お支払い方法
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2209163 ラクテン(シテイネツトフ゜ラサ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法・配送業者
買い物カゴで対象になる配送会社様がリストにて表示されますが、配送会社のご指定はいただけません。

商品毎に配送会社・配達日時指定の可否について定められている為、お客様にて指定・ご要望をお受付けすることはできかねます。
配達日時指定ができない商品について、受取り日時のご希望はある場合は、出荷後お荷物伝票番号をお知らせ致しますので、直接ご依頼くださいますようお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
◆ 配達指定日時
・配達日:買い物カゴのカレンダーで指定
・配達時間:午前中 / 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 19-21時

※配達日時指定ができない商品がございます。
該当する場合、日時指定を登録されていても指定なしでの出荷手配となります。予めご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
◆ 配達指定日時
・配達日:買い物カゴのカレンダーで指定
・配達時間:午前中 / 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 18時-21時 / 19-21時

※配達日時指定ができない商品がございます。
該当する場合、日時指定を登録されていても指定なしでの出荷手配となります。予めご了承くださいませ。

宅配便
【備考】
商品毎に配送会社が異なります。

※配達日時指定ができない場合がございます。
該当する場合、時間を指定されていても指定なしでの出荷手配となります。予めご了承くださいませ。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【 大型便 】
◆ 配送先について
 一部地域へ配達ができない場合がございます。

◆ 配達ができない地域について
 一部の地域・離島・諸島など、ご注文前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
 ご注文が確定されましても、お届け先が配達ができない地域に該当する場合は、連絡後にご注文キャンセルの手続きを行わせていただきます。

◆ 配達指定日時
・配達日:買い物カゴのカレンダーで指定
・配達時間:指定なし / 午前中 / 午後

◆ 配達日時指定不可
※配達日時指定ができない商品もございます。
 該当する場合、日時指定を登録されていても指定なしでの出荷手配ととさせていただきます。
※配達指定ができない商品は、注文受付メールに記載致します。

大型宅配便
【業者】 セイノースーパーエクスプレス
【備考】
【 大型便 】
◆ 配送先について
 一部地域へ配達ができない場合がございます。

◆ 配達ができない地域について
 一部の地域・離島・諸島など、ご注文前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
 ご注文が確定されましても、お届け先が配達ができない地域に該当する場合は、連絡後にご注文キャンセルの手続きを行わせていただきます。

◆ 配達指定日時
・配達日:買い物カゴのカレンダーで指定
・配達時間:指定なし / 午前中 / 午後

◆ 配達日時指定不可
※配達日時指定ができない商品もございます。
 該当する場合、日時指定を登録されていても指定なしでの出荷手配ととさせていただきます。
※配達指定ができない商品は、注文受付メールに記載致します。

大型宅配便
【備考】


大型配送の対象となる配達やお届け・搬入に関する注意事項
下記内容が対象になる場合がございます。
注意事項として各商品説明欄に記載をしておりますが、詳細・ご承諾事項は下記をご確認または、ご注文前にお問い合わせくださいませ。

