会社概要

MAROON商店
〒5090135 岐阜県各務原市鵜沼羽場町3−151−10
TEL:05053601352 FAX:05053601352
代表者:大栗 一輝
店舗運営責任者:大栗 一輝
店舗セキュリティ責任者:大栗 一輝

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2614084 ラクテン(COCOMAROONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の発送予定日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の発送予定日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※同時購入頂いた場合でも商品の発送時期がずれ別々の配送になる場合がございます。

配送サービスについて
基本はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便での発送を行っておりますが、出荷を委託している商品や配送状況に応じてカトーレック・TMG便・ADP地域配送業者(デリバリープロバイダー)などの配送業者となる場合がございます。
また、配送遅延が生じる場合もございます。
商品サイズによっては配送方法が変更となる場合がございます。
配送業者や配送方法のご指定は不可となります。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

配達日時指定について
配送日時指定は、現在承っておりません。
お荷物は最短お届け日時で発送させていただきます。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※同時購入頂いた場合でも商品の発送時期がずれ別々の配送になる場合がございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
市場価格や倉庫保管費用等のコスト、為替の変動・発生による価格改定を行う場合がございます。
販売価格低下を理由としたキャンセル・返品はお受け出来ません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品発送後のキャンセル、受け取り拒否 、長期不在による受け取り不能などによる返品につきましては、
往復送料、決済手数料、キャンセル料(販売価格の20パーセント)をご請求させていただきます。

又、発送後のお届け先住所変更などのご要望で、一度商品を当店に戻して再度発送を行う場合は、
再配達手数料(送料等)をご負担いただきますので予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品発送後のキャンセル、受け取り拒否 、長期不在による受け取り不能などによる返品につきましては、
往復送料、決済手数料、キャンセル料(販売価格の20パーセント)をご請求させていただきます。

又、発送後のお届け先住所変更などのご要望で、一度商品を当店に戻して再度発送を行う場合は、
再配達手数料(送料等)をご負担いただきますので予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

下記の返品条件にあてはまる場合に限り返品・返金を承ります。
返品期間は商品到着後8日以内に当店へメールにてご連絡頂いた場合のみとなります。
原則として返品期間を過ぎての対応はできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、条件以外のご注文キャンセル、返金、交換は受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

返品条件
・商品間違いがあり到着商品が未開封・未使用である場合
・商品に瑕疵(初期不良)がある場合
・輸送事故により製品本体に大きな欠損や製品使用に支障をきたす傷がある場合

初期不良について
メーカー又は当店にて不具合が確認出来た場合のみ初期不良とさせていただきます。
製品仕様や誤操作の可能性がある場合や当店で不具合の確認が取れない場合、ご購入者様にメーカーへお問い合わせ(初期不良確認)を行って頂いた後でのご対応となります。
※当店で不具合が確認できない場合は、返送頂いた商品を着払いにて再発送させて頂きます。

商品のご返送について
返品受諾後に商品をご返送いただく場合は、受付日より5日以内にご返送をお願いしております。
また、下記の条件に該当する場合は返品の受付ができませんのでくれぐれもご注意ください。
・返品受付日より5日以内にご返送頂けない場合
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある場合
・商品外装に直接返送伝票が貼り付けてある場合
・商品本体、パッケージ、説明書、付属品、緩衝材等、お送りした商品に同梱されている物の返送漏れがある場合

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
・メーカー保証期間内の商品は、直接メーカーへお問い合わせをお願いいたします。
・返品商品到着後、商品の瑕疵が確認できない場合は、ご返送頂きました商品を着払いにて再発送させていただきます。
・着払いでのご返送は初回のみとさせて頂きます。同梱漏れ等で2回目以降のご返送を頂く場合の送料は購入者負担となります。
・ご購入者様以外から返送された場合は返品をお受け出来ません。
・一部大型商品(160cm超えるもの)は返品をお受け出来ません。
・交換品のご用意が困難な場合のみ返金にてご対応させて頂きます。
・商品の種類によっては対応条件が一部異なる場合がございます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当社規定事項「商品等の不具合 返金」欄を参照下さい。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
当社規定事項「商品等の不具合 返金」欄を参照下さい。 ※交換対応ができない場合、返金でのご対応となる場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05053601352

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5090135

住所
岐阜県各務原市鵜沼羽場町3−151−10

電話番号
05053601352

FAX番号
05053601352


キャンセル・返金・交換についての注意事項

開封状態にかかわらず、配送料・手数料は返金されません。

当店が営利目的と認め、当店に不利益が生じる可能性があるご注文は弊社判断によりキャンセルとさせていただく場合がございます。


社会的責任[CSR]

