会社概要

スペック株式会社
〒959-1151 新潟県三条市猪子場新田117
TEL:0800-800-2664 FAX:0256-41-1117
代表者:原田 義則
店舗運営責任者:野島 彰二(サポートセンター)
店舗セキュリティ責任者:羽賀 浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業日・営業時間について
●営業日……月〜金曜日(祝祭日を除く)
●営業時間…10:00〜17:00

・ご注文は、24時間受け付けております。
・店舗へのお電話でのお問合せは、上記の営業時間内にお願いいたします。
・メール、FAXでのお問い合せは随時受け付けていますが、ご返答を差し上げるのは営業時間内のみとなります。

※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。
※年末年始・ゴールデンウィーク期間・お盆期間は休業させていただく場合がございます。

お問合せ先
店舗へのお問い合せは、下記サポートセンター宛にお願いいたします。

●サポートセンター
 ※お電話でお問い合わせの際は、「楽天のキッチンよろずを見た」とお伝え下さい。
 TEL………0800-800-2664(フリーダイヤル)
 e-mail……cookwares_4@shop.rakuten.co.jp
 担当者……島田


●受付対応時間
 月〜金(祝祭日を除く) 10:00〜17:00

※レビューページ(お客様の声)を通して、当店へお問い合わせいただくことはご遠慮ください。
(レビューからは、どのお客様が投稿されたのかを調べることができませんので、
 ご質問にお答えいたしかねます)

※ご注文された内容に関するお問い合わせ・ご要望につきましては、ご注文番号(301013-で始まる数列)とお名前を必ずお書き添えください。
 ご用件のみのメールは対応いたしかねる場合がございます。

※メールでのお問い合わせは、タイトル(題名)をご記入願います。
(タイトルがないメールは迷惑メールとして処理される場合があり、ご返信差し上げることができないおそれがございます)

領収書・明細書(納品書)の発行について
●当店の「領収書」発行は、PDFダウンロード形式とさせて頂いております。
●当ショップへ事前の領収書ご依頼は不要です。

------------------------------------------------------
領収書が必要な方は、ご注文後に弊社から届く「商品発送のおしらせ」メール内に記載しております、
領収書発行用URLからダウンロードしてください。
お客様ご自身で「宛名・但書き」を変更してダウンロードし、保存・印刷等できます)
------------------------------------------------------
*発行時に、ご注文番号(301013-で始まる文字列)と楽天のご注文者情報で登録の電話番号が必要となります。
------------------------------------------------------

●当店では、地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、書面での明細書(納品書)・領収書は同封いたしておりません。

------------------------------------------------------
お買い上げ明細書(納品書)は当店からお送り致します【ご注文確認メール・発送完了メールのお知らせメール】及び 【お客様のマイページ等のご購入履歴】にて
ご案内する内容を『お買い上げ明細書』に代えさせていただきます。

「納品書」が必要な場合は、ご注文手続きの際に備考欄へ「納品書希望」をご入力ください。
別途メールにて納品明細書(PDF形式)をお送り致します。

書面での発行・郵送は承れませんので、あらかじめご了承ください。

------------------------------------------------------

★★★ 領収書ダウンロード方法の詳細 ★★★
●専用のダウンロードページでは、領収書をPDFで保存したり、お好きなタイミングで書面を印刷することができます。
●領収書ダウンロードのご利用にあたって、当店のサポートセンターへの事前のご連絡・申請は不要です。
●無料でご利用いただけます。

●商品の配送時に送信される「商品発送のおしらせ」のメールにて、ダウンロードページをご案内いたします。
●商品発送おしらせメールが届かない場合や、メールを誤って削除してしまった場合は、以下のリンク先より手続きを行うことができます。
 【領収書発行ページヘ→】

●ログイン画面にて、ご注文番号(301013-で始まる文字列)と、ご登録されたお電話番号の下4桁をご入力ください。
●書面に記載されるご購入代金は、「決済手数料などの諸費用」や「ポイント利用分」を含むかどうか選択できます
●宛名や但書きはお客様でご自由に変更できます。
一度ダウンロードした領収書は修正できませんので、ダウンロードの前に内容をよくご確認ください。