搬入経路
【必ず事前にお調べください】
お荷物の搬入経路について、建物等入り口の広さと、お荷物の梱包サイズより、搬入が可能かサイズのご確認をお願いします。
万が一お荷物がお部屋に搬入できず、キャンセル・メーカーへ返品する必要が発生した場合は、商品代金の一部(キャンセル手数料)または商品代金全額と、配送料を合算した費用をお客様にご負担いただく必要がございます。
お買い求めの際は事前にご確認くださいませ。
追加送料
商品ページに記載がない場合でも、商品によって一部地域(北海道本島・沖縄本島・島しょ部等)への配達には追加送料が発生する場合がございます。
※発注後に別途送料が判明する場合があるため、事前に商品ページ欄への記載ができない事例でございます。ご理解のほど宜しくお願い致します。
◆ 追加送料が発生する場合
  • ご注文前にお問い合わせいただきましたら、事前にお調べ致します。
  • ご注文後に追加送料が必要な場合は、金額とご注文の意向について必ず確認を行い、ご了承後にお荷物出荷(発注等)の手配へ着手致します。
配送先について
一部地域(北海道本島・沖縄本島・島しょ部等)へ配達ができない場合がございます。
◆ 配達ができない地域について
  • ご注文前にお問い合わせいただきましたら、事前にお調べ致します。
  • ご注文確定後、お届け先が配達ができない地域に該当する場合は、連絡を行いお客様のご確認誤に、ご注文キャンセルの手続きを行わせていただいております。
    お客様へお電話をかけても、出られずお客様へご連絡がつかない場合は、メールでお知らせ後ショップにてキャンセル手続きを行わせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
日時指定
大型配送は通常、出荷時の配達日時指定ができません。
◆ 配達日指定可対象の商品
※担当する配送業者様によっては、希望日のあるお客様を優先してお届けする場合があるため、お急ぎの場合、またお急ぎでなくてもできるだけ配達希望日をご指定ください。
ただし、希望日は確約ではなく、配達日は配送業者様よりお客様に直接ご連絡を行い決定致します。
※配送業者様からのご連絡は、出荷後数日〜1週間程度かかる場合がございます。

◆ 配達日指定不可の場合
※指定ができない商品がございます。(※配達指定ができない商品は、注文受付メールに記載させていただきます。)
該当する場合、日時指定を登録されていても指定なしでの出荷手配をさせていただきます。
お受取日時について、大型配送は原則運送会社様とお客様側で調整いただく流れとなります。
配達は、居住されている地域の営業所へ到着後にお届けする配送会社の担当を決定致します。そのため、出荷時の配送会社から変更になる場合がございます。
配達までのご不明な点は、出荷後にお知らせする伝票番号にてまずは出荷時の配送会社様へお問合せくださいませ。
【大型配送に関する注意事項】 ご購入前にご確認ください。
※配送会社にてお届け日の調整を行います。そのため、お受取りまで1〜2週間(目安)、繁忙期等は2週間以上かかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※お荷物は玄関渡しとなります。
※日曜・祝日に配達ができない商品がございます。
※配達日時について、お届け日前、またはお届け日当日に担当配送業者様よりお客様宛に電話連絡がございます。
お電話は必ず出ていただきますよう、お願い致します。
※配達に伺った際にご不在だった場合は、再配達のための追加料金がかかる場合がございます。
配送会社様と決定されたに日時にご在宅いただきますようお願い致します。
※決定した日時から変更がある場合は、配達日より前にご連絡をお願い致します。
※マンションにエレベーターがない場合、2階以上の配送希望はお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
※エレベーターの有無・配達員の人数に関する事前調査のため、ご注文受付後にご連絡させていただく場合がございます。
※アパート・マンションの2階以上へのお届けで、エレベーターにお荷物が入らない場合、エレベーターがない場合、建物の構造等により配達員の増員が必要な場合等、別途追加運賃が発生する場合がございます。
※配達先までの道路状況など、配送会社様の判断で通常運賃で配達不可能とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。
※追加費用の確認・トラブル防止のために、ご注文後お客様に連絡させていただき、配送先建物やお部屋の計上、階段・エレベーター等の有無など、詳細をお聞きする場合がございます。
ご注文後はショップからの連絡(メール・電話)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

詳細はご注文前にお問い合わせいただけますと幸いです。

追跡可能メール便
【備考】◆ 希望配達日時
 配達日時の指定はできません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以上過ぎた場合は、ショップへお問合せくださいませ。
※但し、下記に当てはまる場合の変更・キャンセルはお受付けができません。
・ご連絡が注文日翌営業日の午前8時を過ぎた場合
・午前8時までのご連絡でも、出荷倉庫で定められた期日を過ぎている場合(目安:出荷日前3営業日〜)
・発注を行った時点で、キャンセルができない商品
・入荷ご予約商品の入荷・出荷日が確定した商品

