会社概要

アシスト有限会社
〒9502011 新潟県新潟市西区小針上山 4−36
TEL:025-378-0902 FAX:025-378-6065
代表者:中川 純也
店舗運営責任者:近嵐 藤広
店舗セキュリティ責任者:近嵐 藤広
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間中に頂いたお問い合わせでも、担当者が不在の場合等は翌営業日のご返信となる場合がございます。

お電話でお問い合わせ頂く場合には「楽天市場での注文について」とお申し出ください。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

【当日分受注受付時間】
月曜日〜土曜日 14時までのご注文は、当日受注分として処理させていただきます。

14時以降のご注文に関しては翌営業日扱いとさせて頂きます。
上記時間以外及び日曜・祝日の受付は翌営業日の処理になりますのでご了承ください。

例1)月曜日14時〜火曜日14時までのご注文は、火曜日受付となります。
例2)土曜日14時以降のご注文は、月曜日受付となります。


店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月曜日〜土曜日 10時〜17時

※日祝祭日はお休みをいただいております。

・店舗からご注文内容についての連絡はメールで行っております。
当店からのメールが受信できるように、ドメイン指定の設定などの設定の確認をお願いいたしまします。
メール送信後に、ご返答がいただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、
当店からのメールが受信できるように確認をお願いいたします。

●当店への問合せについて
現在お問い合わせが多く大変お電話がつながりづらくなっております。
また、実店舗併設のため接客中であったり、発送のための梱包作業中など、電話に出ることが出来ない場合もございます。
お急ぎの場合は購入履歴・店舗ページよりお問い合わせ、またはメールでのお問い合わせをお願い致します。

チャットお問い合わせ:お問い合わせチャットは、こちら
メール:contact-kozou@shop.rakuten.co.jp

認可について
指定視力補正用レンズ等販売営業管理者
中川純也
所在地  新潟県
CL管第05738号


高度管理医療機器等販売業許可証
許可番号
新市 第84号

お支払について
クレジットカード決済・代金引換決済以外の支払い方法では、
支払期限が設けられていますが、ご入金がない場合は支払期限以前にキャンセルとなる場合がございます。

キャンセル後の入金とならないように、当店からのメールをご確認くださいますようお願い申し上げます。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2221899 ラクテン(コンタクトコソ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 299999円 1100円
300000  〜 499999円 2200円
500000  〜 599999円 6600円
600000  〜 699999円 7700円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
配送は新潟県新潟市内より行っております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※商品によりお届け日が異なる場合がございます。
※詳しい日数は各商品ページにてご確認ください。
※商品が欠品の場合や特注品など、お届けに時間のかかる場合はメールにてご連絡させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(20時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品によっては、メール便、ゆうパケットで発送させて頂く場合もございます。
その際は、日時指定はできませんのでご了承ください。

お届け地域によっては、新潟運輸にて配送させて頂く場合もございます。

配送方法は、ご注文ごとに当店で最適な方式を決定させていただきます。
配送日時のご指定がある場合は忘れずにご指定ください。

商品発送後の送付先の変更は原則不可となります。
その際は再発送にかかる実費の送料、もしくは転送にかかる実費の送料を請求させていただきます。
また、お客様によるご住所の記載漏れや長期ご不在等で弊社に商品が戻ってきてしまった場合も同様に請求させていただきます。
商品お届け先のご住所に不備が無いようご確認をお願い致します。

当店では環境保護・エコの観点から、
メーカーから送られてくるダンボールを、ご注文商品の梱包用資材として再利用しております。
そのため、ご注文商品とは異なるメーカー名や商品名がダンボールに記載されている場合がございます。
あらかじめご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考ご注文商品により当店で配送方法をご選択させていただく場合がございます。
配送の運送会社はお客様で指定することはできません。

※代金引換でのご注文は、別途手数料が掛かります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便配送で送料無料とさせていただいている商品は、送料無料となりますが、
ご注文商品により、送料が掛かる場合がございます。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。


