■会社情報
※セール期間中や長期休業明けにつきましてはご注文が混み合いますため順次発送となります。
ショップトップページにお知らせの表示をしておりますのでご確認いただき、
営業日や発送・到着につきましては充分ご理解いただきましたうえお買い求めください。

ご注文は24時間受け付けております。

土曜、日曜、祝日はお休みをいただいております。

シンデレラTOPへ

You Color株式会社
〒771-4261 徳島県徳島市丈六町山根11番地の1
TEL:088-679-6900 FAX:088-679-6903
代表者:松本 真以子
店舗運営責任者:松本 真以子
店舗セキュリティ責任者:松本 真以子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
09:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■営業時間・休業日

営業時間:平日13:30〜17:30

休業日:土曜、日曜、祝日

※土・日・祝日・その他当店休業日はお問い合わせ・メール返信と商品発送をお休みいたしております。翌営業日より順次発送・順次対応となります。

店舗へのお問い合せは、上記の時間にお願いいたします。

お問い合わせ >


■領収証について
【代引き以外の場合】
手書きの領収証を発行させていただきますので「宛名・但書き」をご注文時の備考欄にご記載ください。商品に同梱して発送させていただきますので、商品到着時ご確認ください。
指定のない場合は宛名はご購入者様、但書は商品代としており、再発行は承っておりませんのでご注意ください。
商品発送後の領収書発行はpdfにてメールにてお送りいたします。
また、金銭の受領事実を証明するものではないことから、発行する領収書に、「お支払い方法」を記載する場合がございます。
ポイント使用分につきましては記載できませんのでご了承ください。

【代引きの場合】
お届けの際に配達員より引渡しの代金引換受領書をもって領収証に代えさせていただきます。
また、宛名はお受取人様となっており、当店から領収証の発行・再発行はできません。
詳細につきましてはお買い上げ明細書と併せてご確認ください。

【ポイント全額払いの場合】
領収証を発行することができませんのでご了承ください。


■お支払について
※銀行振込・コンビニ決済は当店よりご注文の確認メールが届きましてから
楽天よりお支払いに関するご案内がメールにて届きます。
ご注文後すぐには発行されませんのでご連絡をお待ちください。

※期限は7日間でキャンセルとさせていただきます。
楽天の案内には14日間と記載がございますが弊社で定める7日間でキャンセルとなりますのでお支払い期限にご注意ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268771 ラクテン(CINDERELLAハ゜−テイ−ト゛レスツウハン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■配送について

海外への配送は承っておりません。

当日朝9時までに当店が決済完了確認できたものが発送対象となります。

※税込3,980円以上買い上げて送料無料。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■商品発送について
クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認および楽天承認後、3営業日以内に発送いたします。
各コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

※お取り寄せ商品は発送までお日にちをいただきます。

■配送の時間指定について
配送希望時間帯をご指定できます。必ず備考欄へ記載ください。
午前中14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※午前中指定の場合はお届けに通常より1日多くかかる場合がございます。
※指定せず備考欄へ最短希望と記載いただいたものが一番早いお届けとなります。

発送後の住所変更は承れませんので充分ご確認ください。
発送後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。
日時指定につきましてはできる限り対応しておりますが配達時の天候や交通事情、取扱量増加によりご希望に添えない場合がございますがこれらのご理由では返品やキャンセルはお受付できません。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1200円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

▼メール便をご利用の際は、下記を最後までお読み頂き、ご了承の上ご利用頂きますようお願い致します。

■メール便について

  • ご利用方法について
    ご購入手続き時に、配送方法を「宅配便」から「メール便」に変更してください。
    お買い物かごへ入れた時点では、配送方法は変更されておりませんのでご注意ください。
    複数ご注文時はシステム上送料が加算されておりますが当店より調整いたしますのでご注文確認メールにてご確認ください。
  • 対象商品について
    「メール便対応商品」の記載がある商品に限りご利用が可能です。
    対象商品以外をご注文の場合はメール便の選択ができません。
    パンプス等靴類は規格外のためメール便での発送はできません。
    アクセサリー類は破損のおそれがあるものについては対応しておりません。
    なお、個数の記載がない場合は1通あたり1商品までの梱包とさせて頂きます。
  • お支払い方法について
    代金引換はご利用いただけません。
    クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、Paypal、楽天Edy決済のみご利用になれます。
  • 配送について
    お届け先のポストなどへの配達となります。
    宛名とお届け先が一致していない場合は宛名不完全となりお届けできません。
    あす楽、配送日時の指定は出来ません。
    お荷物伝票番号での追跡が可能です。
    お届け日数はおよそ1日〜3日となっております。
    遠方や、離島などの一部地域の場合は、お届けに日数を要する場合がございます。
  • 商品発送のタイミング
    クレジットカード
    ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
    楽天バンク決済、銀行振込、Paypal、楽天Edy決済
    ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

