本日、届きました。
とても丁寧にお直ししていただきました。
長すぎてモヤモヤしていたTシャツでしたが、
丁度良い長さになり、大変満足しております。
メールでのやり取り…
返信が、早くいただけるので、商品の細かな詳細も不安
無くお願いできるのではないかしら?!と、思います。
ありがたかったです。
次回お願いする際は、
シーズン物はシーズン前、余裕を持って
お願いしようと思います。
5枚のTシャツを、1枚、1枚袋に入れてあり、
梱包とともにとても丁寧でした。
切り取ったTシャツ分も丁寧にお返しいただきました。
ありがとうございました。