【商品発送のタイミング】
クレジット決済承認後、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

※商品によりお届け日が異なる場合がございます。
※詳しい日数は各商品ページにてご確認ください。
※商品が欠品の場合や特注品など、お届けに時間のかかる場合はメールにてご連絡させていただきます。

ポスト投函で配達完了となります。そのため、配送日時のご指定は承ることが出来ません。
(ポストが無い場合や、入りきれない場合は不在票での対応となる場合もございます)

商品発送後の送付先の変更は原則不可となります。
その際は再発送にかかる実費の送料、もしくは転送にかかる実費の送料を請求させていただきます。
また、お客様によるご住所の記載漏れや長期ご不在等で弊社に商品が戻ってきてしまった場合も同様に請求させていただきます。
商品お届け先のご住所に不備が無いようご確認をお願い致します。


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■メール便配送について

●メール便は日本郵便ゆうパケットでお届けをさせていただきます。
・配達には1〜7日ほど掛かることがあります。
・万が一紛失・破損・不着・盗難・事故などが起こった場合でも、
  当店または配送業者からの商品の補償はございません

●メール便はポスト投函方式の配送方法です。
・郵便ポスト等への投函をもって配送完了となります。配達員へのお客様の捺印・署名は不要となります。
・受領の確認、電話連絡確認等が行われませんのでご注意下さい。
・お届け日の指定、配達時間帯の指定は出来ません。

●代金引換はご利用できません。
・クレジットカード決済、銀行振込等、代金引換以外のお支払方法をご選択下さい。

●お届け先のご住所は省略せずに記載ください。
・正しく表記されていない場合、宛先不明として当店に商品が戻ってきてしまいます。
・お届け先のご住所は、省略なさらずにご記入下さい。
  (マンション名・アパート名など建物名や部屋番号・○○様方などが省略されている場合、配送されない場合が多くなります。)
・再発送の際は、送料を請求させていただく場合がございます。

●配送状況は日本郵便ホームページより追跡可能です。
・商品発送時にお荷物伝票番号を記載したメールをお送りいたします。

以上のことをご理解くださいますようお願いいたします。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
下記対応可能期間までに購入履歴お問い合わせ、またはメールにてご連絡いただいた場合

ご注文は、14時で当日の受注の締め時間とさせていただいております。
14時までにいただいたご注文は、在庫のあるものは当日発送で作業をすすめております。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 14時までのご注文は、15時までのご連絡をお願い致します。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
●商品発送前の場合は、 お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

●商品発送後の場合は、 ご注文代金からキャンセル手数料(配送送料の往復金額、梱包資材費用等)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※受取拒否、長期不在による保管期間経過による返送、宛先不明によるお届け不可などの場合や
商品をお受け取りいただないまま、ご連絡の取れない場合などはご注文はキャンセルとなりますが、
お客様都合でのキャンセルとなるためキャンセル手数料を請求させていただきます。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に購入履歴お問い合わせ、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
キャンセルを希望する旨、お問い合わせもしくはメールにてお申し付けください。 返品手順について、ご返信させていただきます。 ※期間限定ポイントなど、有効期限が過ぎてしまったポイントについてはシステム上、返却とならない場合がございます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に購入履歴お問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望される度数、商品等を添えてご連絡下さい。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

備考
メーカー等での対応となる場合がございますので、 まずは当店まで、購入履歴お問い合わせ、もしくはメールにてご連絡をお願い致します。



商品等の不具合による交換

備考
メーカー等での対応となる場合がございますので、 まずは当店まで、購入履歴お問い合わせ、もしくはメールにてご連絡をお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
025-378-0902

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせは、お問い合わせ内容の聞き間違い防止の為、また履歴として残せるようにする為、できるだけ購入履歴のお問い合わせ、またはメールにてご連絡をお願い致します。


