ご注文前に必ずお読みください
■ご注文について
■配送について

【店舗からのお願い】
■お問い合わせについて
誠に恐れ入りますが当店では電話対応のオペレーターは在中しておりません。
お問い合わせはメール〈coo-online_2@shop.rakuten.co.jp〉
または お問い合わせフォーム よりお願いいたします。
※平日17時以降、土日祝日及び臨時休業時のお問い合わせにつきましては
翌営業日より順次対応させていただきます。

■ギフトラッピングについて
当店ではギフトラッピングのご注文を「有料ギフトラッピング150円(税込)」で承っております。

■インボイス制度対応の領収書発行について
購入履歴から領収書/請求書をご出力(印刷)ください。
店舗からの発行及び郵送は承る事ができません。誠に恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

会社概要


top

当店COO ONLINE(クーオンライン)楽天市場店は、株式会社クーが運営する公式オンラインショップです。
1997年創業のカバンを中心としたアパレル製品全般を企画、生産、販売していている会社です。
メインブランドはcooco(クーコ)・Nananoel(ナナノエル)・SMIR NASLI(サミールナスリ)などを中心にファッションアイテムから日常品なども取り揃えているショップです。
当店オリジナル商品を中心とした商品展開をしております。
手に取っていただくお客様の毎日により添えるよう『おはようからおやすみまであなたのそばで...ライフスタイルショップ』を掲げて展開しております。
商品管理や発送につきましても徹底した管理の元、清潔で丁寧にいち早くご注文商品をお届けできるように発送業務に取り組んでおります。
お知らせ:

【CAL 国分寺店】
当店運営している株式会社クーの系列店がミーツ国分寺にオープンいたしました。
当店でも取り扱っているバッグなど生活雑貨などが直接手に取ってご覧いただけます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

営業時間:10:00〜21:00
住所:東京都国分寺市本町3-1-1
アクセス:JR中央線、西武国分寺線・多摩湖線「国分寺駅」北口直結
ミーツ国分寺2F
☎:042-401-0314

TOPはこちら

株式会社クー
〒1300021 東京都墨田区緑1−22−14東洋ビル
TEL:0366593932 FAX:0366593952
代表者:草野 正志
店舗運営責任者:吉田 沙織(小売事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉田 沙織
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


ご注文について

ご注文方法について
お買い物の決済方法や商品のお届け先、配送時間の指定など細かくお選びいただけます。

注文から配送までの流れ
配送日数

ご注文後、最短で翌日発送いたします。
※以下の場合を除き、1〜3営業日内に出荷します。
※土日祝日、年末年始休業やその他休業日を含む場合は翌営業日より順次発送となります。
※当店からのメールを受信いただける様、設定をお願い致します。
※確定後、あらゆるご注文内容の変更・追加は承る事ができません。
※平日の8:00までのご注文分を当日出荷となります。(店舗休業日を除く)
※欠品やご確認事項が発生した場合は出荷を一旦止め別途ご連絡をさせていただきます。


【商品の在庫について】
当店では複数の店舗で在庫を共有するシステムを採用しております。
ご注文のタイミングにより在庫切れが発生し、ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。
誠に恐れ入りますが予めご理解・ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。


・前払いまたはカード決済エラーの場合(ご入金確認後の発送となります。)
※平日の8:00までのご入金分を当日出荷となります。(店舗休業日を除く)
※日時指定をいただいている場合でもご入金確認後の発送となります。ご注意ください。
・ご注文混雑時、出荷量が多く、発送までにお日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。


ギフトラッピングについて


当店ではギフトラッピングのご注文を「有料ギフトラッピング150円(税込)」で承っております。
ご希望の場合はギフトの商品をご一緒にご注文いただきますようよろしくお願いいたします。
追加注文は承る事が出来ませんので予めご了承ください。
ギフトラッピングご購入はこちらをクリック▼
有料ギフトラッピング
※デザインやカラーなどのご指定は承ることが出来ませんのでご了承下さいませ。お買い上げ頂きました商品点数が多い場合などは、ギフトラッピングをお断りする場合も御座いますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

