会社概要

株式会社エイチ・ケー・アール
〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木8−10−13
TEL:043-233-6953 FAX:043-233-6953
代表者:原 一史
店舗運営責任者:原 一史
店舗セキュリティ責任者:原 一史
店舗連絡先:cloverplain@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております!

お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日:10:00〜17:00

土日祝日・ゴールデンウィーク・夏季・年末年始・当店指定日はお休みを頂いております。
お問い合わせ、受注確認のメール返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
お急ぎのお客様は弊社営業カレンダーのご確認を宜しくお願い致します。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2085081 ラクテン(クロ−ハ゛−フ゜レイン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代金引換手数料
 代金引換手数料:一律330円
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。(現金決済のみ)
●商品によっては同梱発送ができないものがございます。その際の送料は別途掛かる場合があります。おってご連絡をさせていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
【配送についてのご注意点】
●当店から出荷している商品は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)にて配送致しております。
●商品によっては、仕入先やメーカー直送の場合がございます。
  その場合、配送会社が異なりますので、おってご連絡させて頂きます。
●日時指定の場合はご注文日から最大10日間とさせて頂きます。
●商品およびお届け地域によっては、ご希望の配達日時に添えない場合もございます。
●発送はご注文受理(ご注文確認メール)後から休業日を除いた5営業日以内のご出荷を心掛けておりますが、
  万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
  欠品・廃盤等により、発送ができない場合はおって当店よりメールにてご連絡致しますので、予めご了承下さい。

【個別に送料が設定されている商品について】
イベント内容や期間に関わらず、ページ記載の設定送料が掛かります。送料無料対象外となりますのでご注意下さい。

【北海道・中国・四国・九州・沖縄の送料について】
北海道・九州・沖縄への配送はお買い上げ金額に関わらず全商品送料無料対象外となります。
送料無料で表示されている商品も送料無料対象外となりますので、ご注意ください。
また一部の送料無料商品について、中国・四国への配送も送料無料対象外がございます。
対象商品につきましては商品ページ上の送料をご確認いただけます様お願いいたします。
システム上、決済時送料無料になっている場合は、北海道・九州600円、中国・四国400円、沖縄1,100円に訂正させて頂きます。
光の楽園シリーズは、北海道・中国・四国・九州・沖縄への配送は送料無料対象外となります。
上記金額とは異なり、別途ページ上に記載の送料が掛かりますので、必ずご確認ください。

【航空を利用した配送について】
北海道、九州、沖縄、離島向けの配送において航空機を利用している運送会社があり、
これらの航空機に搭載される貨物について、国土交通省の指針などに基づいて保安管理の強化がされています。
そのため、運送会社の送り状に商品名等の詳しい記載が義務付けされておりますので、予めご了承ください。
また商品によっては航空便でお届けできない場合もございます。その場合は船便等になりますので、
お届けまでに約3〜7日かかります。

【海外配送について】
日本国外からのご注文・ご入金・ご送金・及び、日本国外へのご配送は、一切承っておりません。
予めご了承下さいますようお願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜10,799円 1200円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 700円 1000円 1000円 1200円 1200円 1700円
10,800〜999,999,999円 600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円 600円 1100円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考10,000円(11,000円税込)以上の購入で送料無料になります。
※北海道・九州・沖縄および別途記載商品は除きます。
ご注文後2〜4営業日以内(土日祝日を除く)で発送いたします。商品によっては受発注のものがございますので、発送までにお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
万が一在庫切れが発生しました場合は数日いただく場合がございますが、その際はご連絡をさせていただきます。納期が気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【ネコポスについてのご注意】
●ハガキ・手紙同様にポストや玄関先に投函されますので、受領の確認はございません。
  ネコポスも宅配便同様、荷物追跡情報はヤマト運輸ホームページからご確認頂けます。
●紛失・破損・配達遅延した場合の補償はございません。
●規定サイズ内の梱包のため、緩衝材を入れずに出荷させていただく場合がございます。
  配送時の箱潰れやパッケージの傷はご容赦下さい。
  不具合・破損・お客様ご都合による交換・返品はお受け致しかねます。
●取扱サイズ:角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内・厚さ2.5cm以内・重さ1kg以内
  ポストに入らない場合は持ち戻りになり、商品は当店へ返送されてまいります。
  その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
●配送日時指定はできません。
  出荷後、翌日から翌々日でのお届けになります。(離島・一部地域除く)
●他の商品との同梱はできません。
●代金引換はご利用できません。


