お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2660655 ラクテン(CLIOコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
国際配送 【業者】 佐川急便 【備考】【ご注意】

・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」として取り扱いになり、韓国のソウルからお客様の元へ直送されます。

・個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第3者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

・ご注文後、1~3日営業日以降に配送手続きを致します。配送作業完了後、海外から配送は2週間程かかります。

・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料などがかかります。また、「関税を免税しない商品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意下さい。

・関税、消費税の課税額はご注文ときには確定しておらず、関税時に確定しますので、商品の受け取り時にお払いください。詳細はこちらご確認ください。

・「個人使用・個人消費」と判断できない範囲の大量購入については、当店でキャンセル処理に行われる可能性がありますのでご了承お願い申し上げます。

·コスメ品目を24個以上注文すると税関に引っかかる場合があります。

また、原則として、商品代金の合計金額が16,666円以上のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかり、通関ができなくなります。ご購入前に上記内容をご確認後、24個以下、16,666円未満に分けてご注文ください。

·また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください

お客様のお間違いで通関が出来ない、通関からの問題が発生した場合は当店では責任を取っておりません。関税法違反により発生した費用に関してはすべてお客様の負担になりますのでご注文の際、ご了承よろしくお願い申し上げます。

当店でご注文の商品は、韓国のソウルより発送しております。 ご注文後、2-3営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、2-7営業日程度でのお届けとなります。

[販売代行者]

会社名:楽天株式会社

住所:〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス

代表者:三木谷 浩史

お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

[販売元及びお問い合わせ]

商品の配送状況の確認や注文のキャンセルについてはこちらをご確認ください。

【商品発送のタイミング】 クレジット決済⇒ご注文確認後、2-3営業日以内に発送致します。

【送料料金表】  全国一律料金:630円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:490円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後、出荷手配前のキャンセルは承りますが、出荷手配後のキャンセルはお受けできません。 ご注文後30分以内であればマイページからご注文のキャンセルが可能です。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード決済の場合は、楽天側で決済処理を行っておりますので詳細については、楽天サーバスセンターやご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
クーポンを使用した場合は商品等の不具合による交換のみの対応になることもございますのでご了承いたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。
ただし、場合によりお客様都合の交換および返品が可能な場合には往復海外送料および関税・消費税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
未開封・未使用の商品のみ返金が可能であり、対応期間内にお問い合わせいただいたもののみ対応いたします。
但し、受け取り拒否による返金は対応出来ませんのでご了承よろしくお願い申し上げます。

国際配送になりますので、梱包に最大に気をつけておりますが、たまにパッケージの潰れが少しある可能性もございますのでぜひご理解宜しくお願いいたします。
内品に問題がない場合は交換やキャンセルは受け取れませんのでご了承よろしくお願い申し上げます。

※不在による再発送には600~700円程度の送料費用がかかる可能性もございます。ご注文の際に是非確認ください。
再送料を負担できないなどの理由でのキャンセル・受け取り拒否・返却は受け取ってございませんのでご了承よろしくお願い申し上げます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品金額全額

返品送料
お客様負担

備考
事前の連絡なしに商品を返送された場合は、返金できない場合がございますので、必ず返送前にご連絡ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をお問い合わせに所に以下の項目を記入してご連絡ください。すぐに、返品・交換をさせてきただきます。 未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせにご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
1. ご注文時のお支払方法 : 2. ご希望: 返品( ) or 交換( ) 3. 返品交換をご希望の商品名(複数可): 4. 返品交換理由 : 5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 : 6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をお問い合わせに所に以下の項目を記入してご連絡ください。すぐに、返品・交換をさせてきただきます。 未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせにご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
1. ご注文時のお支払方法 : 2. ご希望: 返品( ) or 交換( ) 3. 返品交換をご希望の商品名(複数可): 4. 返品交換理由 : 5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 : 6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
827046285010