※ラッピング指定でご注文を頂きますと、原則「お買い上げ明細書」を入れずに発送させて頂いております。
お買い上げ明細書の同封をご希望のお客様は、ご注文時に「お買い上げ明細書希望」と備考欄にご記入下さいませ。
ご注文者様と送付先が異なる場合

当店では送付先が異なる場合ご依頼主様の表記がシステム上出来かねます。予め送付先様にご連絡いただきお受取りいただく旨をお伝えの上ご注文いただけますようよろしくお願い申し上げます。
送付先様が受取拒否した場合送料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。


ご注文後に当店からお送りするご確認メールについて

当店ではお客様からご注文を頂戴致しますと、【coo-online_2@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文のご確認】メールを必ず送信致しております。また、お客様から頂きましたご注文状況や発送状況なども必ずご連絡をさせて頂いております。フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、【coo-online_2@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【coo-online_2@shop.rakuten.co.jp】までお問い合わせ頂けますよう宜しくお願い致します。


ご注文手続完了後のご注文キャンセルや注文内容変更について

お客様のご注文手続が完了した後のご注文情報ご変更(送付先や配送日時指定、カラーやサイズ変更など)は、翌営業日の午前8:00までに当店のカスタマーセンターまで、メールにてご連絡下さい。


同梱発送につきまして

異なる注文番号同士の同梱については対応出来ません。
同梱での発送をご希望の場合、(キャンセルできる状態のご注文の場合に限り)すべての注文をキャンセル依頼していただき、あらためてご注文くださいますようお願いいたします。


インボイス制度対応の領収書発行について


適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した領収書/請求書が必要なお客様は
これまでと同様に購入履歴からご出力(印刷)ください。 適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した領収書/請求書が印字されます。

尚、印刷ツールの無いお客様におかれましては ご要望により、これまで店舗から発行及び郵送をさせていただいておりましたが、
この度のインボイス制度によるシステム移行により、 2023年9月14日(木)以降のご注文分より店舗からの発行が出来なくなりました。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

著作物の無断複製・使用の禁止について
当サイトに掲載されている全ての内容 (商品、画像、文章、動画、デザイン)の無断転載・無断複製・模倣を禁じます。

当サイトに掲載されている全ての内容(商品、画像、文章、動画、デザイン)は著作権法で保護されています。
すべてのコンテンツ上に著作権に関する表示がなくても、弊社の許可なく、画像・記事等を流用すること、商品の複製品を販売することは著作権の侵害となります。
また弊社が公開しているモデル画像およびお客様からの画像は、弊社とモデルとの契約もしくはお客様からの許可により掲載しているものであり、これらを無断で使用することは、上記著作権の侵害に加え、肖像権の侵害にもあたります。 著作権法に定める個人の私的利用の範囲を超えて情報、画像等を利用したり、それらの無断転載・複製・使用・配布・変造・販売・貸与などを行うことはできません。

弊社の著作権侵害にあたる行為を発見された場合には、大変お手数ですが、以下にご連絡いただきますよう、お願い致します。

株式会社クー
coo-online_2@shop.rakuten.co.jp

弊社サイトを装う詐欺サイトへの注意と通報のお願い
平素は弊社COO ONLINEをご愛顧いただき、お礼申し上げます。

弊社を装ったECサイトから商品を購入し、商品が届かない等の被害報告がなされております。
弊社としてもこのような状況は、許し難いことであり、発見次第対応を取っておりますが、日々新たなサイトが作成される状況で、完全にその被害を押さえ込むことは不可能な状況です。
つきましては、皆様には、弊社通信販売で購入される際は、弊社の正式サイトであることを必ずご確認の上、詐欺被害に遭われないようご注意いただきますようお願いいたします。

弊社運用サイト一覧
COO ONLINE 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/coo-online/