※発送後の住所変更は承ることができませんのでご注意下さい。

※住所変更や不備により、お荷物がお届けできなかった場合は配送会社より事前に連絡無く当店へと返送されます。
返送品が到着次第「ご返品」として対応させていただきます。その場合ご返金金額より送料分を差し引かせて頂きますので予めご了承下さい。

■メール便ご利用にあたっての注意点

  • 代金引換不可
    ポスト投函となりますので、代金引換でのお支払い方法はご利用いただけません。
    代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
  • 日時指定不可
    あす楽、配達日時の指定はできません。
    ショッピングカートのシステム上、ご注文途中であす楽や配達日時指定が出来てしまいますが、
    郵便ポストへの配達となりますので、入力して頂いても承ることが出来ません。
  • あす楽、配送日時について
    あす楽対応商品であっても、メール便を選択頂いた場合のお届けについてはあす楽対応となりません。
  • 梱包のサイズについて
    3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内となっており、A4サイズの封筒もしくはビニールバッグにてお送りさせて頂きます。
    上記サイズがお届け先の郵便受けに収まるか必ずご確認ください。
    収まらない、または郵便受けが無い場合は宅配便をご利用ください。
    ※メール便対応サイズにて、商品を梱包するため、シワがつきやすくなっております。ご了承の上ご購入ください。
  • 配送事故補償なし
    発送後のお荷物の紛失、破損、盗難などの配送事故に関しまして一切の補償が出来ません。
    ご不安な場合は、宅配便をご利用ください。
  • メール便の規定サイズを超えた場合について
    ご注文内容がメール便の規定サイズ(A4サイズ 3cm以下)を超える場合は、
    当店の判断にて、メール便2〜3通、もしくは宅配便での発送に切り替えさせて頂きます。
    ※メール便1通につき220円です。宅配便の場合、所定の料金が適用されます。予めご了承くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・注文確定後は、いかなる場合でも一切キャンセルをお受け付けできかねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
  • ※セール品やクーポンを利用して購入いただいたご注文は返品を承っておりません。
  • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換記入用紙・商品を同封の上、お客様送料ご負担の上ご返送ください。
  • 配送方法は指定しておりません。ご都合のよい方法でご返送ください。
  • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
  • 返品事務手数料として商品一点ごとに525円頂戴しております。
  • 商品をお届けした際の送料はお返しできません。
  • 複数お買上げの場合に返品によるご購入合計金額変更により送料が発生する場合がございます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額から商品発送時の送料(690円/1200円)、商品1点につき返品事務手数料525円、振込でのご返金の場合振込手数料を引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
◆返金方法
  • クレジット決済のお客様------ご請求金額の訂正
  • 代引きのお客様------当店よりご指定の金融機関へご返金(記入用紙下部記入欄記載ください)
  • 後払い決済のお客様------当店の返品お手続き完了後1週間ほどで金額訂正後の新しい請求書が届きますのでそちらをご利用いただきお支払いください(請求書再発行料250円)
  • 銀行振込、コンビニ決済のお客様------楽天よりお客様へご返金
  • 楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールをご案内いたします。
    メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をご登録ください。
    申請期限は30日間となりますためご注意ください。





    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    • ※セール品やクーポンを利用して購入いただいたご注文は返品を承っておりません。
    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換記入用紙・商品を同封の上、お客様送料ご負担の上ご返送ください。
    • 配送方法は指定しておりません。ご都合のよい方法でご返送ください。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • 「色やサイズの変更」または「同額商品との交換」のみとさせていただきます。
    • 交換商品が在庫のない場合は交換いたしかねますため、ご返金となります。ご了承ください。


    対応可能期間
    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    店舗負担




    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    • ※セール品やクーポンを利用して購入いただいたご注文につきましては交換のみの対応となります。
    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換用紙・商品を同封の上、ヤマト着払いでご返送ください。
    • タグがついていること、未使用のものに限ります。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • ヤマト着払い以外のご返送はお受け取りできません。
    • 複数お買上げの場合に返品によるご購入合計金額変更により送料が発生する場合がございます。


