会社概要

株式会社アフィリエイト
〒9400071 新潟県長岡市表町2−3−1
TEL:0120-912-775 FAX:0120-608-067
代表者:原田 義則
店舗運営責任者:新部 勇輝
店舗セキュリティ責任者:新部 勇輝
店舗連絡先:coco-kag_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

納品書・請求書について
当店では、納品書及び請求書を発行しておりませんので、ご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄にご指示を下さいますようお願い致します。
※納品書又は請求書の宛名は御注文者様のお名前とさせて頂きます。

納品書及び請求書は別途郵送、またはメールにてお届け致しますので、ご都合のよろしい方をご用命ください。

【ご注意】
郵送の際、送付先はご注文者様のご住所・お名前宛とさせて頂きます。
建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、アドレスの確認及び、ドメイン指定の解除等お願い致します。

領収書について
「領収書」をご希望のお客様は、ご注文の際にショッピングカートにございます「備考欄」の項目に、領収書ご希望の旨と、宛書や必要事項などをご記入下さいませ。

●前払いのみの発行となります。
●「無記名」「上様」での宛名を承ることはできません。
●日付は、お振込の場合はご入金いただいた日付での発行となります。日付なしでの発行はいたしません。
●「銀行振込」は各金融機関と、「コンビニ決済」の場合は料金収納代行会社と、「クレジットカード支払い」の場合はクレジットカード会社が、お客様から料金を徴収した事になります。
●楽天ポイントをご利用された場合は、値引き後の価格にて領収書を発行いたします。

●銀行振込の場合
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+送料(別途送料の場合)となります。振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額にも含まれません。

●コンビニ決済
コンビニでお支払いの際の「受領書」

●クレジットカードの場合
ご利用のカード会社から送付される利用明細書が「領収書」となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2457418 ラクテン(COCOKAGココカク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
※土、日、祝日は出荷業務をお休みさせていただいております。
※商品到着までの日数は、地域により異なります。
※転売行為を目的としたご注文に関しましては、全てお断りをさせていただいております。予めご了承下さい。
過剰な複数回のご注文、登録された住所以外への大量の商品発送などのご注文に関しては当店にて転売目的と判断した場合、キャンセルさせていただく場合があります。

【商品発送のタイミング】
・注文後(銀行振込・楽天バンク決済を選択された場合は入金確認後)、通常3〜7営業日程で配送いたします。在庫切れ、一部商品につきましては日数がかかる場合がございますので、メールにてご連絡させていただきます。
・在庫状況により配送が1〜2週間程度かかる場合があります。その場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。
・5,000円以上お買い上げで送料無料でお届け致します。 但し、沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
・海外への発送は行っておりません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
[午前中] [12〜14時] [14〜16時] [16〜18時] [18〜21時]よりお選びください。
※一部時間指定できない地域があります。
※ご指定時間帯によって配達日が翌々日となる場合があります。
※北海道、北東北、九州、四国、沖縄および離島などの一部地域は発送後、翌々日以降の配達となります。
※配達時間指定は個人のお客様に対応していますが、法人様はご指定になれません。ご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:540円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品・不良品交換について
■ご注意点
 ・ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・返品交換、また出荷手配後の変更は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。
 ・商品ご注文の際は、事前に十分なご検討をお願い致します。 商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
 ・お客様都合による返品・交換(例:「色・形・大きさがイメージと違った」「必要なくなった・間違って注文した」「梱包が大きくエレベーターや玄関に入らない」等)は お受けできかねます。
 ・お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
 ・ご購入後はイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

■返品・返送方法
 ・商品到着後8日以内に、お名前とご注文内容の注文番号をご連絡下さい。 ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。
 ・商品返送の際には、必ず事前に弊社お客様窓口【0120-912-775】までご連絡下さい。
 ・不良品かどうかの確認が必要な為、下記のアドレス宛てに写真(画像)をご送付下さい。
 (添付画像が3MB超える場合は届かない場合がありますのでご注意下さい)

  店舗連絡先:coco-kag_2@shop.rakuten.co.jp

 ・返送方法についてのご相談をさせて頂く前に商品を返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせて頂きます。

●以下の場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
 ・オーダー商品
 ・開梱・開封された商品
 ・ご使用になられた商品(不良であった場合を除く)
 ・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
 ・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
 ・イメージ違い、サイズ注文間違いの商品

●返品・交換をお断りさせていただく事例
 ・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
 ・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なる といった理由
 ・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など(配達中の・トラブル等で発生した著しい破損を除く)
 ・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