お支払について
●クレジットカード ●銀行振込 ●コンビニ・郵便局振込(前払:セブンイレブン/ローソン/郵便局ATM等) をご利用いただけます。
※2019年8月20日より、当店では「代金引換」「後払い決済」をご利用頂けません。ご了承をお願い致します。
※楽天のシステム仕様上「後払い決済」がメニュー表示されますが、ご注文時に選択された場合はお支払い方法の変更をお願いしております。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2248410 ラクテン(チヨウリヨウヒンノキツチンヨロス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
在庫品につきましては、ご注文から1〜3営業日ほどで出荷いたします。

※在庫切れ、メーカー取り寄せの場合は、下記日程よりもお時間を頂戴する場合がございます。
※お急ぎのご注文の場合は、お気軽にご相談ください。

メール便での配送は受け付けておりません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】★★★お買い上げ合計:3,980円以上(送り先1件につき)送料無料です★★★

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒クレジット認証後、3営業日以内に発送いたします。

なお、取り寄せ商品・メーカー直送品・受注生産品や在庫切れの場合は、上記日程よりもお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承願います。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送地域について】
日本国内に限らせていただきます。
沖縄・離島地区への配送は行っておりません。

【大型機器類・什器類の据付施工について】
弊社では機器の据付施工や配線・配管施工など、納入時の二次的な作業につきましては承っておりませんので、あしからずご了承ください。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 880円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島地区への配送は行っておりません。
※離島以外の地域においても、荷物の大きさや数量によって追加料金が発生する場合がございます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
■返品・交換をお受けできない「お客様都合」の例:
「色・形・大きさがイメージと違った」「間違って注文した・必要なくなった」等

※返金は「商品等の不具合による交換」でその代替商品を弊社ご用意できなかった場合以外はお受けできません。
----------------------------------------
■長期不在・受け取り拒否について
ご不在の続くお客様や配送先に不明な点のあるお客様に対しましては、弊社よりメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。

【配達が完了できない場合:実費請求】
受け取り拒否または、長期不在によりお届けが完了できずご連絡がつかない場合、送料等を実費にてご負担頂きます。
つきましては、下記を差し引いた金額をキャンセル返金分として処理させて頂きます。
・往復送料「発送時の送料 + 弊社への返送送料」(※送料無料対象のご注文も実費送料を請求)
・メーカーによって返送不可の商品については、商品代金もご返金致しかねる場合もあります。

【再配達の場合:実費送料請求】
長期ご不在後に販売店(出荷元)へ自動返送されましたお荷物の再配達をご希望の場合、
再送料としまして、「弊社への返送送料 + 再送時の送料」をともに実費にて全額加算させて頂き、再送とさせて頂きます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※返品・交換をお受けできない「お客様都合」の例:
「色・形・大きさがイメージと違った」「間違って注文した・必要なくなった」等

※交換は「商品等の不具合による交換」以外はお受けいたしかねます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●破損やキズ、腐食など、使用に差し支えがある瑕疵があった場合
●ご注文と異なる商品が到着した場合

事前に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入代金、配送時の送料、代引き手数料をお返しいたします。

返品送料
店舗負担

備考
代引き・コンビニ・銀行振込のご注文分につきましては上述の代金をご指定の口座へお振り込みいたしますので、ご入金先の
・金融機関名
・支店名
・口座番号
・口座名義人(カタカナ)
をメールにてご連絡ください。
※返還代金の振込手数料は弊社負担です。

(1)ご使用済み商品(初期不良による破損は除きます)
(2)到着後、8日以上が経過した商品
はお受けいたしかねますので、あしからずご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●破損やキズ、腐食など、使用に差し支えがある瑕疵があった場合
●ご注文と異なる商品が到着した場合

事前に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
同一商品の良品と交換にて対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
(1)ご使用済み商品(初期不良による破損は除きます)
(2)到着後、8日以上が経過した商品
はお受けいたしかねますので、あしからずご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0800-800-2664

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
担当者:島田


返送先

郵便番号
959-1271

住所
新潟県燕市蔵関351番地 株式会社エムテートリマツ アフィリエイト扱い分

電話番号
0800-800-2664

FAX番号
0256-41-1117


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換の対応につきましては、事前にご連絡いただいたお客様に限らせていただきます。ご連絡無く返送されましても、代替品納品やご返金につきまして充分な対応ができませんので、ご了承ください。
●交換や返金をご希望のお客様は、弊社お問い合わせサポートまで速やかにご連絡ください。送付先や返品・交換・返金の扱いなどにつきましては、その際にご相談させていただきます。
●到着前キャンセルであっても、出荷報告メールをお送りしたあとは「返品」扱いとなる場合がございますのでご了承ください。