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
04778

住所
66,Wangsimni-ro,Seongdong-gu,Seoul,Korea

電話番号
827046285010

FAX番号
8225140076


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではお客様都合によるキャンセル、交換、返金は受け付けておりませんのでご承知お願いいたします。


返品について
<返品・交換の条件>

商品のキャンセル/返品/交換希望のお客様へ
返品・交換をご希望場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。

商品自体の不良ではない場合(生産、配送中に発生する細かい傷など、使用が不可能だと判断されるぐらいではない場合)は交換、返品などの対応ができませんのでご了承ください。
お客様がすでに使用した商品(最初発送された商品そのままの未使用・未開封に限ります。)


尚、商品のご返送期間に関しましては、商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後7日以内に指定返送先までご返送下さい。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
• お届けから 8日以上経過した商品
• お客様がご使用になられた商品
• お客様が汚損・破損された商品
• シール/シュリンク/袋/箱など、付属品のない商品
• 福袋(まとめ買いセット)などの特別企画商品
• クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可)
• 商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。商品ページに返品交換不可と記載された商品
• 返品目的で色違いを多数購入された場合


商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換は、いかなる場合でもお受け致しかねますのでご注意ください。
• 未使用・未開封に限ります。
• 福袋(まとめ買いセットなど)については、返品・交換をお受け致しかねます。
• 悪質とみなされた場合
• あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
• 当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
お客様のご都合による交換は出来ませんのでご注意ください。


<お客様ご都合による交換の場合>
◎イメージ違い
◎サイズ違い
◎モニターとの色違い
◎お客様のご注文間違い
配送業者ご返送の際の配送業者の指定はございません。
※返送料はご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なる可能性があります。

<不良品・誤送・輸送中の破損について>

•万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換をさせてきただきます。 すぐに、返品・交換をさせてきただきます。
※この際、商品の破損・汚損された部分がよく見える画像を必ず添付してご連絡ください。
•返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。
•土日祝弊社休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
順次確認させて頂いておりますので、宜しくお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2660655 ラクテン(CLIOコウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送 【業者】 佐川急便 【備考】【ご注意】

・当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」として取り扱いになり、韓国のソウルからお客様の元へ直送されます。

・個人輸入される商品は、全てご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第3者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。

・ご注文後、1~3日営業日以降に配送手続きを致します。配送作業完了後、海外から配送は2週間程かかります。

・原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料などがかかります。また、「関税を免税しない商品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意下さい。

・関税、消費税の課税額はご注文ときには確定しておらず、関税時に確定しますので、商品の受け取り時にお払いください。詳細はこちらご確認ください。

・「個人使用・個人消費」と判断できない範囲の大量購入については、当店でキャンセル処理に行われる可能性がありますのでご了承お願い申し上げます。

·コスメ品目を24個以上注文すると税関に引っかかる場合があります。

また、原則として、商品代金の合計金額が16,666円以上のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかり、通関ができなくなります。ご購入前に上記内容をご確認後、24個以下、16,666円未満に分けてご注文ください。

·また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください

お客様のお間違いで通関が出来ない、通関からの問題が発生した場合は当店では責任を取っておりません。関税法違反により発生した費用に関してはすべてお客様の負担になりますのでご注文の際、ご了承よろしくお願い申し上げます。

当店でご注文の商品は、韓国のソウルより発送しております。 ご注文後、2-3営業日以内に配送手続きをいたします。 配送作業完了後、2-7営業日程度でのお届けとなります。

[販売代行者]

会社名:楽天株式会社

住所:〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス

代表者:三木谷 浩史

お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

[販売元及びお問い合わせ]

商品の配送状況の確認や注文のキャンセルについてはこちらをご確認ください。

【商品発送のタイミング】 クレジット決済⇒ご注文確認後、2-3営業日以内に発送致します。

【送料料金表】  全国一律料金:630円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3,980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:490円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後、出荷手配前のキャンセルは承りますが、出荷手配後のキャンセルはお受けできません。 ご注文後30分以内であればマイページからご注文のキャンセルが可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード決済の場合は、楽天側で決済処理を行っておりますので詳細については、楽天サーバスセンターやご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