返送先

郵便番号
9502011

住所
新潟県新潟市西区小針上山 4−36

電話番号
025-378-0902

FAX番号
025-378-6065


キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは、店舗へお問い合わせいただくようお願い致します。 ご連絡のない返送・交換についてはお受けすることができません。


返品について
取り寄せ商品確定後・商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。

商品の特性上、原則としまして返品・交換等はお受けできません。

但し、弊社の梱包ミスなどによる、ご注文の商品と異なる場合、商品が不良の場合に限り交換を承っておりますのでメールにてご連絡お願いいたします。

お客さま都合での交換・返品は商品到着後7日間に限り、未開封・未使用に限り個別にご相談させて頂きますので一度、メールにてご連絡して頂けますよう、お願い申しあげます。

なお、その場合は,お客様負担となる費用は「往復運送費用」「代引等の諸手数料」「当社からお客様口座入金時の振込み手数料」になりますので、予めご了承下さい。お客様へのご返金に際しては、当社経理上の手続きの為、お時間を頂く場合が御座います。

代金引換などの場合、受け取り拒否が発生した場合、法的措置に従い、往復の送料等の実費を別途ご請求させていただきます。
当店より発送後、お客様都合などで商品をお受け取りにならず、当店へ返送された場合なども同様に実費をご請求させて頂きます。

又当ショップは、眼科医の処方箋又は指示書を元に販売を行っておりますので、お客様の判断によるレンズの種類の変更に関しての見え方や装用感による返品・返金等はお受け出来ませんのでご了承下さい。

(返品をご希望される場合、処方箋や指示書の提出をお願いする場合がございます。)

「クーリングオフ」は訪問販売に適応される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセス頂く通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。 予め、ご了承くださいますようお願い致します。

連絡先・メール contact-kozou@shop.rakuten.co.jp

クーリングオフについて
「クーリングオフ」は訪問販売に適応される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセス頂く通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。
予め、ご了承くださいますようお願い致します。


・錯誤に基づく契約無効について
掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、 人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

アシスト有限会社

〒9502011 新潟県新潟市西区小針上山 4−36
TEL:025-378-0902 FAX:025-378-6065
代表者:中川 純也
店舗運営責任者:近嵐 藤広
店舗セキュリティ責任者:近嵐 藤広
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間中に頂いたお問い合わせでも、担当者が不在の場合等は翌営業日のご返信となる場合がございます。

お電話でお問い合わせ頂く場合には「楽天市場での注文について」とお申し出ください。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。

【当日分受注受付時間】
月曜日〜土曜日 14時までのご注文は、当日受注分として処理させていただきます。

14時以降のご注文に関しては翌営業日扱いとさせて頂きます。
上記時間以外及び日曜・祝日の受付は翌営業日の処理になりますのでご了承ください。

例1)月曜日14時〜火曜日14時までのご注文は、火曜日受付となります。
例2)土曜日14時以降のご注文は、月曜日受付となります。


店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月曜日〜土曜日 10時〜17時

※日祝祭日はお休みをいただいております。

・店舗からご注文内容についての連絡はメールで行っております。
当店からのメールが受信できるように、ドメイン指定の設定などの設定の確認をお願いいたしまします。
メール送信後に、ご返答がいただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、
当店からのメールが受信できるように確認をお願いいたします。

●当店への問合せについて
現在お問い合わせが多く大変お電話がつながりづらくなっております。
また、実店舗併設のため接客中であったり、発送のための梱包作業中など、電話に出ることが出来ない場合もございます。
お急ぎの場合は購入履歴・店舗ページよりお問い合わせ、またはメールでのお問い合わせをお願い致します。