    対応可能期間
    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    ご請求金額全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    ◆返金方法
  • クレジット決済のお客様------ご請求金額の訂正
  • 代引きのお客様------当店よりご指定の金融機関へご返金(記入用紙下部記入欄記載ください)
  • 後払い決済のお客様------当店の返品お手続き完了後1週間ほどで金額訂正後の新しい請求書が届きますのでそちらをご利用いただきお支払いください(返品によりお買い上げ商品が0点の場合は破棄してください)
  • 銀行振込、コンビニ決済のお客様------楽天よりお客様へご返金
  • 楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールをご案内いたします。
    メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をご登録ください。
    申請期限は30日間となりますためご注意ください。





    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    • ※セール品やクーポンを利用して購入いただいたご注文につきましては、同一のサイズ・カラーの商品と交換のみの対応となります。
    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換用紙・商品を同封の上、ヤマト着払いでご返送ください。
    • タグがついていること、未使用のものに限ります。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • ヤマト着払い以外のご返送はお受け取りできません。
    • 不良品交換はご注文商品と同一の商品・サイズ・カラーのみお受けいたします。


    対応可能期間
    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    088-679-6900

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    受付時間:平日13:30〜17:30


    返送先

    郵便番号
    771-4261

    住所
    徳島県徳島市丈六町山根11番地の1

    電話番号
    088-679-6900

    FAX番号
    088-679-6903


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【返品・交換をお受け出来ないケース】

    • お届けより3営業日以内にご連絡いただけなかった商品
    • セール品・またはクーポンを利用して購入いただいた商品
    • ご連絡なく返送された商品
    • 商品タグ・付属品を紛失された商品
    • 試着ではなく一度でもご使用された商品
    • 靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
    • 洗濯・クリーニング・直しをされた商品
    • お客さまが汚損・破損された商品
    • 香水・タバコなどのにおいが付着している商品
    • ペットのにおい・毛が付着している商品
    • 縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている(ほつれ)、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等のご理由
    • 商品の生地や素材の性質によるシワ、運送時につくシワによるご理由
    • 「おまけ」としてお付けしているストラップやアクセサリに汚れ、傷があるもの
    • 返品交換が出来ない旨記載のセール商品・アウトレット・福袋
    • 水着・インナー等肌に直接触れる衛生上問題のある商品



    ■返品・交換について

    未使用のもので、商品ご到着後3営業日以内にご連絡頂いた物のみお受けいたします。

    お問い合わせフォームにてご連絡の場合には、下記内容をご記載ください。

    • ご注文者様お名前(フルネーム)
    • 受注番号
    • 商品名もしくは商品番号
    • ご返品または、交換の理由

    ※事前連絡なしでの着払いなどによって発生した当店の損害はお客様に請求させていただくことがあります。

    ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。

    お問い合わせ ›

    ■商品が不良の場合に、交換のみお受け付け出来る商品

    • セール商品・水着・アウトレット・福袋等

    ■返品・交換をお受け出来ない場合(不良品の場合も含む)

    • 商品到着後3営業日以内にご連絡をいただけなかった商品
    • 事前の連絡なしでご返送の商品
    • ご連絡後1週間以内にご返送頂けなかったもの
    • タグが無いもの・タグを切ってしまったもの
    • 簡単に除去できる程度の汚れまたはファーなどの毛の付着によるご理由
    • 試着ではなく、使用感のある商品
    • お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品
    • パッケージ(水着などのビニールバッグ・箱・アクセサリーの台紙など)を紛失・破損してしまった商品
    • 靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
    • 香水・ペット・たばこなどのにおいが付着している商品
    • お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品
    • 縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている(ほつれ)、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤が残っている・臭いがする等
    • 商品の生地や素材の性質によるシワ、運送時につくシワによるご理由
    • 商品の色落ち・色移りに関するご理由
    • 付属品が取り外された(紛失された)商品
    • 「おまけ」としてお付けしているストラップやアクセサリに汚れ、傷があるもの

    ■弊社理由による返品・交換の場合

    • 弊社はすべての商品に対して、検品・梱包・発送まで全力を尽くしておりますが万一、不良品もしくはご注文された商品と異なる場合は、交換送料、手数料は弊社が負担させていただきます。
      ※不良品または誤発送の際、同時にお買い上げいただきました該当商品以外の商品のご返品につきましてはお客様ご都合のご返品となります。
    • 商品の返送の方法はヤマト着払いのみ受け付けております。(弊社指定の配送方法以外のご返送の場合はお受け取りできません)
    • 不良品交換は、ご注文商品と( 同一の商品・サイズ・カラー)のみお受けいたします。サイズやカラーのご変更をご希望の場合は、お客様都合の交換となります。往復送料が発生いたします。
    • 不良品の場合で返品またはキャンセルをご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」との記載となりますのでご確認ください。
    • 交換商品が在庫のない場合は、交換いたしかねますため、ご返金となります。ご了承ください。

