お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2300071 ラクテン(CLOTHHARBORクロスハ−ハ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【備考】【配送業者】佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便
※ご注文内容により配送業者が異なります。配送業者はお選びできませんので、予めご了承ください。

※当店は、送料無料ライン対象外です。※

【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、
クレジットカード ⇒平日13時までのご注文分は当日発送致します。(土・日・祝日を除く)
銀行振込などの前払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
※在庫のご用意できる場合に限ります。
※繁忙期やイベント開催時、長期休業明けは、1〜3日程度出荷に遅れが出る場合がございますので、予めご了承ください。

【送料】送料料金表にてご確認ください。

税込11,000円以上のお買い上げで送料無料になります。
※北海道・九州は別途送料220円〜385円、沖縄・一部の離島は別途送料1,870円〜1,980円を頂きます。(送料無料の商品につきましても、別途送料を加算させて頂きます。)


ご希望の配達時間を以下よりお選び頂けます。
○午前中
○14:00〜16:00
○16:00〜18:00
○18:00〜20:00
○19:00〜21:00

※ご注文の内容により配送業者が異なります。ご注文の際にお選びいただいた時間帯指定がご利用いただけない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※お届け先が個人宅以外の場合、時間帯指定をお選びいただいてもお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

※ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。
※地域によっては、時間帯指定をお受けできない地域がございます。
※お届け先が個人宅以外の場合、時間帯指定はお受けできかねます。
※配送日のご指定は原則としてご注文日から2週間以内でご指定下さい。
※交通事情などにより、お届け日が多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

【長期不在・受取拒否によるお荷物の返送について】
配送業者のお荷物の保管期間は、初回配達日を含めた8日間となっております。
ご不在中に配達がございました際には不在票が投函されておりますので、配送業者に直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り頂けますようお願い申し 上げます。
尚、長期のご不在やお受け取り拒否、ご住所不明によってお荷物が当店に返送された際には、ご注文をキャンセルとさせて頂き、発送および返送にかかった往復の送料・手数料等をご請求致しますので予めご了承下さい。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 940円 660円 660円 660円 690円 750円 750円 770円 880円 880円 990円 990円 2680円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※税込11,000円以上で送料無料(北海道・九州は別途送料220円〜385円、沖縄・一部の離島は別途送料1,870円〜1,980円を頂きます。)

追跡可能メール便[特定送料]
【備考】
※当店は、送料無料ライン対象外です。※

ご注文内容により、【ゆうパケット/クリックポスト】・【クロネコゆうパケット】のうち、いずれかの配送方法となります。
※ご注文内容により異なります。配送方法(配送業者)はお選びできませんので、予めご了承ください。

※メール便をご利用の際は、お買い物ガイド内のメール便に関するご案内や注意事項について十分にご確認のうえ、メール便の規約・利用条件にご同意いただき、ご利用ください。

※代引き・配送日時指定はご利用不可※


【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済の場合 ⇒平日13時までのご注文分は当日発送致します。(土・日・祝日を除く)
銀行振込など前払いの場合 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
※在庫のご用意できる場合に限ります。
※繁忙期やイベント開催時、長期休業明けは、1〜3日程度出荷に遅れが出る場合がございますので、予めご了承ください。

※ポスト投函になりますので、配送日時のご指定はできません。
※荷物の紛失・不着・遅延・破損等の保証はございませんので、ご了承ください。メール便での配送トラブルがご心配なお客様は、有料宅配便(送料別)をご利用ください。
※代金引換や一部の決済方法はご利用いただけません。
※お届け先が集合住宅(アパート、マンション、寮)や会社などの場合は、建物名、部屋番号、会社名等を必ずご記入ください。
※お届け先が不明な場合(お届け先情報の不足等)や、表札が宛名と異なる等により配送できない場合は、お荷物が当店まで返送となってしまいます。再配送にかかる送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
※メール便をご利用の際は、お買い物ガイド内のメール便に関するご案内や注意事項について十分にご確認のうえ、メール便の規約・利用条件にご同意いただき、ご利用ください。