COO ONLINE

COO ONLINE Yahoo!店

また、不幸にも被害に遭ったと思われる方は、速やかに管轄の警察署に被害届を出されるとともに弊社へのご通報いただきますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2795020 ラクテン(COOONLINEコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品がお客様のお届け先に到着した際、配送員に[商品代金+送料+代引き手数料]をお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 299999円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送日数
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■指定可能な配達時間■
午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-21:00
配送日数
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 750円 2980円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※注意事項※
※一部キャンセルや商品欠品等により、お買い上げ合計が3,980円を下回った場合は送料無料対象外となります。誠に恐れ入りますが予めご了承下さい。
※沖縄県はお買上げ金額に関わらず送料2980円(税込)となります。
※その他離島・又は中継料が発生する地域は別途実費をご負担いただくことになりますので、ご了承下さい。
★ギフトラッピングをご希望のお客様へ特筆事項ございましたら下記フォームにご記入お願いいたします。
【ギフト備考欄】
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※注意事項※ ※ネコポス便は配送日の指定が不可となります。 ※発送より3〜5日でお届けいたします。(一部地域を除く) ★ギフトラッピングをご希望のお客様へ特筆事項ございましたら下記フォームにご記入お願いいたします。 【ギフト備考欄】 ------------------------------------------------------------ ------------------------------------------------------------


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※確定後、あらゆるご注文内容の変更・追加は承る事ができません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
セール商品以外の場合、「イメージと違う」「サイズが合わない」などのご返品・ご交換は可能です。

※事前に必ず以下のルールをご確認ください。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※セール・プライスダウンアイテム 及び2BUY対象商品やその他期間限定価格商品は、ご注文後の一切のキャンセル、サイズ・お色の変更をお受けできません。(不良品を除く)
※発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります。(不良品を除く)
※お客様都合の返品で着払いでお送り頂いた場合、一律¥1000円を差し引いてのご返金となります。


[1]返品
以下の場合、ご返品がお受けできません。

・使用形跡があり、ご試着の範囲を超えている
・商品タグが外れている
・商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない (DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません。)
・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる
・下着、マスクなどの衛生商品は交換・返品不可
・その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること
※ご試着は破損、汚れのないようお願いします。

[2]ご連絡
お届けから7日以内に弊社カスタマーサポート:coo-online_2@shop.rakuten.co.jpまで「必要5項目」をご連絡ください。

≪事前にご連絡いただく「必要5項目」≫
1)受注番号
ご注文確認メールにて記載している
389587から始まる22桁の番号になります。
2)お名前
ご注文者の氏名
3)商品番号
スマホの場合は下部の購入した人のレビューの上部に記載している番号。
PCの場合は商品かご選択部分の価格表記上部に記載している番号。
4)カラー
商品画像に記載しているカラーをご明記ください。
5)返品/交換理由
詳しくお書きください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールもしくは楽天お問い合わせフォームにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
セール商品以外の場合、「イメージと違う」「サイズが合わない」などのご返品・ご交換は可能です。

※事前に必ず以下のルールをご確認ください。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※セール・プライスダウンアイテム 及び2BUY対象商品やその他期間限定価格商品は、ご注文後の一切のキャンセル、サイズ・お色の変更をお受けできません。(不良品を除く)
※発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります。(不良品を除く)
※お客様都合の返品で着払いでお送り頂いた場合、一律¥1000円を差し引いてのご返金となります。


[1]交換
以下の場合、ご交換がお受けできません。

・使用形跡があり、ご試着の範囲を超えている
・商品タグが外れている
・商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない (DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません。)
・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる
・下着などの衛生商品は交換・返品不可
・その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること
※ご試着は破損、汚れのないようお願いします。

[2]ご連絡
お届けから7日以内に弊社カスタマーサポート:coo-online_2@shop.rakuten.co.jpまで「必要5項目」をご連絡ください。

≪事前にご連絡いただく「必要5項目」≫
1)受注番号
ご注文確認メールにて記載している
389587から始まる22桁の番号になります。
2)お名前
ご注文者の氏名
3)商品番号
スマホの場合は下部の購入した人のレビューの上部に記載している番号。
PCの場合は商品かご選択部分の価格表記上部に記載している番号。
4)カラー
商品画像に記載しているカラーをご明記ください。
5)返品/交換理由
詳しくお書きください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・交換につきまして、商品を一度ご返送いただき、当店で確認事項をチェックした後に交換商品を店舗から発送となります。
※ご注意※
良品交換の場合、送料はお客様負担となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは楽天お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールもしくは楽天お問い合わせフォームにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは楽天お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・交換をご希望の場合は大変お手数ですが、一度不具合のある商品を着払いにてご返送いただき、 当店で状態を確認後、新品をお送りさせていただきます。
※ご注意※
良品交換の場合、送料はお客様負担となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
-