    ■お客様ご都合による返品の場合

    • 往復送料をお客様のご負担とさせていただきます。
    • 弊社ではよりお安く商品をご提供する為、返品事務手数料を、予め商品代金には加算しておりません。その為返品の場合には、返品事務手数料を商品一点ごとに525円を頂戴しております。
    • 商品合計金額3,980円以上お買上げいただき送料無料サービスをご利用の際、その一部をご返品されお買上げ商品合計金額が3,980円未満となった場合、送料無料サービス適用外となりますので、発送時送料690円/1200円を頂戴しております。
    • 不良品としてお受けさせていただき弊社にて確認の際不良品に該当しなかった場合はお客様ご都合の返品となり、送料、着払い送料、返品事務手数料もお客様ご負担となります。
    • 弊社では取り扱う商品の数に限りがございますので、複数購入して試着後返品するという事はご遠慮いただいております。
    • 「期間限定ポイント」はお客様へご返還する事ができませんので予めご了承下さい。

    ■受取拒否について

    • 受取拒否はご遠慮ください。ご注文いただきました商品は必ずお受取ください。
    • 長期不在・受取拒否などで商品をお受け取りしていただけなかったお客様には、返送手数料を請求させて頂きますので、ご了承ください。
    • 弊社では、代引で受取拒否の可能性があると判断したご注文(連絡不通・2重注文等)に関しては発送出来かねます。
    • 今後のお取引をお受け出来ない場合もございます。

    【返送手数料】

    往復送料 1,100円
    代引抹消手続手数料 420円
    キャンセル手数料 525円
    合計請求金額 1,950円

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)

    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)

    普通 1220651

    ラクテン(CINDERELLAハ゜−テイ−ト゛レスツウハン

    ■返送先

    〒771-4261 徳島県徳島市丈六町山根11番地の1

    You Color株式会社 シンデレラ

    ■お問い合わせについて

    休業日:土曜・日曜・祝日

    受付時間:平日13:30〜17:30

    ※時間帯により、お電話によるお問い合せが混雑し、電話がつながらない場合がございます。誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。

    ■予約販売について

    商品名に【予約商品】と記載してある商品は、発売前の商品をご注文いただく予約販売商品となります。あす楽、発売日前のお届け希望にはお応え致しかねますのでご了承ください。

    予約販売の流れ──

    1. 商品をカートからご注文いただきます
    2. 楽天から自動配信の申込確認メールがご注文直後・ご注文確定日の計2回送られます
    3. ご注文確定日(商品によってお日にちが異なります)に当店よりご注文確定メールをお送りいたします
    4. 商品発送の手配が完了いたしましたら発送通知メールをお送りいたします
    5. 到着まで今しばらくおまちください

    予約販売商品のお支払いについて──

    • クレジットカード──ご注文確定日に決済いたします
    • 代金引換──商品到着時にお支払いください
    • 銀行振込・楽天Edy決済・PayPal──当店よりお送りするご注文確定メールをご確認いただいた上、前払いでご入金ください。ご入金確認後商品を発送させていただきます

    予約販売商品と通常商品の同梱について──

    • 予約商品と通常商品を同じカートでご注文いただいた場合、通常商品も予約販売商品と同梱の上発送させていただきますので、お届けまでお日にちがかかる場合がございます。
    • 通常商品を早めに発送ご希望の場合(あす楽など)は、お手数ですがカートを分けてご注文ください
    社会的責任[CSR]

    ■会社情報

    You Color株式会社

    〒771-4261 徳島県徳島市丈六町山根11番地の1
    TEL:088-679-6900 FAX:088-679-6903
    代表者:松本 真以子
    店舗運営責任者:松本 真以子
    店舗セキュリティ責任者:松本 真以子
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    ※セール期間中や長期休業明けにつきましてはご注文が混み合いますため順次発送となります。
    ショップトップページにお知らせの表示をしておりますのでご確認いただき、
    営業日や発送・到着につきましては充分ご理解いただきましたうえお買い求めください。

