会社概要

粧美堂株式会社
〒1086023 東京都港区港南2−15−1品川インターシティA棟23階
TEL:03-5422-9666 FAX:03-3472-7899
代表者:寺田 正秀
店舗運営責任者:伊藤加菜
店舗セキュリティ責任者:伊藤加菜
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


特定商取引法に基づく表示

当社は高度管理医療機器販売業許可を取得しています。
高度管理医療機器等販売業賃貸業許可番号 30港み生機器第191号

証明書

CL会員


お問い合わせ先

粧美堂 ONLINE STORE
お客様相談窓口:cocobeaumo_5@shop.rakuten.co.jp
TEL:03-5422-9666
月曜日〜金曜日:午前10時〜午後5時 土日祝日:翌営業日以降に対応させていただきます。


ラッピングについて
当店では、ラッピングのご対応いたしてございません。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2443271 ラクテン(シヨウヒ゛ト゛ウONLINESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
  • 営業日12時までのご注文完了で、在庫がある商品は最短即日出荷いたします。
  • 長期欠品・完売の場合はメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

※ご注文完了が土・日・祝祭日の場合は休み明けの処理となります。
※天候、交通事情、お届け先の状況(山間部や離島であるなど)によりお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
万が一、ご注文から1週間以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、 大変お手数ですが、当社までご連絡いただきますようお願いいたします。

◆配送希望日の指定

配送方法設定画面に指定欄がございますので、指定可能な日程内でご指定ください。
ご指定がない場合、最短で出荷させていただきます。
※夏期休暇や年末年始などの長期休暇ならびにSALE期間等、希望日のご指定をお受けできないこともございます。

◆配送希望時間帯の指定(宅配便)

配送方法設定画面に指定欄がございますのでご指定ください。

1 午前中
2 12:00 〜 14:00
3 14:00 〜 16:00
4 16:00 〜 18:00
5 18:00 〜 20:00
6 19:00 〜 21:00

【お届けの目安】

※交通事情等により、必ずしもご希望の指定時間内に配達ができない場合もございます。予めご了承ください。
※沖縄・離島へ発送の場合、別途送料が発生する場合がございます。
※一部地域については時間指定や代引きのご利用がいただけない場合がございます。

■発送後商品の転送・再発送に関しまして■

長期不在や受け取り拒否、住所不備や転居等、お客様のご都合にて商品が返送されてしまいました場合は、再発送の際に往復送料をお客様ご負担にてお願いしております。
※送料無料の商品に関しましても送料は発生しておりますため、往復分のご負担をお願いしております。

商品の発送後、住所の誤りが判明しました場合は早急に当店までご連絡ください。
転送または再発送にてご対応いたします。(費用お客様ご負担)

また、ご連絡前に店舗まで商品が返送されてしまった場合は、再発送ではなく再注文にてお願いをしております。
その場合、返送分のご注文はキャンセル扱いとし、往復分の送料のご負担をお願いしております。
※予め、ご理解の上ご了承いただけますようお願い申し上げます。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】


【ゆうパケットについて】
※初めてご利用いただくお客様はご注文前に必ずお読みください。

◆ゆうパケットとは?
小さな荷物をポストなどに投函するサービスです。
ご不在の場合でも配達することができます。
また、荷物お問い合わせシステムにて配送状況を確認することができます。

◆送料
全国一律330円(税込)

◆お届けの目安
1日〜4日程でお届け。
※離島や一部地域については一週間程お時間をいただきます。

◆対応サイズ
大きさ:A5サイズ(14.8cm×21.0cm)、厚さ3cm以内
※複数ご購入の場合は、上記サイズに収まるものが対象となります。
※規定サイズ以内であっても、配送先のポストに入らない場合は持ち戻りになります。

◆ご利用にあたっての注意事項
・ゆうパケットでの配送は【ゆうパケット対応】商品のみとなります。
 複数購入等で対応サイズを超える場合は【宅急便】にて発送致します。
・代引きはご利用はいただけません。
・住所不備、表札がない等お届け先の確認が取れません場合、お届けができない場合がございます。
紛失、破損等のお荷物の補償がありません。
 『発送後』のトラブルに関しましては、配達担当郵便局までお問い合わせください。
・上記理由によるご交換・ご返金は出来かねます。