チャットお問い合わせ:お問い合わせチャットは、こちら
メール:contact-kozou@shop.rakuten.co.jp

認可について

指定視力補正用レンズ等販売営業管理者
中川純也
所在地  新潟県
CL管第05738号


高度管理医療機器等販売業許可証
許可番号
新市 第84号

お支払について

クレジットカード決済・代金引換決済以外の支払い方法では、
支払期限が設けられていますが、ご入金がない場合は支払期限以前にキャンセルとなる場合がございます。

キャンセル後の入金とならないように、当店からのメールをご確認くださいますようお願い申し上げます。



クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2221899 ラクテン(コンタクトコソ゛ウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -299999円 1100円
300000 -499999円 2200円
500000 -599999円 6600円
600000 -699999円 7700円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


配送は新潟県新潟市内より行っております。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

※商品によりお届け日が異なる場合がございます。
※詳しい日数は各商品ページにてご確認ください。
※商品が欠品の場合や特注品など、お届けに時間のかかる場合はメールにてご連絡させていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(20時〜21時)
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

商品によっては、メール便、ゆうパケットで発送させて頂く場合もございます。
その際は、日時指定はできませんのでご了承ください。

お届け地域によっては、新潟運輸にて配送させて頂く場合もございます。

配送方法は、ご注文ごとに当店で最適な方式を決定させていただきます。
配送日時のご指定がある場合は忘れずにご指定ください。

商品発送後の送付先の変更は原則不可となります。
その際は再発送にかかる実費の送料、もしくは転送にかかる実費の送料を請求させていただきます。
また、お客様によるご住所の記載漏れや長期ご不在等で弊社に商品が戻ってきてしまった場合も同様に請求させていただきます。
商品お届け先のご住所に不備が無いようご確認をお願い致します。

当店では環境保護・エコの観点から、
メーカーから送られてくるダンボールを、ご注文商品の梱包用資材として再利用しております。
そのため、ご注文商品とは異なるメーカー名や商品名がダンボールに記載されている場合がございます。
あらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ご注文商品により当店で配送方法をご選択させていただく場合がございます。
配送の運送会社はお客様で指定することはできません。

※代金引換でのご注文は、別途手数料が掛かります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便配送で送料無料とさせていただいている商品は、送料無料となりますが、
ご注文商品により、送料が掛かる場合がございます。
詳しくは各商品ページにてご確認ください。


【商品発送のタイミング】
クレジット決済承認後、ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。

※商品によりお届け日が異なる場合がございます。
※詳しい日数は各商品ページにてご確認ください。
※商品が欠品の場合や特注品など、お届けに時間のかかる場合はメールにてご連絡させていただきます。

ポスト投函で配達完了となります。そのため、配送日時のご指定は承ることが出来ません。
(ポストが無い場合や、入りきれない場合は不在票での対応となる場合もございます)

商品発送後の送付先の変更は原則不可となります。
その際は再発送にかかる実費の送料、もしくは転送にかかる実費の送料を請求させていただきます。
また、お客様によるご住所の記載漏れや長期ご不在等で弊社に商品が戻ってきてしまった場合も同様に請求させていただきます。
商品お届け先のご住所に不備が無いようご確認をお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■メール便配送について

●メール便は日本郵便ゆうパケットでお届けをさせていただきます。
・配達には1〜7日ほど掛かることがあります。
・万が一紛失・破損・不着・盗難・事故などが起こった場合でも、
  当店または配送業者からの商品の補償はございません

●メール便はポスト投函方式の配送方法です。
・郵便ポスト等への投函をもって配送完了となります。配達員へのお客様の捺印・署名は不要となります。
・受領の確認、電話連絡確認等が行われませんのでご注意下さい。
・お届け日の指定、配達時間帯の指定は出来ません。

●代金引換はご利用できません。
・クレジットカード決済、銀行振込等、代金引換以外のお支払方法をご選択下さい。

●お届け先のご住所は省略せずに記載ください。
・正しく表記されていない場合、宛先不明として当店に商品が戻ってきてしまいます。
・お届け先のご住所は、省略なさらずにご記入下さい。
  (マンション名・アパート名など建物名や部屋番号・○○様方などが省略されている場合、配送されない場合が多くなります。)
・再発送の際は、送料を請求させていただく場合がございます。