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
誠に恐れ入りますが当店では電話対応のオペレーターは在中しておりません。
お電話での対応に関しましても折り返しは、すべてメールでの対応となります。
何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

お手数をお掛して申し訳ございませんが、メール【coo-online_2@shop.rakuten.co.jp】または楽天お問い合わせフォームからお問い合わせ頂きます様、お願い申し上げます。

≪事前にご連絡いただく「必要5項目」≫
1)受注番号
ご注文確認メールにて記載している
389587から始まる22桁の番号になります。
2)お名前
ご注文者の氏名
3)商品番号
スマホの場合は下部の購入した人のレビューの上部に記載している番号。
PCの場合は商品かご選択部分の価格表記上部に記載している番号。
4)カラー
商品画像に記載しているカラーをご明記ください。
5)返品/交換理由
詳しくお書きください。


返送先

郵便番号
285-0911

住所
千葉県印旛郡酒々井町尾上133-1 酒々井物流センター(Coo) 〓アスピレーション内 COO 株式会社クー COO ONLINE楽天市場店 カスタマーサポート宛

電話番号
0120899695

FAX番号
0366593952


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前に必ずルールをご確認ください。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※セール・プライスダウンアイテム 及び2BUY対象商品やその他期間限定価格商品は、ご注文後の一切のキャンセル、サイズ・お色の変更をお受けできません。(不良品を除く)
※発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります。(不良品を除く)
※お届けから7日以内にご連絡ください。7日以上過ぎたご交換・ご返品等のご対応が出来ませんのでご注意ください。
※交換をご希望の場合は大変お手数ですが、一度不具合のある商品を着払いにてご返送いただき、 当店で状態を確認後、新品をお送りさせていただきます。
※ご注意※
良品交換の場合、送料はお客様負担となります。

社会的責任[CSR]

ご注文前に必ずお読みください

株式会社クー

〒1300021 東京都墨田区緑1−22−14東洋ビル
TEL:0366593932 FAX:0366593952
代表者:草野 正志
店舗運営責任者:吉田 沙織(小売事業部)
店舗セキュリティ責任者:吉田 沙織
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■ご注文について
■配送について

【店舗からのお願い】
■お問い合わせについて
誠に恐れ入りますが当店では電話対応のオペレーターは在中しておりません。
お問い合わせはメール〈coo-online_2@shop.rakuten.co.jp〉
または お問い合わせフォーム よりお願いいたします。
※平日17時以降、土日祝日及び臨時休業時のお問い合わせにつきましては
翌営業日より順次対応させていただきます。

■ギフトラッピングについて
当店ではギフトラッピングのご注文を「有料ギフトラッピング150円(税込)」で承っております。

■インボイス制度対応の領収書発行について
購入履歴から領収書/請求書をご出力(印刷)ください。
店舗からの発行及び郵送は承る事ができません。誠に恐れ入りますが予めご了承くださいませ。


会社概要


top

当店COO ONLINE(クーオンライン)楽天市場店は、株式会社クーが運営する公式オンラインショップです。
1997年創業のカバンを中心としたアパレル製品全般を企画、生産、販売していている会社です。
メインブランドはcooco(クーコ)・Nananoel(ナナノエル)・SMIR NASLI(サミールナスリ)などを中心にファッションアイテムから日常品なども取り揃えているショップです。
当店オリジナル商品を中心とした商品展開をしております。
手に取っていただくお客様の毎日により添えるよう『おはようからおやすみまであなたのそばで...ライフスタイルショップ』を掲げて展開しております。
商品管理や発送につきましても徹底した管理の元、清潔で丁寧にいち早くご注文商品をお届けできるように発送業務に取り組んでおります。
お知らせ:

【CAL 国分寺店】
当店運営している株式会社クーの系列店がミーツ国分寺にオープンいたしました。
当店でも取り扱っているバッグなど生活雑貨などが直接手に取ってご覧いただけます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