宅急便との違い等、詳細をご確認したい場合は下記バナーよりご確認ください。




【送料料金表】  全国一律料金:330円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考宅配便商品との同時購入や対応数量以上での購入の場合は、宅配便へ切り替えとなり送料がかかる場合がございます。

追跡可能メール便
【備考】


【ゆうパケットについて】
※初めてご利用いただくお客様はご注文前に必ずお読みください。

◆ゆうパケットとは?
小さな荷物をポストなどに投函するサービスです。
ご不在の場合でも配達することができます。
また、荷物お問い合わせシステムにて配送状況を確認することができます。

◆送料
全国一律330円(税込)

◆お届けの目安
1日〜4日程でお届け。
※離島や一部地域については一週間程お時間をいただきます。

◆対応サイズ
大きさ:A5サイズ(14.8cm×21.0cm)、厚さ3cm以内
※複数ご購入の場合は、上記サイズに収まるものが対象となります。
※規定サイズ以内であっても、配送先のポストに入らない場合は持ち戻りになります。

◆ご利用にあたっての注意事項
・ゆうパケットでの配送は【ゆうパケット対応】商品のみとなります。
 複数購入等で対応サイズを超える場合は【宅急便】にて発送致します。
・代引きはご利用はいただけません。
・住所不備、表札がない等お届け先の確認が取れません場合、お届けができない場合がございます。
紛失、破損等のお荷物の補償がありません。
 『発送後』のトラブルに関しましては、配達担当郵便局までお問い合わせください。
・上記理由によるご交換・ご返金は出来かねます。


宅急便との違い等、詳細をご確認したい場合は下記バナーよりご確認ください。




【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、原則ご交換対応とさせていただいております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不具合のレンズが確認できましたら、レンズを保管の上お問合せください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
◆返品・交換について


■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では商品の品質管理に関しまして万全を期しておりますが、万が一、当店の商品に不良品(破損、汚損)があった場合、
または、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、未開封・未使用の商品に限り 到着後7日以内でのご連絡にて返品・交換をお受け致します。
※返品・交換の連絡は【お電話】または【メール】にてお願い致します。
【返品連絡先】
TEL:03-5422-9666
MAIL:cocobeaumo_5@shop.rakuten.co.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には、現物の回収・調査が必要となります。
レンズを破棄されている場合、対象商品(医療機器)の回収及びメーカー側での調査ができませんのでご交換・ご返品等のご対応が出来かねます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※いかなる場合においても、ご連絡の無い返品・交換はお受けすることができません
・返品・交換をご希望される場合は下記をご覧頂いた上で当店までご連絡をお願いいたします。
・返送にかかる送料は当社が負担いたします。
・ご返金は消費税を含む、商品代金と送料と代金引換手数料(※お支払方法で代金引換を選択された場合) 、
後払い手数料(※お支払方法で楽天後払いを選択された場合)のみが対象となります。


■返金について
返品商品到着確認後、楽天市場より返金対応となります。。

■返品のお手続きについて
※返送先住所につきましては、商材によって異なります。
詳細は返品のご連絡をいただいた後に、電話またはメールにてご連絡させていただきます。
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

以下の商品の返品、交換は承ることができませんのでご了承ください。
・サイズが合わない、イメージが違う、注文を間違えたなど、お客様都合の場合。
・商品到着後7日以上経過した場合。
・お客様が汚損または破損された場合。
・現物、納品書、付属品等が無い場合。
・事前にご連絡頂けなかった場合。

■未成年者による購入商品の返品について
当店は、未成年者のお客様もご注文して頂けます。
ご注文頂いた時点で、親権者等法定代理人の同意を得ているものとして判断させて頂きます。
未成年者のお客様は、ご注文頂く前に必ず親権者様の同意を得てください。
なお、親権者様からのご連絡内容によりましては、ご購入者様が未成年であることの証明を要求する場合がございますので予めご了承願います。

■ご連絡なき返品について
当店へご連絡を頂いていない、また当店が了承していない返品の場合、いかなる理由がりましても、返品・交換・返金およびご注文のキャンセル処理はお受けすることができません。
また、返品されたお荷物の返却をご希望されます場合は、着払い(送料はお客様負担)でのお返しとなります。

■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5422-9666

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
かならず事前に店舗までご連絡ください。


返送先

郵便番号
134-0086

住所
メールにてご案内いたします。

電話番号
03-5422-9666

FAX番号
03-3472-7899


社会的責任[CSR]

