会社概要

株式会社close3
〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町6-4-1-301
TEL:0664309087 FAX:0664243901
代表者:藤岡 昭彦
店舗運営責任者:藤岡 昭彦(通販部)
店舗セキュリティ責任者:高橋 典子
店舗連絡先:close3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

転売目的のご購入について
大変申し訳ございませんが、転売目的での購入は原則としてお断りしています。
転売目的での購入であると判断した場合には、ご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

並行輸入について

弊社が取り扱う化粧品は並行輸入となります。
デパート等で販売されている日本人に合わせた成分と量が若干異なる場合がございます。
また、商品パッケージが商品画像と異なる場合がございます。 何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い致します。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2164100 ラクテン(CLOSE3SHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
商品は常時入荷しておりますので在庫有無は基本的には提示しておりません。
全てお買い物が出来る状態になっております。(長期欠品の場合は対象外)
できる限り在庫が切れないよう通常、5営業日以内での発送を心がけておりますが、メーカーの在庫切れ廃番によりご迷惑をおかけしてしまう場合がございます。
また、ご注文のタイミングによって在庫数が不足してしまう場合もございますのでお急ぎの場合
close3shop(close3@shop.rakuten.co.jp)までお問い合わせいただけましたら、現在の在庫状況を調べさせていただきます。
・発送タイミングはあくまでも目安です。シーズン、セール期間中は配送業務の遅延が予想されます。
・取り寄せも不可の商品に関しては誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン前払い決済、ローソン前払い決済⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料について】
・送料は1配送先につき\770(税込)です。
・北海道/沖縄県/一部島嶼部等は別途追加負担をお願いしております。
・1注文につき商品本体\10000(税込\11000)以上お買い上げで送料無料です。
・一部送料無料品もございます。送料無料品と同時に他の商品もご注文の際は併せて送料無料となります。
・運送会社の指定、海外発送、メール便等宅配便以外の発送はお取り扱いはできません。 
We ship to JAPAN only, sorry.

【その他】
・在庫品については決済確認後最速翌営業日の発送、お取り寄せ品については商品にもよりますが概ね7営業日前後での発送となります。
・ご注文後10日目以降で配達日指定が可能です。お取り寄せ品が含まれる場合はご希望に添えませんのでご了承下さい。
・指定可能範囲を下回る配達日指定のご注文はお断りします。

・ご注文後のキャンセル/内容変更/個数変更/お届け先変更/配達日時変更等は承っておりません。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 1760円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1760円
10,800〜999,999,999円 1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※お買い物商品金額 \11,000(税込)以上で送料無料に。
※北海道・沖縄・離島は\1,760となります。\11,000以上で1,100円に。
※一部離島などは別途料金がかかる場合もございます。
※メール便での配送は取り扱っていません。
※決済方法が「商品代引」でご注文者と配送先が異なる場合、商品の発送を行うことは、運用上対応しておりませんのでご了承頂ますよう宜しくお願い致します。

ロッカー受取
【備考】
【業者】日本郵便


■楽天BOX設置箇所
地域 最寄り駅 場所 お受取可能時間
東京 二子玉川駅 楽天本社 楽天クリムゾンハウス2F 8:00〜20:00
※土日祝/受取不可
浜松町駅 東京モノレール浜松町駅 3F中央口 5:00〜終電
千葉 千葉中央駅 京成電鉄千葉中央駅 千葉中央ミーオ1F 24時間
北習志野駅 東葉高速鉄道 北習志野駅改札外 5:00〜24:40
八千代緑が丘駅 東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅改札外 6:30〜23:00
東葉勝田台駅 東葉高速鉄道 東葉勝田台駅改札外 5:00〜24:50
神奈川 大船駅 湘南モノレール 大船駅定期発売窓口付近 5:30〜23:30
大阪 なんば駅 大阪市営地下鉄 なんば駅20号出口付近 5:15〜24:15
北浜駅 ポプラ 平野町2丁目店 24時間
福岡 福岡(天神)駅 西日本鉄道 福岡(天神)駅北口コンコース 5:30〜23:30
薬院駅 西日本鉄道 薬院駅中央口コンコース 5:30〜23:30


■受取ロッカー注文時のご注意点

下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ      :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

※上記以外の商品につきましても
 受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせて頂きます。

■受け取りと受け取り期間について

ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、
ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにて
ご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
 受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーで
 お受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
 お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」は
 no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、
 格納メールを受信できるようにしてください。
 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」を
 ご確認いただけるようになります。
 格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、
 ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他