◆ 上記に該当し、ご注文キャンセルを行う場合
出荷元倉庫で定められたキャンセル手数料(また、場合により配達料含む)をご負担いただく必要がございます。
ご請求金額のご入金確認後、手配を進めさせていただきショップより案内するご返送方法に従い、ご対応いただきますようお願い致します。
ご注文キャンセルのお手続きは、諸費用のお支払いを確認後、またお届け後のお荷物が返送され、倉庫にて受領確認後に行わせていただきます。予めご了承くださいませ。

※通常、ご注文確定後のお客様都合のキャンセル・変更はお受付けいたしかねます。予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
◆ 手数料・費用が発生しない場合
ショップにてご注文キャンセル処理を行います。
キャンセルが完了しましたら配信されるご案内メールにて、ご確認をお願い致します。

◆ 手数料・費用が発生する場合
ご注文時の請求金額よりご負担いただく費用を差し引かせていただき精算する場合や、別途ご請求にて入金いただく場合がございます。
ご返金方法はケースにより異なるため、詳細はショップよりご案内させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換は、未開封・未使用品に限ります。
下記のいずれかに該当する場合は、交換が可能でございます。
・ご注文確定前
・お荷物の発注手配を行う前
・入荷待ち商品の入荷・出荷日確定前
・出荷前に、交換にかかる手数料をご負担いただく場合(一部の対象商品のみ)
・出荷後・お受取り後はメーカー既定の諸費用(交換手数料等)をご負担いただく場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
返品送料・再送料は交換手数料に含まれる場合がございます。
交換の際は、お届けの物と同時引き取りとなります。
同時引取り交換の方法は、ショップよりご案内させていただく詳細をご確認くださいませ。

通常、ご注文後の交換はお受付け致しかねます。
予めご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

備考
当店では商品の不具合によるご返金(キャンセル)は受け付けておりません。
不具合は部材一式または部材交換(商品により異なる)対応となります。予めご了承くださいませ。
詳細は商品等の不具合による交換をご確認くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品を受取りましたらすぐに、部材・状態の確認をしてください。
組立品は必ず組み立て前に、全ての部材の確認をお願い致します。
組立て途中・組立後の物は交換できない場合がございますので、ご注意くださいませ。

※交換対応はお荷物到着後、1週間以内にご連絡をいただいた場合に限ります。
※手続きには必ず、不具合や状態が分かる全体像、または部分画像が必要です。写真・画像を添えてご連絡くださいませ。

[交換に必要な項目]
・不備の分かる画像、不具合の詳細
・部材名 / 部材番号
・部材の個数
・送付先ご住所の変更の有無

◆ 家電・電子機器等の商品
初期不良・動作不良については、ご連絡後ヒヤリング等で確認させていただいた状態により交換または、返送いただき点検・検証を行わせていただく対応となります。
動作不良は点検にて不具合がございましたら、良品をお送り致します。
点検にて不具合が見当たらなかった場合は、送料をお客様ご負担で返送させていただきます。

◆ インテリア雑貨・家具・その他
不備が確認できましたら、良品を再送し交換(同時引き取り)致します。
※組立品の場合、不具合のある部材のみの交換でございます。

[交換の流れ]
ショップで不備を確認後、販売メーカーへ交換の申請を行います。
メーカーにて不備の確認後、交換品出荷の手配を行います。
発送は、検品後の出荷となり、確認がとれた翌々営業日後以降となります。予めご了承くださいませ。
手配後、発送日をお知らせ致します。

※交換は対象の部材と同時引き取りとなります。
引取り品は梱包された状態でないと配送会社様の引き取りができない為、再梱包いただく必要がございます。
お受取り前に梱包いただきご準備をお願い致します。梱包資材を破棄された場合は、交換品のお届け後、交換の資材をご使用くださいませ。
その場での引き渡しが難しい場合は、配送員にご希望の集荷日をお伝えするか、箱に張付けされた返送伝票に記載の電話番号に、後日集荷ご依頼をいただきますよう、お願い致します。