    ご注文は24時間受け付けております。

    土曜、日曜、祝日はお休みをいただいております。

    シンデレラTOPへ

    営業時間について

    2024年3月
    25 26 27 28 29 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 1 2 3 4 5 6
    2024年4月
    31 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 1 2 3 4
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    休業日
    09:00 〜 17:30
    09:00 〜 17:30
    09:00 〜 17:30
    09:00 〜 17:30
    09:00 〜 17:30
    休業日
    休業日

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    ■営業時間・休業日

    営業時間:平日13:30〜17:30

    休業日:土曜、日曜、祝日

    ※土・日・祝日・その他当店休業日はお問い合わせ・メール返信と商品発送をお休みいたしております。翌営業日より順次発送・順次対応となります。

    店舗へのお問い合せは、上記の時間にお願いいたします。

    お問い合わせ >

    ■領収証について

    【代引き以外の場合】
    手書きの領収証を発行させていただきますので「宛名・但書き」をご注文時の備考欄にご記載ください。商品に同梱して発送させていただきますので、商品到着時ご確認ください。
    指定のない場合は宛名はご購入者様、但書は商品代としており、再発行は承っておりませんのでご注意ください。
    商品発送後の領収書発行はpdfにてメールにてお送りいたします。
    また、金銭の受領事実を証明するものではないことから、発行する領収書に、「お支払い方法」を記載する場合がございます。
    ポイント使用分につきましては記載できませんのでご了承ください。

    【代引きの場合】
    お届けの際に配達員より引渡しの代金引換受領書をもって領収証に代えさせていただきます。
    また、宛名はお受取人様となっており、当店から領収証の発行・再発行はできません。
    詳細につきましてはお買い上げ明細書と併せてご確認ください。

    【ポイント全額払いの場合】
    領収証を発行することができませんのでご了承ください。

    ■お支払について

    ※銀行振込・コンビニ決済は当店よりご注文の確認メールが届きましてから
    楽天よりお支払いに関するご案内がメールにて届きます。
    ご注文後すぐには発行されませんのでご連絡をお待ちください。

    ※期限は7日間でキャンセルとさせていただきます。
    楽天の案内には14日間と記載がございますが弊社で定める7日間でキャンセルとなりますのでお支払い期限にご注意ください。

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268771 ラクテン(CINDERELLAハ゜−テイ−ト゛レスツウハン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    代引手数料料金表

    全国一律料金:420円

    【まとめ買い計算規則】

    お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(ヤマト運輸)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ■配送について

    海外への配送は承っておりません。

    当日朝9時までに当店が決済完了確認できたものが発送対象となります。

    ※税込3,980円以上買い上げて送料無料。

    宅配便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    宅急便

    【備考】


    ■商品発送について
    クレジット、Apple Pay、代金引換 ⇒ご注文確認および楽天承認後、3営業日以内に発送いたします。
    各コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

    ※お取り寄せ商品は発送までお日にちをいただきます。

    ■配送の時間指定について
    配送希望時間帯をご指定できます。必ず備考欄へ記載ください。
    午前中14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
    ※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
    ※午前中指定の場合はお届けに通常より1日多くかかる場合がございます。
    ※指定せず備考欄へ最短希望と記載いただいたものが一番早いお届けとなります。

    発送後の住所変更は承れませんので充分ご確認ください。
    発送後のキャンセルはいかなる場合もお受けできません。
    日時指定につきましてはできる限り対応しておりますが配達時の天候や交通事情、取扱量増加によりご希望に添えない場合がございますがこれらのご理由では返品やキャンセルはお受付できません。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1200円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1200円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】

    ▼メール便をご利用の際は、下記を最後までお読み頂き、ご了承の上ご利用頂きますようお願い致します。

    ■メール便について

    • ご利用方法について
      ご購入手続き時に、配送方法を「宅配便」から「メール便」に変更してください。
      お買い物かごへ入れた時点では、配送方法は変更されておりませんのでご注意ください。
      複数ご注文時はシステム上送料が加算されておりますが当店より調整いたしますのでご注文確認メールにてご確認ください。
    • 対象商品について
      「メール便対応商品」の記載がある商品に限りご利用が可能です。
      対象商品以外をご注文の場合はメール便の選択ができません。
      パンプス等靴類は規格外のためメール便での発送はできません。
      アクセサリー類は破損のおそれがあるものについては対応しておりません。
      なお、個数の記載がない場合は1通あたり1商品までの梱包とさせて頂きます。
    • お支払い方法について
      代金引換はご利用いただけません。
      クレジットカード、楽天バンク決済、銀行振込、Paypal、楽天Edy決済のみご利用になれます。
    • 配送について
      お届け先のポストなどへの配達となります。
      宛名とお届け先が一致していない場合は宛名不完全となりお届けできません。
      あす楽、配送日時の指定は出来ません。
      お荷物伝票番号での追跡が可能です。
      お届け日数はおよそ1日〜3日となっております。
      遠方や、離島などの一部地域の場合は、お届けに日数を要する場合がございます。
    • 商品発送のタイミング
      クレジットカード
      ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
      楽天バンク決済、銀行振込、Paypal、楽天Edy決済
      ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

