会社概要
◆当社の住所や店長名を語った偽サイトにご注意ください◆
当店の会社概要・商品画像・説明文などを無断で利用し、当店が運営するかのような誤認を招く偽サイトがございますが、当店とは一切関係がございませんのでご注意ください。
このような偽サイトをご利用された場合、個人情報の悪用、商品が届かないなど被害に遭われる可能性が考えられます。
万が一被害にあわれた際は、すみやかに最寄りの警察へご相談ください。


有限会社リューズプラン
〒604-0033 京都府京都市中京区御池通り西洞院東入ル橋之町741-3 イトーピア御池ビル4階
TEL:075-213-4534 FAX:075-212-7430
代表者:鶴城 隆成
店舗運営責任者:稲澤 奈々美
店舗セキュリティ責任者:稲澤 奈々美

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※※現在、お客様窓口の電話対応を停止しております。※※
お問い合わせについては、お問い合わせフォーム又はメールよりお願い致します。


営業時間・休業日
営業日 月〜金曜日/10時〜17時
休業日 土曜日・日曜日・祝日・ゴールデンウィーク・研修期間・夏季・年末年始

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198927 ラクテン(COCOAインテリアサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

○雑貨類
雑貨や家電などの商品配送は、佐川急便・ゆうパックの宅配便でのお届けとなります。郵送品は日本郵便でのお届けとなります。(お客様からの運送会社の指定はできかねます。)

○家具類
西濃運輸・佐川急便・福山通運 等(お客様からの運送会社の指定はできません。) また、ご希望のお時間指定ができない場合がございますのをご了承願います。

※金額の詳細はご注文・お問い合わせ時にご案内をさせていただきます。
※お客様の運送会社のご指定はできかねますので、予めご了承下さい。
※海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。


【送料料金表】  全国一律料金:450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考[送料について]

※送料無料商品であっても、北海道・沖縄・離島・一部地域へのお届けに関しては、別途送料が発生いたします旨をご了承願います。
-----------------------
※沖縄・離島・一部地域へのお届けは、9,800円(税込)以上のご注文 で送料無料となります。
------------------------
※一部の商品は北海道・沖縄・離島・一部地域へのお届けのご注文は受け付けができかねます。


[商品の受け渡しについて]
商品のお届けは配達先『玄関での受け渡し』でございます。
組み立て・開梱・設置に関しましては対応できませんのでご了承ください。

[配達日について]
配達日、時間帯をご希望のお客様は備考欄にご記入ください。
ご注文商品の在庫が揃っている状態であれば、北海道、沖縄、東北、信越、九州は3日後(一部地域は2日後の午前以降)その他の地域はご入金確認後・各決済完了日より2日後のお届けとなります。
尚、交通事情等により、お届け日に遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。
詳細はご注文後、当店からの受注メールにてご案内させていただきます。

※ご注文商品の在庫が全て揃ってからの日数になります。
※商品によっては、取り寄せ商品もあり、お届けにお時間がかかる場合がございます。
※北海道・沖縄の離島など一部地域では4日〜1週間となります。
※受注生産の商品に関しましては各商品ページでご確認下さい。


●雑貨のみのご注文
配達指定日は土日祝日を問わずご指定いただけます。
ご注文受付より2営業日以内はご希望に添えないことがございます。
配達指定時間帯は以下時間帯よりご指定ください。
午前、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
東北地方の一部・北海道への配送は午前、午後指定のみとなりますのでご了承ください。

●家具を含むご注文
家具商品には、主にソファ、デスク、ベッド、テーブル、チェア、シェルフ等の大型商品が含まれます。
配達指定日はご注文受付より4営業日以降で土日祝日を問わずご指定いただけます。
配達指定時間帯は[午前・午後]よりご指定ください。
午前(10時〜12時)・午後(12時〜18時)


[あす楽について]
あす楽サービスが対応可能なお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
それ以外のお支払い方法を選択された場合はあす楽サービス対象外となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】※メール便をご利用の際はお読みください※

