会社概要
店舗TOP会社概要決済・配送・返品買物かご楽天TOP

株式会社ビーンズ
〒914-0811 福井県敦賀市中央町2−9−14
TEL:0770251550 FAX:0770232308
代表者:清水 晃二
店舗運営責任者:清水 厚
店舗セキュリティ責任者:清水 厚
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間 [平 日] 11:00〜17:00      [土曜日] 11:00〜13:00      [日・祝] 定休日


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2550159 ラクテン(COMFYCOMF
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
*7日間以上先の到着日指定は出来ませんので予めご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 1650円 1650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
メールやお電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。
但し、ご注文確認のメール送信後の場合ですと、 すでに出荷作業に移らせていただいておりますので、
ご注文内容の変更、及びご注文のキャンセルはお受けできかねます。 予めご了承いただきますようお願い致します。




※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(往復送料・振込手数料等を除く) ※送料無料商品の場合も同様に差し引かせて頂きます

返品送料
お客様負担

備考
《返品がお受けできない場合の例》

・お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様がパーツや部品を交換・改造・調整等された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄等された商品
・商品タグが外されている
・内容物が紛失している(内包装紙などの成型材を含む)
・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨、記載がある場合



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※交換返品不可前提とした特別価格での販売を行っている商品を除く

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
《返品がお受けできない場合の例》

・お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様がパーツや部品を交換・改造・調整等された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄等された商品
・商品タグが外されている
・内容物が紛失している(内包装紙などの成型材を含む)
・その他、各商品掲載ページに返品交換をお受けできない旨、記載がある場合 ・同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◆商品が、破損・汚損していた場合
◆ご注文内容と違っていた場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
《返品がお受けできない場合の例》

・お客様の責任により破損、汚損、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が商品を一度ご使用になられた場合
・お客様が商品の改造、調整をなされた場合
・商品タグ等の内容物が、汚損・破損・紛失・破棄された場合

クロックスは、『クロスライト』と呼ばれる発泡樹脂を型に流し込み
、一体成型で製造されている商品です。
その特性上及び製造工程上、素材特有の独特な匂い・色むら・
微妙な色合いの違い・ゆがみ・バリ・
材料を切り離す際、靴底の親指辺りにできる突起状の傷) 等が見受けられます。
また製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合や、
プリントのズレ・インク付着等が御座いますが、
これらを理由に不良商品とし返品交換をお受けすることはできかねます。
予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
◆商品が、破損・汚損していた場合
◆ご注文内容と違っていた場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
《返品がお受けできない場合の例》

・お客様の責任により破損、汚損、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が商品を一度ご使用になられた場合
・お客様が商品の改造、調整をなされた場合
・商品タグ等の内容物が、汚損・破損・紛失・破棄された場合
・同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合

クロックスは、『クロスライト』と呼ばれる発泡樹脂を型に流し込み
、一体成型で製造されている商品です。
その特性上及び製造工程上、素材特有の独特な匂い・色むら・
微妙な色合いの違い・ゆがみ・バリ・
材料を切り離す際、靴底の親指辺りにできる突起状の傷) 等が見受けられます。
また製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合や、
プリントのズレ・インク付着等が御座いますが、
これらを理由に不良商品とし返品交換をお受けすることはできかねます。
予めご了承ください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきますので予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0770-25-1505

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
914-0812

住所
福井県敦賀市昭和町1-6-6

電話番号
0770-25-1505

FAX番号
0770252308

備考
営業時間 [平 日] 11:00〜17:00
     [土曜日] 11:00〜13:00
     [日・祝] 定休日



キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・交換についての注意事項

大変申し訳ございませんが、ご対応は営業日のみとなります。

出来る限り早めに対応させて頂きますが、お日にちを頂く場合もございますので何卒ご理解ご容赦頂ければ幸いでございます。

※メールのお返事は2営業日以内にお送りしております。
届かない場合、迷惑メール等に振り分けられている 可能性がございます。
お手数ですが再度お問い合わせいただくか、お電話をお願い致します。

《返品がお受けできない場合の例》

※お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
※お客様が一度ご使用になられた商品
※お客様が汚損・破損された商品
※お客様がパーツや部品を交換・改造・調整等された商品
※商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄等された商品
※商品タグが外されている
※内容物が紛失している(内包装紙などの成型材を含む)
※その他 各商品掲載ページに返品をお受けできない旨 記載があるもの
※クロックス商品は『クロスライト』という特殊樹脂素材を型に流し込む一体型で製造されているために
その素材および製造工程上、同一商品の同じサイズであっても個体差がある場合が御座います。
製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合が御座います。
これらを理由に不良品での返品はお受けできかねます。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ビーンズ

