる料金は都度お見積となります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未開封、未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ、お受け致します(※下記商品除く)。
・お客様オーダーでオリジナル刻印したカスタム商品、特注品、製造オーダーのリングなどのキャンセルは、ご注文後から24時間以内(翌営業日まで)にご連絡頂いた場合のみ、キャンセルを承ります。翌営業日に当店にて注文確認後以降のキャンセルはお受け出来ません。
※10金/18金/プラチナの製造品のリング/指輪・ピンキーリングは、サイズが合わない場合、一回まで有料サイズ直しで対応致します。
※前後2号程度まで 2,000円(税抜き)にて承っております。(サイズ直し可否は各商品ページに記載)
※フルエタニティは除く
※使用済み品(試着除く)、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを付着させた物についての返品交換はご遠慮頂きます。

返金をご希望のお客さまは、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。
状況を確認の上、折り返し返送先などの返品方法ご連絡致します。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
決済手数料・振込手数料を引いた金額を返金。
▼お届け後の場合(すでに商品出荷されている場合を含む)
※往復の配送料金、および代引き手数料(お支払方法:代引きの場合)はお客様のご負担となります。
返品送料
お客様負担
備考
【製造オーダー品のジュエリーのキャンセルに関して】
特注品を含む製造オーダーの商品に関しましては、ご注文後から24時間以内(翌営業日まで)にご連絡頂いた場合のみ、キャンセルを承ります。
ご注文いただいた翌営業日に店舗にて受注確認後、工房にジュエリーの製造依頼を致します。
→工房にて製造がスタートしてしまうと、キャンセルできません。商品の特性上、ご理解いただきますようお願い致します。



返金・交換連絡先

電話番号
06-6776-8025

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
543-0071

住所
大阪府大阪市天王寺区生玉町9-16 サメジマビル5F 株式会社チェリッシュ

電話番号
06-6776-8025

FAX番号
06-6776-8026

備考
【当店への返送方法について】

ご購入の際に入っていたケースなどに入れていただき、商品が破損しないように梱包してください。

【返送方法についてのご注意】

普通郵便でジュエリーをそのまま封筒に入れて送ってこられる事が何度かあり、中身の紛失や郵便物が届かなかったことがありました。普通郵便やメール便は紛失・破損時の補償がございません。そのため、クロネコヤマト宅配便やゆうパックなどの配達記録が残る方法で送っていただくようお願致します。

※現金書留で封筒にクッションでくるんだ指輪などを入れて送るのは破損のリスクが高いので、くれぐれもおやめ下さいませ。過去に他の荷物の圧力などで指輪が変形してしまった事故例が多々ございます。変形してしまった指輪は耐久性の問題もあり、直せません。




返金・交換についての注意事項

【チェーン切れの対応(地金はプラチナ、ゴールドに限ります)】

お届けから1カ月以内の場合は、無料で交換させて頂いています。(往復の送料はお客様負担でお願いしています。)
当店までご連絡をいただいてから、ご購入の際に入っていたケースに入れて頂くか、傷がつかないようにコットンなどやわらかいもので包んで、宅配便/ゆうパックなどでご返送ください。
普通郵便でチェーンをそのまま封筒に入れて送ってこられる事が何度かあり、中身の紛失や郵便物が届かなかったことがありました(普通郵便やメール便の場合、紛失や破損時の補償がございません)。そのため、クロネコヤマト宅配便/ゆうパックなどの配達記録が残る方法で送っていただくようお願い致します。
1カ月以上1年以内の場合は、有料となりますが新品のチェーンと交換させて頂いています。切れたチェーンを修理しますと、その部分だけが強くなりバランスが悪くなるため、再度切れてしまうことが多いので、チェーン切れは修理ではなく、新品交換の対応とさせて頂いています。

【チェーン切れの対応料金】

期間 対応

1ヶ月以内

無料交換

着払い発送
(送料のみご負担)

1年以内

1300円交換 

※代引き発送

1年以上

1800円交換 

※代引き発送

2回目

1年以内

1300円交換 

※代引き発送

1年以上

1800円交換 

※代引き発送

※代引き発送→送料・代引き手数料込の料金となります。


◆修理依頼の送付先住所
〒543-0071
大阪市天王寺区生玉町9-16 サメジマビル5F
株式会社チェリッシュ 宛
※当店に一度ご連絡のうえ、返送お願いします。(tel: 06-6776-8025)