※お客様へヒヤリング・販売メーカーとのやり取りの上で交換品の発送まで数営業日要する場合がございます。予めご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
お問合せは注文履歴の問合せフォームより、必ず[交換に必要な項目]を記載の上ご連絡ください。
メールでお問合いただく場合は、「お名前 / 商品 / 画像 /[交換に必要な項目]」を記入お願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0985-36-3578

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
(1)ご注文履歴よりフォームでのご連絡をお願い致します。
(2)メールご連絡 citynetplaza_2@shop.rakuten.co.jp
メールの場合、「お名前 / 商品 / 画像、不具合の詳細 /[交換に必要な項目]」をご記入お願い致します。


返送先

郵便番号
000-0000

住所
お客様ご判断で勝手なお荷物返送はおやめください。 ※商品毎に返送先が異ります。 返送は販売メーカーより引き取り・集荷の手配を行います。 ご返送方法は、ショップからの連絡をお待ちくださいませ。

電話番号
0985-36-3578

FAX番号
0985-36-3672

備考
商品の返品について、返送先が商品毎に異なります。また、販売メーカーより集荷手配を行います。
お客様にて発送の手配をお願いする必要がある場合は、お荷物の送付先・配送方法について必ずショップより連絡させていただきます。
連絡があるまでお待ちいただき、お客様判断での発送はおやめください。

お客様判断、着払いで異なる住所に荷物を送付した場合は、配送料をご請求致します。
予めご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

不具合以外でご注文に関する交換・キャンセル・返品はお受付けできません。
サイズやカラー間違い等のお客様都合によるお申出は、発生する費用をお支払いいただく場合以外は、お断りさせていただいております。
また、ご連絡がないまま一方的に返品を行った場合、受取り拒否によりお荷物が返送された場合は、発生した費用(手数料・配送料)をお客様にご請求致します。

以上のほどご確認お願い致します。

社会的責任[CSR]

お支払い方法

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2209163 ラクテン(シテイネツトフ゜ラサ゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法・配送業者

買い物カゴで対象になる配送会社様がリストにて表示されますが、配送会社のご指定はいただけません。

商品毎に配送会社・配達日時指定の可否について定められている為、お客様にて指定・ご要望をお受付けすることはできかねます。
配達日時指定ができない商品について、受取り日時のご希望はある場合は、出荷後お荷物伝票番号をお知らせ致しますので、直接ご依頼くださいますようお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


◆ 配達指定日時
・配達日:買い物カゴのカレンダーで指定
・配達時間:午前中 / 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 19-21時

※配達日時指定ができない商品がございます。
該当する場合、日時指定を登録されていても指定なしでの出荷手配となります。予めご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


◆ 配達指定日時
・配達日:買い物カゴのカレンダーで指定
・配達時間:午前中 / 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 18時-21時 / 19-21時

※配達日時指定ができない商品がございます。
該当する場合、日時指定を登録されていても指定なしでの出荷手配となります。予めご了承くださいませ。

宅配便

【備考】


商品毎に配送会社が異なります。

※配達日時指定ができない場合がございます。
該当する場合、時間を指定されていても指定なしでの出荷手配となります。予めご了承くださいませ。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【 大型便 】
◆ 配送先について
 一部地域へ配達ができない場合がございます。

◆ 配達ができない地域について
 一部の地域・離島・諸島など、ご注文前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
 ご注文が確定されましても、お届け先が配達ができない地域に該当する場合は、連絡後にご注文キャンセルの手続きを行わせていただきます。

◆ 配達指定日時
・配達日:買い物カゴのカレンダーで指定
・配達時間:指定なし / 午前中 / 午後

◆ 配達日時指定不可
※配達日時指定ができない商品もございます。
 該当する場合、日時指定を登録されていても指定なしでの出荷手配ととさせていただきます。
※配達指定ができない商品は、注文受付メールに記載致します。