受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、
受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために
 受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】
  北海道本州・四国・九州沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 1760円 770円 1760円
10,800〜999,999,999円 1100円 0円 1100円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※お買い物商品金額 \11,000(税込)以上で送料無料に。
※北海道・沖縄・離島は\1,760となります。\11,000以上で1,100円に。
※一部離島などは別途料金がかかる場合もございます。
※メール便での配送は取り扱っていません。
※決済方法が「商品代引」でご注文者と配送先が異なる場合、商品の発送を行うことは、運用上対応しておりませんのでご了承頂ますよう宜しくお願い致します。



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品について
●返品を受け付ける条件
・未開封・未使用のもので、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と数量や内容が異なる場合は、お届け後7日間以内にメールでご連絡下さい。返品・交換のご案内をさせていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品・交換をお受けできない例
・事前に当店にご相談のない返送、当店よりご案内する方法以外での返送
・お届けから8日以上経過してのご連絡
・お客様が商品をご使用になられた場合
・商品、箱、説明書等のお客様による汚損、破損
・イメージ違い、型番指定違い等、お客様ご都合による返品、交換
・OUTLET品、汚損処分品等、予め外観不良品としてご案内している商品
・その他の責、お客様都合による注文内容変更、返品、交換、キャンセルは承っておりません。
・その他個別商品情報にご返品をお受け出来ない旨記載がある場合

●返品連絡先
 電話番号:06-6430-9087
 メールアドレス:close3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒661-0022兵庫県尼崎市尾浜町3丁目2-28
 担当者  :高橋 典子

注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ
当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から5営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなくclose3@shop.rakuten.co.jp のメールアドレスからお送りしております)

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。
【連絡先】
店舗名「close3 shop」(株式会社close3)
TEL:06-6430-9087 営業時間:平日10:00〜17:00(土日祝定休)
※お電話でのお問い合わせは、受付時間/10:00〜17:00(土・日・祝日は、休業となっております。)
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jp のドメイン解除をお願いします。

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社close3

〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町6-4-1-301
TEL:0664309087 FAX:0664243901
代表者:藤岡 昭彦
店舗運営責任者:藤岡 昭彦(通販部)
店舗セキュリティ責任者:高橋 典子
店舗連絡先:close3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

転売目的のご購入について

大変申し訳ございませんが、転売目的での購入は原則としてお断りしています。
転売目的での購入であると判断した場合には、ご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

並行輸入について

弊社が取り扱う化粧品は並行輸入となります。
デパート等で販売されている日本人に合わせた成分と量が若干異なる場合がございます。
また、商品パッケージが商品画像と異なる場合がございます。 何卒ご理解くださいますよう宜しくお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2164100 ラクテン(CLOSE3SHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品は常時入荷しておりますので在庫有無は基本的には提示しておりません。
全てお買い物が出来る状態になっております。(長期欠品の場合は対象外)
できる限り在庫が切れないよう通常、5営業日以内での発送を心がけておりますが、メーカーの在庫切れ廃番によりご迷惑をおかけしてしまう場合がございます。
また、ご注文のタイミングによって在庫数が不足してしまう場合もございますのでお急ぎの場合
close3shop(close3@shop.rakuten.co.jp)までお問い合わせいただけましたら、現在の在庫状況を調べさせていただきます。
・発送タイミングはあくまでも目安です。シーズン、セール期間中は配送業務の遅延が予想されます。
・取り寄せも不可の商品に関しては誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン前払い決済、ローソン前払い決済⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域や交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料について】
・送料は1配送先につき\770(税込)です。
・北海道/沖縄県/一部島嶼部等は別途追加負担をお願いしております。
・1注文につき商品本体\10000(税込\11000)以上お買い上げで送料無料です。
・一部送料無料品もございます。送料無料品と同時に他の商品もご注文の際は併せて送料無料となります。
・運送会社の指定、海外発送、メール便等宅配便以外の発送はお取り扱いはできません。 
We ship to JAPAN only, sorry.