    ※発送後の住所変更は承ることができませんのでご注意下さい。

    ※住所変更や不備により、お荷物がお届けできなかった場合は配送会社より事前に連絡無く当店へと返送されます。
    返送品が到着次第「ご返品」として対応させていただきます。その場合ご返金金額より送料分を差し引かせて頂きますので予めご了承下さい。

    ■メール便ご利用にあたっての注意点

    • 代金引換不可
      ポスト投函となりますので、代金引換でのお支払い方法はご利用いただけません。
      代金引換以外のお支払い方法をご利用ください。
    • 日時指定不可
      あす楽、配達日時の指定はできません。
      ショッピングカートのシステム上、ご注文途中であす楽や配達日時指定が出来てしまいますが、
      郵便ポストへの配達となりますので、入力して頂いても承ることが出来ません。
    • あす楽、配送日時について
      あす楽対応商品であっても、メール便を選択頂いた場合のお届けについてはあす楽対応となりません。
    • 梱包のサイズについて
      3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内となっており、A4サイズの封筒もしくはビニールバッグにてお送りさせて頂きます。
      上記サイズがお届け先の郵便受けに収まるか必ずご確認ください。
      収まらない、または郵便受けが無い場合は宅配便をご利用ください。
      ※メール便対応サイズにて、商品を梱包するため、シワがつきやすくなっております。ご了承の上ご購入ください。
    • 配送事故補償なし
      発送後のお荷物の紛失、破損、盗難などの配送事故に関しまして一切の補償が出来ません。
      ご不安な場合は、宅配便をご利用ください。
    • メール便の規定サイズを超えた場合について
      ご注文内容がメール便の規定サイズ(A4サイズ 3cm以下)を超える場合は、
      当店の判断にて、メール便2〜3通、もしくは宅配便での発送に切り替えさせて頂きます。
      ※メール便1通につき220円です。宅配便の場合、所定の料金が適用されます。予めご了承くださいませ。

    送料料金表

    全国一律料金:220円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    ・注文確定後は、いかなる場合でも一切キャンセルをお受け付けできかねます。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    • ※セール品やクーポンを利用して購入いただいたご注文は返品を承っておりません。
    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換記入用紙・商品を同封の上、お客様送料ご負担の上ご返送ください。
    • 配送方法は指定しておりません。ご都合のよい方法でご返送ください。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • 返品事務手数料として商品一点ごとに525円頂戴しております。
    • 商品をお届けした際の送料はお返しできません。
    • 複数お買上げの場合に返品によるご購入合計金額変更により送料が発生する場合がございます。

    対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    ご請求金額から商品発送時の送料(690円/1200円)、商品1点につき返品事務手数料525円、振込でのご返金の場合振込手数料を引いた金額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    ◆返金方法

  • クレジット決済のお客様------ご請求金額の訂正
  • 代引きのお客様------当店よりご指定の金融機関へご返金(記入用紙下部記入欄記載ください)
  • 後払い決済のお客様------当店の返品お手続き完了後1週間ほどで金額訂正後の新しい請求書が届きますのでそちらをご利用いただきお支払いください(請求書再発行料250円)
  • 銀行振込、コンビニ決済のお客様------楽天よりお客様へご返金
  • 楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールをご案内いたします。
    メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をご登録ください。
    申請期限は30日間となりますためご注意ください。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    • ※セール品やクーポンを利用して購入いただいたご注文は返品を承っておりません。
    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換記入用紙・商品を同封の上、お客様送料ご負担の上ご返送ください。
    • 配送方法は指定しておりません。ご都合のよい方法でご返送ください。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • 「色やサイズの変更」または「同額商品との交換」のみとさせていただきます。
    • 交換商品が在庫のない場合は交換いたしかねますため、ご返金となります。ご了承ください。