【お客様へのお願い】
 商品がお手元に届きましたら、梱包箱を開けた時に、必ず部品の確認をお願いいたします。
 部品の不足や不良があった場合、必ず組み立て前にご連絡をお願いいたします。
 ※梱包材に関しましては、返品の際にお使いいただく場合がございますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、処分をお願いいたします。
 ※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。
 ※交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。
 ※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でお手配される事もあるかと存じます。万一 商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。
 ※商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。
 ※配送日時指定はご希望として運送会社にお伝えいたしますが、確約のお届け日ではございません。商品をお届けできるように努めておりますが、道路事情や運送会社都合、繁忙状況によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
その場合にはお客様で運送会社と日程のご調整をお願いいたします。お届けには余裕をもった日程でご注文をお願い致します。   

■長期不在・受け取り拒否について
 ご不在の続くお客様や配送先に不明な点のあるお客様に対しましては弊社よりメール またはお電話にてご連絡をさせて頂きます。   
 ●再配達の場合:実費請求
  長期ご不在後に販売店(出荷元)へ自動返送されましたお荷物の再送をご希望の場合、再送料としまして、「弊社への返送送料+再送時の送料」を共に実費にて全額加算させて頂き、再送を致します。
 ●受け取り拒否の場合:全額お客様負担(キャンセルできません)
  受け取り拒否、または長期不在によりお届けが完了できずご連絡がつかない場合、弊社への返送送料を含め全額お客様負担として請求させて頂きます。
 ●配達が完了できない場合
  お届け先様が長期ご不在で商品のお届けができず、出荷日を含め3ヶ月経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、 やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。 その場合、返金は承れません。商品の処分後、再度配達をご希望の場合は改めてご注文をお願い致します。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アフィリエイト

〒9400071 新潟県長岡市表町2−3−1
TEL:0120-912-775 FAX:0120-608-067
代表者:原田 義則
店舗運営責任者:新部 勇輝
店舗セキュリティ責任者:新部 勇輝
店舗連絡先:coco-kag_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

納品書・請求書について

当店では、納品書及び請求書を発行しておりませんので、ご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄にご指示を下さいますようお願い致します。
※納品書又は請求書の宛名は御注文者様のお名前とさせて頂きます。

納品書及び請求書は別途郵送、またはメールにてお届け致しますので、ご都合のよろしい方をご用命ください。

【ご注意】
郵送の際、送付先はご注文者様のご住所・お名前宛とさせて頂きます。
建物名・会社名が不足している場合、お届けが出来ない場合がございますので、ご注意下さい。
メールの際はアドレスの記入間違い、ドメイン指定等より届かない場合がございますので、アドレスの確認及び、ドメイン指定の解除等お願い致します。

領収書について

「領収書」をご希望のお客様は、ご注文の際にショッピングカートにございます「備考欄」の項目に、領収書ご希望の旨と、宛書や必要事項などをご記入下さいませ。

●前払いのみの発行となります。
●「無記名」「上様」での宛名を承ることはできません。
●日付は、お振込の場合はご入金いただいた日付での発行となります。日付なしでの発行はいたしません。
●「銀行振込」は各金融機関と、「コンビニ決済」の場合は料金収納代行会社と、「クレジットカード支払い」の場合はクレジットカード会社が、お客様から料金を徴収した事になります。
●楽天ポイントをご利用された場合は、値引き後の価格にて領収書を発行いたします。

●銀行振込の場合
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。
※領収書の金額は、消費税を含んだ商品代金+送料(別途送料の場合)となります。振込手数料はお客さまご負担で、領収書の金額にも含まれません。

●コンビニ決済
コンビニでお支払いの際の「受領書」

●クレジットカードの場合
ご利用のカード会社から送付される利用明細書が「領収書」となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2457418 ラクテン(COCOKAGココカク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


※土、日、祝日は出荷業務をお休みさせていただいております。
※商品到着までの日数は、地域により異なります。
※転売行為を目的としたご注文に関しましては、全てお断りをさせていただいております。予めご了承下さい。
過剰な複数回のご注文、登録された住所以外への大量の商品発送などのご注文に関しては当店にて転売目的と判断した場合、キャンセルさせていただく場合があります。