営業時間:10:00〜21:00
住所:東京都国分寺市本町3-1-1
アクセス:JR中央線、西武国分寺線・多摩湖線「国分寺駅」北口直結
ミーツ国分寺2F
☎:042-401-0314

TOPはこちら

ご注文について

ご注文方法について
お買い物の決済方法や商品のお届け先、配送時間の指定など細かくお選びいただけます。

注文から配送までの流れ


配送日数

ご注文後、最短で翌日発送いたします。
※以下の場合を除き、1〜3営業日内に出荷します。
※土日祝日、年末年始休業やその他休業日を含む場合は翌営業日より順次発送となります。
※当店からのメールを受信いただける様、設定をお願い致します。
※確定後、あらゆるご注文内容の変更・追加は承る事ができません。
※平日の8:00までのご注文分を当日出荷となります。(店舗休業日を除く)
※欠品やご確認事項が発生した場合は出荷を一旦止め別途ご連絡をさせていただきます。


【商品の在庫について】
当店では複数の店舗で在庫を共有するシステムを採用しております。
ご注文のタイミングにより在庫切れが発生し、ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。
誠に恐れ入りますが予めご理解・ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。


・前払いまたはカード決済エラーの場合(ご入金確認後の発送となります。)
※平日の8:00までのご入金分を当日出荷となります。(店舗休業日を除く)
※日時指定をいただいている場合でもご入金確認後の発送となります。ご注意ください。
・ご注文混雑時、出荷量が多く、発送までにお日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。


ギフトラッピングについて


当店ではギフトラッピングのご注文を「有料ギフトラッピング150円(税込)」で承っております。
ご希望の場合はギフトの商品をご一緒にご注文いただきますようよろしくお願いいたします。
追加注文は承る事が出来ませんので予めご了承ください。
ギフトラッピングご購入はこちらをクリック▼
有料ギフトラッピング
※デザインやカラーなどのご指定は承ることが出来ませんのでご了承下さいませ。お買い上げ頂きました商品点数が多い場合などは、ギフトラッピングをお断りする場合も御座いますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

※ラッピング指定でご注文を頂きますと、原則「お買い上げ明細書」を入れずに発送させて頂いております。
お買い上げ明細書の同封をご希望のお客様は、ご注文時に「お買い上げ明細書希望」と備考欄にご記入下さいませ。
ご注文者様と送付先が異なる場合

当店では送付先が異なる場合ご依頼主様の表記がシステム上出来かねます。予め送付先様にご連絡いただきお受取りいただく旨をお伝えの上ご注文いただけますようよろしくお願い申し上げます。
送付先様が受取拒否した場合送料を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。


ご注文後に当店からお送りするご確認メールについて

当店ではお客様からご注文を頂戴致しますと、【coo-online_2@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文のご確認】メールを必ず送信致しております。また、お客様から頂きましたご注文状況や発送状況なども必ずご連絡をさせて頂いております。フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、【coo-online_2@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【coo-online_2@shop.rakuten.co.jp】までお問い合わせ頂けますよう宜しくお願い致します。


ご注文手続完了後のご注文キャンセルや注文内容変更について

お客様のご注文手続が完了した後のご注文情報ご変更(送付先や配送日時指定、カラーやサイズ変更など)は、翌営業日の午前8:00までに当店のカスタマーセンターまで、メールにてご連絡下さい。


同梱発送につきまして

異なる注文番号同士の同梱については対応出来ません。
同梱での発送をご希望の場合、(キャンセルできる状態のご注文の場合に限り)すべての注文をキャンセル依頼していただき、あらためてご注文くださいますようお願いいたします。


インボイス制度対応の領収書発行について


適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した領収書/請求書が必要なお客様は
これまでと同様に購入履歴からご出力(印刷)ください。 適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した領収書/請求書が印字されます。

尚、印刷ツールの無いお客様におかれましては ご要望により、これまで店舗から発行及び郵送をさせていただいておりましたが、
この度のインボイス制度によるシステム移行により、 2023年9月14日(木)以降のご注文分より店舗からの発行が出来なくなりました。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