【チェーン修理・交換時のご注意】
ネックレスによってはトップのバチカン(チェーンを通すパーツ)が小さくて、チェーンを引き抜けないタイプのものがあります。その場合はトップも一緒に送って頂かないと、チェーンにトップを通すことができませんのでご注意下さい。

【丸カンが開いた場合】
開いてしまった丸カンを閉じるだけのカンタンな修理です。パーツがなくなっていなければ無料で対応しています。(往復の送料はお客様ご負担でお願いしています。)丸カンが開かないようにロウ付けの希望があれば対応しますのでお申し出下さい。




返品・交換について

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。
状況を確認の上、折り返し返品方法等ご連絡致します。

●商品の破損・汚損していた場合の送料は当社で負担いたします。

●良品について、「思っていたものと違った」などのお客様の理由による返品・交換の場合、往復分の送料はお客さま負担となります。ご了承ください。

商品返送の際は、必ず簡易書留か宅配便をご利用頂き当店まで発送番号をご連絡ください。

ご注意下さい。返品できない商品

●使用済み品(試着除く)、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを
付着させた物についての返品交換はご遠慮頂きます。

 ◆ペアリングのサイズ交換について◆

ペアリングのサイズ交換につきましては1回まで有料で新品交換対応、有料でサイズ直しのみ対応…など、各商品により異なります。詳細は各商品ページに記載しております。
(※刻印済みリング・オーダーメイドのリング(指輪)は交換不可。※一部有料サイズ直し、新品交換対応)
一度弊社にご連絡の上、ご返送下さい。
交換方法など、詳しくは下記リンク先のページをご参照下さい。

社会的責任[CSR]

★ご利用ありがとうございます。★

【臨時休業のお知らせ】
6月20日、弊社引っ越しのためお休みとなります。
電話回線など工事のため、
6月19日14時以降のお問い合わせなどの対応は
休業日以降の対応となります。
ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


【コンビニ受取をご利用いただけます】
★ご自宅近くのファミリーマート・サークルK・サンクスで荷物を受け取れる「コンビニ受取」をご利用いただけます。
ご希望のお客様は、配送方法の「変更」→「コンビニ受取」を選択して下さい。

=================================
◆◇◆ 重要なお知らせ ◆◇◆
=================================

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 当店からの返信がメールエラーとなり
 ご連絡ができないケースが多発
 しています!!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ご注文、お問い合わせをいただいたお客さまには必ず、楽天からの自動返信メール以外に翌営業日
(平日24時間以内)に弊社お客様担当【ciao_2@shop.rakuten.co.jp】より
受注確認メールを必ず送信いたします。

ドメイン指定受信、プロバイダのセキュリティ強化等により
当店からの重要なメールが迷惑メール扱いとなり、
ご案内がお届けできていないとのご連絡を多数頂いております。
お手数をお掛け致しますが、
「ciao_2@shop.rakuten.co.jp」からのメール受信、もしくは
「shop.rakuten.co.jp」ドメインからのメール受信設定をお願い致します。

また、お問い合わせメールの返信がない場合はお手数ですがお電話で
ご連絡くださいますようお願いいたします。

【メールが届かない場合に、当店からの送信済メールを確認する方法】
楽天会員メニューの「購入履歴」→「ショップからのメール一覧」にてメールの履歴をご覧になれます。

┏━━━━━━━━━━━┓
 特注・金種変更などで
 金額が変更になる場合
┗━━━━━━━━━━━┛
楽天のシステム上、決済の際に金額の変更が反映されません。
そのままご注文を確定して頂きましたら、当店にて変更後、
ご連絡させていただきますので、よろしくお願い致します。
当店のメールにて変更が反映されていないようでしたら、
御一報頂けると助かります。

お支払い方法について

「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」「セブンイレブン決済」「ローソン決済」「ペイジー」
の決済方法がお選びいただけます。
お客さまのご都合に合わせてご利用下さいませ

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2455024 ラクテン(タンシ゛ヨウセキネツクレスノCIAO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸/佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【ご注意】刻印・特注/特注号数をご注文のお客様へ

