会社概要
◇運営販売表記
販売店名
カー用品卸問屋 ニューフロンテア
販売業者
株式会社 ニューフロンテア
販売会社
株式会社 ニューフロンテア
設立年
昭和50年8月(創業昭和43年)
住所
〒157-0076 東京都世田谷区岡本3-18-9
電話番号
03-5727-2355(代表) 平日10:00〜12:00/13:00〜17:00
※通販関連のお問い合わせはメールにてお願いいたします。
FAX番号
03-3749-3912
メールアドレス
nfrakuten@cnf.jp(通販関連のお問い合わせはこちらにお願いします)
ホームページ

株式会社ニューフロンテア
〒157-0076 東京都世田谷区岡本3-18-9
TEL:03-5727-2355 FAX:03-3749-3912
代表者:吉田 邦明
店舗運営責任者:吉田 光宏
店舗セキュリティ責任者:吉田 光宏
店舗連絡先:cnfr@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日12:00〜13:00は昼休みです。 ※通販関連のお問い合わせはメールにてお願いいたします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2451100 ラクテン(カ−ヨウヒンオロシト゛ンヤNFR
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】西濃/佐川/ヤマトなど※選択はできません。
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
運送便のご指定はできません。
商品によっては一部地域、沖縄、離島配送ができない物がございます。
離島にお住まいのお客様はお手数ですが備考欄に離島の旨ご記載下さい。
※海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 972円 972円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 972円 972円 972円 972円 2160円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄/離島は別途送料がかかる場合があります。
「〜50.0kg」は送料無料品で北海道と沖縄は別途送料加算の場合


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにて注文番号のご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにて注文番号のご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、注文番号をご記載の上メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
03-5727-2355

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールにて注文番号のご連絡をいただいた場合のみ原則対応いたします。


返送先

郵便番号
278-0022

住所
千葉県野田市山崎1188(清長第4センター内)NF物流センター

電話番号
03-5727-2355

FAX番号
03-3749-3912

備考
商品によって返送先が異なりますので必ず事前にご確認お願いいたします。


返金・交換についての注意事項

■免責事項■ 保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 修理費、工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 ポイントキャンペーンなどをご利用時に、欠品や完売によるキャンセルなどで 減額してしまうポイントの負担はいたしませんので、予めご了承ください。


返品、保証について

◇返品交換について  ・・・返品交換は商品到着後一週間以内にお願いします
当社理由の返品について
商品到着後7日以内にお願いします。
1.初期不良の場合
まず各メーカーのサポートセンターへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡の上、ご返送ください。
2.商品誤納品の場合
当社に送料着払いにてご返品ください。 正しい商品と交換いたします。
3.到着時の破損の場合
お届けした運送会社にご連絡下さい。運送会社より当社に連絡が入り次第、 交換品を手配、発送いたします。
お客様理由の返品について

ご注文後のキャンセル/返品は、受け付けておりません。
※当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、 クーリングオフ制度は適用されません。

返送先とお問い合わせ先
【返送先】
〒157-0076
東京都世田谷区岡本3-18-9
株式会社 ニューフロンテア 宛
03-5727-2355(代表)
【お問い合わせ先】
support@cnf.jp
上記アドレス宛にお問い合わせ下さい。
◇製品保証について

当社で扱っている商品はすべて新品ですので、すべてのメーカー保証が受けられます。
保証期間につきましては、すべてメーカー添付の保証書に準じます。

※但し、消耗品、保証書がもともとついていない商品、輸入品・海外メーカー品などは、初期不良時のみの対応となりますのでご了承下さい。
保証期間が過ぎた商品は、有償修理の対象となります。

上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

【免責事項】
保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。

ご連絡はメールにて下記アドレス宛にお願いいたします。
support@cnf.jp


◇初期不良について
まずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。
当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、できれば商品パッケージごと届いた状態でお戻しください。
不可能な場合はメーカーから指示された部分などをお送り下さい。
発送時に当社にメールをして下さい。

初期不良(商品購入後2週間以内)の場合は送料当社負担(着払いでお送り下さい)
脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればして下さい。
※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。

以下の場合は保証の対象外となります。

a) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f) 消耗品の交換。
g) 保証書のご提示がない場合。
h)

保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。

i) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。

※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

上記保証はメーカー存続時のみ有効です。


◇保証期間内故障について
故障(保証期間内 国内メーカー品)の場合はまずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。
当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、保証書と商品(メーカーから指示された部分など)をお送り下さい。
発送時に当社にメールをして下さい。
基本的に不良の場合は修理になります。
不良の場合は送料お客様負担(元払いでお送り下さい)
脱着についての工賃はお客様負担になりますのでご了承下さい。
当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。

海外メーカー品(初期不良のみ対応)、メーカー保証書がもともと付いていない商品などは有償修理になります。

以下の場合は保証の対象外となります。

a)
説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b)
お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c)
火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d)
接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e)
書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f)
消耗品の交換。
g)
保証書のご提示がない場合。
h)
保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i)
機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j)
外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。

※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

上記保証はメーカー存続時のみ有効です。


免責事項
保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、不良、適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 ポイントキャンペーンなどをご利用時に、欠品や完売によるキャンセルなどで減額してしまうポイントの負担はいたしませんので、予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ニューフロンテア

