会社概要

株式会社サミット・コルモ
〒168-0064 東京都杉並区永福3-57-14
TEL:03-3318-5045 FAX:03-3318-5194
代表者:竹野 浩樹
店舗運営責任者:小池 朋昭(管理部)
店舗セキュリティ責任者:小池 朋昭
店舗連絡先:colmopia_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには10営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文について
注文方法について インターネットからのご注文のみで、お電話、FAX、メールでのご注文は受付いたしておりません。
欠品について 在庫管理システム上、人気商品やセール商品などにつきましては、ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でも タイミングによって欠品となってしまう場合がございます。その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
注文のキャンセル
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルはできません。 万が一、不良品の場合に限り、商品到着後に返品・交換を承ります。
ご注文確定前に、ご注文内容の確認をしていただくようお願いいたします。
注文の変更
誠に申し訳ございませんが、ご注文後の変更(商品の変更・配送先の変更・他)はできません。 万が一、不良品の場合に限り、商品到着後に返品・交換を承ります。
ご注文確定前に、ご注文内容の確認をしていただくようお願いいたします。
海外配送について 当店は海外へ発送を行っていません。
Domestic shipping (Japan) only.
お届けについて 当店は通常では佐川急便株式会社の飛脚宅配便での発送になります。
ご注文によっては、日本郵便株式会社の「ゆうパック」「ゆうパケット」でお届けとなる場合がございます。
※お客様にて選択いただくことはできかねます。
お買い上げ明細について 当店では、商品にお買い上げ明細書を同封しております。
贈り物等でご自宅、ご自身以外の配送先をご指定いただく場合において、不要の場合は必ずご連絡をお願いいたします。
※ご連絡がない場合は、注文内容の確認の為に同封いたします。
領収書について 領収書が必要な方は、ご注文時ご要望欄に「領収書発行」と記入をお願いいたします。
お手数をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※「但書」のご指定がない場合は「商品代」で発行いたします。
商品発送の際に同封いたします。      
商品の同梱について 当店では同梱サービスを行っておりません。
ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文で送料が決定されます。

メールの受信設定について
ご注文の前に、お客様のPC,スマホ、携帯電話のメール受信設定を今一度ご確認ください。
ご注文受付の確認、発送完了とそれに伴う配送業者のお問い合わせ番号などを
メールにてご連絡させて頂いておりますので、受信を拒否設定にされている場合は
大事なご連絡が届かない場合がございます。

また、当店からのメール受信ができない状態でのお問い合わせには楽天のシステム上、
お答えすることができなくなっていますので、あらかじめご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2515531 ラクテン(コルモヒ゜アオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■配送日時指定のご利用について
ご指定の配送日時に合わせて発送いたします。
※設定されている配送日時以外でのご指定はできません。
※配送日時指定は運送会社の配送日時であり、当店からの最短での発送指定でございません。

発送については決済確認後速やかに発送しております。
※発送日のご指定は受け付けておりません。


■商品の受取りについて
商品の保管期間は、配達営業所についてから7日間となっております。
ご不在等により、再配達を依頼する場合は必ず保管期間内に連絡をお願いいたします。

商品の保管期間超過による返送、商品の受取拒否の場合は「配送料・代金引換手数料(代引きの場合)・返品事務手数料」をご負担いただきます。
受取拒否をされますと、往復の送料、代金引換手数料(代引きの場合)、梱包資材が発生してしまいます。
当店では、正当な理由無く保管期限切れ、代金引換受取拒否等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金をお客様にご負担いただきます。

・往復配送料
・代金引換手数料(代引きの場合)
・返品事務手数料

すべて実費でのご負担をお願いいたします。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【重要】お届けに関するご案内 ※必ずお読みください

◆お届け日の目安について
各商品ページに発送までの期間が表示されています。
(到着までの期間ではなく、発送までの時期となりますので、ご了承ください。)

また、在庫表示は自動表示となっております。
在庫管理システム上、人気商品やセール商品などにつきましては、ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でも タイミングによって欠品となってしまう場合がございます。その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねます。あらかじめご了承ください。