【ゆうパケット(ポスト投函)/クリックポスト(ポスト投函)】
送料:全国一律 260円(税込)
配送業者:日本郵便 配送日数:2〜4日程度
※沖縄、離島へお届けの場合は、さらに数日かかる場合がございます。
※代金引換利用不可
※荷物の紛失・不着・遅延・破損等の保証はございませんので、ご了承ください。配送トラブルがご心配なお客様は、宅配便(送料別)をご利用ください。


・A4サイズの大きさで厚さ3cm以内に収まる商品にご利用頂ける配送サービスです。
・商品名に【ゆうパケット可】・【クリックポスト可】・【クリックポスト/ゆうパケット対応】・【ゆうパケット送料無料】・【メール便送料無料】の記載がある商品のみ、ご利用頂けます。
※記載が無い商品、規定のサイズを超える商品にはご利用頂けません。
※ポストに投函できない場合は、手渡しでの配達となります。なお、ポストに投函できず、受取人様が不在・その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」をポストに差し入れた上で配達担当郵便局へ保管されますので、再配達のご依頼をお願いいたします。
(保管期限内にお受け取りいただけない場合、お荷物が当店まで返送となります。再配送の際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。)

・【ゆうパケット送料無料】・【メール便送料無料】対象商品はご注文の数量により、2個口以上または、宅配便でのお届けとさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

ご注文確定前に必ず【注意事項】についてご確認ください。≫≫ゆうパケット・クリックポストについて詳細はこちら


【クロネコゆうパケット(ポスト投函)】
送料:全国一律 265円(税込)
配送業者:ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便が配送
配送日数:3〜7日程度
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
※代金引換利用不可。
※配送中の紛失・破損に対する限度額は3,000円(税込)となります。
※投函完了後の荷物の紛失・盗難・破損等の保証はございません。配送トラブルがご心配なお客様は、有料宅配便(送料別)をご利用ください。

・角形A4サイズの大きさで厚さ3cm以内に収まる商品にご利用頂ける配送サービスです。
・商品名に【クロネコゆうパケット可】または【クロネコゆうパケット送料無料】の記載がある商品のみ、クロネコゆうパケットがご利用頂けます。
※記載が無い商品、規定のサイズを超える商品にはご利用頂けません。
※ポストに入らない場合は、「不在連絡票」をポストへ投函の上、配達担当郵便局または営業所へ保管されますので、再配達のご依頼をお願いいたします。
(保管期限内にお受け取りいただけない場合、お荷物が当店まで返送となります。再配送の際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。)

【クロネコゆうパケット送料無料】対象商品はご注文の数量により、2個口以上または、宅配便でのお届けとさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

ご注文確定前に必ず【注意事項】についてご確認ください。≫≫クロネコゆうパケットについて詳細はこちら


【送料料金表】  全国一律料金:260円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ご注文内容により、【ゆうパケット/クリックポスト(日本郵便)】・【クロネコゆうパケット(ヤマト運輸)】のうち、いずれかの配送方法となりますので、予めご了承ください。 ※荷物の紛失・不着・遅延・破損等の保証はございませんので、ご了承ください。メール便での配送トラブルがご心配なお客様は、宅配便(別途送料)をご利用ください。 ※配送可能な個数が商品によって異なります。配送可能個数は商品ページでご確認ください。 ※お急ぎの場合や配送日時指定をご希望の場合は、宅配便(別途送料)をご利用ください。 ※お届け先がアパート・マンションの場合は、必ずアパート名、マンション名・部屋番号を必ずご記入ください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前に限り、キャンセルを承ります。
※13時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
※13時以降にご注文の場合、翌日午前11時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。(銀行振込等でご入金済みの場合を除く)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込等でご入金済みの場合、返金手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にご連絡下さい。