【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による交換・返品は、原則未開封品に限らせて頂きます。(パッケージ箱の開封も不可)
配送および返送の送料・各種手数料・消費税はお客様のご負担とさせて頂きます。(発送時の送料無料の場合も送料をご負担頂きます)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金
送料・各手数料は差し引かせていただきます。
(発送時の送料無料の場合も送料をご負担頂きます)

返品送料
お客様負担

備考
【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・ネコポスで出荷された商品
 ・大量購入品・SALE対象品
 ・受注生産商品(光の楽園シリーズ等)
 ・健康食品・食品・化粧品・電化製品および各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品希望の場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合による交換・返品は、原則未開封品に限らせて頂きます。(パッケージ箱の開封も不可)
配送および返送の送料・各種手数料・消費税はお客様のご負担とさせて頂きます。(配送時の送料無料の場合も実費送料をご負担頂きます)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・ネコポスで出荷された商品
 ・大量購入品・SALE対象品
 ・受注生産商品(光の楽園シリーズ等)
 ・健康食品・食品・化粧品・電化製品および各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品希望の場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の不具合・配送中の破損事故・商品間違い等は、お届け後7日以内に当店までご連絡下さい。
初期不良の商品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。
※ 一部商品につきましては、初期不良等の対応を、メーカーと直接やり取りを行なって頂くようにお願いをする場合がございます。
※ 商品の保証につきましてはメーカー保証に準じたご対応をさせて頂いております。
※ 商品の保証がない商品につきまして、お届けより8日以上を過ぎました場合は、ご対応を致しかねますのでご了承願います。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額

返品送料
店舗負担

備考
【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

商品に不具合があった場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。(商品により返送先が異なります)
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の不具合・配送中の破損事故・商品間違い等は、お届け後7日以内に当店までご連絡下さい。新しい商品とお取替え致します。
初期不良の商品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。
※ 一部商品につきましては、初期不良等の対応を、メーカーと直接やり取りを行なって頂くようにお願いをする場合がございます。
※ 商品の保証につきましてはメーカー保証に準じたご対応をさせて頂いております。
※ 商品の保証がない商品につきまして、お届けより8日以上を過ぎました場合は、ご対応を致しかねますのでご了承願います。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

商品に不具合があった場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。(商品により返送先が異なります)
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
043-233-6953

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
264-0028

住所
千葉県千葉市若葉区桜木8−10−13

電話番号
043-233-6953

FAX番号
043-233-6953

備考
お客様からの連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品については、お届け後7日以内に必ずご連絡を頂けますようお願い致します。

【ネコポスのご注意事項】
ネコポスでの配送の場合、不具合・破損・お客様のご都合によるご返品・交換はお受け致しかねます。
万が一、投函が出来かねる場合は、商品が当店へ返送されてまいります。その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きます。

【商品のお受取りを拒否された場合】
「商品受取り拒否」や「長期ご不在」「住所転移」のため、商品が返送されることが増えております。
いかなる理由に関わらず、お客様の商品受取り拒否や長期ご不在、住所転移により商品が返送されてきた場合、
下記の当店実損額をご請求いたします。
発送後のキャンセルに対しても同様の金額をご請求いたします。
ポイント利用がある場合は下記金額に充当させていただき、差額の金額をご請求させていただきます。

往復の実費送料(各運送会社の規定料金)+各種手数料+消費税+請求書郵送料
※送料無料の場合も発送時の送料をご請求いたします。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社エイチ・ケー・アール

〒264-0028 千葉県千葉市若葉区桜木8−10−13
TEL:043-233-6953 FAX:043-233-6953
代表者:原 一史
店舗運営責任者:原 一史
店舗セキュリティ責任者:原 一史
店舗連絡先:cloverplain@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております!