代金引換、日付指定、ギフトラッピングはご利用いただけません。
商品ページ記載の注文数を超えた場合、別途料金を頂きます
●ご注文時、ご注文フォームの備考欄に必ず『メール便希望』とご記入下さい
●定形外郵便での配送のため、お荷物の追跡はできません
●ポストインの為、商品保障、受取確認、汚損、封筒の破損等の保障はございません
●あす楽はご利用いただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※メール便の場合は他の商品との同梱はできません。
※メール便の場合はラッピング対応と代金引換ができかねますのでご了承願います。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※キャンセルをご希望される場合の対応に関しまして
ご注文後30分以内は『購入履歴』からキャンセルが可能です。
ご注文から30分を経過した場合は、倉庫が商品の発送準備に入りますので料金が発生する場合がございます。
購入から30分を過ぎている場合は速やかに当店まで
メールなどで『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 をご連絡願います。
※当店倉庫が商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。

・当店倉庫が商品発送準備完了後のキャンセルはご注文時の送料・梱包手数料を合計した1000円を申し受けます。

※商品発送状態に関しては、ご連絡をいただいた時点で確認をさせていただき、お伝えをさせていただきます。
 
※商品発送後の長期不在や受取辞退など、お客様都合の返品等も往復送料と手数料の1000円をご請求させていただくこととなります。

ご了承いただければ幸いです。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※送料や手数料のご請求が発生しない場合※

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


※送料や手数料のご請求が発生する場合※

ご注文代金からご注文時の送料・梱包手数料の合計額の料金1000円を差し引いて返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※※受け取りいただいた商品の返送料は、お客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※箱の破損がある場合、シュリンクパック、シールなどをはがされた場合は返品をお受けすることができかねます。
あらかじめご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※ご注文代金から返品にかかった料金(送料+手数料の1000円)を
差し引いて返金いたします。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにて8日以内にお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※交換にかかる送料(お客様からの商品返送料+当店からの交換品発送料)が発生します

※お受け取りいただいた商品の発送料を、元払いで返送いただいた場合は、当店からの交換品発送料のみご請求させていただきます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合が分かった時点で、できるだけ早急に、お問い合わせフォームもしくはメールにて、当店にご連絡をお願いします。 欠陥・初期不良品の場合、お手数をお掛け致しますが商品到着後1週間以内に商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メール・お問い合わせフォームにてご連絡のほどよろしくお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不具合が分かった時点で、できるだけ早急に、お問い合わせフォームもしくはメールにて、当店にご連絡をお願いします。 欠陥・初期不良品の場合、お手数をお掛け致しますが商品到着後1週間以内に商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メール・お問い合わせフォームにてご連絡のほどよろしくお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
075-213-4534

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※※現在、お客様窓口の電話対応を停止しております。ご連絡は「お問い合わせフォーム」または、メールよりお願いいたします。※※ お問い合わせフォームからの場合は 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。


返送先

郵便番号
604-0033

住所
京都府京都市中京区御池通り西洞院東入ル橋之町741-3 イトーピア御池ビル4階

電話番号
075-213-4534

FAX番号
075-212-7430


キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返品・交換に関しては、必ず当店に事前にご連絡をお願いいたします。
ご連絡がなく、商品を発送された場合は対応が出来かねる場合もございますのを、ご了承いただければ幸いです。