返品とキャンセルについて
不良品・返品につきましては、ご連絡無く返送されましても返金等に対応いたしかねる場合があります。
商品返送の際には必ず、事前に弊社お問い合わせサポートまで速やかにご連絡ください。

送付先や返品・交換・返金の扱いなどにつきましては、その際にご相談させていただきます。

●初期不良品、品違いにつきましては、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

なお、以下の場合は、いかなる事情があっても返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・ご使用済み商品(初期不良による破損は除きます)
・到着後、8日以上が経過した商品
・特注品、別注品
・メーカー取り寄せ品


●返品の送料・手数料の負担について
初期不良・品違いの場合は当社が負担いたします。返品先をご連絡いたしますので、送料着払いでご返送ください。
お客様都合のご返品は基本的に受け付けておりませんが、やむを得ない理由でお受けする場合は「送料・手数料はお客様のご負担」となります。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたしますので、恐れ入りますが、お振込先の ・金融機関名 ・支店名 ・口座番号 ・口座名義(カタカナでお願い致します) をご連絡願います。 なお、お客様都合によるご返品や重複振込の返金の場合は、実費送料や振込手数料を差し引いた金額をお振込みいたしますのでご了承ください。

●交換について
不良品・品間違いで同一商品との交換の場合は、 良品との交換対応もしくはご希望により代金返還致します。
別商品との交換は承っておりませんのでご了承ください。
●返品連絡先
 電話番号:0800-800-2664(フリーダイヤル)
 メールアドレス:cookwares_4@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :島田

●キャンセルについて(お客様ご希望の場合)
商品発送前であれば、メーカー直送品・取り寄せ品を除き、キャンセルをお受けいたします。
キャンセルの際は、ご注文者さまのお名前もしくはご注文番号を併せてご連絡願います。

●キャンセルについて(店舗判断による場合)
弊社およびメーカーに商品の在庫がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、以下3点がすべて該当する場合につきましても、ご注文をキャンセルしたうえで商品を引き上げさせていただきますのでご了承ください。
  • お届け先が常に不在、ないしはお届け先情報に不備(番地や部屋番号不記入など)
  • 電話やメールへの応答がない
  • 上記の状況が、出荷から1週間以上続いている。
    ※災害などによって交通網が乱れた場合や、お届け日指定の都合による場合は除きます。



お客様との売買契約について
注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動で配信される「受注確認メール」は、売買契約の成立を承諾するものではありませんのでご了承ください。 商品の発送ならびに発送報告メールをもって、お客様との売買契約成立とさせていただきます。
社会的責任[CSR]

会社概要

スペック株式会社

〒959-1151 新潟県三条市猪子場新田117
TEL:0800-800-2664 FAX:0256-41-1117
代表者:原田 義則
店舗運営責任者:野島 彰二(サポートセンター)
店舗セキュリティ責任者:羽賀 浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日・営業時間について

●営業日……月〜金曜日(祝祭日を除く)
●営業時間…10:00〜17:00

・ご注文は、24時間受け付けております。
・店舗へのお電話でのお問合せは、上記の営業時間内にお願いいたします。
・メール、FAXでのお問い合せは随時受け付けていますが、ご返答を差し上げるのは営業時間内のみとなります。

※土曜・日曜・祝祭日はお休みをいただいております。
※年末年始・ゴールデンウィーク期間・お盆期間は休業させていただく場合がございます。

お問合せ先

店舗へのお問い合せは、下記サポートセンター宛にお願いいたします。

●サポートセンター
 ※お電話でお問い合わせの際は、「楽天のキッチンよろずを見た」とお伝え下さい。
 TEL………0800-800-2664(フリーダイヤル)
 e-mail……cookwares_4@shop.rakuten.co.jp
 担当者……島田


●受付対応時間
 月〜金(祝祭日を除く) 10:00〜17:00

※レビューページ(お客様の声)を通して、当店へお問い合わせいただくことはご遠慮ください。
(レビューからは、どのお客様が投稿されたのかを調べることができませんので、
 ご質問にお答えいたしかねます)