クーポンを使用した場合は商品等の不具合による交換のみの対応になることもございますのでご了承いたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。
ただし、場合によりお客様都合の交換および返品が可能な場合には往復海外送料および関税・消費税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
未開封・未使用の商品のみ返金が可能であり、対応期間内にお問い合わせいただいたもののみ対応いたします。
但し、受け取り拒否による返金は対応出来ませんのでご了承よろしくお願い申し上げます。

国際配送になりますので、梱包に最大に気をつけておりますが、たまにパッケージの潰れが少しある可能性もございますのでぜひご理解宜しくお願いいたします。
内品に問題がない場合は交換やキャンセルは受け取れませんのでご了承よろしくお願い申し上げます。

※不在による再発送には600~700円程度の送料費用がかかる可能性もございます。ご注文の際に是非確認ください。
再送料を負担できないなどの理由でのキャンセル・受け取り拒否・返却は受け取ってございませんのでご了承よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品金額全額

返品送料

お客様負担

備考

事前の連絡なしに商品を返送された場合は、返金できない場合がございますので、必ず返送前にご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をお問い合わせに所に以下の項目を記入してご連絡ください。すぐに、返品・交換をさせてきただきます。 未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせにご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

1. ご注文時のお支払方法 : 2. ご希望: 返品( ) or 交換( ) 3. 返品交換をご希望の商品名(複数可): 4. 返品交換理由 : 5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 : 6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をお問い合わせに所に以下の項目を記入してご連絡ください。すぐに、返品・交換をさせてきただきます。 未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせにご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

1. ご注文時のお支払方法 : 2. ご希望: 返品( ) or 交換( ) 3. 返品交換をご希望の商品名(複数可): 4. 返品交換理由 : 5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 : 6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

827046285010

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

04778

住所

66,Wangsimni-ro,Seongdong-gu,Seoul,Korea

電話番号

827046285010

FAX番号

8225140076

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店ではお客様都合によるキャンセル、交換、返金は受け付けておりませんのでご承知お願いいたします。

返品について

<返品・交換の条件>

商品のキャンセル/返品/交換希望のお客様へ
返品・交換をご希望場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。

商品自体の不良ではない場合(生産、配送中に発生する細かい傷など、使用が不可能だと判断されるぐらいではない場合)は交換、返品などの対応ができませんのでご了承ください。
お客様がすでに使用した商品(最初発送された商品そのままの未使用・未開封に限ります。)


尚、商品のご返送期間に関しましては、商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後7日以内に指定返送先までご返送下さい。
商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
• お届けから 8日以上経過した商品
• お客様がご使用になられた商品
• お客様が汚損・破損された商品
• シール/シュリンク/袋/箱など、付属品のない商品
• 福袋(まとめ買いセット)などの特別企画商品
• クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可)
• 商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。商品ページに返品交換不可と記載された商品
• 返品目的で色違いを多数購入された場合


商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換は、いかなる場合でもお受け致しかねますのでご注意ください。
• 未使用・未開封に限ります。
• 福袋(まとめ買いセットなど)については、返品・交換をお受け致しかねます。
• 悪質とみなされた場合
• あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
• 当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
お客様のご都合による交換は出来ませんのでご注意ください。


<お客様ご都合による交換の場合>
◎イメージ違い
◎サイズ違い
◎モニターとの色違い
◎お客様のご注文間違い
配送業者ご返送の際の配送業者の指定はございません。
※返送料はご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なる可能性があります。

<不良品・誤送・輸送中の破損について>

•万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
すぐに、返品・交換をさせてきただきます。 すぐに、返品・交換をさせてきただきます。
※この際、商品の破損・汚損された部分がよく見える画像を必ず添付してご連絡ください。
•返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。
•土日祝弊社休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
順次確認させて頂いておりますので、宜しくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能