返品・交換について
お客様の御都合による返品・交換の場合は以下の通りです。 お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせていただいております。
やむを得ない状況などが生じた場合にのみ相談には応じます。その点を十分ご考慮いただきご注文を御願い致します。
返品・交換の際の連絡は、お問い合わせフォームもしくはメールにてお願いします
E-MAIL : info@co-coa.com
やむを得ない状況などのお客様の御都合による返品。
雑貨、小型商品場合
未使用に限りお届け日より一週間にご連絡をいただければは返品に応じさせていただきます。その際の送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。(一度ご使用になられた商品は返品をお受け致しかねます)
家具・大型商品の場合
基本的に返品はお受けできませんので十分に御検討のうえご注文下さい。特別な理由等がございましたらお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。返品の際、当店発送分およびお客様返送分の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品到着後7日以内に、必ずお問い合わせフォームまたはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。往復の送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)と返金などが発生する場合は、振込手数料は、お客様ご負担となります。また、以下の記載内容に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
    以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
  • 返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
  • 家具、家電、照明、セール品、オークション商品、共同購入商品。(十分に御検討のうえご注文下さい)
  • お届けから8日以上経過した場合。
  • お客様が一度ご利用になられた商品。
  • 商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
  • お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送。
  • 受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。
商品画像のカラーに関しては、できるだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、ご利用のモニタの種類や、カラーバランスの設定などによって、若干違いが生じる場合がございます。そのような場合は商品不良などには該当しないのをご了承願います。
商品不良による返品。
不具合が分かった時点で、できるだけ早急に、お問い合わせフォームもしくはメールにて、当店にご連絡をお願いします。 欠陥・初期不良品の場合、お手数をお掛け致しますが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メール・お問い合わせフォームにてご連絡のほどよろしくお願いいたします。
    以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
  • ご連絡がない状態で商品を送付された場合
  • 家具、家電、照明、セール品、オークション商品、共同購入商品。(基本的に交換対応となりますが、状況によっては返品対応をさせていただきます)
詳細を確認させていただくために、不良箇所の画像の送付をお願いする場合がございます。ご理解いただければ幸いです。
カラーやサイズなどの交換。
商品到着後7日以内に、必ずお問い合わせフォームまたはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。往復の送料(お客様より当店に返送いただく送料、交換品発送の際の送料、)と差額などで返金、ご入金などが発生する場合は、振込手数料は、お客様ご負担となります。また、以下の記載内容に該当する場合は交換をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
    以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
  • 交換希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
  • 家具、家電、照明、セール品、オークション商品、共同購入商品
  • お届けから8日以降経過した場合。
  • お客様が一度ご利用になられた商品。
  • 商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
  • お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送。
  • 受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。
くれぐれも、返品・交換ともに必ず事前に当店に連絡を御願い致します。連絡なく、商品を返送いただいた場合は、返品・交換がお受けできかねますのを、ご了承願います。
ご返金方法について
1.クレジットカードでのご注文
クレジットカードでのご注文はクレジット決済処理を取り消し、または金額訂正処理をさせていただきます。カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。
※楽天市場からの処理対応となります。
2.クレジットカード以外のご注文
お支払い方法によって、返金処理が楽天市場または当店からと異なります。 代金引換、後払いに関しては当店よりご指定口座に返金をさせていただきます。 それ以外のお支払い方法に関しては、楽天市場からの処理対応となります。
手数料に関しては、返品、交換についての記載内容をご確認お願いします。

※ご希望の返金方法により手数料が発生する場合がございます。 現金書留などでの返金はできかねます。
3.代金引換、各種コンビニでのご入金、金融機関でのご注文
ご指定の銀行口座、郵便振替口座にご返金をさせていただきます。手数料に関しては、返品、交換についての記載内容をご確認お願いします。現金書留などでの返金はできかねます。
4.小額の場合の返金
振込手数料などを下回る返金などの場合は、次回のご注文時に相殺をさせていただきます。相殺方法などは、その際当店スタッフよりご案内をさせていただきます。
ご注文のキャンセルについて
商品注文後、ご注文のキャンセルをご希望される場合は、できるだけ12時間以内にご連絡をお願いします。12時間以降のご連絡の場合は、発送料などをご請求させていただく場合がございます。また、再注文をご希望される場合も同様となります。また、受注生産商品は、いかなる理由でも、当店がメーカー発注後のキャンセルはお受けすることができかねます。
同梱について
商品注文後、追加注文をご希望され、ご注文を追加される場合は、できるだけ12時間以内にご連絡または追加注文をお願いします。12時間以降のご連絡の場合は、同梱処理ができかねる場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社リューズプラン

〒604-0033 京都府京都市中京区御池通り西洞院東入ル橋之町741-3 イトーピア御池ビル4階
TEL:075-213-4534 FAX:075-212-7430
代表者:鶴城 隆成
店舗運営責任者:稲澤 奈々美
店舗セキュリティ責任者:稲澤 奈々美

