会社概要
COGLOF 店長
相川則子

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月〜金:09:30〜17:30

問合わせ電話番号:03-5491-2921
問合わせメールアドレス:coglof@hal.co.jp



株式会社ハルデザイン
〒158-0094 東京都世田谷区玉川2−14−7
TEL:03-5491-2921 FAX:03-5491-2913
代表者:田中 秀樹
店舗運営責任者:渡 明弘
店舗セキュリティ責任者:渡 明弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お電話でお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−17:30
※日曜土曜祝祭日はお休みをいただいております。


在庫に関する重要なお知らせ
一部の商品は他店舗での在庫共有商品となります。 そのため売り違いによる在庫切れが発生する場合がございます。 小まめに確認してなるべく欠品にならないよう気をつけてまいりますが、セール商品などはタイミングによっては欠品してしまうことがあります。 何とぞご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2113212 ラクテン(COGLOF
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●離島へは代引き不可。
●代引き受取辞退(拒否)について 代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。 正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)・不在にて保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】、をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。 (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
3,980円(税込)送料無料。
離島(沖縄)は9,800円以上送料無料。
※キャディバッグなど大型商品は離島は別途送料をいただいております。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、平日は午前中までのご注文は当日もしくは翌日に発送いたします。
お急ぎの方はクレジットカードか代引きでお願いします。
ブランドによっては別配送(2箇所より発送)の場合がございます。
離島の場合は別途、送料がかかります。(代引き不可)

※1.配送時間帯の指定は備考欄に記載ください。

※2.ウェアなど今一度サイズをご確認ください。返品方法などにつきましてはこちらをご確認下さい。

ご注文が集中した場合や、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。お届けについて詳しくは最寄の佐川急便担当営業店へお問い合わせください。


【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄、離島は別途、追加料金がかかります。
※沖縄、離島に限りゆうパックで発送します。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
1商品毎に消費税計算

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
セール品以外で未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ウェア・シューズはご試着のみ。タグのついている状態のみ対応。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
セール品以外で未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ウェア・シューズはご試着のみ。タグのついている状態のみ対応。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
その他

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良、注文した商品と異なった商品が誤って届いた場合は交換、もしくは返金にて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額 ※商品代、送料のみとなります。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良、注文した商品と異なった商品が誤って届いた場合は交換、もしくは返金にて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は商品代の返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0354912921

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
367-0206

住所
埼玉県本庄市児玉町共栄800−13 日本梱包運輸倉庫(株) 児玉営業所 ゴルフ事業部 コグロフEC 宛 ※全部の商品の返送先がこちらではないため、必ず事前にご連絡ください。

電話番号
0495722929

FAX番号
03-5491-2913

備考
返品、交換の商品は販売元 info@coglof.jp tel 03-5491-2921まで連絡後にお送りください。 ※ブランドによって返送先が違うためご注意ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご購入ブランドによって返送先が異なります。 そのため、必ず返品交換の際にはご連絡をください。 連絡なしで返品商品を送付された場合には確認にお時間をいただきます。


返品について

商品ご到着後4日以内に電話連絡、またはメールでご連絡いただいた場合に限り商品の返品が可能です。

返品が不可能な商品

以下の商品は返品をお受けできません

  • 到着後5日以上経過した商品。
  • お客様のお手元で加工、損傷、使用した商品。
  • お客様が1度でもご利用いただいた商品(室内での試着程度は除く)。
  • 香水やタバコなどの匂いが付着した商品。
  • 商品タグやラベルが切り離された商品。
  • 返品時の状態が、お届け時と大きく異なる商品。
  • パッケージを開封された商品。
  • 商品ページ内に【返品・交換不可】と記載された商品。
【注意事項】
  • ウェア・シューズのご試着は室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ご試着の際は汚れ、キズ、香水・タバコの匂いなどにお気をつけ下さい。

商品が不良品だった場合

お届けした商品が不良品だった場合、至急交換対応致しますのでお手数ですがお電話かメールにてご連絡下さい。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担致します

返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は弊社にて負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

返金について

返品商品到着確認後一週間以内にご指定口座にお振込いたします。

返品連絡先

 電話番号:03-5491-2921
 メールアドレス:coglof@hal.co.jp

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ハルデザイン

〒158-0094 東京都世田谷区玉川2−14−7
TEL:03-5491-2921 FAX:03-5491-2913
代表者:田中 秀樹
店舗運営責任者:渡 明弘
店舗セキュリティ責任者:渡 明弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