※ご注文された内容に関するお問い合わせ・ご要望につきましては、ご注文番号(301013-で始まる数列)とお名前を必ずお書き添えください。
 ご用件のみのメールは対応いたしかねる場合がございます。

※メールでのお問い合わせは、タイトル(題名)をご記入願います。
(タイトルがないメールは迷惑メールとして処理される場合があり、ご返信差し上げることができないおそれがございます)

領収書・明細書(納品書)の発行について

●当店の「領収書」発行は、PDFダウンロード形式とさせて頂いております。
●当ショップへ事前の領収書ご依頼は不要です。

------------------------------------------------------
領収書が必要な方は、ご注文後に弊社から届く「商品発送のおしらせ」メール内に記載しております、
領収書発行用URLからダウンロードしてください。
お客様ご自身で「宛名・但書き」を変更してダウンロードし、保存・印刷等できます)
------------------------------------------------------
*発行時に、ご注文番号(301013-で始まる文字列)と楽天のご注文者情報で登録の電話番号が必要となります。
------------------------------------------------------

●当店では、地球環境にやさしいペーパーレス化を目指し、書面での明細書(納品書)・領収書は同封いたしておりません。

------------------------------------------------------
お買い上げ明細書(納品書)は当店からお送り致します【ご注文確認メール・発送完了メールのお知らせメール】及び 【お客様のマイページ等のご購入履歴】にて
ご案内する内容を『お買い上げ明細書』に代えさせていただきます。

「納品書」が必要な場合は、ご注文手続きの際に備考欄へ「納品書希望」をご入力ください。
別途メールにて納品明細書(PDF形式)をお送り致します。

書面での発行・郵送は承れませんので、あらかじめご了承ください。

------------------------------------------------------

★★★ 領収書ダウンロード方法の詳細 ★★★
●専用のダウンロードページでは、領収書をPDFで保存したり、お好きなタイミングで書面を印刷することができます。
●領収書ダウンロードのご利用にあたって、当店のサポートセンターへの事前のご連絡・申請は不要です。
●無料でご利用いただけます。

●商品の配送時に送信される「商品発送のおしらせ」のメールにて、ダウンロードページをご案内いたします。
●商品発送おしらせメールが届かない場合や、メールを誤って削除してしまった場合は、以下のリンク先より手続きを行うことができます。
 【領収書発行ページヘ→】

●ログイン画面にて、ご注文番号(301013-で始まる文字列)と、ご登録されたお電話番号の下4桁をご入力ください。
●書面に記載されるご購入代金は、「決済手数料などの諸費用」や「ポイント利用分」を含むかどうか選択できます
●宛名や但書きはお客様でご自由に変更できます。
一度ダウンロードした領収書は修正できませんので、ダウンロードの前に内容をよくご確認ください。

お支払について

●クレジットカード ●銀行振込 ●コンビニ・郵便局振込(前払:セブンイレブン/ローソン/郵便局ATM等) をご利用いただけます。
※2019年8月20日より、当店では「代金引換」「後払い決済」をご利用頂けません。ご了承をお願い致します。
※楽天のシステム仕様上「後払い決済」がメニュー表示されますが、ご注文時に選択された場合はお支払い方法の変更をお願いしております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2248410 ラクテン(チヨウリヨウヒンノキツチンヨロス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

在庫品につきましては、ご注文から1〜3営業日ほどで出荷いたします。

※在庫切れ、メーカー取り寄せの場合は、下記日程よりもお時間を頂戴する場合がございます。
※お急ぎのご注文の場合は、お気軽にご相談ください。

メール便での配送は受け付けておりません。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

★★★お買い上げ合計:3,980円以上(送り先1件につき)送料無料です★★★

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒クレジット認証後、3営業日以内に発送いたします。

なお、取り寄せ商品・メーカー直送品・受注生産品や在庫切れの場合は、上記日程よりもお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承願います。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【配送地域について】
日本国内に限らせていただきます。
沖縄・離島地区への配送は行っておりません。