ネックレス・リング・ブレスレット等に刻印を希望された場合、また、特注/特注号数で商品をお作りする場合、
お支払方法は代金引換をご利用できません。
決済画面に表示されますが、ご利用いただけません。
◆特注、刻印などセミオーダーの商品について、初めてのご注文のお客様は代引き不可とさせていただきます。
クレジット決済・銀行振込・コンビニ決済等をお選びくださいますようお願いいたします。

一部の心ないユーザーのために、お客様にご不便をお掛けすることになってしまい大変申し訳ありません。
どうかご理解の程、お願いいたします。

●5万円以上のご注文は、代引き不可とさせていただいております。

念のためご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。

ご注文者様と送付先様が違う場合、お電話で確認させて頂く事があります。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-30000円 432円
30001 -50000円 648円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】


配達日・配達時間のご指定もお受けいたします。

注文ステップの途中に配達日・配達時間の希望が選べるようになっています。

※北海道・沖縄へのお届け、コンビニ受取の配達時間の指定はできません。

※配送業者は、ヤマト運輸/佐川急便/(コンビニ受取の場合はヤマト運輸) いずれかの業者になります。お届け先住所・ご注文商品などによって、配達業者が変わります。
※商品の発送準備ができましたら改めて配送業者、お届け予定日など詳細をご連絡致します。
ご希望の配達業者がある場合、ご注文時の備考欄にご記入下さい。

※「コンビニ受取」をご希望のお客様は、購入ステップにて、配送方法を選択…の項目にて「変更」ボタンを押して「コンビニ受取」を選択。続いて、受取場所を指定して下さい。(通常は「宅配便」が選択された状態になっておりますので、配送方法を「宅配便」→「コンビニ受取」に変更して、「受取場所を指定」していただく必要がございます。)

※コンビニ受取の配達時間の指定はできません。

 
1午前中
214時〜16時
316時〜18時
418時〜20時
519時〜21時

■あす楽について■
【あす楽】は、平日のみの対応となっており、土日祝日は対応できませんので、ご注意ください。

*可能な限り、配送希望日時で指定して出荷いたしますが、入荷の都合、道路や天候の事情、配送会社の都合により、ご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承くださいませ。

■複数ご購入の場合の発送時期■
納期表示の違う商品を複数ご購入の場合、基本的にはすべての商品が揃ってから発送となります。
お届け希望日が商品によって違う場合は、それぞれ別の注文でご購入頂きますようお願いいたします。

■【あす楽対応商品で納期のセレクトがある商品について】
「即日発送」と「製造約○日間」(あす楽対象外)のセレクトが選択できる商品で、「製造約○日間(あす楽対象外)」のセレクトを選択されている場合、そちらの納期が優先されます。
※あす楽を希望するにチェックが入った状態で注文されても、あす楽対象外となります。
※配達希望日がございます場合は、日付指定→お届け日のプルダウンから選択、もしくは、備考欄に配達希望日(最短納期以降の日にち)を記入して下さい。


商品の荷姿について

◆中身の見えない梱包です。

◆プレゼントにされる場合、納品書など値段のわかるものは同封いたしません。

◆商品名は記載されません。

※北海道と沖縄は品名に【アクセサリー (ネックレス1点)】と表示されます。

配送に航空便を使う為、規定で荷物の詳細を記載しなければ、配達受付されない仕様になっています。
もし品名の記載に変更が必要であれば、備考欄に書いていただければ、対応可能です。

荷物はどんな姿で送られてくるの?

ヤマト運輸 通常の荷姿
▲通常はエコ包装になるように、エア緩衝材でくるんで、ヤマトの紙袋に入れてのお届けとなります。下記のギフトダンボールでお届け希望の方は備考欄にて「ギフトダンボール希望」とお書き下さい。

配達ラベル。品名は「雑貨」と記載されます。
▲品名には中身がわからないように「雑貨」と記載されます。(北海道/沖縄は除きます)
ご希望の品名がございます場合、ご注文時の備考欄に、品名を「コンピュータ部品」に、などとお書き添え下されば、対応いたします。

