会社概要

株式会社クラシカルエルフ
〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田3-2-8 エンハコビル(縁箱ビル)
TEL:048-242-3146 FAX:048-242-3129
代表者:三和 義久
店舗運営責任者:今泉 俊彦(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:今泉 俊彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318582 ラクテン(CLASSICALELFクラシカルエルフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【配送に関して】
今だけ限定!店内全品送料無料!

※一部の離島、一部の地域は除きます。ご了承お願いします。

Unfortunately it is not available for oversea shipping. Thank you for understanding.

※一部のセール品および離島、一部の地域は除きます。ご了承お願いします。

・ヤマト運輸での配送となります。

【商品のお届け時期】
・通常ご注文から3〜5営業日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡致します。

【お買い上げ明細書について】
・当店では、環境保全活動の一環により、お買い上げ明細書の発行を中止いたしました。
 当店では、環境保全活動の一環にともなうペーパーレス化により、2010年12月8日9:00以降の
 お買い上げ明細書の発行・同封を取りやめさせていただきました。
 ご理解いただけますと共に、ご協力いただきますと幸いです。

○商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。予めご了承ください。

【受注番号及びご注文内容について】
・当店よりのご案内メールをご確認ください。
 ご注文確認後、3営業日以内に『ご注文確認』メールを送信しております。
 プロバイダの設定やフリーメールをご使用の場合、メールが受信できない場合がございます。
設定をご確認下さい。
 
【注意】
※ご注文完了後の【ご注文内容変更(サイズ等)】【キャンセル】は一切承ることが出来かねますので、ご注文完了前に今一度、ご注文内容の確認をお願い致します。

離島など、お届け地域によって、別途【中継料】が掛かる場合がありますので、予めご了承下さいませ。
 (ご注文確認時に、ご連絡を差し上げます。)

同梱希望の方は必ず備考欄に「同梱希望」とご入力お願いします。

※配送方法、配送会社は、当社で指定させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
 (配送方法は発送完了後、メールにてご連絡を差し上げます。)

※日付指定、時間指定は希望としてお受けさせていただきます。
  ご希望の日付、時間内にお届けできない場合がございますので、どうかご了承お願いします。

※ 一週間以上の着日指定およびお取り置きはお受けできません。


【送料料金表】  全国一律料金:660円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
※※※ご注意※※※
必ずお読みください。

メール便(ゆうパケット、ネコポス)にて配送させていただきます。

・お支払い方法で【後払い決済】はお選びできません。後払い決済をお選びいただいた場合は、自動的に宅配便配送になり、送料【660円】が加算されますので予めご了承ください。
配送の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。

※メール便配送にも関わらず日時指定があるなど条件に満たない場合に関しましても送料660円加算させていただき、宅配便で発送させていただきます。
予めご了承ください。

○商品発送後、お届けまでに5〜10日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、宅配便となりますので予めご了承ください。

○メール便はポスト投函です。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

○商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。予めご了承ください。

【受注番号及びご注文内容について】
・当店よりのご案内メールをご確認ください。
 ご注文確認後、3営業日以内に『ご注文確認』メールを送信しております。
 プロバイダの設定やフリーメールをご使用の場合、メールが受信できない場合がございます。
 設定をご確認下さい。

【注意】
※ご注文完了後の【ご注文内容変更(サイズ等)】【キャンセル】は一切承ることが出来かねますので、
 ご注文完了前に今一度、ご注文内容の確認をお願い致します。

※複数注文いただいた場合、配送方法、配送会社は、当社で指定させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
 (配送方法は発送完了後、メールにてご連絡を差し上げます。)

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
※※※ご注意※※※
必ずお読みください。

メール便(ゆうパケット、ネコポス)にて配送させていただきます。

・お支払い方法で【後払い決済】はお選びできません。後払い決済をお選びいただいた場合は、自動的に宅配便配送になり、送料【660円】が加算されますので予めご了承ください。
配送の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。