大型宅配便

【業者】

セイノースーパーエクスプレス

【備考】


【 大型便 】
◆ 配送先について
 一部地域へ配達ができない場合がございます。

◆ 配達ができない地域について
 一部の地域・離島・諸島など、ご注文前にお問い合わせいただきますようお願い致します。
 ご注文が確定されましても、お届け先が配達ができない地域に該当する場合は、連絡後にご注文キャンセルの手続きを行わせていただきます。

◆ 配達指定日時
・配達日:買い物カゴのカレンダーで指定
・配達時間:指定なし / 午前中 / 午後

◆ 配達日時指定不可
※配達日時指定ができない商品もございます。
 該当する場合、日時指定を登録されていても指定なしでの出荷手配ととさせていただきます。
※配達指定ができない商品は、注文受付メールに記載致します。

大型宅配便

【備考】


大型配送の対象となる配達やお届け・搬入に関する注意事項
下記内容が対象になる場合がございます。
注意事項として各商品説明欄に記載をしておりますが、詳細・ご承諾事項は下記をご確認または、ご注文前にお問い合わせくださいませ。

搬入経路
【必ず事前にお調べください】
お荷物の搬入経路について、建物等入り口の広さと、お荷物の梱包サイズより、搬入が可能かサイズのご確認をお願いします。
万が一お荷物がお部屋に搬入できず、キャンセル・メーカーへ返品する必要が発生した場合は、商品代金の一部(キャンセル手数料)または商品代金全額と、配送料を合算した費用をお客様にご負担いただく必要がございます。
お買い求めの際は事前にご確認くださいませ。
追加送料
商品ページに記載がない場合でも、商品によって一部地域(北海道本島・沖縄本島・島しょ部等)への配達には追加送料が発生する場合がございます。
※発注後に別途送料が判明する場合があるため、事前に商品ページ欄への記載ができない事例でございます。ご理解のほど宜しくお願い致します。
◆ 追加送料が発生する場合
  • ご注文前にお問い合わせいただきましたら、事前にお調べ致します。
  • ご注文後に追加送料が必要な場合は、金額とご注文の意向について必ず確認を行い、ご了承後にお荷物出荷(発注等)の手配へ着手致します。
配送先について
一部地域(北海道本島・沖縄本島・島しょ部等)へ配達ができない場合がございます。
◆ 配達ができない地域について
  • ご注文前にお問い合わせいただきましたら、事前にお調べ致します。
  • ご注文確定後、お届け先が配達ができない地域に該当する場合は、連絡を行いお客様のご確認誤に、ご注文キャンセルの手続きを行わせていただいております。
    お客様へお電話をかけても、出られずお客様へご連絡がつかない場合は、メールでお知らせ後ショップにてキャンセル手続きを行わせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
日時指定
大型配送は通常、出荷時の配達日時指定ができません。
◆ 配達日指定可対象の商品
※担当する配送業者様によっては、希望日のあるお客様を優先してお届けする場合があるため、お急ぎの場合、またお急ぎでなくてもできるだけ配達希望日をご指定ください。
ただし、希望日は確約ではなく、配達日は配送業者様よりお客様に直接ご連絡を行い決定致します。
※配送業者様からのご連絡は、出荷後数日〜1週間程度かかる場合がございます。