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

◆当社の住所や店長名を語った偽サイトにご注意ください◆
当店の会社概要・商品画像・説明文などを無断で利用し、当店が運営するかのような誤認を招く偽サイトがございますが、当店とは一切関係がございませんのでご注意ください。
このような偽サイトをご利用された場合、個人情報の悪用、商品が届かないなど被害に遭われる可能性が考えられます。
万が一被害にあわれた際は、すみやかに最寄りの警察へご相談ください。


営業時間について

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2022年6月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※※現在、お客様窓口の電話対応を停止しております。※※
お問い合わせについては、お問い合わせフォーム又はメールよりお願い致します。

営業時間・休業日

営業日 月〜金曜日/10時〜17時
休業日 土曜日・日曜日・祝日・ゴールデンウィーク・研修期間・夏季・年末年始

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2198927 ラクテン(COCOAインテリアサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

○雑貨類
雑貨や家電などの商品配送は、佐川急便・ゆうパックの宅配便でのお届けとなります。郵送品は日本郵便でのお届けとなります。(お客様からの運送会社の指定はできかねます。)

○家具類
西濃運輸・佐川急便・福山通運 等(お客様からの運送会社の指定はできません。) また、ご希望のお時間指定ができない場合がございますのをご了承願います。

※金額の詳細はご注文・お問い合わせ時にご案内をさせていただきます。
※お客様の運送会社のご指定はできかねますので、予めご了承下さい。
※海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は、国内発送に限り承っております。

送料料金表

全国一律料金:450円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 [送料について]

※送料無料商品であっても、北海道・沖縄・離島・一部地域へのお届けに関しては、別途送料が発生いたします旨をご了承願います。
-----------------------
※沖縄・離島・一部地域へのお届けは、9,800円(税込)以上のご注文 で送料無料となります。
------------------------
※一部の商品は北海道・沖縄・離島・一部地域へのお届けのご注文は受け付けができかねます。


[商品の受け渡しについて]
商品のお届けは配達先『玄関での受け渡し』でございます。
組み立て・開梱・設置に関しましては対応できませんのでご了承ください。

[配達日について]
配達日、時間帯をご希望のお客様は備考欄にご記入ください。
ご注文商品の在庫が揃っている状態であれば、北海道、沖縄、東北、信越、九州は3日後(一部地域は2日後の午前以降)その他の地域はご入金確認後・各決済完了日より2日後のお届けとなります。
尚、交通事情等により、お届け日に遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。
詳細はご注文後、当店からの受注メールにてご案内させていただきます。

※ご注文商品の在庫が全て揃ってからの日数になります。
※商品によっては、取り寄せ商品もあり、お届けにお時間がかかる場合がございます。
※北海道・沖縄の離島など一部地域では4日〜1週間となります。
※受注生産の商品に関しましては各商品ページでご確認下さい。


●雑貨のみのご注文
配達指定日は土日祝日を問わずご指定いただけます。
ご注文受付より2営業日以内はご希望に添えないことがございます。
配達指定時間帯は以下時間帯よりご指定ください。
午前、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
東北地方の一部・北海道への配送は午前、午後指定のみとなりますのでご了承ください。

●家具を含むご注文
家具商品には、主にソファ、デスク、ベッド、テーブル、チェア、シェルフ等の大型商品が含まれます。
配達指定日はご注文受付より4営業日以降で土日祝日を問わずご指定いただけます。
配達指定時間帯は[午前・午後]よりご指定ください。
午前(10時〜12時)・午後(12時〜18時)


[あす楽について]
あす楽サービスが対応可能なお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
それ以外のお支払い方法を選択された場合はあす楽サービス対象外となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

※メール便をご利用の際はお読みください※

代金引換、日付指定、ギフトラッピングはご利用いただけません。
商品ページ記載の注文数を超えた場合、別途料金を頂きます
●ご注文時、ご注文フォームの備考欄に必ず『メール便希望』とご記入下さい
●定形外郵便での配送のため、お荷物の追跡はできません
●ポストインの為、商品保障、受取確認、汚損、封筒の破損等の保障はございません
●あす楽はご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※メール便の場合は他の商品との同梱はできません。
※メール便の場合はラッピング対応と代金引換ができかねますのでご了承願います。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※キャンセルをご希望される場合の対応に関しまして
ご注文後30分以内は『購入履歴』からキャンセルが可能です。
ご注文から30分を経過した場合は、倉庫が商品の発送準備に入りますので料金が発生する場合がございます。
購入から30分を過ぎている場合は速やかに当店まで
メールなどで『お名前』 『ご注文番号』 『商品名』 をご連絡願います。
※当店倉庫が商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。

