お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258970 ラクテン(CLYTIE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸 佐川急便 ゆうパックのいずれか
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合で当社に在庫のある場合は、ご注文当日、もしくはご注文翌日には発送するよう心がけております。
お取り寄せ商品で注文日よりお届けまでに5日以上経過する場合は発送日をメールにてお知らせさせていただきます。
銀行振り込み、コンビニ決済等、前払い決済の場合は入金確認後の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送指定について】
配送の指定をご指定いただくことは可能ですが、事情により指定時間内に配達ができない事がございます。
ご希望の配送指定日、指定時間に配送ができなかった場合でも補償することができかねますのでご了承ください。

【離島の対応について】
注文確認時に離島であることが確認できた場合は別途送料を頂戴させていただきます。
ご注文金額が3,299円以下の場合、1,320円
ご注文金額が3,300円以上の場合、770円
を送料に加算させていただきます。
金額修正後に確認のメールを送らせていただきますのでご確認お願いいたします。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,299円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
3,300〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 770円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


◆注文後のキャンセルについて

・ご注文後、当社より注文サンクスメールが届きました後の注文のキャンセルに関して、発送メールを送る前でも、発送手続き完了している場合は送料負担をお願いする場合がございます。(配送手続き後のキャンセルは往復分の送料が発生いたしますので、往復分の実費をご請求させていただきます。
受け取り拒否、また期日内の受け取り不可による返送もこれに含む) キャンセル時に送料が発生していない場合はご請求いたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
[送料別途請求時のご注文の場合]

発送先が本州・四国・九州の場合:商品代金は全額返金いたします。送料(¥550)はお返しできません。
北海道・沖縄・離島の場合:送料(\1320)はお返しできません。

[送料無料の商品をご返品の場合]

発送先が本州・四国・九州の場合:発送時の送料(¥550)をご返金額から引かせていただきます。
北海道・沖縄・離島の場合:発送時の送料をご注文請求金額から引かせていただきます。 ご注文合計金額(商品代金+別途送料)より(¥1320)を差し引いてのご返金となります。

(ポイント10倍時の注文の場合は上記送料金額に100円加算させて差し引かせていただきます) 当社配布のクーポンを利用したご注文の場合は、返品時クーポンの利用は削除させていただきます。
返品処理する際、ご使用クーポン・ポイントが期限切れの場合、補償は出来ません。ご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

確認でき次第、返品・交換方法に関してのメールを送らせていただきます。

※お電話での詳しい対応はできかねますのでご了承ください。

こちらからのメールでの連絡を確認することなく返送しないでください。
ご連絡のない返品は受け取りを拒否させていただく場合がございます。

※お客様都合に当てはまる事項

・サイズが合わなかった。

・思っていたイメージと違った。

・出荷の時点で商品の外箱(化粧箱)が破損・汚れる場合がございますが、不良品ではありません。お届け前に点検しておりますが、製品に問題が無い場合は、商品到着時の化粧箱の破損に関する返品・交換の場合はお客様都合になりますので、ご購入前にあらかじめご了承下さい。

◆次のどれかにあてはまる商品につきましては、返品・交換はお受けできません。ご注意ください。

・商品到着より7日以上経過している商品。また、ご注文日より10日以上経過している商品。

・注文時の商品の発送のご連絡より、10日以上経過しても、当社に返品、交換商品をお届けいただけなかった場合。

・事前に返品希望のご連絡がなかった場合。

・屋外で1度でもお履きになられた商品。

・屋内で履かれた場合でも履きシワがついてしまった商品。

・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。   (当社は発送前に未使用であることを必ず確認しての発送を行っております。試着前に必ず新品未使用であることをご確認ください。返品希望連絡時に不良品、もしくは商品に不備のあるための返品希望というご連絡の場合以外の返品で当社が未使用でないと判断した場合はいかなる場合でも返品をお受けすることはできかねます。商品到着時に新品ではなかったと主張される場合は商品到着後2日以内に必ずご連絡ください。)

・商品に付属する替え紐や箱が無い場合。

・商品の箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。また商品の箱に直接梱包テープを貼りつけた場合。 商品が当店に到着後、一週間以内にお手続きいたします。