※メール便配送にも関わらず日時指定があるなど条件に満たない場合に関しましても送料660円加算させていただき、宅配便で発送させていただきます。
予めご了承ください。

○商品発送後、お届けまでに5〜10日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、宅配便となりますので予めご了承ください。

○メール便はポスト投函です。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

○商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。予めご了承ください。

【受注番号及びご注文内容について】
・当店よりのご案内メールをご確認ください。
 ご注文確認後、3営業日以内に『ご注文確認』メールを送信しております。
 プロバイダの設定やフリーメールをご使用の場合、メールが受信できない場合がございます。
 設定をご確認下さい。

【注意】
※ご注文完了後の【ご注文内容変更(サイズ等)】【キャンセル】は一切承ることが出来かねますので、
 ご注文完了前に今一度、ご注文内容の確認をお願い致します。

※複数注文いただいた場合、配送方法、配送会社は、当社で指定させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
 (配送方法は発送完了後、メールにてご連絡を差し上げます。)


【送料料金表】  全国一律料金:260円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店では即日出荷をモットーに、お客様へ速やかにご注文のお品物をお届けするべく、迅速な注文手続きを行っております。 つきましては、ご注文完了後の【ご注文内容変更(サイズ等)】や【キャンセル】は一切承ることが出来かねますので、ご注文完了前に今一度、ご注文内容の確認をお願い致します。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【※商品到着後1週間以内にご連絡ください。すぐに使用されない場合でも、商品到着時に必ずご確認をお願いします】

ご返品の際は必ず事前にメールにてご連絡ください。
下記に該当する項目がある場合は返品をお受けできません。
返送前に必ずご確認をお願いいたします。

1.商品お受け取りから7日以上経過している場合(着用/未着用かかわらず)
2.商品タグ(下げ札、シールタグ等)に紛失や破損がある場合
※タグは商品から切り離してしまっていても、お手元にあれば構いません
3.【シューズ】に付属している箱(袋)に紛失や破損がある場合
※【シューズ】に付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
4.水通しを含め、商品を洗濯済みの場合
5.破損・汚損・付属品の紛失・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
※商品の入っている透明袋については破れていても構いません

※商品のお客様からの返送の送料は元払いでお願いします。
着払いでご返送の場合は、送料分の金額を返金額から引かせて頂きます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 ※決済手数料が発生している場合は差し引かれます。 ※有効期限付クーポン・ポイントは期間が過ぎると【返還されません】。 ※キャンセルに伴いご注文金額がクーポンご利用条件の基準額を下回った場合は【割引は適用されません】。

返品送料
お客様負担

備考
ご返品の際は必ず事前にメールにてご連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
現在業務縮小の影響で、【交換業務】を行っておりません。 誠に恐れ入りますが、商品は【返品】にてお受けいたしますので、 お客様の方でご希望サイズ/カラーの商品を新規にてご注文ください。 ※購入時と価格の差異がございましても金額修正は致しかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【※商品到着後1週間以内にご連絡ください。すぐに使用されない場合でも、商品到着時に必ず確認をお願いします】

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不良箇所が判断できる画像を添付の上ご連絡ください。 ※ご注意※ 返品理由『イメージ違い』『におい』については不良対象外となります。 通常返品にて承りますので何卒ご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品不良にて返品を希望する旨、また不良箇所が判断できる画像を添付の上ご連絡ください。 ※サイズ不良等画像で判断出来ないものは一度元払いで返送いただき、不良が確認出来ましたら送料を返金致します。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
大変恐れ入りますが、現在業務縮小の影響で【商品の個別検品】【交換業務】を行っておりません。 商品は【返品】にてお受けいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-242-3146

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
大変恐れ入りますが、現在業務縮小の影響で電話でのお問い合わせをお受けしておりません。 メールにてご連絡いただきますようお願い致します。