◆海外発送は行なっておりません。

◆商品の出荷
決済の完了(後払いの場合は審査通過)が当店で確認でき次第、各商品の発送期間に基づき発送いたします。

→日時指定が無い場合
 商品ページの期間に基づき即日〜約5日(営業日)での出荷となります。

→日時指定がある場合
 ご希望の配送日時に合わせて発送いたします。

また、在庫管理システム上、人気商品やセール商品などにつきましては、ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でも タイミングによって欠品となってしまう場合がございます。その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


◆ご不在の場合
 配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

◆時間帯指定について
 午前中(8時-12時)
 14時-16時
 16時-18時
 18時-20時
 19時-21時
上記の5つの時間帯からご指定いただけます。

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、時間帯指定は、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 756円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 756円 972円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品金額は税抜きの商品には別途消費税がかかります。 税込の商品には、消費税が含まれた価格となっております。

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の初期不良・製品不具合に限ります。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の初期不良・製品不具合に限ります。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。

・クレジットカードでお支払の場合
ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、ご承知おきください。

・銀行振込でお支払の場合
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

・代引きでお支払の場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、現金書留にてご返金いたします。

 ※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。




返金・交換連絡先

電話番号
03-3318-5045

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
<ご連絡先>
 コルモピア オンラインショップ
 株式会社サミット・コルモ EC販売係
 e-mail:colmopia_3@shop.rakuten.co.jp



返送先

郵便番号
168-0064

住所
東京都杉並区永福3-37-7

電話番号
03-3318-5045

FAX番号
03-3318-5194

備考
<ご連絡先>
 コルモピア オンラインショップ
 株式会社サミット・コルモ EC販売係

※送り状に注文番号をお願いいたします。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サミット・コルモ

〒168-0064 東京都杉並区永福3-57-14
TEL:03-3318-5045 FAX:03-3318-5194
代表者:竹野 浩樹
店舗運営責任者:小池 朋昭(管理部)
店舗セキュリティ責任者:小池 朋昭
店舗連絡先:colmopia_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには10営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご注文について

注文方法について インターネットからのご注文のみで、お電話、FAX、メールでのご注文は受付いたしておりません。
欠品について 在庫管理システム上、人気商品やセール商品などにつきましては、ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でも タイミングによって欠品となってしまう場合がございます。その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
注文のキャンセル
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルはできません。 万が一、不良品の場合に限り、商品到着後に返品・交換を承ります。
ご注文確定前に、ご注文内容の確認をしていただくようお願いいたします。
注文の変更
誠に申し訳ございませんが、ご注文後の変更(商品の変更・配送先の変更・他)はできません。 万が一、不良品の場合に限り、商品到着後に返品・交換を承ります。
ご注文確定前に、ご注文内容の確認をしていただくようお願いいたします。
海外配送について 当店は海外へ発送を行っていません。
Domestic shipping (Japan) only.
お届けについて 当店は通常では佐川急便株式会社の飛脚宅配便での発送になります。
ご注文によっては、日本郵便株式会社の「ゆうパック」「ゆうパケット」でお届けとなる場合がございます。
※お客様にて選択いただくことはできかねます。
お買い上げ明細について 当店では、商品にお買い上げ明細書を同封しております。
贈り物等でご自宅、ご自身以外の配送先をご指定いただく場合において、不要の場合は必ずご連絡をお願いいたします。
※ご連絡がない場合は、注文内容の確認の為に同封いたします。
領収書について 領収書が必要な方は、ご注文時ご要望欄に「領収書発行」と記入をお願いいたします。
お手数をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※「但書」のご指定がない場合は「商品代」で発行いたします。
商品発送の際に同封いたします。      
商品の同梱について 当店では同梱サービスを行っておりません。
ご注文を別々にいただいた(ご注文番号が異なるお荷物の)場合は同梱されず、それぞれのご注文で送料が決定されます。

メールの受信設定について

ご注文の前に、お客様のPC,スマホ、携帯電話のメール受信設定を今一度ご確認ください。
ご注文受付の確認、発送完了とそれに伴う配送業者のお問い合わせ番号などを
メールにてご連絡させて頂いておりますので、受信を拒否設定にされている場合は
大事なご連絡が届かない場合がございます。