【商品発送のタイミング】
・注文後(銀行振込・楽天バンク決済を選択された場合は入金確認後)、通常3〜7営業日程で配送いたします。在庫切れ、一部商品につきましては日数がかかる場合がございますので、メールにてご連絡させていただきます。
・在庫状況により配送が1〜2週間程度かかる場合があります。その場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。
・5,000円以上お買い上げで送料無料でお届け致します。 但し、沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
・海外への発送は行っておりません。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
[午前中] [12〜14時] [14〜16時] [16〜18時] [18〜21時]よりお選びください。
※一部時間指定できない地域があります。
※ご指定時間帯によって配達日が翌々日となる場合があります。
※北海道、北東北、九州、四国、沖縄および離島などの一部地域は発送後、翌々日以降の配達となります。
※配達時間指定は個人のお客様に対応していますが、法人様はご指定になれません。ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:540円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・不良品交換について

■ご注意点
 ・ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・返品交換、また出荷手配後の変更は一切お受けしておりませんのでご了承下さい。
 ・商品ご注文の際は、事前に十分なご検討をお願い致します。 商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
 ・お客様都合による返品・交換(例:「色・形・大きさがイメージと違った」「必要なくなった・間違って注文した」「梱包が大きくエレベーターや玄関に入らない」等)は お受けできかねます。
 ・お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございます。
 ・ご購入後はイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

■返品・返送方法
 ・商品到着後8日以内に、お名前とご注文内容の注文番号をご連絡下さい。 ご連絡無く返送されましても対応いたしかねます。
 ・商品返送の際には、必ず事前に弊社お客様窓口【0120-912-775】までご連絡下さい。
 ・不良品かどうかの確認が必要な為、下記のアドレス宛てに写真(画像)をご送付下さい。
 (添付画像が3MB超える場合は届かない場合がありますのでご注意下さい)

  店舗連絡先:coco-kag_2@shop.rakuten.co.jp

 ・返送方法についてのご相談をさせて頂く前に商品を返送された場合、不良などの理由に係らず送料はお客様負担とさせて頂きます。

●以下の場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
 ・オーダー商品
 ・開梱・開封された商品
 ・ご使用になられた商品(不良であった場合を除く)
 ・お客様の元でキズ又は汚損が生じた商品
 ・組み立て途中あるいは組み立て後の商品
 ・イメージ違い、サイズ注文間違いの商品

●返品・交換をお断りさせていただく事例
 ・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
 ・色や形、サイズなど商品外観・仕様がイメージと異なる といった理由
 ・化粧箱の破損・傷・汚れ・荷札が貼られているといった理由など(配達中の・トラブル等で発生した著しい破損を除く)
 ・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

【お客様へのお願い】
 商品がお手元に届きましたら、梱包箱を開けた時に、必ず部品の確認をお願いいたします。
 部品の不足や不良があった場合、必ず組み立て前にご連絡をお願いいたします。
 ※梱包材に関しましては、返品の際にお使いいただく場合がございますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、処分をお願いいたします。
 ※商品不良などで交換となった場合でも、従来「お客様組立品」として販売の商品は弊社にてその作業を承る事は出来ず、お客様にてお組立を頂く事となります。
 ※交換・返品の際にかかる送料は当店にて負担させて頂きますが、その際、お客様にて該当商品の梱包をお願い致します。
 ※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でお手配される事もあるかと存じます。万一 商品不良などの理由で作業が実行できなかった場合であっても、その費用を弊社にて負担する事は出来ません。
 ※商品不具合等にてご迷惑をお掛けするうえに、重ねてお手間を頂戴する事となりますが、ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。
 ※配送日時指定はご希望として運送会社にお伝えいたしますが、確約のお届け日ではございません。商品をお届けできるように努めておりますが、道路事情や運送会社都合、繁忙状況によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
その場合にはお客様で運送会社と日程のご調整をお願いいたします。お届けには余裕をもった日程でご注文をお願い致します。   

■長期不在・受け取り拒否について
 ご不在の続くお客様や配送先に不明な点のあるお客様に対しましては弊社よりメール またはお電話にてご連絡をさせて頂きます。   
 ●再配達の場合:実費請求
  長期ご不在後に販売店(出荷元)へ自動返送されましたお荷物の再送をご希望の場合、再送料としまして、「弊社への返送送料+再送時の送料」を共に実費にて全額加算させて頂き、再送を致します。
 ●受け取り拒否の場合:全額お客様負担(キャンセルできません)
  受け取り拒否、または長期不在によりお届けが完了できずご連絡がつかない場合、弊社への返送送料を含め全額お客様負担として請求させて頂きます。
 ●配達が完了できない場合
  お届け先様が長期ご不在で商品のお届けができず、出荷日を含め3ヶ月経過してもお届け先様よりご連絡がない場合、 やむを得ず商品を処分させて頂く場合がございます。 その場合、返金は承れません。商品の処分後、再度配達をご希望の場合は改めてご注文をお願い致します。

楽天市場の便利な機能