お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2177253 ラクテン(チヨウネクタイノCOHARU
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット決済  ⇒ ご注文確認後3営業日以内の発送いたします。
銀行振込、楽天バンク決済  ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜9,999円 1060円 790円 790円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 900円
10,000〜999,999,999円 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※ネコポスは信書をお送り出来ませんので、領収書・明細書をお荷物と同梱でお送り出来ません。

※領収書・明細書をご入り用の方は、宅配便を選択して下さい。

※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。

※出来れば、配送は補償のついている宅配便をお勧め致します。

※ネコポスは厚さ2.5cmを超えますと集荷受付をして頂けませんので、
 宅配便に変更して 発送させて頂きます。

● ヤマト運輸のネコポスにて、宅急便レベルの翌日配達(一部地域を除く)の   スピード配送になります。
● お届けはポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達です。
● ご注文画面で日時指定を選択できますが、日時指定はご利用頂けませんので、ご了承下さい。

【規格】

・ 角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
  ※但し、23cm×11.5cm以内を除く
・ 厚さ2.5cm以内
・ 重さ1Kg以内
  ※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。


【送料料金表】
  0〜1,499円1,500〜999,999,999円
送料 250円 0円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 1500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文を間違えた場合。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
一、届いた商品が、注文以外の商品であったり、商品にキズ、破損などがあった場合には商品到着後3日以内に 蝶ネクタイのcoharu にその旨を連絡して下さい。指定の期間を経過した場合には、これを理由としての返品、交換はできなくなります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
一、届いた商品が、注文以外の商品であったり、商品にキズ、破損などがあった場合には商品到着後3日以内に 蝶ネクタイのcoharu にその旨を連絡して下さい。指定の期間を経過した場合には、これを理由としての返品、交換はできなくなります。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0736-26-4433

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
648-0054

住所
和歌山県橋本市城山台3-29-3

電話番号
0736-26-4433

FAX番号
0736-26-4433



返品について
1.お客様は商品到着後ただちに、注文した内容の商品であるかどうかを確認してください。
  また全ての商品にキズ、または破損などが無いかを確認して下さい。

2.万一、届いた商品が、注文以外の商品であったり、商品にキズ、破損などがあった場合には商品到着後3日以内に 子供服のcoharu にその旨を連絡して下さい。指定の期間を経過した場合には、これを理由としての返品、交換はできなくなります。

3.思った色ではない、イメージが違う、注文を間違えたなどお客様の一方的都合による返品は基本的に受け付けておりません。
  商品の返品は、届いた商品がキズや破損による不良品だった場合、または注文していない商品が届いた場合に限定させていただきます。
  また本文第9項に定める内容に該当する場合、返品、交換はできません。

4.商品のサイズがあわないので別のサイズと交換したい場合、サイズ交換は在庫がある場合に限り対応するものとします。ただしこの場合、受け取った商品が完全な状態であることが絶対条件です。下げ札や値札を外されたり、紛失された場合や、商品試着後にシワや汚れがついた場合には交換をお断りいたします。また、商品到着後3日以上を経過した場合には交換することはできません。
  まずは交換在庫があるかどうか、商品到着後3日以内に子供服のcoharu にお問い合わせ下さい。またお客様都合に寄る交換の場合の往復送料はお客様負担となります。

5.届いた商品にキズや破損、または注文していない商品が送られてきた場合には、商品到着後3日以内に 子供服のcoharu にその旨を連絡してから返品手続きをして下さい。

6.「交換・返品の手続き方法」 お届けした商品を返品する場合は事前にメールにてご連絡ください。

7.キズや汚れ不良品、お申し込みとは異なる商品をお届けした場合など、当方の不手際による返品の場合、返送料は当方負担といたします。商品の返送方法は定形外郵便でお願いします。

8.返品を確認しお客様に商品代金をご返金する場合、次の方法でお客様に返金いたします。
  1.銀行振込にてお支払い済みの場合には、お客さまご指定の銀行口座に返品された商品代金をお振込みいたします。
    この場合、商品代金と一緒にお支払い頂いた振込手数料は返金出来ません
9.次の場合には,返品、交換できません。
  1.お客様へ商品到着後3日以上経過した商品
  2.セット販売商品(2枚組や上下セットなど)の一部や付属品のみ(付属のベルト、ボタンなど)の場合
  3.一度ご使用になられた商品
  4.お客様が汚損または破損された商品
  5.お客様が名前を書かれた商品
  6.商品についてる下げ札、値札など付属品をなくされた場合
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2177253 ラクテン(チヨウネクタイノCOHARU
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジット決済  ⇒ ご注文確認後3営業日以内の発送いたします。
銀行振込、楽天バンク決済  ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1060円 790円 790円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 730円 900円
500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 450円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※ネコポスは信書をお送り出来ませんので、領収書・明細書をお荷物と同梱でお送り出来ません。