・SALE商品。一部返品をお受けできない商品がございます。詳しくは商品ページをご確認ください。

◆返金に関して [クレジット決済・Apple Pay・銀行振り込み決済・コンビニ決済の場合]ご返金は楽天市場からとなりますのでお手数ではございますが楽天市場までお問合せいただけますようお願い申し上げます。

■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

[代金引換決済の場合]銀行振り込みでの返金となります。返品の際、商品と一緒に納品書(コピー可)に返金させていただく銀行口座をお知らせください。(銀行名、支店名、口座番号、口座名義(カタカナ)) 代引きの際の代引き手数料は返金できませんのでご了承ください。返金の際かかります振り込み手数料(330円)もお客様負担となります。

※下記項目にございます、注意事項も同様に一読いただけますようお願いいたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、当方の在庫がある場合のみ、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

まずはメールにてご連絡ください。確認でき次第、返品・交換方法に関してのメールをお送りいたします。
こちらからのメールでの連絡を確認することなく返送しないでください。ご連絡のない返品は受け取りを拒否させていただく場合がございます。 お手元にある商品を当方へ送り返して頂き、商品到着次第、交換商品を発送いたします。

☆サイズ交換時のご負担について

【発送先が本州・四国・九州】
一回のご注文のお買いもの合計が\5500以上:こちらから発送させていただきます交換送料は当社がご負担させていただいております。
一回のご注文のお買いもの合計が\5500未満:別途550円お願い致します。(お支払い方法:代金引換・銀行・コンビニ・後払い決済・アップルペイの場合)
お支払い方法がクレジットカード決済の場合:注文内容修正にて550円加算させていただきます。

【発送先が北海道・沖縄・離島】
一回のご注文のお買いもの合計が\5500以上:別途770円お願い致します。(お支払い方法:代金引換・銀行・コンビニ・後払い決済・アップルペイの場合)
一回のご注文のお買いもの合計が\5500未満:別途1320円お願い致します。(お支払い方法:代金引換・銀行・コンビニ・後払い決済・アップルペイの場合)
お支払い方法がクレジットカード決済の場合:注文内容修正にて送料加算

サイズの合わなかった商品の返送料は客様がご負担ください。
交換商品のお届け時期について、特にご指定がない場合はサイズ交換後の商品確保が出来次第、速やかに発送いたします。

発送が一週間以上遅れる場合には予めメールにてご連絡いたします。(交換メールをいただき10日経過しても当社に商品が届いていない場合は交換をお断りする場合がございます)

【往復便】は使用しないでください。

◆次のどれかにあてはまる商品につきましては、返品・交換はお受けできません。ご注意ください。
・商品到着より7日以上経過している商品。また、ご注文日より10日以上経過している商品。

・注文時の商品の発送のご連絡より、10日以上経過しても、当社に返品、交換商品をお届けいただけなかった場合。

・事前に返品・交換希望のご連絡がなかった場合。

・屋外で1度でもお履きになられた商品。

・屋内で履かれた場合でも履きシワがついてしまった商品。

・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。   (当社は発送前に未使用であることを必ず確認しての発送を行っております。試着前に必ず新品未使用であることをご確認ください。返品希望連絡時に不良品、もしくは商品に不備のあるための返品希望というご連絡の場合以外の返品で当社が未使用でないと判断した場合はいかなる場合でも返品をお受けすることはできかねます。商品到着時に新品ではなかったと主張される場合は商品到着後2日以内に必ずご連絡ください。)

・商品に付属する替え紐や箱が無い場合。

・商品の箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。また商品の箱に直接梱包テープを貼りつけた場合。

※下記項目にございます、注意事項も同様に一読いただけますようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

初期不良場合:商品到着後2日以内
使用後不良の場合:商品到着後7日以内

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

◆商品使用に問題のない微細なキズ、微細な汚れ等に関して、あまりに軽微な傷、汚れ、(軽度のお手入れにて解決する場合)天然皮革による、防ぎようのない色むら、シワ、血管等の跡など、商品使用時に問題のない商品だと当社が判断した返品に関しては、お客様都合とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

・革製品にございます踵部の穴はキズではございません。こちらは商品製造の際にできる穴ですので、不良ではございません。これを理由に不良品の返品をお受けすることができません。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

