■お客様へのお願い
【お問い合わせについて】
ご注文に関するお問い合わせは、店舗トップページの『ショップへ問い合わせ』からお送りくださいますようお願いいたします。
大変恐縮ではございますが、お電話ではお受けできかねます。何卒ご了承ください。
【サービスご提供エリア】
・施工サービス(エアコンクリーニングやハウスクリーニングなど)のサービスご提供エリアは、東京都(一部を除く)・神奈川県・静岡県(一部のサービスは対象外)になります。
【キャンセルについて】
・ご日程予約成立後の変更・キャンセルは原則お受けできかねます。ご予約前に充分なご検討をお願いいたします。
・やむを得ないご事情による予約成立後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。
・期限を過ぎてのキャンセルは、
5日前から2日前まで:予約金額の25%
2日前から前日12時まで:50%
前日12時以降:100%
のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。
・日程の変更を希望する場合は、事務手数料としてオプション【特急便】(3,300円)を購入していただく必要があります。
・キャンセル料は銀行振込となります。キャンセル操作後にご請求書をお送りします。金融機関に支払う手数料は、全てお客様によるご負担となりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
【お支払い・領収書について】
・クレジットカード払いの場合は、利用明細書が領収書の代わりとなります。
・コンビニ払いの場合は、店頭で受け取ったレシートが領収書の代わりとなります。
コンビニ払いでのご注文の場合、ご入金確認後に日程調整させていただきます。※日時をご予約されていてもご入金確認後まで確定されません。
・掛売(法人様)でのお支払いご希望のお客様は手数料3,300円を頂戴いたします。
・このサイトからご注文されず、お電話にてクリーニングサービスをご注文されたお客様は、事務手数料3,300円をクリーニング実施当日に現金払いで頂戴いたします。
【作業時のお願い】
・無料で駐車できる場所がない場合は付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代を当日現金払いで頂戴いたします。
※原則としてお客様の専有地または公共の駐車場のみとさせていただきます。
※上記以外をお客様よりご指示いただいた場合、トラブル(駐禁等)が発生した際はお客様のご負担となる可能性がございます。ご了承いただいた上でご案内ください。
・カバーの洗い場として水場をお借りします。また、電気・水道もお借りいたします。
・エアコンの下は作業スペースになるため、荷物や家具がある場合は事前に移動をお願いいたします。
・エアコンの設置場所が3m以上の場合はお受けできない場合があるので、ご注意願います。
・取り外しができない、動作確認が出来ない、異音・故障しているなどのトラブルがある場合は、作業をお受けできかねる場合があります。
・専用の道具、洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。
・塗装されている壁に養生をした際に、テープにより塗装がはがれてしまう可能性があります。
・8年以上経過している機器については状態によりクリーニングサービスを提供できない場合があります。
・強いニオイの状態次第では、専門業者によるクリーニングでも完全に除去できない場合がございます。
・お掃除機能付きの有無が不明な場合はご購入されないようお願いいたします。
※お掃除機能付きで注文済みのお客様で、お掃除機能が付いていなかった場合も、当日の内容変更の該当とし、差額は返金いたしかねます。ご了承ください。
・選べるハウスクリーニングは1ヶ所あたり1時間を目安とさせていただいております。全体を均等に清掃していくため、汚れ具合により汚れを落としきれない場合がございます。ご了承ください。
■再清掃・点検につきまして
仕上りにご満足いただけなかった場合は、以下の場合に限り再清掃を承りますので、当社メールアドレスまで気になる箇所のお写真を添えてメールにてご連絡ください。
〇サービス実施日から7日以内にお申し出があった場合
〇作業実施前にお客さまと合意した作業が実施されていないことが認められる場合
〇作業の不備が明らかな場合
〇作業後に当作業において何らかの不具合が発生した場合
必要に応じて製造メーカーに点検、修理を手配させていただきますが、点検を行った結果、クリーニング作業が直接の原因ではなく、部品の劣化、消耗、ガス漏れなどにより正常に動作しない場合の修理費などの実費はお客さま負担とさせていただきます。
クリーニング後に不具合が生じた場合、当社に連絡なくお客さまがご自身で他の会社へ修理を依頼した場合の費用は、当社での負担はいたしかねます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
カテゴリー一覧