※領収書・明細書をご入り用の方は、宅配便を選択して下さい。

※荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。

※出来れば、配送は補償のついている宅配便をお勧め致します。

※ネコポスは厚さ2.5cmを超えますと集荷受付をして頂けませんので、
 宅配便に変更して 発送させて頂きます。

● ヤマト運輸のネコポスにて、宅急便レベルの翌日配達(一部地域を除く)の   スピード配送になります。
● お届けはポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達です。
● ご注文画面で日時指定を選択できますが、日時指定はご利用頂けませんので、ご了承下さい。

【規格】

・ 角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
  ※但し、23cm×11.5cm以内を除く
・ 厚さ2.5cm以内
・ 重さ1Kg以内
  ※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。

送料料金表

  0〜1,499円 1,500〜999,999,999円
送料 250円 0円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 1500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文を間違えた場合。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

一、届いた商品が、注文以外の商品であったり、商品にキズ、破損などがあった場合には商品到着後3日以内に 蝶ネクタイのcoharu にその旨を連絡して下さい。指定の期間を経過した場合には、これを理由としての返品、交換はできなくなります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

一、届いた商品が、注文以外の商品であったり、商品にキズ、破損などがあった場合には商品到着後3日以内に 蝶ネクタイのcoharu にその旨を連絡して下さい。指定の期間を経過した場合には、これを理由としての返品、交換はできなくなります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0736-26-4433

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

648-0054

住所

和歌山県橋本市城山台3-29-3

電話番号

0736-26-4433

FAX番号

0736-26-4433

返品について

1.お客様は商品到着後ただちに、注文した内容の商品であるかどうかを確認してください。
  また全ての商品にキズ、または破損などが無いかを確認して下さい。

2.万一、届いた商品が、注文以外の商品であったり、商品にキズ、破損などがあった場合には商品到着後3日以内に 子供服のcoharu にその旨を連絡して下さい。指定の期間を経過した場合には、これを理由としての返品、交換はできなくなります。

3.思った色ではない、イメージが違う、注文を間違えたなどお客様の一方的都合による返品は基本的に受け付けておりません。
  商品の返品は、届いた商品がキズや破損による不良品だった場合、または注文していない商品が届いた場合に限定させていただきます。
  また本文第9項に定める内容に該当する場合、返品、交換はできません。

4.商品のサイズがあわないので別のサイズと交換したい場合、サイズ交換は在庫がある場合に限り対応するものとします。ただしこの場合、受け取った商品が完全な状態であることが絶対条件です。下げ札や値札を外されたり、紛失された場合や、商品試着後にシワや汚れがついた場合には交換をお断りいたします。また、商品到着後3日以上を経過した場合には交換することはできません。
  まずは交換在庫があるかどうか、商品到着後3日以内に子供服のcoharu にお問い合わせ下さい。またお客様都合に寄る交換の場合の往復送料はお客様負担となります。

5.届いた商品にキズや破損、または注文していない商品が送られてきた場合には、商品到着後3日以内に 子供服のcoharu にその旨を連絡してから返品手続きをして下さい。

6.「交換・返品の手続き方法」 お届けした商品を返品する場合は事前にメールにてご連絡ください。

7.キズや汚れ不良品、お申し込みとは異なる商品をお届けした場合など、当方の不手際による返品の場合、返送料は当方負担といたします。商品の返送方法は定形外郵便でお願いします。

8.返品を確認しお客様に商品代金をご返金する場合、次の方法でお客様に返金いたします。
  1.銀行振込にてお支払い済みの場合には、お客さまご指定の銀行口座に返品された商品代金をお振込みいたします。
    この場合、商品代金と一緒にお支払い頂いた振込手数料は返金出来ません
9.次の場合には,返品、交換できません。
  1.お客様へ商品到着後3日以上経過した商品
  2.セット販売商品(2枚組や上下セットなど)の一部や付属品のみ(付属のベルト、ボタンなど)の場合
  3.一度ご使用になられた商品
  4.お客様が汚損または破損された商品
  5.お客様が名前を書かれた商品
  6.商品についてる下げ札、値札など付属品をなくされた場合

楽天市場の便利な機能