・当店倉庫が商品発送準備完了後のキャンセルはご注文時の送料・梱包手数料を合計した1000円を申し受けます。

※商品発送状態に関しては、ご連絡をいただいた時点で確認をさせていただき、お伝えをさせていただきます。
 
※商品発送後の長期不在や受取辞退など、お客様都合の返品等も往復送料と手数料の1000円をご請求させていただくこととなります。

ご了承いただければ幸いです。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※送料や手数料のご請求が発生しない場合※

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


※送料や手数料のご請求が発生する場合※

ご注文代金からご注文時の送料・梱包手数料の合計額の料金1000円を差し引いて返金いたします。
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※※受け取りいただいた商品の返送料は、お客様負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※箱の破損がある場合、シュリンクパック、シールなどをはがされた場合は返品をお受けすることができかねます。
あらかじめご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※ご注文代金から返品にかかった料金(送料+手数料の1000円)を
差し引いて返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにて8日以内にお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※交換にかかる送料(お客様からの商品返送料+当店からの交換品発送料)が発生します

※お受け取りいただいた商品の発送料を、元払いで返送いただいた場合は、当店からの交換品発送料のみご請求させていただきます。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不具合が分かった時点で、できるだけ早急に、お問い合わせフォームもしくはメールにて、当店にご連絡をお願いします。 欠陥・初期不良品の場合、お手数をお掛け致しますが商品到着後1週間以内に商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メール・お問い合わせフォームにてご連絡のほどよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームもしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不具合が分かった時点で、できるだけ早急に、お問い合わせフォームもしくはメールにて、当店にご連絡をお願いします。 欠陥・初期不良品の場合、お手数をお掛け致しますが商品到着後1週間以内に商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メール・お問い合わせフォームにてご連絡のほどよろしくお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

075-213-4534

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※※現在、お客様窓口の電話対応を停止しております。ご連絡は「お問い合わせフォーム」または、メールよりお願いいたします。※※ お問い合わせフォームからの場合は 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。

返送先

郵便番号

604-0033

住所

京都府京都市中京区御池通り西洞院東入ル橋之町741-3 イトーピア御池ビル4階

電話番号

075-213-4534

FAX番号

075-212-7430

キャンセル・返金・交換についての注意事項

キャンセル・返品・交換に関しては、必ず当店に事前にご連絡をお願いいたします。
ご連絡がなく、商品を発送された場合は対応が出来かねる場合もございますのを、ご了承いただければ幸いです。