〒157-0076 東京都世田谷区岡本3-18-9
TEL:03-5727-2355 FAX:03-3749-3912
代表者:吉田 邦明
店舗運営責任者:吉田 光宏
店舗セキュリティ責任者:吉田 光宏
店舗連絡先:cnfr@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

◇運営販売表記
販売店名
カー用品卸問屋 ニューフロンテア
販売業者
株式会社 ニューフロンテア
販売会社
株式会社 ニューフロンテア
設立年
昭和50年8月(創業昭和43年)
住所
〒157-0076 東京都世田谷区岡本3-18-9
電話番号
03-5727-2355(代表) 平日10:00〜12:00/13:00〜17:00
※通販関連のお問い合わせはメールにてお願いいたします。
FAX番号
03-3749-3912
メールアドレス
nfrakuten@cnf.jp(通販関連のお問い合わせはこちらにお願いします)
ホームページ

営業時間について

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

平日12:00〜13:00は昼休みです。 ※通販関連のお問い合わせはメールにてお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2451100 ラクテン(カ−ヨウヒンオロシト゛ンヤNFR
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

西濃/佐川/ヤマトなど※選択はできません。

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


運送便のご指定はできません。
商品によっては一部地域、沖縄、離島配送ができない物がございます。
離島にお住まいのお客様はお手数ですが備考欄に離島の旨ご記載下さい。
※海外への発送は行っておりません。ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 972円 972円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 972円 972円 972円 972円 2160円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄/離島は別途送料がかかる場合があります。
「〜50.0kg」は送料無料品で北海道と沖縄は別途送料加算の場合

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにて注文番号のご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにて注文番号のご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、注文番号をご記載の上メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

03-5727-2355

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールにて注文番号のご連絡をいただいた場合のみ原則対応いたします。

返送先

郵便番号

278-0022

住所

千葉県野田市山崎1188(清長第4センター内)NF物流センター

電話番号

03-5727-2355

FAX番号

03-3749-3912

備考

商品によって返送先が異なりますので必ず事前にご確認お願いいたします。

返金・交換についての注意事項

■免責事項■ 保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 修理費、工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 ポイントキャンペーンなどをご利用時に、欠品や完売によるキャンセルなどで 減額してしまうポイントの負担はいたしませんので、予めご了承ください。

返品、保証について


◇返品交換について  ・・・返品交換は商品到着後一週間以内にお願いします
当社理由の返品について
商品到着後7日以内にお願いします。
1.初期不良の場合
まず各メーカーのサポートセンターへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡の上、ご返送ください。
2.商品誤納品の場合
当社に送料着払いにてご返品ください。 正しい商品と交換いたします。
3.到着時の破損の場合
お届けした運送会社にご連絡下さい。運送会社より当社に連絡が入り次第、 交換品を手配、発送いたします。
お客様理由の返品について

ご注文後のキャンセル/返品は、受け付けておりません。
※当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、 クーリングオフ制度は適用されません。

返送先とお問い合わせ先
【返送先】
〒157-0076
東京都世田谷区岡本3-18-9
株式会社 ニューフロンテア 宛
03-5727-2355(代表)
【お問い合わせ先】
support@cnf.jp
上記アドレス宛にお問い合わせ下さい。
◇製品保証について

当社で扱っている商品はすべて新品ですので、すべてのメーカー保証が受けられます。
保証期間につきましては、すべてメーカー添付の保証書に準じます。

※但し、消耗品、保証書がもともとついていない商品、輸入品・海外メーカー品などは、初期不良時のみの対応となりますのでご了承下さい。
保証期間が過ぎた商品は、有償修理の対象となります。

上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

【免責事項】
保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。

ご連絡はメールにて下記アドレス宛にお願いいたします。
support@cnf.jp


◇初期不良について
まずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。
当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、できれば商品パッケージごと届いた状態でお戻しください。
不可能な場合はメーカーから指示された部分などをお送り下さい。
発送時に当社にメールをして下さい。

初期不良(商品購入後2週間以内)の場合は送料当社負担(着払いでお送り下さい)
脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればして下さい。
※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。

以下の場合は保証の対象外となります。

a) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f) 消耗品の交換。
g) 保証書のご提示がない場合。
h)

保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。

i) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。

※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

上記保証はメーカー存続時のみ有効です。


◇保証期間内故障について
故障(保証期間内 国内メーカー品)の場合はまずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。
当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、保証書と商品(メーカーから指示された部分など)をお送り下さい。
発送時に当社にメールをして下さい。
基本的に不良の場合は修理になります。
不良の場合は送料お客様負担(元払いでお送り下さい)
脱着についての工賃はお客様負担になりますのでご了承下さい。
当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。

海外メーカー品(初期不良のみ対応)、メーカー保証書がもともと付いていない商品などは有償修理になります。

以下の場合は保証の対象外となります。

a)
説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b)
お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c)
火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d)
接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e)
書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f)
消耗品の交換。
g)
保証書のご提示がない場合。
h)
保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i)
機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j)
外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。

※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

免責事項

保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、不良、適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。 ポイントキャンペーンなどをご利用時に、欠品や完売によるキャンセルなどで減額してしまうポイントの負担はいたしませんので、予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能