お電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日:10:00〜17:00

土日祝日・ゴールデンウィーク・夏季・年末年始・当店指定日はお休みを頂いております。
お問い合わせ、受注確認のメール返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
お急ぎのお客様は弊社営業カレンダーのご確認を宜しくお願い致します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2085081 ラクテン(クロ−ハ゛−フ゜レイン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代金引換手数料
 代金引換手数料:一律330円
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。(現金決済のみ)
●商品によっては同梱発送ができないものがございます。その際の送料は別途掛かる場合があります。おってご連絡をさせていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


【配送についてのご注意点】
●当店から出荷している商品は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)にて配送致しております。
●商品によっては、仕入先やメーカー直送の場合がございます。
  その場合、配送会社が異なりますので、おってご連絡させて頂きます。
●日時指定の場合はご注文日から最大10日間とさせて頂きます。
●商品およびお届け地域によっては、ご希望の配達日時に添えない場合もございます。
●発送はご注文受理(ご注文確認メール)後から休業日を除いた5営業日以内のご出荷を心掛けておりますが、
  万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。
  欠品・廃盤等により、発送ができない場合はおって当店よりメールにてご連絡致しますので、予めご了承下さい。

【個別に送料が設定されている商品について】
イベント内容や期間に関わらず、ページ記載の設定送料が掛かります。送料無料対象外となりますのでご注意下さい。

【北海道・中国・四国・九州・沖縄の送料について】
北海道・九州・沖縄への配送はお買い上げ金額に関わらず全商品送料無料対象外となります。
送料無料で表示されている商品も送料無料対象外となりますので、ご注意ください。
また一部の送料無料商品について、中国・四国への配送も送料無料対象外がございます。
対象商品につきましては商品ページ上の送料をご確認いただけます様お願いいたします。
システム上、決済時送料無料になっている場合は、北海道・九州600円、中国・四国400円、沖縄1,100円に訂正させて頂きます。
光の楽園シリーズは、北海道・中国・四国・九州・沖縄への配送は送料無料対象外となります。
上記金額とは異なり、別途ページ上に記載の送料が掛かりますので、必ずご確認ください。

【航空を利用した配送について】
北海道、九州、沖縄、離島向けの配送において航空機を利用している運送会社があり、
これらの航空機に搭載される貨物について、国土交通省の指針などに基づいて保安管理の強化がされています。
そのため、運送会社の送り状に商品名等の詳しい記載が義務付けされておりますので、予めご了承ください。
また商品によっては航空便でお届けできない場合もございます。その場合は船便等になりますので、
お届けまでに約3〜7日かかります。

【海外配送について】
日本国外からのご注文・ご入金・ご送金・及び、日本国外へのご配送は、一切承っておりません。
予めご了承下さいますようお願い致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1200円 700円 700円 600円 600円 600円 600円 700円 1000円 1000円 1200円 1200円 1700円
600円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 600円 600円 1100円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 10,000円(11,000円税込)以上の購入で送料無料になります。
※北海道・九州・沖縄および別途記載商品は除きます。
ご注文後2〜4営業日以内(土日祝日を除く)で発送いたします。商品によっては受発注のものがございますので、発送までにお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。
万が一在庫切れが発生しました場合は数日いただく場合がございますが、その際はご連絡をさせていただきます。納期が気になる場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