返品・交換について

お客様の御都合による返品・交換の場合は以下の通りです。 お色に関してはできるだけ実物に近くなるよう努めさせていただいておりますが、お使いのパソコンのモニターのカラーバランスなどにより若干実物と異なってしまう場合がございますため商品不良などには該当しないとし、イメージ違いによる返品は基本的にお断りさせていただいております。
やむを得ない状況などが生じた場合にのみ相談には応じます。その点を十分ご考慮いただきご注文を御願い致します。
返品・交換の際の連絡は、お問い合わせフォームもしくはメールにてお願いします
E-MAIL : info@co-coa.com
やむを得ない状況などのお客様の御都合による返品。
雑貨、小型商品場合
未使用に限りお届け日より一週間にご連絡をいただければは返品に応じさせていただきます。その際の送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。(一度ご使用になられた商品は返品をお受け致しかねます)
家具・大型商品の場合
基本的に返品はお受けできませんので十分に御検討のうえご注文下さい。特別な理由等がございましたらお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡ください。返品の際、当店発送分およびお客様返送分の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品到着後7日以内に、必ずお問い合わせフォームまたはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。往復の送料(お届けの際に当店が立て替えた送料、お客様より当店に返送いただく送料)と返金などが発生する場合は、振込手数料は、お客様ご負担となります。また、以下の記載内容に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
    以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
  • 返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
  • 家具、家電、照明、セール品、オークション商品、共同購入商品。(十分に御検討のうえご注文下さい)
  • お届けから8日以上経過した場合。
  • お客様が一度ご利用になられた商品。
  • 商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
  • お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送。
  • 受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。
商品画像のカラーに関しては、できるだけ実物に近くなるよう心がけておりますが、ご利用のモニタの種類や、カラーバランスの設定などによって、若干違いが生じる場合がございます。そのような場合は商品不良などには該当しないのをご了承願います。
商品不良による返品。
不具合が分かった時点で、できるだけ早急に、お問い合わせフォームもしくはメールにて、当店にご連絡をお願いします。 欠陥・初期不良品の場合、お手数をお掛け致しますが商品到着後1週間以内に 商品の破損箇所の画像と説明文をお書き添えの上、メール・お問い合わせフォームにてご連絡のほどよろしくお願いいたします。
    以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
  • ご連絡がない状態で商品を送付された場合
  • 家具、家電、照明、セール品、オークション商品、共同購入商品。(基本的に交換対応となりますが、状況によっては返品対応をさせていただきます)
詳細を確認させていただくために、不良箇所の画像の送付をお願いする場合がございます。ご理解いただければ幸いです。
カラーやサイズなどの交換。
商品到着後7日以内に、必ずお問い合わせフォームまたはメールなどで、当店にご連絡をお願いします。往復の送料(お客様より当店に返送いただく送料、交換品発送の際の送料、)と差額などで返金、ご入金などが発生する場合は、振込手数料は、お客様ご負担となります。また、以下の記載内容に該当する場合は交換をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
    以下に該当する場合は返品をお受けかねますので、必ずご確認をお願いします。
  • 交換希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
  • 家具、家電、照明、セール品、オークション商品、共同購入商品
  • お届けから8日以降経過した場合。
  • お客様が一度ご利用になられた商品。
  • 商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
  • お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでの返送。
  • 受注生産商品、別口発注商品、別途加工した商品。
くれぐれも、返品・交換ともに必ず事前に当店に連絡を御願い致します。連絡なく、商品を返送いただいた場合は、返品・交換がお受けできかねますのを、ご了承願います。
ご返金方法について
1.クレジットカードでのご注文
クレジットカードでのご注文はクレジット決済処理を取り消し、または金額訂正処理をさせていただきます。カード会社の締め日によっては、一旦ご請求後、翌月にカード会社より返金・相殺となる場合がございます。
※楽天市場からの処理対応となります。
2.クレジットカード以外のご注文
お支払い方法によって、返金処理が楽天市場または当店からと異なります。 代金引換、後払いに関しては当店よりご指定口座に返金をさせていただきます。 それ以外のお支払い方法に関しては、楽天市場からの処理対応となります。
手数料に関しては、返品、交換についての記載内容をご確認お願いします。

※ご希望の返金方法により手数料が発生する場合がございます。 現金書留などでの返金はできかねます。
3.代金引換、各種コンビニでのご入金、金融機関でのご注文
ご指定の銀行口座、郵便振替口座にご返金をさせていただきます。手数料に関しては、返品、交換についての記載内容をご確認お願いします。現金書留などでの返金はできかねます。
4.小額の場合の返金
振込手数料などを下回る返金などの場合は、次回のご注文時に相殺をさせていただきます。相殺方法などは、その際当店スタッフよりご案内をさせていただきます。
ご注文のキャンセルについて
商品注文後、ご注文のキャンセルをご希望される場合は、できるだけ12時間以内にご連絡をお願いします。12時間以降のご連絡の場合は、発送料などをご請求させていただく場合がございます。また、再注文をご希望される場合も同様となります。また、受注生産商品は、いかなる理由でも、当店がメーカー発注後のキャンセルはお受けすることができかねます。
同梱について
商品注文後、追加注文をご希望され、ご注文を追加される場合は、できるだけ12時間以内にご連絡または追加注文をお願いします。12時間以降のご連絡の場合は、同梱処理ができかねる場合がございます。

© Rakuten Group, Inc.