※タグなどの付属品が取り外されていない未使用のもので、対応期間内にメールまたは、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※返品交換不可商品を除く。

当店で返品・交換の受付後、送料元払い(お客様ご負担)にて5日以内に当店へ商品が到着するようにご返送をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送の際にかかった費用(送料、決済手数料など)、振込手数料を差し引いた金額
※送料は送料料金表をご確認ください。

【後払い決済ご利用時の返品手続きについて】
発送の際に当店が負担した送料を返品手続き時に銀行振込にてお振込みいただきます。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
後払い決済手数料250円は、楽天より別途ご請求されます。(お支払い方法は、楽天スーパーポイントまたは銀行振込になります。)

返品送料
お客様負担

備考
※返品、交換にかかる送料、発送の際にかかった費用(送料、決済手数料など)、振込手数料は、お客様のご負担となります。
※送料無料商品の返品の場合、発送の際に当店が負担した送料はお客様ご負担となります。(送料は配送方法や配送地域により異なります。)
※返品や交換により商品代金が11,000円(税込)未満になった場合、発送の際に当店が負担した送料はお客様ご負担となります。(送料は送料料金表をご確認ください。)
※クーポンをご利用のご注文で、返品や交換により商品代金がクーポン利用条件の金額に満たない場合、クーポンの割引は適用されませんので、予めご了承ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料等はお客様ご負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にご連絡下さい。

※タグなどの付属品が取り外されていない未使用のもので、対応期間内にメールまたは、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※返品交換不可商品を除く。

当店で返品・交換の受付後、送料元払い(お客様ご負担)にて5日以内に当店へ商品が到着するようにご返送をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※返品、交換にかかる送料、発送の際にかかった費用(送料、決済手数料など)、振込手数料は、お客様のご負担となります。
※送料無料商品の返品の場合、発送の際に当店が負担した送料はお客様ご負担となります。(送料は配送方法や配送地域により異なります。)
※返品や交換により商品代金が11,000円(税込)未満になった際は、当店が負担いたしました送料はお客様ご負担となります。(送料は送料料金表をご確認ください。)
※クーポンをご利用のご注文で、返品や交換により商品代金がクーポン利用条件の金額に満たない場合、クーポンの割引は適用されませんので、予めご了承ください。
※お客様ご都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にご連絡下さい。

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※ご連絡内容によりましては、商品画像の撮影と送信をお願いする事もございますので何卒、ご了承くださいませ。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
交換の手配をさせて頂きます。

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご連絡内容によりましては、商品画像の撮影と送信をお願いする事もございますので何卒、ご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0249548985

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:10:00〜17:00(平日)
※土・日・祝日、その他の店休日を除く。(営業日カレンダーをご確認ください。)


返送先

郵便番号
963-0201

住所
福島県郡山市大槻町字御十日6番地1 旭ビル101

電話番号
0249548985

FAX番号
0249548986


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合、返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
・一度ご使用になられた商品(最初の試着は除く)
・商品の付属のタグなどを取られた商品
・商品のパッケージ(箱・袋・ケース・タグなど)を破損または紛失された商品
・商品に香水や匂いが付着している商品
・お客様が汚損(ファンデーション、口紅等)・破損された商品
・商品到着日より1週間以上経過した場合
・お届け後、洗濯・クリーニング・お直しなどされた商品
・返品交換不可商品(商品ページに記載)
・水着や下着等(直接肌につける商品)の商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねますのでご了承くださいませ。
・事前にご連絡がない場合

※良品、不良品(初期不良含む)に関わらず返品・交換の対応は日本国内に限らせていただきます。
※期間を過ぎますと返品・交換をお受け出来ない場合がございます。予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2300071 ラクテン(CLOTHHARBORクロスハ−ハ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]

