会社概要

CLAILE
〒560-0081 大阪府豊中市新千里北町3−4−4−710
TEL:05053264819 FAX:05053264819
代表者:本岡 裕嗣
店舗運営責任者:本岡 裕嗣
店舗セキュリティ責任者:本岡 裕嗣
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2625523 ラクテン(CLAILEWELLNESS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品はお届け指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
メーカーより直送させていただく場合もございます。その際は、メーカー指定の宅配業者を利用させていただきます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980~9,799円
送料 900円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
金額は全て税込み表示です。健康食品は軽減税率が適用され消費税は8%です。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店より、ご注文承諾のメールを送信後は、お客様都合によるキャンセルは一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
また、当店に商品をご連絡無きまま返送されましても受け取りませんのでご注意ください。

■キャンセルできない商品について
・ご使用になられた商品
・開封済みの商品
・再販できないような状態の商品
・お取り寄せ商品
・商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
・良品で使用に関して問題無いもの
・化粧箱や梱包材の破損、汚損のみで、本来の製品自体の使用に関して問題無いもの
・色、柄などがイメージと違うなど、お客様の主観的な理由によるもの
・臭いなど、お客様の主観的な理由によるもの
・効果が感じられないなど、お客様の主観的な理由によるもの



■受け取り拒否により返送された場合について

掛かる費用 [下記(1)〜(4)] を全て計算のうえ、請求させていただきます。

(1) 往復送料=実費をご請求させていただきます
(2) 事務・梱包手数料=1000円
(3) 楽天に支払わなければならない手数料=ご購入商品代金の20%
(4) 返金の際の振込手数料=実費をご請求させていただきます
※ 現金書留で返金の場合は、手間が非常にかかるため、手数料は1000円ご請求させていただきます。

以上(1)〜(4)の合計金額をご請求させていただきます。

※発送後に金額の修正やキャンセル処理ができませんので、返金での対応となります。
振込口座をお知らせいただくか、現金書留での返金かを選択ください。

※送料無料と表示されている商品でも実際は送料が掛かっております。
受け取り拒否などのお客様都合による一方的な受け取り拒否となりますので、請求させていただきます。
※以後ご注文いただきましてもキャンセルとさせていただきます。





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合による返金が万一発生した場合は、銀行振り込みでの返金とさせていただきます。
その他の返金方法は一切お受けできません。
また、振り込み手数料250円の他、返金により生じた実費経費すべてをご負担いただきます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による交換につきましては一切お受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
ご連絡無きまま返送されましても受け取りませんのでご注意ください。

■交換できない商品について
・ご使用になられた商品
・開封済みの商品
・再販できないような状態の商品
・お取り寄せ商品
・商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
・良品で使用に関して問題無いもの
・化粧箱や梱包材の破損、汚損のみで、本来の製品自体の使用に関して問題無いもの
・色、柄などがイメージと違うなど、お客様の主観的な理由によるもの
・臭いなど、お客様の主観的な理由によるもの
・効果が感じられないなど、お客様の主観的な理由によるもの



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
不具合のある商品を当店にご連絡無きまま返送されましても受け取りができませんのでご注意ください。

商品送り間違いの場合、交換はさせていただきますが、返金による対応はできません。

良品・不良品・送り間違いなどの判断は、メーカーと当店の判断によるものとさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品の送り間違いなどの場合も、掛かる送料は当店が負担させていただきます。
送り間違い、不具合のある商品を当店にご連絡無きまま返送されましても受け取りができませんのでご注意ください。

良品・不良品・送り間違いなどの判断は、メーカーと当店の判断によるものとさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053264819

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
560-0081

住所
大阪府豊中市新千里北町3−4−4−710

電話番号
05053264819

FAX番号
05053264819

備考
当店にご連絡無きまま返送されましても受け取りができませんのでご注意ください。

不良品返送の際は必ず補償のある宅配便をご利用いただき、荷物番号を必ず当店にお知らせください。
補償や荷物番号の無い普通郵便での返送の場合は受け取りませんので絶対にお止めください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店より、ご注文承諾のメールを送信後は、お客様都合によるキャンセルは一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

当店にご連絡無きまま返送されましても受け取りができませんのでご注意ください。

不良品返送の際は必ず補償のある宅配便をご利用いただき、荷物番号を必ず当店にお知らせください。
補償や荷物番号の無い普通郵便での返送の場合は受け取りませんので絶対にお止めください。

良品・不良品・送り間違いなどの判断は、メーカーと当店の判断によるものとさせていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