返送先

郵便番号
335-0022

住所
埼玉県戸田市上戸田3-2-8 エンハコビル 株式会社 クラシカルエルフ 返品 係

電話番号
048-242-3146

FAX番号
048-242-3129

備考
ご返送前に必ず事前連絡をいただきますようお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

土日祝日は問い合わせ並びに返品処理を行っておりません。 何卒ご了承ください。


お問い合わせおよび返品・キャンセルについて

【お問い合わせについて】

・メールでのお問い合わせの際はお名前を必ずご明記いただきますよう、お願いいたします。
*注意 メールでのお問い合わせに関して
3〜5日(土日を除く)でご返信させていただいております。
お客様の受信設定の関係で当社からの返信メールが届かないことが多々ありますので
設定をご確認ください。



【ご返品について】
ご返品の際は、事前に当社まで、必ずご連絡ください。
※事前にご連絡無く返送をされた場合、着払いでお品物を返送致しますので、ご注意下さい。




【注意事項】
・返品・交換については、商品到着後、7日以内とさせていただきます。
  何らかの理由で7日以上、商品を確認できなかった場合も返品・交換はお受けできません。

返品・交換の際、送料および手数料はお客様ご負担となります。
 着払いで発送された場合は、かかった送料を差し引いた金額をご返金いたします。



不良品であった場合も、元払いでご返送お願いします。不良箇所を確認後、送料+商品代金をご返金いたします。
 事前のご連絡が無く着払いであった場合は、ご返金額から送料代金を差し引かせていただきます。



■※重要※■

・配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用は、
 申し受ける場合がございます。


・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、
 必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
 往復の送料をご請求させていただきます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。


・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
 荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。



【ご返品について】

【※商品到着後1週間以内にご連絡ください。すぐに使用されない場合でも、商品到着時に必ず確認をお願いします】
下記の場合ににつきまして返品交換ができませんのでご了承下さい。

・着用後のもの

・タグが無いもの

・丈直し、お客様のサイズにお直ししてしまったもの、汚損したもの

・発送後1週間以上経過したもの

・ご希望サイズの在庫がご用意できない場合

・オークション落札商品

・福袋商品

・トップスは衛生上、新品未使用でも一切返品交換不可となります。


※上記のお品物を返送された場合、こちらも着払いで返送致しますので、ご注意下さいませ。

*ご返品の前に〜当社のジーンズは強い洗い加工をしております。また1本1本、手でヴィンテージ加工を施しておりますので、同じ商品でも色の出方違います。
            強い洗い加工している関係上、粗く縫製しているように見え、傷や汚れなども多少はございます。
           特にロリータジーンズはダメージが強く出すブランドですので、縫製や傷汚れによるご返品はお受けできませんのでご了承お願いします。




【ご返金について】
・ ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。

クレジットカード決済
クレジットご請求の取消し手続きをさせていただきます。

・代金引換決済
商品代金のみご返金させていただきます。

その他のお支払方法
ご希望銀行口座へのご返金⇒ ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

【キャンセルについて】
注文内容変更・キャンセルについて 原則としてお受けいたしかねますので、
ご注文内容を十分ご確認の上、ご注文確定をしていただきますようお願い致します。
また、配送状況やご連絡のタイミングによってはご対応できない場合もございます。
その場合は、大変恐れ入りますが一旦お受取り頂きましてから返品希望のご連絡をしていただきますようお願い致します。
※楽天会員の方は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。

出荷後のキャンセル・再発送について
既に出荷が完了しておりますご注文のキャンセルは、システム上ご対応できません。
その際はご返品のお手続きにてご連絡いただきますようお願い致します。

ご注文確定前に発送までの日数や送付先住所等をご確認の上、 ご注文をいただきますようお願い致します。


また、下記のような場合は残念ながら新たなご注文をお断りすることがございますのでご注意ください。
・受取拒否やキャンセルが続く場合
・業務に支障が生じると弊社が判断した場合
・当方の商品趣旨にご理解いただけない場合

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社クラシカルエルフ

〒335-0022 埼玉県戸田市上戸田3-2-8 エンハコビル(縁箱ビル)
TEL:048-242-3146 FAX:048-242-3129
代表者:三和 義久
店舗運営責任者:今泉 俊彦(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:今泉 俊彦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318582 ラクテン(CLASSICALELFクラシカルエルフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【配送に関して】
今だけ限定!店内全品送料無料!