【備考】

【配送業者】佐川急便/ヤマト運輸/日本郵便
※ご注文内容により配送業者が異なります。配送業者はお選びできませんので、予めご了承ください。

※当店は、送料無料ライン対象外です。※

【商品発送のタイミング】
特にご指定が無い場合、
クレジットカード ⇒平日13時までのご注文分は当日発送致します。(土・日・祝日を除く)
銀行振込などの前払い ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
※在庫のご用意できる場合に限ります。
※繁忙期やイベント開催時、長期休業明けは、1〜3日程度出荷に遅れが出る場合がございますので、予めご了承ください。

【送料】送料料金表にてご確認ください。

税込11,000円以上のお買い上げで送料無料になります。
※北海道・九州は別途送料220円〜385円、沖縄・一部の離島は別途送料1,870円〜1,980円を頂きます。(送料無料の商品につきましても、別途送料を加算させて頂きます。)


ご希望の配達時間を以下よりお選び頂けます。
○午前中
○14:00〜16:00
○16:00〜18:00
○18:00〜20:00
○19:00〜21:00

※ご注文の内容により配送業者が異なります。ご注文の際にお選びいただいた時間帯指定がご利用いただけない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※お届け先が個人宅以外の場合、時間帯指定をお選びいただいてもお受けできかねますので、予めご了承くださいませ。

※ご希望の配達日時がない場合は、最短で発送させていただきます。
※地域によっては、時間帯指定をお受けできない地域がございます。
※お届け先が個人宅以外の場合、時間帯指定はお受けできかねます。
※配送日のご指定は原則としてご注文日から2週間以内でご指定下さい。
※交通事情などにより、お届け日が多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

【長期不在・受取拒否によるお荷物の返送について】
配送業者のお荷物の保管期間は、初回配達日を含めた8日間となっております。
ご不在中に配達がございました際には不在票が投函されておりますので、配送業者に直接ご連絡の上、保管期間内にお受け取り頂けますようお願い申し 上げます。
尚、長期のご不在やお受け取り拒否、ご住所不明によってお荷物が当店に返送された際には、ご注文をキャンセルとさせて頂き、発送および返送にかかった往復の送料・手数料等をご請求致しますので予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 940円 660円 660円 660円 690円 750円 750円 770円 880円 880円 990円 990円 2680円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※税込11,000円以上で送料無料(北海道・九州は別途送料220円〜385円、沖縄・一部の離島は別途送料1,870円〜1,980円を頂きます。)

追跡可能メール便[特定送料]

【備考】


※当店は、送料無料ライン対象外です。※

ご注文内容により、【ゆうパケット/クリックポスト】・【クロネコゆうパケット】のうち、いずれかの配送方法となります。
※ご注文内容により異なります。配送方法(配送業者)はお選びできませんので、予めご了承ください。

※メール便をご利用の際は、お買い物ガイド内のメール便に関するご案内や注意事項について十分にご確認のうえ、メール便の規約・利用条件にご同意いただき、ご利用ください。

※代引き・配送日時指定はご利用不可※


【商品発送のタイミング】
クレジットカード決済の場合 ⇒平日13時までのご注文分は当日発送致します。(土・日・祝日を除く)
銀行振込など前払いの場合 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。
※在庫のご用意できる場合に限ります。
※繁忙期やイベント開催時、長期休業明けは、1〜3日程度出荷に遅れが出る場合がございますので、予めご了承ください。

※ポスト投函になりますので、配送日時のご指定はできません。
※荷物の紛失・不着・遅延・破損等の保証はございませんので、ご了承ください。メール便での配送トラブルがご心配なお客様は、有料宅配便(送料別)をご利用ください。
※代金引換や一部の決済方法はご利用いただけません。
※お届け先が集合住宅(アパート、マンション、寮)や会社などの場合は、建物名、部屋番号、会社名等を必ずご記入ください。
※お届け先が不明な場合(お届け先情報の不足等)や、表札が宛名と異なる等により配送できない場合は、お荷物が当店まで返送となってしまいます。再配送にかかる送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
※メール便をご利用の際は、お買い物ガイド内のメール便に関するご案内や注意事項について十分にご確認のうえ、メール便の規約・利用条件にご同意いただき、ご利用ください。