〒914-0811 福井県敦賀市中央町2−9−14
TEL:0770251550 FAX:0770232308
代表者:清水 晃二
店舗運営責任者:清水 厚
店舗セキュリティ責任者:清水 厚
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間 [平 日] 11:00〜17:00      [土曜日] 11:00〜13:00      [日・祝] 定休日

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2550159 ラクテン(COMFYCOMF
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

*7日間以上先の到着日指定は出来ませんので予めご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,979円 3,980〜9,799円
送料 1650円 1650円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

メールやお電話でお問い合わせいただきますようお願いいたします。
但し、ご注文確認のメール送信後の場合ですと、 すでに出荷作業に移らせていただいておりますので、
ご注文内容の変更、及びご注文のキャンセルはお受けできかねます。 予めご了承いただきますようお願い致します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(往復送料・振込手数料等を除く) ※送料無料商品の場合も同様に差し引かせて頂きます

返品送料

お客様負担

備考

《返品がお受けできない場合の例》

・お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様がパーツや部品を交換・改造・調整等された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄等された商品
・商品タグが外されている
・内容物が紛失している(内包装紙などの成型材を含む)
・その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨、記載がある場合

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※交換返品不可前提とした特別価格での販売を行っている商品を除く

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

《返品がお受けできない場合の例》

・お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様がパーツや部品を交換・改造・調整等された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄等された商品
・商品タグが外されている
・内容物が紛失している(内包装紙などの成型材を含む)
・その他、各商品掲載ページに返品交換をお受けできない旨、記載がある場合 ・同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◆商品が、破損・汚損していた場合
◆ご注文内容と違っていた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

《返品がお受けできない場合の例》

・お客様の責任により破損、汚損、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が商品を一度ご使用になられた場合
・お客様が商品の改造、調整をなされた場合
・商品タグ等の内容物が、汚損・破損・紛失・破棄された場合

クロックスは、『クロスライト』と呼ばれる発泡樹脂を型に流し込み
、一体成型で製造されている商品です。
その特性上及び製造工程上、素材特有の独特な匂い・色むら・
微妙な色合いの違い・ゆがみ・バリ・
材料を切り離す際、靴底の親指辺りにできる突起状の傷) 等が見受けられます。
また製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合や、
プリントのズレ・インク付着等が御座いますが、
これらを理由に不良商品とし返品交換をお受けすることはできかねます。
予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

◆商品が、破損・汚損していた場合
◆ご注文内容と違っていた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

《返品がお受けできない場合の例》

・お客様の責任により破損、汚損、不備、その他のダメージが生じた場合
・お客様が商品を一度ご使用になられた場合
・お客様が商品の改造、調整をなされた場合
・商品タグ等の内容物が、汚損・破損・紛失・破棄された場合
・同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合

クロックスは、『クロスライト』と呼ばれる発泡樹脂を型に流し込み
、一体成型で製造されている商品です。
その特性上及び製造工程上、素材特有の独特な匂い・色むら・
微妙な色合いの違い・ゆがみ・バリ・
材料を切り離す際、靴底の親指辺りにできる突起状の傷) 等が見受けられます。
また製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合や、
プリントのズレ・インク付着等が御座いますが、
これらを理由に不良商品とし返品交換をお受けすることはできかねます。
予めご了承ください。

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきますので予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0770-25-1505

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

914-0812

住所

福井県敦賀市昭和町1-6-6

電話番号

0770-25-1505

FAX番号

0770252308

備考

営業時間 [平 日] 11:00〜17:00
     [土曜日] 11:00〜13:00
     [日・祝] 定休日

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返金・交換についての注意事項

大変申し訳ございませんが、ご対応は営業日のみとなります。

出来る限り早めに対応させて頂きますが、お日にちを頂く場合もございますので何卒ご理解ご容赦頂ければ幸いでございます。

※メールのお返事は2営業日以内にお送りしております。
届かない場合、迷惑メール等に振り分けられている 可能性がございます。
お手数ですが再度お問い合わせいただくか、お電話をお願い致します。

《返品がお受けできない場合の例》

※お客様の責任により破損、汚れ、不備、その他のダメージが生じた場合
※お客様が一度ご使用になられた商品
※お客様が汚損・破損された商品
※お客様がパーツや部品を交換・改造・調整等された商品
※商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄等された商品
※商品タグが外されている
※内容物が紛失している(内包装紙などの成型材を含む)
※その他 各商品掲載ページに返品をお受けできない旨 記載があるもの
※クロックス商品は『クロスライト』という特殊樹脂素材を型に流し込む一体型で製造されているために
その素材および製造工程上、同一商品の同じサイズであっても個体差がある場合が御座います。
製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合が御座います。
これらを理由に不良品での返品はお受けできかねます。

楽天市場の便利な機能