会社概要

粧美堂株式会社

〒1086023 東京都港区港南2−15−1品川インターシティA棟23階
TEL:03-5422-9666 FAX:03-3472-7899
代表者:寺田 正秀
店舗運営責任者:伊藤加菜
店舗セキュリティ責任者:伊藤加菜
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

特定商取引法に基づく表示

当社は高度管理医療機器販売業許可を取得しています。
高度管理医療機器等販売業賃貸業許可番号 30港み生機器第191号

証明書

CL会員

お問い合わせ先

粧美堂 ONLINE STORE
お客様相談窓口:cocobeaumo_5@shop.rakuten.co.jp
TEL:03-5422-9666
月曜日〜金曜日:午前10時〜午後5時 土日祝日:翌営業日以降に対応させていただきます。

ラッピングについて

当店では、ラッピングのご対応いたしてございません。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2443271 ラクテン(シヨウヒ゛ト゛ウONLINESTORE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

  • 営業日12時までのご注文完了で、在庫がある商品は最短即日出荷いたします。
  • 長期欠品・完売の場合はメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

※ご注文完了が土・日・祝祭日の場合は休み明けの処理となります。
※天候、交通事情、お届け先の状況(山間部や離島であるなど)によりお届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
万が一、ご注文から1週間以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、 大変お手数ですが、当社までご連絡いただきますようお願いいたします。

◆配送希望日の指定

配送方法設定画面に指定欄がございますので、指定可能な日程内でご指定ください。
ご指定がない場合、最短で出荷させていただきます。
※夏期休暇や年末年始などの長期休暇ならびにSALE期間等、希望日のご指定をお受けできないこともございます。

◆配送希望時間帯の指定(宅配便)

配送方法設定画面に指定欄がございますのでご指定ください。

1 午前中
2 12:00 〜 14:00
3 14:00 〜 16:00
4 16:00 〜 18:00
5 18:00 〜 20:00
6 19:00 〜 21:00

【お届けの目安】

※交通事情等により、必ずしもご希望の指定時間内に配達ができない場合もございます。予めご了承ください。
※沖縄・離島へ発送の場合、別途送料が発生する場合がございます。
※一部地域については時間指定や代引きのご利用がいただけない場合がございます。

■発送後商品の転送・再発送に関しまして■

長期不在や受け取り拒否、住所不備や転居等、お客様のご都合にて商品が返送されてしまいました場合は、再発送の際に往復送料をお客様ご負担にてお願いしております。
※送料無料の商品に関しましても送料は発生しておりますため、往復分のご負担をお願いしております。

商品の発送後、住所の誤りが判明しました場合は早急に当店までご連絡ください。
転送または再発送にてご対応いたします。(費用お客様ご負担)

また、ご連絡前に店舗まで商品が返送されてしまった場合は、再発送ではなく再注文にてお願いをしております。
その場合、返送分のご注文はキャンセル扱いとし、往復分の送料のご負担をお願いしております。
※予め、ご理解の上ご了承いただけますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【ゆうパケットについて】
※初めてご利用いただくお客様はご注文前に必ずお読みください。

◆ゆうパケットとは?
小さな荷物をポストなどに投函するサービスです。
ご不在の場合でも配達することができます。
また、荷物お問い合わせシステムにて配送状況を確認することができます。

◆送料
全国一律330円(税込)

◆お届けの目安
1日〜4日程でお届け。
※離島や一部地域については一週間程お時間をいただきます。

◆対応サイズ
大きさ:A5サイズ(14.8cm×21.0cm)、厚さ3cm以内
※複数ご購入の場合は、上記サイズに収まるものが対象となります。
※規定サイズ以内であっても、配送先のポストに入らない場合は持ち戻りになります。

◆ご利用にあたっての注意事項
・ゆうパケットでの配送は【ゆうパケット対応】商品のみとなります。
 複数購入等で対応サイズを超える場合は【宅急便】にて発送致します。
・代引きはご利用はいただけません。
・住所不備、表札がない等お届け先の確認が取れません場合、お届けができない場合がございます。
紛失、破損等のお荷物の補償がありません。
 『発送後』のトラブルに関しましては、配達担当郵便局までお問い合わせください。
・上記理由によるご交換・ご返金は出来かねます。


宅急便との違い等、詳細をご確認したい場合は下記バナーよりご確認ください。



送料料金表

全国一律料金:330円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 宅配便商品との同時購入や対応数量以上での購入の場合は、宅配便へ切り替えとなり送料がかかる場合がございます。