著作物の無断複製・使用の禁止について

当サイトに掲載されている全ての内容 (商品、画像、文章、動画、デザイン)の無断転載・無断複製・模倣を禁じます。

当サイトに掲載されている全ての内容(商品、画像、文章、動画、デザイン)は著作権法で保護されています。
すべてのコンテンツ上に著作権に関する表示がなくても、弊社の許可なく、画像・記事等を流用すること、商品の複製品を販売することは著作権の侵害となります。
また弊社が公開しているモデル画像およびお客様からの画像は、弊社とモデルとの契約もしくはお客様からの許可により掲載しているものであり、これらを無断で使用することは、上記著作権の侵害に加え、肖像権の侵害にもあたります。 著作権法に定める個人の私的利用の範囲を超えて情報、画像等を利用したり、それらの無断転載・複製・使用・配布・変造・販売・貸与などを行うことはできません。

弊社の著作権侵害にあたる行為を発見された場合には、大変お手数ですが、以下にご連絡いただきますよう、お願い致します。

株式会社クー
coo-online_2@shop.rakuten.co.jp

弊社サイトを装う詐欺サイトへの注意と通報のお願い

平素は弊社COO ONLINEをご愛顧いただき、お礼申し上げます。

弊社を装ったECサイトから商品を購入し、商品が届かない等の被害報告がなされております。
弊社としてもこのような状況は、許し難いことであり、発見次第対応を取っておりますが、日々新たなサイトが作成される状況で、完全にその被害を押さえ込むことは不可能な状況です。
つきましては、皆様には、弊社通信販売で購入される際は、弊社の正式サイトであることを必ずご確認の上、詐欺被害に遭われないようご注意いただきますようお願いいたします。

弊社運用サイト一覧
COO ONLINE 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/coo-online/

COO ONLINE

COO ONLINE Yahoo!店

また、不幸にも被害に遭ったと思われる方は、速やかに管轄の警察署に被害届を出されるとともに弊社へのご通報いただきますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2795020 ラクテン(COOONLINEコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●商品がお客様のお届け先に到着した際、配送員に[商品代金+送料+代引き手数料]をお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -299999円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送日数

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
■指定可能な配達時間■
午前中/12:00-14:00/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-21:00
配送日数

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 750円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 750円 2980円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※注意事項※
※一部キャンセルや商品欠品等により、お買い上げ合計が3,980円を下回った場合は送料無料対象外となります。誠に恐れ入りますが予めご了承下さい。
※沖縄県はお買上げ金額に関わらず送料2980円(税込)となります。
※その他離島・又は中継料が発生する地域は別途実費をご負担いただくことになりますので、ご了承下さい。
★ギフトラッピングをご希望のお客様へ特筆事項ございましたら下記フォームにご記入お願いいたします。
【ギフト備考欄】
------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※注意事項※ ※ネコポス便は配送日の指定が不可となります。 ※発送より3〜5日でお届けいたします。(一部地域を除く) ★ギフトラッピングをご希望のお客様へ特筆事項ございましたら下記フォームにご記入お願いいたします。 【ギフト備考欄】 ------------------------------------------------------------ ------------------------------------------------------------

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※確定後、あらゆるご注文内容の変更・追加は承る事ができません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

セール商品以外の場合、「イメージと違う」「サイズが合わない」などのご返品・ご交換は可能です。

※事前に必ず以下のルールをご確認ください。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※セール・プライスダウンアイテム 及び2BUY対象商品やその他期間限定価格商品は、ご注文後の一切のキャンセル、サイズ・お色の変更をお受けできません。(不良品を除く)
※発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります。(不良品を除く)
※お客様都合の返品で着払いでお送り頂いた場合、一律¥1000円を差し引いてのご返金となります。


[1]返品
以下の場合、ご返品がお受けできません。

・使用形跡があり、ご試着の範囲を超えている
・商品タグが外れている
・商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない (DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません。)
・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる
・下着、マスクなどの衛生商品は交換・返品不可
・その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること
※ご試着は破損、汚れのないようお願いします。