初期不良場合:商品到着後2日以内
使用後不良の場合:商品到着後7日以内

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
◆商品使用に問題のない微細なキズ、微細な汚れ等の不備に関しては、到着2日以降のご連絡はお客様都合の返品とさせていただきます。

◆商品がお手元に届きましたら、ただちに注文内容と商品をご確認ください。  
発送の際、商品に不備が無いか、確認はしておりますが、万が一商品不良、商品違い、商品不足がございましたら、至急メールにてご連絡ください。

・革製品にございます踵部の穴はキズではございません。こちらは商品製造の際にできる穴ですので、不良ではございません。これを理由に不良品の返品をお受けすることができません。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0583234566

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス
伏屋 好隆(qqcc4up9k@guitar.ocn.ne.jp)


返送先

郵便番号
501-0497

住所
岐阜県本巣市三橋1100 2F「TANPOPO店内Clytie」

電話番号
0583234566

FAX番号
0583234566


キャンセル・返金・交換についての注意事項

サイズに関しては、ご自分が普段履いてるサイズ(普段履いてる同じメーカー同じブランドでも同様)を選択したにも関わらず、サイズが小さかった、大きかった、履けなかったなど、サイズに関する返品・交換は全てお客様都合での対応となりますことご了承ください。
(商品説明にサイズ感に関して詳しく記載がなかったという理由でのお店側都合での返品・交換には対応できかねます。)

靴は、例え同じメーカーのものであっても、型番・種類によって大きさが異なる場合があり、 また人の足も、個人によって甲の高さ、幅、形などが異なりますため、 表記サイズ及びご質問の回答に関して、お客様の足へのフィットを補償するものではございません。 SML表記の横に括弧記載にて表示するサイズにつきましても、あくまでも参考一例とです。
サイズに関するご返品はいかな理由でもお客様都合の返品となりますことご了承ください。
また、同商品、同サイズであっても、購入時期、使用時期が違えば、お客様の体調、体形変化等により、以前ご使用の商品と使用感が変わってきます。
また、使用により新品時の使用感と変わってきます。同じ商品をお持ちであっても、サイズによる返品はお客様都合となります。同商品、同サイズにおきましても、お客様の足へのフィットを補償するものではございません。
ヒールの高さに関して表示と高さが違うための返品の場合はお客様都合での返品とさせていただきます。

(商品ページ記載の高さに対して1センチ以内の誤差の場合) サイズのバリエーションによってサイズの高さも変わってきます。 そのため上記記載通り表記サイズに対して1センチ以内の誤差の場合の返品に関してはお客様都合、1センチ以上の誤差の場合は記載ミスとして対応させていただきます。
厳密にミリ単位でヒールの高さを知りたい場合は、購入前にご希望のサイズを記載のうえ、ご質問にてお問い合わせお願いいたします。

◆カラーによる返品について

画面上と実物ではディスプレーでは環境などにより色合いが異なって見える場合がございます。
また、表記カラーが一般的カラーと異なる場合もございます
その為、イメージと違ったなどの返品は全てお客様都合での対応となります事ご了承ください。

◆注文後のキャンセルについて

・ご注文後、当社より注文サンクスメールが届きました後の注文のキャンセルに関して、発送メールを送る前でも、発送手続き完了している場合は送料負担をお願いする場合がございます。(配送手続き後のキャンセルは往復分の送料が発生いたしますので、往復分の実費をご請求させていただきます。
受け取り拒否、また期日内の受け取り不可による返送もこれに含む) キャンセル時に送料が発生していない場合はご請求いたしません。

◆お客様都合による返品での着払いについて

返金の際、当社に返送された着払い金額をご請求させていただきます。

◆返品時サイズが合わない等の不良主張について

まずは、元払いでの返送をお願い致します。商品到着後、複数人によるサイズ確認をしたのち当社にて判断をさせていただきます。 検証後、不良品とみなされた場合不良品による返品での対応とさせていただきます。

◆返品をお受けできないときについて

商品到着後メールにてお知らせいたします。お知らせより3ヶ月お返事がない場合、所有権の破棄と処理致します。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2258970 ラクテン(CLYTIE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸 佐川急便 ゆうパックのいずれか