●配送状況は日本郵便ホームページより追跡可能です。
・商品発送時にお荷物伝票番号を記載したメールをお送りいたします。

以上のことをご理解くださいますようお願いいたします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

下記対応可能期間までに購入履歴お問い合わせ、またはメールにてご連絡いただいた場合

ご注文は、14時で当日の受注の締め時間とさせていただいております。
14時までにいただいたご注文は、在庫のあるものは当日発送で作業をすすめております。
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 14時までのご注文は、15時までのご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

●商品発送前の場合は、 お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

●商品発送後の場合は、 ご注文代金からキャンセル手数料(配送送料の往復金額、梱包資材費用等)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※受取拒否、長期不在による保管期間経過による返送、宛先不明によるお届け不可などの場合や
商品をお受け取りいただないまま、ご連絡の取れない場合などはご注文はキャンセルとなりますが、
お客様都合でのキャンセルとなるためキャンセル手数料を請求させていただきます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に購入履歴お問い合わせ、またはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

キャンセルを希望する旨、お問い合わせもしくはメールにてお申し付けください。 返品手順について、ご返信させていただきます。 ※期間限定ポイントなど、有効期限が過ぎてしまったポイントについてはシステム上、返却とならない場合がございます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に購入履歴お問い合わせ、もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望される度数、商品等を添えてご連絡下さい。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

備考

メーカー等での対応となる場合がございますので、 まずは当店まで、購入履歴お問い合わせ、もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

商品等の不具合による交換

備考

メーカー等での対応となる場合がございますので、 まずは当店まで、購入履歴お問い合わせ、もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

025-378-0902

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせは、お問い合わせ内容の聞き間違い防止の為、また履歴として残せるようにする為、できるだけ購入履歴のお問い合わせ、またはメールにてご連絡をお願い致します。

返送先

郵便番号

9502011

住所

新潟県新潟市西区小針上山 4−36

電話番号

025-378-0902

FAX番号

025-378-6065

キャンセル・返金・交換についての注意事項

まずは、店舗へお問い合わせいただくようお願い致します。 ご連絡のない返送・交換についてはお受けすることができません。

返品について

取り寄せ商品確定後・商品発送後のキャンセルはお受けしておりません。

商品の特性上、原則としまして返品・交換等はお受けできません。

但し、弊社の梱包ミスなどによる、ご注文の商品と異なる場合、商品が不良の場合に限り交換を承っておりますのでメールにてご連絡お願いいたします。

お客さま都合での交換・返品は商品到着後7日間に限り、未開封・未使用に限り個別にご相談させて頂きますので一度、メールにてご連絡して頂けますよう、お願い申しあげます。

なお、その場合は,お客様負担となる費用は「往復運送費用」「代引等の諸手数料」「当社からお客様口座入金時の振込み手数料」になりますので、予めご了承下さい。お客様へのご返金に際しては、当社経理上の手続きの為、お時間を頂く場合が御座います。

代金引換などの場合、受け取り拒否が発生した場合、法的措置に従い、往復の送料等の実費を別途ご請求させていただきます。
当店より発送後、お客様都合などで商品をお受け取りにならず、当店へ返送された場合なども同様に実費をご請求させて頂きます。

又当ショップは、眼科医の処方箋又は指示書を元に販売を行っておりますので、お客様の判断によるレンズの種類の変更に関しての見え方や装用感による返品・返金等はお受け出来ませんのでご了承下さい。

(返品をご希望される場合、処方箋や指示書の提出をお願いする場合がございます。)

「クーリングオフ」は訪問販売に適応される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセス頂く通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。 予め、ご了承くださいますようお願い致します。

連絡先・メール contact-kozou@shop.rakuten.co.jp

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は訪問販売に適応される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。当インターネット通販は、お客様からアクセス頂く通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。
予め、ご了承くださいますようお願い致します。


・錯誤に基づく契約無効について
掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を払っておりますが、 人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、
契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

楽天市場の便利な機能