CLAILE

〒560-0081 大阪府豊中市新千里北町3−4−4−710
TEL:05053264819 FAX:05053264819
代表者:本岡 裕嗣
店舗運営責任者:本岡 裕嗣
店舗セキュリティ責任者:本岡 裕嗣
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2625523 ラクテン(CLAILEWELLNESS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

金額は全て税込み表示です。健康食品は軽減税率が適用され消費税は8%です。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品はお届け指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
メーカーより直送させていただく場合もございます。その際は、メーカー指定の宅配業者を利用させていただきます。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980~9,799円
送料 900円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店より、ご注文承諾のメールを送信後は、お客様都合によるキャンセルは一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
また、当店に商品をご連絡無きまま返送されましても受け取りませんのでご注意ください。

■キャンセルできない商品について
・ご使用になられた商品
・開封済みの商品
・再販できないような状態の商品
・お取り寄せ商品
・商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
・良品で使用に関して問題無いもの
・化粧箱や梱包材の破損、汚損のみで、本来の製品自体の使用に関して問題無いもの
・色、柄などがイメージと違うなど、お客様の主観的な理由によるもの
・臭いなど、お客様の主観的な理由によるもの
・効果が感じられないなど、お客様の主観的な理由によるもの



■受け取り拒否により返送された場合について

掛かる費用 [下記(1)〜(4)] を全て計算のうえ、請求させていただきます。

(1) 往復送料=実費をご請求させていただきます
(2) 事務・梱包手数料=1000円
(3) 楽天に支払わなければならない手数料=ご購入商品代金の20%
(4) 返金の際の振込手数料=実費をご請求させていただきます
※ 現金書留で返金の場合は、手間が非常にかかるため、手数料は1000円ご請求させていただきます。

以上(1)〜(4)の合計金額をご請求させていただきます。

※発送後に金額の修正やキャンセル処理ができませんので、返金での対応となります。
振込口座をお知らせいただくか、現金書留での返金かを選択ください。

※送料無料と表示されている商品でも実際は送料が掛かっております。
受け取り拒否などのお客様都合による一方的な受け取り拒否となりますので、請求させていただきます。
※以後ご注文いただきましてもキャンセルとさせていただきます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合による返金が万一発生した場合は、銀行振り込みでの返金とさせていただきます。
その他の返金方法は一切お受けできません。
また、振り込み手数料250円の他、返金により生じた実費経費すべてをご負担いただきます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による交換につきましては一切お受けできませんので、あらかじめご了承くださいませ。
ご連絡無きまま返送されましても受け取りませんのでご注意ください。

■交換できない商品について
・ご使用になられた商品
・開封済みの商品
・再販できないような状態の商品
・お取り寄せ商品
・商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
・良品で使用に関して問題無いもの
・化粧箱や梱包材の破損、汚損のみで、本来の製品自体の使用に関して問題無いもの
・色、柄などがイメージと違うなど、お客様の主観的な理由によるもの
・臭いなど、お客様の主観的な理由によるもの
・効果が感じられないなど、お客様の主観的な理由によるもの

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
不具合のある商品を当店にご連絡無きまま返送されましても受け取りができませんのでご注意ください。

商品送り間違いの場合、交換はさせていただきますが、返金による対応はできません。

良品・不良品・送り間違いなどの判断は、メーカーと当店の判断によるものとさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品の送り間違いなどの場合も、掛かる送料は当店が負担させていただきます。
送り間違い、不具合のある商品を当店にご連絡無きまま返送されましても受け取りができませんのでご注意ください。

良品・不良品・送り間違いなどの判断は、メーカーと当店の判断によるものとさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053264819

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

560-0081

住所

大阪府豊中市新千里北町3−4−4−710

電話番号

05053264819

FAX番号

05053264819

備考

当店にご連絡無きまま返送されましても受け取りができませんのでご注意ください。

不良品返送の際は必ず補償のある宅配便をご利用いただき、荷物番号を必ず当店にお知らせください。
補償や荷物番号の無い普通郵便での返送の場合は受け取りませんので絶対にお止めください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店より、ご注文承諾のメールを送信後は、お客様都合によるキャンセルは一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

当店にご連絡無きまま返送されましても受け取りができませんのでご注意ください。

不良品返送の際は必ず補償のある宅配便をご利用いただき、荷物番号を必ず当店にお知らせください。
補償や荷物番号の無い普通郵便での返送の場合は受け取りませんので絶対にお止めください。

良品・不良品・送り間違いなどの判断は、メーカーと当店の判断によるものとさせていただきます。

楽天市場の便利な機能