◆ 配達日指定不可の場合
※指定ができない商品がございます。(※配達指定ができない商品は、注文受付メールに記載させていただきます。)
該当する場合、日時指定を登録されていても指定なしでの出荷手配をさせていただきます。
お受取日時について、大型配送は原則運送会社様とお客様側で調整いただく流れとなります。
配達は、居住されている地域の営業所へ到着後にお届けする配送会社の担当を決定致します。そのため、出荷時の配送会社から変更になる場合がございます。
配達までのご不明な点は、出荷後にお知らせする伝票番号にてまずは出荷時の配送会社様へお問合せくださいませ。
【大型配送に関する注意事項】 ご購入前にご確認ください。
※配送会社にてお届け日の調整を行います。そのため、お受取りまで1〜2週間(目安)、繁忙期等は2週間以上かかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※お荷物は玄関渡しとなります。
※日曜・祝日に配達ができない商品がございます。
※配達日時について、お届け日前、またはお届け日当日に担当配送業者様よりお客様宛に電話連絡がございます。
お電話は必ず出ていただきますよう、お願い致します。
※配達に伺った際にご不在だった場合は、再配達のための追加料金がかかる場合がございます。
配送会社様と決定されたに日時にご在宅いただきますようお願い致します。
※決定した日時から変更がある場合は、配達日より前にご連絡をお願い致します。
※マンションにエレベーターがない場合、2階以上の配送希望はお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
※エレベーターの有無・配達員の人数に関する事前調査のため、ご注文受付後にご連絡させていただく場合がございます。
※アパート・マンションの2階以上へのお届けで、エレベーターにお荷物が入らない場合、エレベーターがない場合、建物の構造等により配達員の増員が必要な場合等、別途追加運賃が発生する場合がございます。
※配達先までの道路状況など、配送会社様の判断で通常運賃で配達不可能とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。
※追加費用の確認・トラブル防止のために、ご注文後お客様に連絡させていただき、配送先建物やお部屋の計上、階段・エレベーター等の有無など、詳細をお聞きする場合がございます。
ご注文後はショップからの連絡(メール・電話)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

詳細はご注文前にお問い合わせいただけますと幸いです。

追跡可能メール便

【備考】

◆ 希望配達日時
 配達日時の指定はできません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以上過ぎた場合は、ショップへお問合せくださいませ。
※但し、下記に当てはまる場合の変更・キャンセルはお受付けができません。
・ご連絡が注文日翌営業日の午前8時を過ぎた場合
・午前8時までのご連絡でも、出荷倉庫で定められた期日を過ぎている場合(目安:出荷日前3営業日〜)
・発注を行った時点で、キャンセルができない商品
・入荷ご予約商品の入荷・出荷日が確定した商品

◆ 上記に該当し、ご注文キャンセルを行う場合
出荷元倉庫で定められたキャンセル手数料(また、場合により配達料含む)をご負担いただく必要がございます。
ご請求金額のご入金確認後、手配を進めさせていただきショップより案内するご返送方法に従い、ご対応いただきますようお願い致します。
ご注文キャンセルのお手続きは、諸費用のお支払いを確認後、またお届け後のお荷物が返送され、倉庫にて受領確認後に行わせていただきます。予めご了承くださいませ。

※通常、ご注文確定後のお客様都合のキャンセル・変更はお受付けいたしかねます。予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

◆ 手数料・費用が発生しない場合
ショップにてご注文キャンセル処理を行います。
キャンセルが完了しましたら配信されるご案内メールにて、ご確認をお願い致します。

◆ 手数料・費用が発生する場合
ご注文時の請求金額よりご負担いただく費用を差し引かせていただき精算する場合や、別途ご請求にて入金いただく場合がございます。
ご返金方法はケースにより異なるため、詳細はショップよりご案内させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

交換は、未開封・未使用品に限ります。
下記のいずれかに該当する場合は、交換が可能でございます。
・ご注文確定前
・お荷物の発注手配を行う前
・入荷待ち商品の入荷・出荷日確定前
・出荷前に、交換にかかる手数料をご負担いただく場合(一部の対象商品のみ)
・出荷後・お受取り後はメーカー既定の諸費用(交換手数料等)をご負担いただく場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

返品送料・再送料は交換手数料に含まれる場合がございます。
交換の際は、お届けの物と同時引き取りとなります。
同時引取り交換の方法は、ショップよりご案内させていただく詳細をご確認くださいませ。