また、当店からのメール受信ができない状態でのお問い合わせには楽天のシステム上、
お答えすることができなくなっていますので、あらかじめご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2515531 ラクテン(コルモヒ゜アオンラインシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品金額は税抜きの商品には別途消費税がかかります。 税込の商品には、消費税が含まれた価格となっております。

配送について

■配送日時指定のご利用について
ご指定の配送日時に合わせて発送いたします。
※設定されている配送日時以外でのご指定はできません。
※配送日時指定は運送会社の配送日時であり、当店からの最短での発送指定でございません。

発送については決済確認後速やかに発送しております。
※発送日のご指定は受け付けておりません。


■商品の受取りについて
商品の保管期間は、配達営業所についてから7日間となっております。
ご不在等により、再配達を依頼する場合は必ず保管期間内に連絡をお願いいたします。

商品の保管期間超過による返送、商品の受取拒否の場合は「配送料・代金引換手数料(代引きの場合)・返品事務手数料」をご負担いただきます。
受取拒否をされますと、往復の送料、代金引換手数料(代引きの場合)、梱包資材が発生してしまいます。
当店では、正当な理由無く保管期限切れ、代金引換受取拒否等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金をお客様にご負担いただきます。

・往復配送料
・代金引換手数料(代引きの場合)
・返品事務手数料

すべて実費でのご負担をお願いいたします。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、当社のご利用を制限させていただく場合がございます。
ご注文商品は必ずお受取り下さいますようお願いいたします。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【重要】お届けに関するご案内 ※必ずお読みください

◆お届け日の目安について
各商品ページに発送までの期間が表示されています。
(到着までの期間ではなく、発送までの時期となりますので、ご了承ください。)

また、在庫表示は自動表示となっております。
在庫管理システム上、人気商品やセール商品などにつきましては、ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でも タイミングによって欠品となってしまう場合がございます。その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねます。あらかじめご了承ください。

◆海外発送は行なっておりません。

◆商品の出荷
決済の完了(後払いの場合は審査通過)が当店で確認でき次第、各商品の発送期間に基づき発送いたします。

→日時指定が無い場合
 商品ページの期間に基づき即日〜約5日(営業日)での出荷となります。

→日時指定がある場合
 ご希望の配送日時に合わせて発送いたします。

また、在庫管理システム上、人気商品やセール商品などにつきましては、ご購入時に「在庫有り」となって注文が完了した後でも タイミングによって欠品となってしまう場合がございます。その際は、当店よりお客様宛てに改めてご連絡させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


◆ご不在の場合
 配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

◆時間帯指定について
 午前中(8時-12時)
 14時-16時
 16時-18時
 18時-20時
 19時-21時
上記の5つの時間帯からご指定いただけます。

ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。また、時間帯指定は、一部地域ではご利用いただけない場合がございます。

なお、配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 756円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 540円 756円 972円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の初期不良・製品不具合に限ります。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の初期不良・製品不具合に限ります。
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。

・クレジットカードでお支払の場合
ご利用のカード会社を通しての返金手続きとなります。尚、カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月もしくは翌々月になる場合もありますので、ご承知おきください。

・銀行振込でお支払の場合
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

・代引きでお支払の場合
商品の到着および、配送会社からの代引き金額の入金が確認出来次第、現金書留にてご返金いたします。

 ※オンライン・ショップにてお買い上げいただいた商品は、店舗での返品・交換はお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。

返金・交換連絡先

電話番号

03-3318-5045

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

<ご連絡先>
 コルモピア オンラインショップ
 株式会社サミット・コルモ EC販売係
 e-mail:colmopia_3@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

168-0064

住所

東京都杉並区永福3-37-7

電話番号

03-3318-5045

FAX番号

03-3318-5194

備考

<ご連絡先>
 コルモピア オンラインショップ
 株式会社サミット・コルモ EC販売係

※送り状に注文番号をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能