【その他】
・在庫品については決済確認後最速翌営業日の発送、お取り寄せ品については商品にもよりますが概ね7営業日前後での発送となります。
・ご注文後10日目以降で配達日指定が可能です。お取り寄せ品が含まれる場合はご希望に添えませんのでご了承下さい。
・指定可能範囲を下回る配達日指定のご注文はお断りします。

・ご注文後のキャンセル/内容変更/個数変更/お届け先変更/配達日時変更等は承っておりません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1760円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1760円
1100円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1100円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※お買い物商品金額 \11,000(税込)以上で送料無料に。
※北海道・沖縄・離島は\1,760となります。\11,000以上で1,100円に。
※一部離島などは別途料金がかかる場合もございます。
※メール便での配送は取り扱っていません。
※決済方法が「商品代引」でご注文者と配送先が異なる場合、商品の発送を行うことは、運用上対応しておりませんのでご了承頂ますよう宜しくお願い致します。

ロッカー受取

【備考】


【業者】日本郵便


■楽天BOX設置箇所
地域 最寄り駅 場所 お受取可能時間
東京 二子玉川駅 楽天本社 楽天クリムゾンハウス2F 8:00〜20:00
※土日祝/受取不可
浜松町駅 東京モノレール浜松町駅 3F中央口 5:00〜終電
千葉 千葉中央駅 京成電鉄千葉中央駅 千葉中央ミーオ1F 24時間
北習志野駅 東葉高速鉄道 北習志野駅改札外 5:00〜24:40
八千代緑が丘駅 東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅改札外 6:30〜23:00
東葉勝田台駅 東葉高速鉄道 東葉勝田台駅改札外 5:00〜24:50
神奈川 大船駅 湘南モノレール 大船駅定期発売窓口付近 5:30〜23:30
大阪 なんば駅 大阪市営地下鉄 なんば駅20号出口付近 5:15〜24:15
北浜駅 ポプラ 平野町2丁目店 24時間
福岡 福岡(天神)駅 西日本鉄道 福岡(天神)駅北口コンコース 5:30〜23:30
薬院駅 西日本鉄道 薬院駅中央口コンコース 5:30〜23:30


■受取ロッカー注文時のご注意点

下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ      :3辺合計120cm以内(最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)
 郵便受取ロッカーサイズ :3辺合計100cm以内(各辺の最長は、縦58cm・横40cm・高さ37cm)

・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

※上記以外の商品につきましても
 受取ロッカーでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせて頂きます。

■受け取りと受け取り期間について

ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、
ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにて
ご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
 受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーで
 お受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。
 お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」は
 no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
 ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、
 格納メールを受信できるようにしてください。
 なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」を
 ご確認いただけるようになります。
 格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、
 ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他

受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、
受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために
 受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

  北海道 本州・四国・九州 沖縄・離島
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1760円 770円 1760円
1100円 0円 1100円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
※お買い物商品金額 \11,000(税込)以上で送料無料に。
※北海道・沖縄・離島は\1,760となります。\11,000以上で1,100円に。
※一部離島などは別途料金がかかる場合もございます。
※メール便での配送は取り扱っていません。
※決済方法が「商品代引」でご注文者と配送先が異なる場合、商品の発送を行うことは、運用上対応しておりませんのでご了承頂ますよう宜しくお願い致します。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

●返品を受け付ける条件
・未開封・未使用のもので、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と数量や内容が異なる場合は、お届け後7日間以内にメールでご連絡下さい。返品・交換のご案内をさせていただきます。

●返品の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
・お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●返金について
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

●返品・交換をお受けできない例
・事前に当店にご相談のない返送、当店よりご案内する方法以外での返送
・お届けから8日以上経過してのご連絡
・お客様が商品をご使用になられた場合
・商品、箱、説明書等のお客様による汚損、破損
・イメージ違い、型番指定違い等、お客様ご都合による返品、交換
・OUTLET品、汚損処分品等、予め外観不良品としてご案内している商品
・その他の責、お客様都合による注文内容変更、返品、交換、キャンセルは承っておりません。
・その他個別商品情報にご返品をお受け出来ない旨記載がある場合

●返品連絡先
 電話番号:06-6430-9087
 メールアドレス:close3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒661-0022兵庫県尼崎市尾浜町3丁目2-28
 担当者  :高橋 典子

注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ

当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から5営業日以内にメールでご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなくclose3@shop.rakuten.co.jp のメールアドレスからお送りしております)

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
注文後3日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで電話でご連絡ください。
【連絡先】
店舗名「close3 shop」(株式会社close3)
TEL:06-6430-9087 営業時間:平日10:00〜17:00(土日祝定休)
※お電話でのお問い合わせは、受付時間/10:00〜17:00(土・日・祝日は、休業となっております。)
【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jp のドメイン解除をお願いします。

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。
・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください。

楽天市場の便利な機能