会社概要

MAROON商店

〒5090135 岐阜県各務原市鵜沼羽場町3−151−10
TEL:05053601352 FAX:05053601352
代表者:大栗 一輝
店舗運営責任者:大栗 一輝
店舗セキュリティ責任者:大栗 一輝

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2614084 ラクテン(COCOMAROONラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ払い) ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の発送予定日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の発送予定日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※同時購入頂いた場合でも商品の発送時期がずれ別々の配送になる場合がございます。

配送サービスについて
基本はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便での発送を行っておりますが、出荷を委託している商品や配送状況に応じてカトーレック・TMG便・ADP地域配送業者(デリバリープロバイダー)などの配送業者となる場合がございます。
また、配送遅延が生じる場合もございます。
商品サイズによっては配送方法が変更となる場合がございます。
配送業者や配送方法のご指定は不可となります。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

配達日時指定について
配送日時指定は、現在承っておりません。
お荷物は最短お届け日時で発送させていただきます。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※同時購入頂いた場合でも商品の発送時期がずれ別々の配送になる場合がございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

市場価格や倉庫保管費用等のコスト、為替の変動・発生による価格改定を行う場合がございます。
販売価格低下を理由としたキャンセル・返品はお受け出来ません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品発送後のキャンセル、受け取り拒否 、長期不在による受け取り不能などによる返品につきましては、
往復送料、決済手数料、キャンセル料(販売価格の20パーセント)をご請求させていただきます。

又、発送後のお届け先住所変更などのご要望で、一度商品を当店に戻して再度発送を行う場合は、
再配達手数料(送料等)をご負担いただきますので予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品発送後のキャンセル、受け取り拒否 、長期不在による受け取り不能などによる返品につきましては、
往復送料、決済手数料、キャンセル料(販売価格の20パーセント)をご請求させていただきます。

又、発送後のお届け先住所変更などのご要望で、一度商品を当店に戻して再度発送を行う場合は、
再配達手数料(送料等)をご負担いただきますので予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件


下記の返品条件にあてはまる場合に限り返品・返金を承ります。
返品期間は商品到着後8日以内に当店へメールにてご連絡頂いた場合のみとなります。
原則として返品期間を過ぎての対応はできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、条件以外のご注文キャンセル、返金、交換は受け付けておりませんのであらかじめご了承ください。

返品条件
・商品間違いがあり到着商品が未開封・未使用である場合
・商品に瑕疵(初期不良)がある場合
・輸送事故により製品本体に大きな欠損や製品使用に支障をきたす傷がある場合

初期不良について
メーカー又は当店にて不具合が確認出来た場合のみ初期不良とさせていただきます。
製品仕様や誤操作の可能性がある場合や当店で不具合の確認が取れない場合、ご購入者様にメーカーへお問い合わせ(初期不良確認)を行って頂いた後でのご対応となります。
※当店で不具合が確認できない場合は、返送頂いた商品を着払いにて再発送させて頂きます。

商品のご返送について
返品受諾後に商品をご返送いただく場合は、受付日より5日以内にご返送をお願いしております。
また、下記の条件に該当する場合は返品の受付ができませんのでくれぐれもご注意ください。
・返品受付日より5日以内にご返送頂けない場合
・商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある場合
・商品外装に直接返送伝票が貼り付けてある場合
・商品本体、パッケージ、説明書、付属品、緩衝材等、お送りした商品に同梱されている物の返送漏れがある場合

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

・メーカー保証期間内の商品は、直接メーカーへお問い合わせをお願いいたします。
・返品商品到着後、商品の瑕疵が確認できない場合は、ご返送頂きました商品を着払いにて再発送させていただきます。
・着払いでのご返送は初回のみとさせて頂きます。同梱漏れ等で2回目以降のご返送を頂く場合の送料は購入者負担となります。
・ご購入者様以外から返送された場合は返品をお受け出来ません。
・一部大型商品(160cm超えるもの)は返品をお受け出来ません。
・交換品のご用意が困難な場合のみ返金にてご対応させて頂きます。
・商品の種類によっては対応条件が一部異なる場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当社規定事項「商品等の不具合 返金」欄を参照下さい。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

当社規定事項「商品等の不具合 返金」欄を参照下さい。 ※交換対応ができない場合、返金でのご対応となる場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05053601352

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5090135

住所

岐阜県各務原市鵜沼羽場町3−151−10

電話番号

05053601352

FAX番号

05053601352

キャンセル・返金・交換についての注意事項

開封状態にかかわらず、配送料・手数料は返金されません。

当店が営利目的と認め、当店に不利益が生じる可能性があるご注文は弊社判断によりキャンセルとさせていただく場合がございます。

楽天市場の便利な機能