通常、ご注文後の交換はお受付け致しかねます。
予めご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

備考

当店では商品の不具合によるご返金(キャンセル)は受け付けておりません。
不具合は部材一式または部材交換(商品により異なる)対応となります。予めご了承くださいませ。
詳細は商品等の不具合による交換をご確認くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品を受取りましたらすぐに、部材・状態の確認をしてください。
組立品は必ず組み立て前に、全ての部材の確認をお願い致します。
組立て途中・組立後の物は交換できない場合がございますので、ご注意くださいませ。

※交換対応はお荷物到着後、1週間以内にご連絡をいただいた場合に限ります。
※手続きには必ず、不具合や状態が分かる全体像、または部分画像が必要です。写真・画像を添えてご連絡くださいませ。

[交換に必要な項目]
・不備の分かる画像、不具合の詳細
・部材名 / 部材番号
・部材の個数
・送付先ご住所の変更の有無

◆ 家電・電子機器等の商品
初期不良・動作不良については、ご連絡後ヒヤリング等で確認させていただいた状態により交換または、返送いただき点検・検証を行わせていただく対応となります。
動作不良は点検にて不具合がございましたら、良品をお送り致します。
点検にて不具合が見当たらなかった場合は、送料をお客様ご負担で返送させていただきます。

◆ インテリア雑貨・家具・その他
不備が確認できましたら、良品を再送し交換(同時引き取り)致します。
※組立品の場合、不具合のある部材のみの交換でございます。

[交換の流れ]
ショップで不備を確認後、販売メーカーへ交換の申請を行います。
メーカーにて不備の確認後、交換品出荷の手配を行います。
発送は、検品後の出荷となり、確認がとれた翌々営業日後以降となります。予めご了承くださいませ。
手配後、発送日をお知らせ致します。

※交換は対象の部材と同時引き取りとなります。
引取り品は梱包された状態でないと配送会社様の引き取りができない為、再梱包いただく必要がございます。
お受取り前に梱包いただきご準備をお願い致します。梱包資材を破棄された場合は、交換品のお届け後、交換の資材をご使用くださいませ。
その場での引き渡しが難しい場合は、配送員にご希望の集荷日をお伝えするか、箱に張付けされた返送伝票に記載の電話番号に、後日集荷ご依頼をいただきますよう、お願い致します。

※お客様へヒヤリング・販売メーカーとのやり取りの上で交換品の発送まで数営業日要する場合がございます。予めご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

お問合せは注文履歴の問合せフォームより、必ず[交換に必要な項目]を記載の上ご連絡ください。
メールでお問合いただく場合は、「お名前 / 商品 / 画像 /[交換に必要な項目]」を記入お願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0985-36-3578

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

(1)ご注文履歴よりフォームでのご連絡をお願い致します。
(2)メールご連絡 citynetplaza_2@shop.rakuten.co.jp
メールの場合、「お名前 / 商品 / 画像、不具合の詳細 /[交換に必要な項目]」をご記入お願い致します。

返送先

郵便番号

000-0000

住所

お客様ご判断で勝手なお荷物返送はおやめください。 ※商品毎に返送先が異ります。 返送は販売メーカーより引き取り・集荷の手配を行います。 ご返送方法は、ショップからの連絡をお待ちくださいませ。

電話番号

0985-36-3578

FAX番号

0985-36-3672

備考

商品の返品について、返送先が商品毎に異なります。また、販売メーカーより集荷手配を行います。
お客様にて発送の手配をお願いする必要がある場合は、お荷物の送付先・配送方法について必ずショップより連絡させていただきます。
連絡があるまでお待ちいただき、お客様判断での発送はおやめください。

お客様判断、着払いで異なる住所に荷物を送付した場合は、配送料をご請求致します。
予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

不具合以外でご注文に関する交換・キャンセル・返品はお受付けできません。
サイズやカラー間違い等のお客様都合によるお申出は、発生する費用をお支払いいただく場合以外は、お断りさせていただいております。
また、ご連絡がないまま一方的に返品を行った場合、受取り拒否によりお荷物が返送された場合は、発生した費用(手数料・配送料)をお客様にご請求致します。

以上のほどご確認お願い致します。

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