※一部の離島、一部の地域は除きます。ご了承お願いします。

Unfortunately it is not available for oversea shipping. Thank you for understanding.

※一部のセール品および離島、一部の地域は除きます。ご了承お願いします。

・ヤマト運輸での配送となります。

【商品のお届け時期】
・通常ご注文から3〜5営業日以内に発送いたします。
 それ以上となる場合は予めメールにてご連絡致します。

【お買い上げ明細書について】
・当店では、環境保全活動の一環により、お買い上げ明細書の発行を中止いたしました。
 当店では、環境保全活動の一環にともなうペーパーレス化により、2010年12月8日9:00以降の
 お買い上げ明細書の発行・同封を取りやめさせていただきました。
 ご理解いただけますと共に、ご協力いただきますと幸いです。

○商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。予めご了承ください。

【受注番号及びご注文内容について】
・当店よりのご案内メールをご確認ください。
 ご注文確認後、3営業日以内に『ご注文確認』メールを送信しております。
 プロバイダの設定やフリーメールをご使用の場合、メールが受信できない場合がございます。
設定をご確認下さい。
 
【注意】
※ご注文完了後の【ご注文内容変更(サイズ等)】【キャンセル】は一切承ることが出来かねますので、ご注文完了前に今一度、ご注文内容の確認をお願い致します。

離島など、お届け地域によって、別途【中継料】が掛かる場合がありますので、予めご了承下さいませ。
 (ご注文確認時に、ご連絡を差し上げます。)

同梱希望の方は必ず備考欄に「同梱希望」とご入力お願いします。

※配送方法、配送会社は、当社で指定させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
 (配送方法は発送完了後、メールにてご連絡を差し上げます。)

※日付指定、時間指定は希望としてお受けさせていただきます。
  ご希望の日付、時間内にお届けできない場合がございますので、どうかご了承お願いします。

※ 一週間以上の着日指定およびお取り置きはお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:660円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 0円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


※※※ご注意※※※
必ずお読みください。

メール便(ゆうパケット、ネコポス)にて配送させていただきます。

・お支払い方法で【後払い決済】はお選びできません。後払い決済をお選びいただいた場合は、自動的に宅配便配送になり、送料【660円】が加算されますので予めご了承ください。
配送の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。

※メール便配送にも関わらず日時指定があるなど条件に満たない場合に関しましても送料660円加算させていただき、宅配便で発送させていただきます。
予めご了承ください。

○商品発送後、お届けまでに5〜10日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、宅配便となりますので予めご了承ください。

○メール便はポスト投函です。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

○商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。予めご了承ください。

【受注番号及びご注文内容について】
・当店よりのご案内メールをご確認ください。
 ご注文確認後、3営業日以内に『ご注文確認』メールを送信しております。
 プロバイダの設定やフリーメールをご使用の場合、メールが受信できない場合がございます。
 設定をご確認下さい。

【注意】
※ご注文完了後の【ご注文内容変更(サイズ等)】【キャンセル】は一切承ることが出来かねますので、
 ご注文完了前に今一度、ご注文内容の確認をお願い致します。

※複数注文いただいた場合、配送方法、配送会社は、当社で指定させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
 (配送方法は発送完了後、メールにてご連絡を差し上げます。)

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


※※※ご注意※※※
必ずお読みください。

メール便(ゆうパケット、ネコポス)にて配送させていただきます。

・お支払い方法で【後払い決済】はお選びできません。後払い決済をお選びいただいた場合は、自動的に宅配便配送になり、送料【660円】が加算されますので予めご了承ください。
配送の時間帯指定、お届け日指定はお受けできません。