お相手さまに直接送られる場合の荷姿です。
▲お相手さま住所に直送される場合は、こちらのギフトダンボールでのお届けとなります。

ご注文者さまの名前が記載
▲お相手さまがスムーズにお受け取りになれますように、ご注文者さまのお名前も記載致します。


【ご注文時のお願い☆プレゼントを直送される場合】
ご注文時、お相手さまに直送される場合に、「ご注文者さまのお名前」を「お届け先さまのお名前」と同じにしてしまうと、プレゼント直送かどうかの判別が困難になります。
必ず、ご注文者さまのお名前を入力してご注文していただきますよう、お願い致します。

◆「家族にサプライズでプレゼントしたい!」というお客さまへ

奥様へのプレゼントなどで、「記念日に手渡しするまでナイショにしておきたい。」
そんな時は・・、
◆ヤマト営業所留めを使う
→ご注文時のSTEP3備考欄に「営業所留めで」と一言お書き添え下さい。ご指定住所の最寄の営業所に配達いたします。

◆確実に受け取れる日時を指定する
→ヤマト運輸は配達日・時間帯指定が可能です。確実に受け取れる時間帯を指定して、ご自分で受け取れば安心。(※配達日は余裕をもってご指定くださいね。)

◆ヤマト運輸クロネコメンバーズのお客様
→【ヤマト運輸の「宅急便受取指定」を利用する】
ご都合に合わせて、ヤマト運輸からのお届けのご案内eメールやクロネコメンバーズのウェブサイトより、お近くのコンビニ・ご指定のヤマト運輸営業所・お勤め先の会社などの自宅以外の場所を指定し、お荷物を受け取ることができます。


◆「コンビニ受取」を指定する

ご注文時に、「コンビニ受取」を選択→自宅近くのコンビニ(ファミリーマート・サークルK・サンクス)をお届け先に指定できます。コンビニは営業時間内、ご都合のよいときに、お荷物受け取り可能です。
【コンビニ受取の注文方法】
商品を買い物かごに入れた後、「配送方法」の項目で「変更」ボタンを押していただき、「コンビニ受取」を選択して受取店舗をご指定してご注文を進めて下さい。(通常は「宅配便」が選択されています)。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料無料特典対象外】
クール便対象商品は、1万円以上購入していただいても、送料無料の特典はございません。
また、セールなどで送料無料キャンペーン期間中でも、送料無料対象外となります。
あらかじめご了承くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】

◆商品名に【クロネコDM便対応商品】と記載のある商品のみ対応となります。

その他の商品に関しては、クロネコDM便では発送できませんのでご了承ください。

※クロネコDM便はあす楽対象外となります。

●送料は全国一律120円(税込)です。

●北海道〜沖縄まで全国一律120円です。

●お支払方法に代金引換は ご指定いただけません。※お支払方法に「代金引換」を選択された場合、配送「メール便」が選択できない状態となり、注文完了できません。メール便(クロネコDM便)は代金引換以外のお支払方法をお選び下さい。

●ご家庭のポストへの投函となります。

【!】盗難などの場合、保証ができません。

ポスト投函後に、盗難などに遭われた場合、クロネコDM便は配送業者、発送元共に商品の保証ができませんのでご注意下さい。ご自宅のポストが他人に開けられないような仕組みの方に限ります。

●通常3〜5日の配達となります。※クロネコDM便はあす楽対象外となります。

大阪からの発送となり、発送日から通常3〜5日後の配達となります。北海道・沖縄へはもう少し日数がかかります。お届け日や時間はご指定できませんのでご了承ください。

●他の通常商品と同梱で発送する場合は、通常の宅配便(ヤマト運輸/佐川急便)での配達となります。

送料料金表

全国一律料金:120円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

コンビニに商品到着した段階で、認証キー(お問い合わせ番号と認証番号)が記載されたメールが
お客様にメール通知されます。
(「問合せ番号」と「認証番号」は、コンビニでお荷物を受取る際に必要な情報です)。

【認証番号のメールが届かない場合】

メールが届いていない場合、
MyRakuten→購入履歴から「問合せ番号」と「認証番号」を確認できます。

「購入履歴」→「詳細(注文詳細を表示)」→「配送方法詳細」欄に掲載されます。


■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルK、サンクス

■受け取り期間について:
下記期間内に受取をお願いいたします。
・商品到着から10日以内
■ご利用注意点:

1.【日時指定について】コンビニ受取りの場合、即日配達および、お届け時間のご指定は致しかねます。ご了承下さいませ。

2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以内
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
800円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※現品限りのセール商品などで新品の代替品がご用意出来ない場合は、交換ではなく返品対応とさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。状況を確認の上、折り返し返品方法等ご連絡致します。 商品の破損・汚損していた場合の往復の送料は、当社で負担いたします。(※こちらに返送時は着払いでご返送ください。)

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにて、商品の不具合の状況を弊社までご連絡ください。
返金をご希望の場合は、誠に恐れ入りますが、着払いにて弊社に該当商品の返送を弊社までお願い致します。お客様のお支払方法に合わせて、返金対応をさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■返品後のお支払い金額のご返金方法について■

クレジットカード決済の場合
【カード会社への請求〆日が過ぎている場合】
タイミング的に、キャンセル処理が間に合わず、いったん引き落としの通知が行ってしまいますが、翌月の決済で払い戻しというカタチになります。

代金引換・銀行・郵便・コンビニ決済の場合
商品をこちらにご返送いただき、こちらに商品が到着確認後、お客さまご指定の銀行などの口座に商品代金をお振り込み(返金)します。
商品ご返送の際に、返金先の口座をメモした用紙を一緒に入れてご返送ください。

返品送料

店舗負担

備考

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。
商品の破損・汚損していた場合の往復の送料は、当社で負担いたします。(※こちらに返送時は着払いでご返送ください。)

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・未開封、未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ、お受け致します(※下記商品除く)。
・お客様オーダーでオリジナル刻印を入れたカスタム商品、特注品、セミオーダー商品(指輪・ピンキーリング)などの交換はお受けできません。
※10金/18金/プラチナの製造品のリング/指輪・ピンキーリングは、サイズが合わない場合、一回まで有料サイズ直しで対応致します。※前後2号程度まで 2,000円(税抜き)にて承っております。(サイズ直し可否は各商品ページに記載
※フルエタニティは除く
※使用済み品(試着除く)、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを付着させた物についての返品交換はご遠慮頂きます。

交換をご希望のお客さまは、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。 状況を確認の上、折り返し返送先などの返品方法ご連絡致します。


【指輪のサイズ直しについて】
※往復の送料、および弊社から配送する際の代金引換手数料はお客様ご負担となります。
ご連絡いただければ、後程、受注担当から改めてお直し受付のご連絡をさせて頂きます。
※【ご注意】前後2号以上のサイズ直しは承れません。つくり直しとなり、かかる料金は都度お見積となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・未開封、未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ、お受け致します(※下記商品除く)。
・お客様オーダーでオリジナル刻印したカスタム商品、特注品、製造オーダーのリングなどのキャンセルは、ご注文後から24時間以内(翌営業日まで)にご連絡頂いた場合のみ、キャンセルを承ります。翌営業日に当店にて注文確認後以降のキャンセルはお受け出来ません。
※10金/18金/プラチナの製造品のリング/指輪・ピンキーリングは、サイズが合わない場合、一回まで有料サイズ直しで対応致します。
※前後2号程度まで 2,000円(税抜き)にて承っております。(サイズ直し可否は各商品ページに記載)
※フルエタニティは除く
※使用済み品(試着除く)、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを付着させた物についての返品交換はご遠慮頂きます。

返金をご希望のお客さまは、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。
状況を確認の上、折り返し返送先などの返品方法ご連絡致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

決済手数料・振込手数料を引いた金額を返金。
▼お届け後の場合(すでに商品出荷されている場合を含む)
※往復の配送料金、および代引き手数料(お支払方法:代引きの場合)はお客様のご負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

【製造オーダー品のジュエリーのキャンセルに関して】
特注品を含む製造オーダーの商品に関しましては、ご注文後から24時間以内(翌営業日まで)にご連絡頂いた場合のみ、キャンセルを承ります。
ご注文いただいた翌営業日に店舗にて受注確認後、工房にジュエリーの製造依頼を致します。
→工房にて製造がスタートしてしまうと、キャンセルできません。商品の特性上、ご理解いただきますようお願い致します。