【ゆうパケット(ポスト投函)/クリックポスト(ポスト投函)】
送料:全国一律 260円(税込)
配送業者:日本郵便 配送日数:2〜4日程度
※沖縄、離島へお届けの場合は、さらに数日かかる場合がございます。
※代金引換利用不可
※荷物の紛失・不着・遅延・破損等の保証はございませんので、ご了承ください。配送トラブルがご心配なお客様は、宅配便(送料別)をご利用ください。


・A4サイズの大きさで厚さ3cm以内に収まる商品にご利用頂ける配送サービスです。
・商品名に【ゆうパケット可】・【クリックポスト可】・【クリックポスト/ゆうパケット対応】・【ゆうパケット送料無料】・【メール便送料無料】の記載がある商品のみ、ご利用頂けます。
※記載が無い商品、規定のサイズを超える商品にはご利用頂けません。
※ポストに投函できない場合は、手渡しでの配達となります。なお、ポストに投函できず、受取人様が不在・その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」をポストに差し入れた上で配達担当郵便局へ保管されますので、再配達のご依頼をお願いいたします。
(保管期限内にお受け取りいただけない場合、お荷物が当店まで返送となります。再配送の際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。)

・【ゆうパケット送料無料】・【メール便送料無料】対象商品はご注文の数量により、2個口以上または、宅配便でのお届けとさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

ご注文確定前に必ず【注意事項】についてご確認ください。≫≫ゆうパケット・クリックポストについて詳細はこちら


【クロネコゆうパケット(ポスト投函)】
送料:全国一律 265円(税込)
配送業者:ヤマト運輸が荷物を預かり、日本郵便が配送
配送日数:3〜7日程度
※お届け先が遠方や離島の場合、さらに日数を要する場合がございます。
※代金引換利用不可。
※配送中の紛失・破損に対する限度額は3,000円(税込)となります。
※投函完了後の荷物の紛失・盗難・破損等の保証はございません。配送トラブルがご心配なお客様は、有料宅配便(送料別)をご利用ください。

・角形A4サイズの大きさで厚さ3cm以内に収まる商品にご利用頂ける配送サービスです。
・商品名に【クロネコゆうパケット可】または【クロネコゆうパケット送料無料】の記載がある商品のみ、クロネコゆうパケットがご利用頂けます。
※記載が無い商品、規定のサイズを超える商品にはご利用頂けません。
※ポストに入らない場合は、「不在連絡票」をポストへ投函の上、配達担当郵便局または営業所へ保管されますので、再配達のご依頼をお願いいたします。
(保管期限内にお受け取りいただけない場合、お荷物が当店まで返送となります。再配送の際の送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。)

【クロネコゆうパケット送料無料】対象商品はご注文の数量により、2個口以上または、宅配便でのお届けとさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

ご注文確定前に必ず【注意事項】についてご確認ください。≫≫クロネコゆうパケットについて詳細はこちら

送料料金表

全国一律料金:260円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ご注文内容により、【ゆうパケット/クリックポスト(日本郵便)】・【クロネコゆうパケット(ヤマト運輸)】のうち、いずれかの配送方法となりますので、予めご了承ください。 ※荷物の紛失・不着・遅延・破損等の保証はございませんので、ご了承ください。メール便での配送トラブルがご心配なお客様は、宅配便(別途送料)をご利用ください。 ※配送可能な個数が商品によって異なります。配送可能個数は商品ページでご確認ください。 ※お急ぎの場合や配送日時指定をご希望の場合は、宅配便(別途送料)をご利用ください。 ※お届け先がアパート・マンションの場合は、必ずアパート名、マンション名・部屋番号を必ずご記入ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前に限り、キャンセルを承ります。
※13時以前にご注文の場合、当日14時までにご連絡ください。
※13時以降にご注文の場合、翌日午前11時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。(銀行振込等でご入金済みの場合を除く)
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※銀行振込等でご入金済みの場合、返金手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にご連絡下さい。