※メール便配送にも関わらず日時指定があるなど条件に満たない場合に関しましても送料660円加算させていただき、宅配便で発送させていただきます。
予めご了承ください。

○商品発送後、お届けまでに5〜10日程度の日数を要します。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、宅配便となりますので予めご了承ください。

○メール便はポスト投函です。
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

○商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。予めご了承ください。

【受注番号及びご注文内容について】
・当店よりのご案内メールをご確認ください。
 ご注文確認後、3営業日以内に『ご注文確認』メールを送信しております。
 プロバイダの設定やフリーメールをご使用の場合、メールが受信できない場合がございます。
 設定をご確認下さい。

【注意】
※ご注文完了後の【ご注文内容変更(サイズ等)】【キャンセル】は一切承ることが出来かねますので、
 ご注文完了前に今一度、ご注文内容の確認をお願い致します。

※複数注文いただいた場合、配送方法、配送会社は、当社で指定させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
 (配送方法は発送完了後、メールにてご連絡を差し上げます。)

送料料金表

全国一律料金:260円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店では即日出荷をモットーに、お客様へ速やかにご注文のお品物をお届けするべく、迅速な注文手続きを行っております。 つきましては、ご注文完了後の【ご注文内容変更(サイズ等)】や【キャンセル】は一切承ることが出来かねますので、ご注文完了前に今一度、ご注文内容の確認をお願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【※商品到着後1週間以内にご連絡ください。すぐに使用されない場合でも、商品到着時に必ずご確認をお願いします】

ご返品の際は必ず事前にメールにてご連絡ください。
下記に該当する項目がある場合は返品をお受けできません。
返送前に必ずご確認をお願いいたします。

1.商品お受け取りから7日以上経過している場合(着用/未着用かかわらず)
2.商品タグ(下げ札、シールタグ等)に紛失や破損がある場合
※タグは商品から切り離してしまっていても、お手元にあれば構いません
3.【シューズ】に付属している箱(袋)に紛失や破損がある場合
※【シューズ】に付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
4.水通しを含め、商品を洗濯済みの場合
5.破損・汚損・付属品の紛失・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
※商品の入っている透明袋については破れていても構いません

※商品のお客様からの返送の送料は元払いでお願いします。
着払いでご返送の場合は、送料分の金額を返金額から引かせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ※決済手数料が発生している場合は差し引かれます。 ※有効期限付クーポン・ポイントは期間が過ぎると【返還されません】。 ※キャンセルに伴いご注文金額がクーポンご利用条件の基準額を下回った場合は【割引は適用されません】。

返品送料

お客様負担

備考

ご返品の際は必ず事前にメールにてご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

現在業務縮小の影響で、【交換業務】を行っておりません。 誠に恐れ入りますが、商品は【返品】にてお受けいたしますので、 お客様の方でご希望サイズ/カラーの商品を新規にてご注文ください。 ※購入時と価格の差異がございましても金額修正は致しかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【※商品到着後1週間以内にご連絡ください。すぐに使用されない場合でも、商品到着時に必ず確認をお願いします】

対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不良箇所が判断できる画像を添付の上ご連絡ください。 ※ご注意※ 返品理由『イメージ違い』『におい』については不良対象外となります。 通常返品にて承りますので何卒ご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品不良にて返品を希望する旨、また不良箇所が判断できる画像を添付の上ご連絡ください。 ※サイズ不良等画像で判断出来ないものは一度元払いで返送いただき、不良が確認出来ましたら送料を返金致します。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

大変恐れ入りますが、現在業務縮小の影響で【商品の個別検品】【交換業務】を行っておりません。 商品は【返品】にてお受けいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-242-3146