返金・交換連絡先

電話番号

06-6776-8025

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

543-0071

住所

大阪府大阪市天王寺区生玉町9-16 サメジマビル5F 株式会社チェリッシュ

電話番号

06-6776-8025

FAX番号

06-6776-8026

備考

【当店への返送方法について】

ご購入の際に入っていたケースなどに入れていただき、商品が破損しないように梱包してください。

【返送方法についてのご注意】

普通郵便でジュエリーをそのまま封筒に入れて送ってこられる事が何度かあり、中身の紛失や郵便物が届かなかったことがありました。普通郵便やメール便は紛失・破損時の補償がございません。そのため、クロネコヤマト宅配便やゆうパックなどの配達記録が残る方法で送っていただくようお願致します。

※現金書留で封筒にクッションでくるんだ指輪などを入れて送るのは破損のリスクが高いので、くれぐれもおやめ下さいませ。過去に他の荷物の圧力などで指輪が変形してしまった事故例が多々ございます。変形してしまった指輪は耐久性の問題もあり、直せません。

返金・交換についての注意事項

【チェーン切れの対応(地金はプラチナ、ゴールドに限ります)】

お届けから1カ月以内の場合は、無料で交換させて頂いています。(往復の送料はお客様負担でお願いしています。)
当店までご連絡をいただいてから、ご購入の際に入っていたケースに入れて頂くか、傷がつかないようにコットンなどやわらかいもので包んで、宅配便/ゆうパックなどでご返送ください。
普通郵便でチェーンをそのまま封筒に入れて送ってこられる事が何度かあり、中身の紛失や郵便物が届かなかったことがありました(普通郵便やメール便の場合、紛失や破損時の補償がございません)。そのため、クロネコヤマト宅配便/ゆうパックなどの配達記録が残る方法で送っていただくようお願い致します。
1カ月以上1年以内の場合は、有料となりますが新品のチェーンと交換させて頂いています。切れたチェーンを修理しますと、その部分だけが強くなりバランスが悪くなるため、再度切れてしまうことが多いので、チェーン切れは修理ではなく、新品交換の対応とさせて頂いています。

【チェーン切れの対応料金】

期間 対応

1ヶ月以内

無料交換

着払い発送
(送料のみご負担)

1年以内

1300円交換 

※代引き発送

1年以上

1800円交換 

※代引き発送

2回目

1年以内

1300円交換 

※代引き発送

1年以上

1800円交換 

※代引き発送

※代引き発送→送料・代引き手数料込の料金となります。


◆修理依頼の送付先住所
〒543-0071
大阪市天王寺区生玉町9-16 サメジマビル5F
株式会社チェリッシュ 宛
※当店に一度ご連絡のうえ、返送お願いします。(tel: 06-6776-8025)


【チェーン修理・交換時のご注意】
ネックレスによってはトップのバチカン(チェーンを通すパーツ)が小さくて、チェーンを引き抜けないタイプのものがあります。その場合はトップも一緒に送って頂かないと、チェーンにトップを通すことができませんのでご注意下さい。

【丸カンが開いた場合】
開いてしまった丸カンを閉じるだけのカンタンな修理です。パーツがなくなっていなければ無料で対応しています。(往復の送料はお客様ご負担でお願いしています。)丸カンが開かないようにロウ付けの希望があれば対応しますのでお申し出下さい。

返品・交換について

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。
状況を確認の上、折り返し返品方法等ご連絡致します。

●商品の破損・汚損していた場合の送料は当社で負担いたします。

●良品について、「思っていたものと違った」などのお客様の理由による返品・交換の場合、往復分の送料はお客さま負担となります。ご了承ください。

商品返送の際は、必ず簡易書留か宅配便をご利用頂き当店まで発送番号をご連絡ください。

ご注意下さい。返品できない商品

●使用済み品(試着除く)、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを
付着させた物についての返品交換はご遠慮頂きます。

 ◆ペアリングのサイズ交換について◆

ペアリングのサイズ交換につきましては1回まで有料で新品交換対応、有料でサイズ直しのみ対応…など、各商品により異なります。詳細は各商品ページに記載しております。
(※刻印済みリング・オーダーメイドのリング(指輪)は交換不可。※一部有料サイズ直し、新品交換対応)
一度弊社にご連絡の上、ご返送下さい。
交換方法など、詳しくは下記リンク先のページをご参照下さい。

楽天市場の便利な機能