【ネコポスについてのご注意】
●ハガキ・手紙同様にポストや玄関先に投函されますので、受領の確認はございません。
  ネコポスも宅配便同様、荷物追跡情報はヤマト運輸ホームページからご確認頂けます。
●紛失・破損・配達遅延した場合の補償はございません。
●規定サイズ内の梱包のため、緩衝材を入れずに出荷させていただく場合がございます。
  配送時の箱潰れやパッケージの傷はご容赦下さい。
  不具合・破損・お客様ご都合による交換・返品はお受け致しかねます。
●取扱サイズ:角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内・厚さ2.5cm以内・重さ1kg以内
  ポストに入らない場合は持ち戻りになり、商品は当店へ返送されてまいります。
  その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
●配送日時指定はできません。
  出荷後、翌日から翌々日でのお届けになります。(離島・一部地域除く)
●他の商品との同梱はできません。
●代金引換はご利用できません。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による交換・返品は、原則未開封品に限らせて頂きます。(パッケージ箱の開封も不可)
配送および返送の送料・各種手数料・消費税はお客様のご負担とさせて頂きます。(発送時の送料無料の場合も送料をご負担頂きます)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金
送料・各手数料は差し引かせていただきます。
(発送時の送料無料の場合も送料をご負担頂きます)

返品送料

お客様負担

備考

【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・ネコポスで出荷された商品
 ・大量購入品・SALE対象品
 ・受注生産商品(光の楽園シリーズ等)
 ・健康食品・食品・化粧品・電化製品および各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品希望の場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合による交換・返品は、原則未開封品に限らせて頂きます。(パッケージ箱の開封も不可)
配送および返送の送料・各種手数料・消費税はお客様のご負担とさせて頂きます。(配送時の送料無料の場合も実費送料をご負担頂きます)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・ネコポスで出荷された商品
 ・大量購入品・SALE対象品
 ・受注生産商品(光の楽園シリーズ等)
 ・健康食品・食品・化粧品・電化製品および各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品希望の場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の不具合・配送中の破損事故・商品間違い等は、お届け後7日以内に当店までご連絡下さい。
初期不良の商品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。
※ 一部商品につきましては、初期不良等の対応を、メーカーと直接やり取りを行なって頂くようにお願いをする場合がございます。
※ 商品の保証につきましてはメーカー保証に準じたご対応をさせて頂いております。
※ 商品の保証がない商品につきまして、お届けより8日以上を過ぎました場合は、ご対応を致しかねますのでご了承願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求金額

返品送料

店舗負担

備考

【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

商品に不具合があった場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。(商品により返送先が異なります)
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の不具合・配送中の破損事故・商品間違い等は、お届け後7日以内に当店までご連絡下さい。新しい商品とお取替え致します。
初期不良の商品につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください。
※ 一部商品につきましては、初期不良等の対応を、メーカーと直接やり取りを行なって頂くようにお願いをする場合がございます。
※ 商品の保証につきましてはメーカー保証に準じたご対応をさせて頂いております。
※ 商品の保証がない商品につきまして、お届けより8日以上を過ぎました場合は、ご対応を致しかねますのでご了承願います。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【交換・返金をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

商品に不具合があった場合、事前にご連絡を頂けますようお願い致します。(商品により返送先が異なります)
事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。
また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないようご協力をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

043-233-6953

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

264-0028

住所

千葉県千葉市若葉区桜木8−10−13

電話番号

043-233-6953

FAX番号

043-233-6953

備考

お客様からの連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換・返品については、お届け後7日以内に必ずご連絡を頂けますようお願い致します。

【ネコポスのご注意事項】
ネコポスでの配送の場合、不具合・破損・お客様のご都合によるご返品・交換はお受け致しかねます。
万が一、投函が出来かねる場合は、商品が当店へ返送されてまいります。その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きます。

【商品のお受取りを拒否された場合】
「商品受取り拒否」や「長期ご不在」「住所転移」のため、商品が返送されることが増えております。
いかなる理由に関わらず、お客様の商品受取り拒否や長期ご不在、住所転移により商品が返送されてきた場合、
下記の当店実損額をご請求いたします。
発送後のキャンセルに対しても同様の金額をご請求いたします。
ポイント利用がある場合は下記金額に充当させていただき、差額の金額をご請求させていただきます。

往復の実費送料(各運送会社の規定料金)+各種手数料+消費税+請求書郵送料
※送料無料の場合も発送時の送料をご請求いたします。

楽天市場の便利な機能