COGLOF 店長
相川則子

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月〜金:09:30〜17:30

問合わせ電話番号:03-5491-2921
問合わせメールアドレス:coglof@hal.co.jp



営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お電話でお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  9:30−17:30
※日曜土曜祝祭日はお休みをいただいております。

在庫に関する重要なお知らせ

一部の商品は他店舗での在庫共有商品となります。 そのため売り違いによる在庫切れが発生する場合がございます。 小まめに確認してなるべく欠品にならないよう気をつけてまいりますが、セール商品などはタイミングによっては欠品してしまうことがあります。 何とぞご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2113212 ラクテン(COGLOF
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●離島へは代引き不可。
●代引き受取辞退(拒否)について 代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。 正当な理由無く、代引受取辞退(拒否)・不在にて保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【往復送料】及び、【代引き手数料】、をご請求させていただくと共に、楽天に悪質ユーザとして通告させていただきます。 (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

1商品毎に消費税計算

配送について

3,980円(税込)送料無料。
離島(沖縄)は9,800円以上送料無料。
※キャディバッグなど大型商品は離島は別途送料をいただいております。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、平日は午前中までのご注文は当日もしくは翌日に発送いたします。
お急ぎの方はクレジットカードか代引きでお願いします。
ブランドによっては別配送(2箇所より発送)の場合がございます。
離島の場合は別途、送料がかかります。(代引き不可)

※1.配送時間帯の指定は備考欄に記載ください。

※2.ウェアなど今一度サイズをご確認ください。返品方法などにつきましてはこちらをご確認下さい。

ご注文が集中した場合や、天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。お届けについて詳しくは最寄の佐川急便担当営業店へお問い合わせください。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄、離島は別途、追加料金がかかります。
※沖縄、離島に限りゆうパックで発送します。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

セール品以外で未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ウェア・シューズはご試着のみ。タグのついている状態のみ対応。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

セール品以外で未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ウェア・シューズはご試着のみ。タグのついている状態のみ対応。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

その他

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良、注文した商品と異なった商品が誤って届いた場合は交換、もしくは返金にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額 ※商品代、送料のみとなります。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良、注文した商品と異なった商品が誤って届いた場合は交換、もしくは返金にて対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後4日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は商品代の返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0354912921

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

367-0206

住所

埼玉県本庄市児玉町共栄800−13 日本梱包運輸倉庫(株) 児玉営業所 ゴルフ事業部 コグロフEC 宛 ※全部の商品の返送先がこちらではないため、必ず事前にご連絡ください。

電話番号

0495722929

FAX番号

03-5491-2913

備考

返品、交換の商品は販売元 info@coglof.jp tel 03-5491-2921まで連絡後にお送りください。 ※ブランドによって返送先が違うためご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご購入ブランドによって返送先が異なります。 そのため、必ず返品交換の際にはご連絡をください。 連絡なしで返品商品を送付された場合には確認にお時間をいただきます。

返品について

商品ご到着後4日以内に電話連絡、またはメールでご連絡いただいた場合に限り商品の返品が可能です。

返品が不可能な商品

以下の商品は返品をお受けできません

  • 到着後5日以上経過した商品。
  • お客様のお手元で加工、損傷、使用した商品。
  • お客様が1度でもご利用いただいた商品(室内での試着程度は除く)。
  • 香水やタバコなどの匂いが付着した商品。
  • 商品タグやラベルが切り離された商品。
  • 返品時の状態が、お届け時と大きく異なる商品。
  • パッケージを開封された商品。
  • 商品ページ内に【返品・交換不可】と記載された商品。
【注意事項】
  • ウェア・シューズのご試着は室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ご試着の際は汚れ、キズ、香水・タバコの匂いなどにお気をつけ下さい。

商品が不良品だった場合

お届けした商品が不良品だった場合、至急交換対応致しますのでお手数ですがお電話かメールにてご連絡下さい。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担致します

返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は弊社にて負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

返金について

返品商品到着確認後一週間以内にご指定口座にお振込いたします。

返品連絡先

 電話番号:03-5491-2921
 メールアドレス:coglof@hal.co.jp

楽天市場の便利な機能