    対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    店舗負担

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    • ※セール品やクーポンを利用して購入いただいたご注文につきましては交換のみの対応となります。
    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換用紙・商品を同封の上、ヤマト着払いでご返送ください。
    • タグがついていること、未使用のものに限ります。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • ヤマト着払い以外のご返送はお受け取りできません。
    • 複数お買上げの場合に返品によるご購入合計金額変更により送料が発生する場合がございます。

    対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    ご請求金額全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    ◆返金方法

  • クレジット決済のお客様------ご請求金額の訂正
  • 代引きのお客様------当店よりご指定の金融機関へご返金(記入用紙下部記入欄記載ください)
  • 後払い決済のお客様------当店の返品お手続き完了後1週間ほどで金額訂正後の新しい請求書が届きますのでそちらをご利用いただきお支払いください(返品によりお買い上げ商品が0点の場合は破棄してください)
  • 銀行振込、コンビニ決済のお客様------楽天よりお客様へご返金
  • 楽天市場よりご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールをご案内いたします。
    メール本文にある申請用ページURLより、返金手段・返金先の口座情報をご登録ください。
    申請期限は30日間となりますためご注意ください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    • ※セール品やクーポンを利用して購入いただいたご注文につきましては、同一のサイズ・カラーの商品と交換のみの対応となります。
    • メールかお電話にて3営業日以内にご連絡いただいた後、お買い上げ明細書・返品交換用紙・商品を同封の上、ヤマト着払いでご返送ください。
    • タグがついていること、未使用のものに限ります。
    • ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。
    • ヤマト着払い以外のご返送はお受け取りできません。
    • 不良品交換はご注文商品と同一の商品・サイズ・カラーのみお受けいたします。

    対応可能期間

    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    088-679-6900

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    受付時間:平日13:30〜17:30

    返送先

    郵便番号

    771-4261

    住所

    徳島県徳島市丈六町山根11番地の1

    電話番号

    088-679-6900

    FAX番号

    088-679-6903

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【返品・交換をお受け出来ないケース】

    • お届けより3営業日以内にご連絡いただけなかった商品
    • セール品・またはクーポンを利用して購入いただいた商品
    • ご連絡なく返送された商品
    • 商品タグ・付属品を紛失された商品
    • 試着ではなく一度でもご使用された商品
    • 靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
    • 洗濯・クリーニング・直しをされた商品
    • お客さまが汚損・破損された商品
    • 香水・タバコなどのにおいが付着している商品
    • ペットのにおい・毛が付着している商品
    • 縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている(ほつれ)、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等のご理由
    • 商品の生地や素材の性質によるシワ、運送時につくシワによるご理由
    • 「おまけ」としてお付けしているストラップやアクセサリに汚れ、傷があるもの
    • 返品交換が出来ない旨記載のセール商品・アウトレット・福袋
    • 水着・インナー等肌に直接触れる衛生上問題のある商品

    ■返品・交換について

    未使用のもので、商品ご到着後3営業日以内にご連絡頂いた物のみお受けいたします。

    お問い合わせフォームにてご連絡の場合には、下記内容をご記載ください。

    • ご注文者様お名前(フルネーム)
    • 受注番号
    • 商品名もしくは商品番号
    • ご返品または、交換の理由

    ※事前連絡なしでの着払いなどによって発生した当店の損害はお客様に請求させていただくことがあります。

    ※返送品が届きました際に商品のタグが無い場合はタグ代(500円)がお客様ご負担となります。

    お問い合わせ ›

    ■商品が不良の場合に、交換のみお受け付け出来る商品

    • セール商品・水着・アウトレット・福袋等

    ■返品・交換をお受け出来ない場合(不良品の場合も含む)

    • 商品到着後3営業日以内にご連絡をいただけなかった商品
    • 事前の連絡なしでご返送の商品
    • ご連絡後1週間以内にご返送頂けなかったもの
    • タグが無いもの・タグを切ってしまったもの
    • 簡単に除去できる程度の汚れまたはファーなどの毛の付着によるご理由
    • 試着ではなく、使用感のある商品
    • お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品
    • パッケージ(水着などのビニールバッグ・箱・アクセサリーの台紙など)を紛失・破損してしまった商品
    • 靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
    • 香水・ペット・たばこなどのにおいが付着している商品
    • お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品
    • 縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている(ほつれ)、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤が残っている・臭いがする等
    • 商品の生地や素材の性質によるシワ、運送時につくシワによるご理由
    • 商品の色落ち・色移りに関するご理由
    • 付属品が取り外された(紛失された)商品
    • 「おまけ」としてお付けしているストラップやアクセサリに汚れ、傷があるもの