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合で当社に在庫のある場合は、ご注文当日、もしくはご注文翌日には発送するよう心がけております。
お取り寄せ商品で注文日よりお届けまでに5日以上経過する場合は発送日をメールにてお知らせさせていただきます。
銀行振り込み、コンビニ決済等、前払い決済の場合は入金確認後の発送となります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送指定について】
配送の指定をご指定いただくことは可能ですが、事情により指定時間内に配達ができない事がございます。
ご希望の配送指定日、指定時間に配送ができなかった場合でも補償することができかねますのでご了承ください。

【離島の対応について】
注文確認時に離島であることが確認できた場合は別途送料を頂戴させていただきます。
ご注文金額が3,299円以下の場合、1,320円
ご注文金額が3,300円以上の場合、770円
を送料に加算させていただきます。
金額修正後に確認のメールを送らせていただきますのでご確認お願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1320円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 770円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3300円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


◆注文後のキャンセルについて

・ご注文後、当社より注文サンクスメールが届きました後の注文のキャンセルに関して、発送メールを送る前でも、発送手続き完了している場合は送料負担をお願いする場合がございます。(配送手続き後のキャンセルは往復分の送料が発生いたしますので、往復分の実費をご請求させていただきます。
受け取り拒否、また期日内の受け取り不可による返送もこれに含む) キャンセル時に送料が発生していない場合はご請求いたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

[送料別途請求時のご注文の場合]

発送先が本州・四国・九州の場合:商品代金は全額返金いたします。送料(¥550)はお返しできません。
北海道・沖縄・離島の場合:送料(\1320)はお返しできません。

[送料無料の商品をご返品の場合]

発送先が本州・四国・九州の場合:発送時の送料(¥550)をご返金額から引かせていただきます。
北海道・沖縄・離島の場合:発送時の送料をご注文請求金額から引かせていただきます。 ご注文合計金額(商品代金+別途送料)より(¥1320)を差し引いてのご返金となります。

(ポイント10倍時の注文の場合は上記送料金額に100円加算させて差し引かせていただきます) 当社配布のクーポンを利用したご注文の場合は、返品時クーポンの利用は削除させていただきます。
返品処理する際、ご使用クーポン・ポイントが期限切れの場合、補償は出来ません。ご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

確認でき次第、返品・交換方法に関してのメールを送らせていただきます。

※お電話での詳しい対応はできかねますのでご了承ください。

こちらからのメールでの連絡を確認することなく返送しないでください。
ご連絡のない返品は受け取りを拒否させていただく場合がございます。

※お客様都合に当てはまる事項

・サイズが合わなかった。

・思っていたイメージと違った。

・出荷の時点で商品の外箱(化粧箱)が破損・汚れる場合がございますが、不良品ではありません。お届け前に点検しておりますが、製品に問題が無い場合は、商品到着時の化粧箱の破損に関する返品・交換の場合はお客様都合になりますので、ご購入前にあらかじめご了承下さい。

◆次のどれかにあてはまる商品につきましては、返品・交換はお受けできません。ご注意ください。

・商品到着より7日以上経過している商品。また、ご注文日より10日以上経過している商品。

・注文時の商品の発送のご連絡より、10日以上経過しても、当社に返品、交換商品をお届けいただけなかった場合。

・事前に返品希望のご連絡がなかった場合。

・屋外で1度でもお履きになられた商品。

・屋内で履かれた場合でも履きシワがついてしまった商品。

・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。   (当社は発送前に未使用であることを必ず確認しての発送を行っております。試着前に必ず新品未使用であることをご確認ください。返品希望連絡時に不良品、もしくは商品に不備のあるための返品希望というご連絡の場合以外の返品で当社が未使用でないと判断した場合はいかなる場合でも返品をお受けすることはできかねます。商品到着時に新品ではなかったと主張される場合は商品到着後2日以内に必ずご連絡ください。)

・商品に付属する替え紐や箱が無い場合。

・商品の箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。また商品の箱に直接梱包テープを貼りつけた場合。 商品が当店に到着後、一週間以内にお手続きいたします。