[2]ご連絡
お届けから7日以内に弊社カスタマーサポート:coo-online_2@shop.rakuten.co.jpまで「必要5項目」をご連絡ください。

≪事前にご連絡いただく「必要5項目」≫
1)受注番号
ご注文確認メールにて記載している
389587から始まる22桁の番号になります。
2)お名前
ご注文者の氏名
3)商品番号
スマホの場合は下部の購入した人のレビューの上部に記載している番号。
PCの場合は商品かご選択部分の価格表記上部に記載している番号。
4)カラー
商品画像に記載しているカラーをご明記ください。
5)返品/交換理由
詳しくお書きください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールもしくは楽天お問い合わせフォームにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

セール商品以外の場合、「イメージと違う」「サイズが合わない」などのご返品・ご交換は可能です。

※事前に必ず以下のルールをご確認ください。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※セール・プライスダウンアイテム 及び2BUY対象商品やその他期間限定価格商品は、ご注文後の一切のキャンセル、サイズ・お色の変更をお受けできません。(不良品を除く)
※発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります。(不良品を除く)
※お客様都合の返品で着払いでお送り頂いた場合、一律¥1000円を差し引いてのご返金となります。


[1]交換
以下の場合、ご交換がお受けできません。

・使用形跡があり、ご試着の範囲を超えている
・商品タグが外れている
・商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない (DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません。)
・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる
・下着などの衛生商品は交換・返品不可
・その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること
※ご試着は破損、汚れのないようお願いします。

[2]ご連絡
お届けから7日以内に弊社カスタマーサポート:coo-online_2@shop.rakuten.co.jpまで「必要5項目」をご連絡ください。

≪事前にご連絡いただく「必要5項目」≫
1)受注番号
ご注文確認メールにて記載している
389587から始まる22桁の番号になります。
2)お名前
ご注文者の氏名
3)商品番号
スマホの場合は下部の購入した人のレビューの上部に記載している番号。
PCの場合は商品かご選択部分の価格表記上部に記載している番号。
4)カラー
商品画像に記載しているカラーをご明記ください。
5)返品/交換理由
詳しくお書きください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・交換につきまして、商品を一度ご返送いただき、当店で確認事項をチェックした後に交換商品を店舗から発送となります。
※ご注意※
良品交換の場合、送料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは楽天お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールもしくは楽天お問い合わせフォームにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールもしくは楽天お問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
・交換をご希望の場合は大変お手数ですが、一度不具合のある商品を着払いにてご返送いただき、 当店で状態を確認後、新品をお送りさせていただきます。
※ご注意※
良品交換の場合、送料はお客様負担となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

-

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

誠に恐れ入りますが当店では電話対応のオペレーターは在中しておりません。
お電話での対応に関しましても折り返しは、すべてメールでの対応となります。
何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

お手数をお掛して申し訳ございませんが、メール【coo-online_2@shop.rakuten.co.jp】または楽天お問い合わせフォームからお問い合わせ頂きます様、お願い申し上げます。

≪事前にご連絡いただく「必要5項目」≫
1)受注番号
ご注文確認メールにて記載している
389587から始まる22桁の番号になります。
2)お名前
ご注文者の氏名
3)商品番号
スマホの場合は下部の購入した人のレビューの上部に記載している番号。
PCの場合は商品かご選択部分の価格表記上部に記載している番号。
4)カラー
商品画像に記載しているカラーをご明記ください。
5)返品/交換理由
詳しくお書きください。

返送先

郵便番号

285-0911

住所

千葉県印旛郡酒々井町尾上133-1 酒々井物流センター(Coo) 〓アスピレーション内 COO 株式会社クー COO ONLINE楽天市場店 カスタマーサポート宛

電話番号

0120899695

FAX番号

0366593952

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前に必ずルールをご確認ください。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※セール・プライスダウンアイテム 及び2BUY対象商品やその他期間限定価格商品は、ご注文後の一切のキャンセル、サイズ・お色の変更をお受けできません。(不良品を除く)
※発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります。(不良品を除く)
※お届けから7日以内にご連絡ください。7日以上過ぎたご交換・ご返品等のご対応が出来ませんのでご注意ください。
※交換をご希望の場合は大変お手数ですが、一度不具合のある商品を着払いにてご返送いただき、 当店で状態を確認後、新品をお送りさせていただきます。
※ご注意※
良品交換の場合、送料はお客様負担となります。

楽天市場の便利な機能