追跡可能メール便

【備考】



【ゆうパケットについて】
※初めてご利用いただくお客様はご注文前に必ずお読みください。

◆ゆうパケットとは?
小さな荷物をポストなどに投函するサービスです。
ご不在の場合でも配達することができます。
また、荷物お問い合わせシステムにて配送状況を確認することができます。

◆送料
全国一律330円(税込)

◆お届けの目安
1日〜4日程でお届け。
※離島や一部地域については一週間程お時間をいただきます。

◆対応サイズ
大きさ:A5サイズ(14.8cm×21.0cm)、厚さ3cm以内
※複数ご購入の場合は、上記サイズに収まるものが対象となります。
※規定サイズ以内であっても、配送先のポストに入らない場合は持ち戻りになります。

◆ご利用にあたっての注意事項
・ゆうパケットでの配送は【ゆうパケット対応】商品のみとなります。
 複数購入等で対応サイズを超える場合は【宅急便】にて発送致します。
・代引きはご利用はいただけません。
・住所不備、表札がない等お届け先の確認が取れません場合、お届けができない場合がございます。
紛失、破損等のお荷物の補償がありません。
 『発送後』のトラブルに関しましては、配達担当郵便局までお問い合わせください。
・上記理由によるご交換・ご返金は出来かねます。


宅急便との違い等、詳細をご確認したい場合は下記バナーよりご確認ください。



送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、原則ご交換対応とさせていただいております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不具合のレンズが確認できましたら、レンズを保管の上お問合せください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

◆返品・交換について


■初期不良やトラブル不具合による返品について
当店では商品の品質管理に関しまして万全を期しておりますが、万が一、当店の商品に不良品(破損、汚損)があった場合、
または、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、未開封・未使用の商品に限り 到着後7日以内でのご連絡にて返品・交換をお受け致します。
※返品・交換の連絡は【お電話】または【メール】にてお願い致します。
【返品連絡先】
TEL:03-5422-9666
MAIL:cocobeaumo_5@shop.rakuten.co.jp

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
医療機器(コンタクトレンズ)に関する不具合が生じた際には、現物の回収・調査が必要となります。
レンズを破棄されている場合、対象商品(医療機器)の回収及びメーカー側での調査ができませんのでご交換・ご返品等のご対応が出来かねます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※いかなる場合においても、ご連絡の無い返品・交換はお受けすることができません
・返品・交換をご希望される場合は下記をご覧頂いた上で当店までご連絡をお願いいたします。
・返送にかかる送料は当社が負担いたします。
・ご返金は消費税を含む、商品代金と送料と代金引換手数料(※お支払方法で代金引換を選択された場合) 、
後払い手数料(※お支払方法で楽天後払いを選択された場合)のみが対象となります。


■返金について
返品商品到着確認後、楽天市場より返金対応となります。。

■返品のお手続きについて
※返送先住所につきましては、商材によって異なります。
詳細は返品のご連絡をいただいた後に、電話またはメールにてご連絡させていただきます。
※注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。

以下の商品の返品、交換は承ることができませんのでご了承ください。
・サイズが合わない、イメージが違う、注文を間違えたなど、お客様都合の場合。
・商品到着後7日以上経過した場合。
・お客様が汚損または破損された場合。
・現物、納品書、付属品等が無い場合。
・事前にご連絡頂けなかった場合。

■未成年者による購入商品の返品について
当店は、未成年者のお客様もご注文して頂けます。
ご注文頂いた時点で、親権者等法定代理人の同意を得ているものとして判断させて頂きます。
未成年者のお客様は、ご注文頂く前に必ず親権者様の同意を得てください。
なお、親権者様からのご連絡内容によりましては、ご購入者様が未成年であることの証明を要求する場合がございますので予めご了承願います。

■ご連絡なき返品について
当店へご連絡を頂いていない、また当店が了承していない返品の場合、いかなる理由がりましても、返品・交換・返金およびご注文のキャンセル処理はお受けすることができません。
また、返品されたお荷物の返却をご希望されます場合は、着払い(送料はお客様負担)でのお返しとなります。

■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5422-9666

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

かならず事前に店舗までご連絡ください。

返送先

郵便番号

134-0086

住所

メールにてご案内いたします。

電話番号

03-5422-9666

FAX番号

03-3472-7899

楽天市場の便利な機能