    ■弊社理由による返品・交換の場合

    • 弊社はすべての商品に対して、検品・梱包・発送まで全力を尽くしておりますが万一、不良品もしくはご注文された商品と異なる場合は、交換送料、手数料は弊社が負担させていただきます。
      ※不良品または誤発送の際、同時にお買い上げいただきました該当商品以外の商品のご返品につきましてはお客様ご都合のご返品となります。
    • 商品の返送の方法はヤマト着払いのみ受け付けております。(弊社指定の配送方法以外のご返送の場合はお受け取りできません)
    • 不良品交換は、ご注文商品と( 同一の商品・サイズ・カラー)のみお受けいたします。サイズやカラーのご変更をご希望の場合は、お客様都合の交換となります。往復送料が発生いたします。
    • 不良品の場合で返品またはキャンセルをご希望のお客様は、「お客様ご都合による返品」との記載となりますのでご確認ください。
    • 交換商品が在庫のない場合は、交換いたしかねますため、ご返金となります。ご了承ください。

    ■お客様ご都合による返品の場合

    • 往復送料をお客様のご負担とさせていただきます。
    • 弊社ではよりお安く商品をご提供する為、返品事務手数料を、予め商品代金には加算しておりません。その為返品の場合には、返品事務手数料を商品一点ごとに525円を頂戴しております。
    • 商品合計金額3,980円以上お買上げいただき送料無料サービスをご利用の際、その一部をご返品されお買上げ商品合計金額が3,980円未満となった場合、送料無料サービス適用外となりますので、発送時送料690円/1200円を頂戴しております。
    • 不良品としてお受けさせていただき弊社にて確認の際不良品に該当しなかった場合はお客様ご都合の返品となり、送料、着払い送料、返品事務手数料もお客様ご負担となります。
    • 弊社では取り扱う商品の数に限りがございますので、複数購入して試着後返品するという事はご遠慮いただいております。
    • 「期間限定ポイント」はお客様へご返還する事ができませんので予めご了承下さい。

    ■受取拒否について

    • 受取拒否はご遠慮ください。ご注文いただきました商品は必ずお受取ください。
    • 長期不在・受取拒否などで商品をお受け取りしていただけなかったお客様には、返送手数料を請求させて頂きますので、ご了承ください。
    • 弊社では、代引で受取拒否の可能性があると判断したご注文(連絡不通・2重注文等)に関しては発送出来かねます。
    • 今後のお取引をお受け出来ない場合もございます。

    【返送手数料】

    往復送料 1,100円
    代引抹消手続手数料 420円
    キャンセル手数料 525円
    合計請求金額 1,950円

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)

    楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)

    普通 1220651

    ラクテン(CINDERELLAハ゜−テイ−ト゛レスツウハン

    ■返送先

    〒771-4261 徳島県徳島市丈六町山根11番地の1

    You Color株式会社 シンデレラ

    ■お問い合わせについて

    休業日:土曜・日曜・祝日

    受付時間:平日13:30〜17:30

    ※時間帯により、お電話によるお問い合せが混雑し、電話がつながらない場合がございます。誠に申し訳ございませんが予めご了承ください。

    ■予約販売について

    商品名に【予約商品】と記載してある商品は、発売前の商品をご注文いただく予約販売商品となります。あす楽、発売日前のお届け希望にはお応え致しかねますのでご了承ください。

    予約販売の流れ──

    1. 商品をカートからご注文いただきます
    2. 楽天から自動配信の申込確認メールがご注文直後・ご注文確定日の計2回送られます
    3. ご注文確定日(商品によってお日にちが異なります)に当店よりご注文確定メールをお送りいたします
    4. 商品発送の手配が完了いたしましたら発送通知メールをお送りいたします
    5. 到着まで今しばらくおまちください

    予約販売商品のお支払いについて──

    • クレジットカード──ご注文確定日に決済いたします
    • 代金引換──商品到着時にお支払いください
    • 銀行振込・楽天Edy決済・PayPal──当店よりお送りするご注文確定メールをご確認いただいた上、前払いでご入金ください。ご入金確認後商品を発送させていただきます

    予約販売商品と通常商品の同梱について──

    • 予約商品と通常商品を同じカートでご注文いただいた場合、通常商品も予約販売商品と同梱の上発送させていただきますので、お届けまでお日にちがかかる場合がございます。
    • 通常商品を早めに発送ご希望の場合(あす楽など)は、お手数ですがカートを分けてご注文ください

    楽天市場の便利な機能