※タグなどの付属品が取り外されていない未使用のもので、対応期間内にメールまたは、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※返品交換不可商品を除く。

当店で返品・交換の受付後、送料元払い(お客様ご負担)にて5日以内に当店へ商品が到着するようにご返送をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送の際にかかった費用(送料、決済手数料など)、振込手数料を差し引いた金額
※送料は送料料金表をご確認ください。

【後払い決済ご利用時の返品手続きについて】
発送の際に当店が負担した送料を返品手続き時に銀行振込にてお振込みいただきます。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
後払い決済手数料250円は、楽天より別途ご請求されます。(お支払い方法は、楽天スーパーポイントまたは銀行振込になります。)

返品送料

お客様負担

備考

※返品、交換にかかる送料、発送の際にかかった費用(送料、決済手数料など)、振込手数料は、お客様のご負担となります。
※送料無料商品の返品の場合、発送の際に当店が負担した送料はお客様ご負担となります。(送料は配送方法や配送地域により異なります。)
※返品や交換により商品代金が11,000円(税込)未満になった場合、発送の際に当店が負担した送料はお客様ご負担となります。(送料は送料料金表をご確認ください。)
※クーポンをご利用のご注文で、返品や交換により商品代金がクーポン利用条件の金額に満たない場合、クーポンの割引は適用されませんので、予めご了承ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料等はお客様ご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にご連絡下さい。

※タグなどの付属品が取り外されていない未使用のもので、対応期間内にメールまたは、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※返品交換不可商品を除く。

当店で返品・交換の受付後、送料元払い(お客様ご負担)にて5日以内に当店へ商品が到着するようにご返送をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

※返品、交換にかかる送料、発送の際にかかった費用(送料、決済手数料など)、振込手数料は、お客様のご負担となります。
※送料無料商品の返品の場合、発送の際に当店が負担した送料はお客様ご負担となります。(送料は配送方法や配送地域により異なります。)
※返品や交換により商品代金が11,000円(税込)未満になった際は、当店が負担いたしました送料はお客様ご負担となります。(送料は送料料金表をご確認ください。)
※クーポンをご利用のご注文で、返品や交換により商品代金がクーポン利用条件の金額に満たない場合、クーポンの割引は適用されませんので、予めご了承ください。
※お客様ご都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にご連絡下さい。

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※ご連絡内容によりましては、商品画像の撮影と送信をお願いする事もございますので何卒、ご了承くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にご連絡下さい。
交換の手配をさせて頂きます。

※対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご連絡内容によりましては、商品画像の撮影と送信をお願いする事もございますので何卒、ご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0249548985

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:10:00〜17:00(平日)
※土・日・祝日、その他の店休日を除く。(営業日カレンダーをご確認ください。)

返送先

郵便番号

963-0201

住所

福島県郡山市大槻町字御十日6番地1 旭ビル101

電話番号

0249548985

FAX番号

0249548986

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合、返品・交換はお受けできませんのでご了承下さい。
・一度ご使用になられた商品(最初の試着は除く)
・商品の付属のタグなどを取られた商品
・商品のパッケージ(箱・袋・ケース・タグなど)を破損または紛失された商品
・商品に香水や匂いが付着している商品
・お客様が汚損(ファンデーション、口紅等)・破損された商品
・商品到着日より1週間以上経過した場合
・お届け後、洗濯・クリーニング・お直しなどされた商品
・返品交換不可商品(商品ページに記載)
・水着や下着等(直接肌につける商品)の商品は衛生上の問題で返品・交換はできかねますのでご了承くださいませ。
・事前にご連絡がない場合

※良品、不良品(初期不良含む)に関わらず返品・交換の対応は日本国内に限らせていただきます。
※期間を過ぎますと返品・交換をお受け出来ない場合がございます。予めご了承ください。