・SALE商品。一部返品をお受けできない商品がございます。詳しくは商品ページをご確認ください。

◆返金に関して [クレジット決済・Apple Pay・銀行振り込み決済・コンビニ決済の場合]ご返金は楽天市場からとなりますのでお手数ではございますが楽天市場までお問合せいただけますようお願い申し上げます。

■問い合わせフォーム(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休) https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

[代金引換決済の場合]銀行振り込みでの返金となります。返品の際、商品と一緒に納品書(コピー可)に返金させていただく銀行口座をお知らせください。(銀行名、支店名、口座番号、口座名義(カタカナ)) 代引きの際の代引き手数料は返金できませんのでご了承ください。返金の際かかります振り込み手数料(330円)もお客様負担となります。

※下記項目にございます、注意事項も同様に一読いただけますようお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、当方の在庫がある場合のみ、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

まずはメールにてご連絡ください。確認でき次第、返品・交換方法に関してのメールをお送りいたします。
こちらからのメールでの連絡を確認することなく返送しないでください。ご連絡のない返品は受け取りを拒否させていただく場合がございます。 お手元にある商品を当方へ送り返して頂き、商品到着次第、交換商品を発送いたします。

☆サイズ交換時のご負担について

【発送先が本州・四国・九州】
一回のご注文のお買いもの合計が\5500以上:こちらから発送させていただきます交換送料は当社がご負担させていただいております。
一回のご注文のお買いもの合計が\5500未満:別途550円お願い致します。(お支払い方法:代金引換・銀行・コンビニ・後払い決済・アップルペイの場合)
お支払い方法がクレジットカード決済の場合:注文内容修正にて550円加算させていただきます。

【発送先が北海道・沖縄・離島】
一回のご注文のお買いもの合計が\5500以上:別途770円お願い致します。(お支払い方法:代金引換・銀行・コンビニ・後払い決済・アップルペイの場合)
一回のご注文のお買いもの合計が\5500未満:別途1320円お願い致します。(お支払い方法:代金引換・銀行・コンビニ・後払い決済・アップルペイの場合)
お支払い方法がクレジットカード決済の場合:注文内容修正にて送料加算

サイズの合わなかった商品の返送料は客様がご負担ください。
交換商品のお届け時期について、特にご指定がない場合はサイズ交換後の商品確保が出来次第、速やかに発送いたします。

発送が一週間以上遅れる場合には予めメールにてご連絡いたします。(交換メールをいただき10日経過しても当社に商品が届いていない場合は交換をお断りする場合がございます)

【往復便】は使用しないでください。

◆次のどれかにあてはまる商品につきましては、返品・交換はお受けできません。ご注意ください。
・商品到着より7日以上経過している商品。また、ご注文日より10日以上経過している商品。

・注文時の商品の発送のご連絡より、10日以上経過しても、当社に返品、交換商品をお届けいただけなかった場合。

・事前に返品・交換希望のご連絡がなかった場合。

・屋外で1度でもお履きになられた商品。

・屋内で履かれた場合でも履きシワがついてしまった商品。

・明らかに新品の状態ではないと当方が判断した商品。   (当社は発送前に未使用であることを必ず確認しての発送を行っております。試着前に必ず新品未使用であることをご確認ください。返品希望連絡時に不良品、もしくは商品に不備のあるための返品希望というご連絡の場合以外の返品で当社が未使用でないと判断した場合はいかなる場合でも返品をお受けすることはできかねます。商品到着時に新品ではなかったと主張される場合は商品到着後2日以内に必ずご連絡ください。)

・商品に付属する替え紐や箱が無い場合。

・商品の箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された商品。また商品の箱に直接梱包テープを貼りつけた場合。

※下記項目にございます、注意事項も同様に一読いただけますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

初期不良場合:商品到着後2日以内
使用後不良の場合:商品到着後7日以内

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

◆商品使用に問題のない微細なキズ、微細な汚れ等に関して、あまりに軽微な傷、汚れ、(軽度のお手入れにて解決する場合)天然皮革による、防ぎようのない色むら、シワ、血管等の跡など、商品使用時に問題のない商品だと当社が判断した返品に関しては、お客様都合とさせていただく場合がございますのでご了承ください。