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

大変恐れ入りますが、現在業務縮小の影響で電話でのお問い合わせをお受けしておりません。 メールにてご連絡いただきますようお願い致します。

返送先

郵便番号

335-0022

住所

埼玉県戸田市上戸田3-2-8 エンハコビル 株式会社 クラシカルエルフ 返品 係

電話番号

048-242-3146

FAX番号

048-242-3129

備考

ご返送前に必ず事前連絡をいただきますようお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

土日祝日は問い合わせ並びに返品処理を行っておりません。 何卒ご了承ください。

お問い合わせおよび返品・キャンセルについて

【お問い合わせについて】

・メールでのお問い合わせの際はお名前を必ずご明記いただきますよう、お願いいたします。
*注意 メールでのお問い合わせに関して
3〜5日(土日を除く)でご返信させていただいております。
お客様の受信設定の関係で当社からの返信メールが届かないことが多々ありますので
設定をご確認ください。



【ご返品について】
ご返品の際は、事前に当社まで、必ずご連絡ください。
※事前にご連絡無く返送をされた場合、着払いでお品物を返送致しますので、ご注意下さい。




【注意事項】
・返品・交換については、商品到着後、7日以内とさせていただきます。
  何らかの理由で7日以上、商品を確認できなかった場合も返品・交換はお受けできません。

返品・交換の際、送料および手数料はお客様ご負担となります。
 着払いで発送された場合は、かかった送料を差し引いた金額をご返金いたします。



不良品であった場合も、元払いでご返送お願いします。不良箇所を確認後、送料+商品代金をご返金いたします。
 事前のご連絡が無く着払いであった場合は、ご返金額から送料代金を差し引かせていただきます。



■※重要※■

・配送後のキャンセル、及びお受け取りにならなかった場合の再送にかかる費用は、
 申し受ける場合がございます。


・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運輸会社まで、
 必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
 往復の送料をご請求させていただきます。予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。


・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、
 荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。



【ご返品について】

【※商品到着後1週間以内にご連絡ください。すぐに使用されない場合でも、商品到着時に必ず確認をお願いします】
下記の場合ににつきまして返品交換ができませんのでご了承下さい。

・着用後のもの

・タグが無いもの

・丈直し、お客様のサイズにお直ししてしまったもの、汚損したもの

・発送後1週間以上経過したもの

・ご希望サイズの在庫がご用意できない場合

・オークション落札商品

・福袋商品

・トップスは衛生上、新品未使用でも一切返品交換不可となります。


※上記のお品物を返送された場合、こちらも着払いで返送致しますので、ご注意下さいませ。

*ご返品の前に〜当社のジーンズは強い洗い加工をしております。また1本1本、手でヴィンテージ加工を施しておりますので、同じ商品でも色の出方違います。
            強い洗い加工している関係上、粗く縫製しているように見え、傷や汚れなども多少はございます。
           特にロリータジーンズはダメージが強く出すブランドですので、縫製や傷汚れによるご返品はお受けできませんのでご了承お願いします。




【ご返金について】
・ ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。

クレジットカード決済
クレジットご請求の取消し手続きをさせていただきます。

・代金引換決済
商品代金のみご返金させていただきます。

その他のお支払方法
ご希望銀行口座へのご返金⇒ ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

【キャンセルについて】
注文内容変更・キャンセルについて 原則としてお受けいたしかねますので、
ご注文内容を十分ご確認の上、ご注文確定をしていただきますようお願い致します。
また、配送状況やご連絡のタイミングによってはご対応できない場合もございます。
その場合は、大変恐れ入りますが一旦お受取り頂きましてから返品希望のご連絡をしていただきますようお願い致します。
※楽天会員の方は、注文確定後30分以内であれば、お客様でキャンセルすることができます。

出荷後のキャンセル・再発送について
既に出荷が完了しておりますご注文のキャンセルは、システム上ご対応できません。
その際はご返品のお手続きにてご連絡いただきますようお願い致します。

ご注文確定前に発送までの日数や送付先住所等をご確認の上、 ご注文をいただきますようお願い致します。


また、下記のような場合は残念ながら新たなご注文をお断りすることがございますのでご注意ください。
・受取拒否やキャンセルが続く場合
・業務に支障が生じると弊社が判断した場合
・当方の商品趣旨にご理解いただけない場合

© Rakuten Group, Inc.