自分の使ったトイレが若干昭和感残っていたせいか?
この電球のお陰で凄く素敵になった!という感じは特になくコーディネート的に微妙でした・・・
本当に天然の太陽っぽい すっきり感があって良いですが、
電球色の方がフィラメントの温かみやカワイさはあるのかな?と思いました。
廊下が温白色なので合わせました 送料が高いかな~と思いました
送料無料にしたくて何か買いたかったですが、売り切れが多く、、残念
普通の昼白色 白いガラスのledに変えるか比較して検討します、、
ありがとうございました また 宜しくお願い致します。 ^^