・革製品にございます踵部の穴はキズではございません。こちらは商品製造の際にできる穴ですので、不良ではございません。これを理由に不良品の返品をお受けすることができません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

初期不良場合:商品到着後2日以内
使用後不良の場合:商品到着後7日以内

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
◆商品使用に問題のない微細なキズ、微細な汚れ等の不備に関しては、到着2日以降のご連絡はお客様都合の返品とさせていただきます。

◆商品がお手元に届きましたら、ただちに注文内容と商品をご確認ください。  
発送の際、商品に不備が無いか、確認はしておりますが、万が一商品不良、商品違い、商品不足がございましたら、至急メールにてご連絡ください。

・革製品にございます踵部の穴はキズではございません。こちらは商品製造の際にできる穴ですので、不良ではございません。これを理由に不良品の返品をお受けすることができません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0583234566

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス
伏屋 好隆(qqcc4up9k@guitar.ocn.ne.jp)

返送先

郵便番号

501-0497

住所

岐阜県本巣市三橋1100 2F「TANPOPO店内Clytie」

電話番号

0583234566

FAX番号

0583234566

キャンセル・返金・交換についての注意事項

サイズに関しては、ご自分が普段履いてるサイズ(普段履いてる同じメーカー同じブランドでも同様)を選択したにも関わらず、サイズが小さかった、大きかった、履けなかったなど、サイズに関する返品・交換は全てお客様都合での対応となりますことご了承ください。
(商品説明にサイズ感に関して詳しく記載がなかったという理由でのお店側都合での返品・交換には対応できかねます。)

靴は、例え同じメーカーのものであっても、型番・種類によって大きさが異なる場合があり、 また人の足も、個人によって甲の高さ、幅、形などが異なりますため、 表記サイズ及びご質問の回答に関して、お客様の足へのフィットを補償するものではございません。 SML表記の横に括弧記載にて表示するサイズにつきましても、あくまでも参考一例とです。
サイズに関するご返品はいかな理由でもお客様都合の返品となりますことご了承ください。
また、同商品、同サイズであっても、購入時期、使用時期が違えば、お客様の体調、体形変化等により、以前ご使用の商品と使用感が変わってきます。
また、使用により新品時の使用感と変わってきます。同じ商品をお持ちであっても、サイズによる返品はお客様都合となります。同商品、同サイズにおきましても、お客様の足へのフィットを補償するものではございません。
ヒールの高さに関して表示と高さが違うための返品の場合はお客様都合での返品とさせていただきます。

(商品ページ記載の高さに対して1センチ以内の誤差の場合) サイズのバリエーションによってサイズの高さも変わってきます。 そのため上記記載通り表記サイズに対して1センチ以内の誤差の場合の返品に関してはお客様都合、1センチ以上の誤差の場合は記載ミスとして対応させていただきます。
厳密にミリ単位でヒールの高さを知りたい場合は、購入前にご希望のサイズを記載のうえ、ご質問にてお問い合わせお願いいたします。

◆カラーによる返品について

画面上と実物ではディスプレーでは環境などにより色合いが異なって見える場合がございます。
また、表記カラーが一般的カラーと異なる場合もございます
その為、イメージと違ったなどの返品は全てお客様都合での対応となります事ご了承ください。

◆注文後のキャンセルについて

・ご注文後、当社より注文サンクスメールが届きました後の注文のキャンセルに関して、発送メールを送る前でも、発送手続き完了している場合は送料負担をお願いする場合がございます。(配送手続き後のキャンセルは往復分の送料が発生いたしますので、往復分の実費をご請求させていただきます。
受け取り拒否、また期日内の受け取り不可による返送もこれに含む) キャンセル時に送料が発生していない場合はご請求いたしません。

◆お客様都合による返品での着払いについて

返金の際、当社に返送された着払い金額をご請求させていただきます。

◆返品時サイズが合わない等の不良主張について

まずは、元払いでの返送をお願い致します。商品到着後、複数人によるサイズ確認をしたのち当社にて判断をさせていただきます。 検証後、不良品とみなされた場合不良品による返品での対応とさせていただきます。

◆返品をお受けできないときについて

商品到着後メールにてお知らせいたします。お知らせより3ヶ月お返事がない場合、所有権の破棄と処理致します。

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