【大型機器類・什器類の据付施工について】
弊社では機器の据付施工や配線・配管施工など、納入時の二次的な作業につきましては承っておりませんので、あしからずご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜3,980円 3,981〜9,799円
送料 880円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島地区への配送は行っておりません。
※離島以外の地域においても、荷物の大きさや数量によって追加料金が発生する場合がございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■返品・交換をお受けできない「お客様都合」の例:
「色・形・大きさがイメージと違った」「間違って注文した・必要なくなった」等

※返金は「商品等の不具合による交換」でその代替商品を弊社ご用意できなかった場合以外はお受けできません。
----------------------------------------
■長期不在・受け取り拒否について
ご不在の続くお客様や配送先に不明な点のあるお客様に対しましては、弊社よりメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きます。

【配達が完了できない場合:実費請求】
受け取り拒否または、長期不在によりお届けが完了できずご連絡がつかない場合、送料等を実費にてご負担頂きます。
つきましては、下記を差し引いた金額をキャンセル返金分として処理させて頂きます。
・往復送料「発送時の送料 + 弊社への返送送料」(※送料無料対象のご注文も実費送料を請求)
・メーカーによって返送不可の商品については、商品代金もご返金致しかねる場合もあります。

【再配達の場合:実費送料請求】
長期ご不在後に販売店(出荷元)へ自動返送されましたお荷物の再配達をご希望の場合、
再送料としまして、「弊社への返送送料 + 再送時の送料」をともに実費にて全額加算させて頂き、再送とさせて頂きます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※返品・交換をお受けできない「お客様都合」の例:
「色・形・大きさがイメージと違った」「間違って注文した・必要なくなった」等

※交換は「商品等の不具合による交換」以外はお受けいたしかねます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●破損やキズ、腐食など、使用に差し支えがある瑕疵があった場合
●ご注文と異なる商品が到着した場合

事前に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入代金、配送時の送料、代引き手数料をお返しいたします。

返品送料

店舗負担

備考

代引き・コンビニ・銀行振込のご注文分につきましては上述の代金をご指定の口座へお振り込みいたしますので、ご入金先の
・金融機関名
・支店名
・口座番号
・口座名義人(カタカナ)
をメールにてご連絡ください。
※返還代金の振込手数料は弊社負担です。

(1)ご使用済み商品(初期不良による破損は除きます)
(2)到着後、8日以上が経過した商品
はお受けいたしかねますので、あしからずご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●破損やキズ、腐食など、使用に差し支えがある瑕疵があった場合
●ご注文と異なる商品が到着した場合

事前に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
同一商品の良品と交換にて対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

(1)ご使用済み商品(初期不良による破損は除きます)
(2)到着後、8日以上が経過した商品
はお受けいたしかねますので、あしからずご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0800-800-2664

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

担当者:島田

返送先

郵便番号

959-1271

住所

新潟県燕市蔵関351番地 株式会社エムテートリマツ アフィリエイト扱い分

電話番号

0800-800-2664

FAX番号

0256-41-1117

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●返品・交換の対応につきましては、事前にご連絡いただいたお客様に限らせていただきます。ご連絡無く返送されましても、代替品納品やご返金につきまして充分な対応ができませんので、ご了承ください。
●交換や返金をご希望のお客様は、弊社お問い合わせサポートまで速やかにご連絡ください。送付先や返品・交換・返金の扱いなどにつきましては、その際にご相談させていただきます。
●到着前キャンセルであっても、出荷報告メールをお送りしたあとは「返品」扱いとなる場合がございますのでご了承ください。

返品とキャンセルについて

不良品・返品につきましては、ご連絡無く返送されましても返金等に対応いたしかねる場合があります。
商品返送の際には必ず、事前に弊社お問い合わせサポートまで速やかにご連絡ください。

送付先や返品・交換・返金の扱いなどにつきましては、その際にご相談させていただきます。

●初期不良品、品違いにつきましては、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

なお、以下の場合は、いかなる事情があっても返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・ご使用済み商品(初期不良による破損は除きます)
・到着後、8日以上が経過した商品
・特注品、別注品
・メーカー取り寄せ品


●返品の送料・手数料の負担について
初期不良・品違いの場合は当社が負担いたします。返品先をご連絡いたしますので、送料着払いでご返送ください。
お客様都合のご返品は基本的に受け付けておりませんが、やむを得ない理由でお受けする場合は「送料・手数料はお客様のご負担」となります。

●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたしますので、恐れ入りますが、お振込先の ・金融機関名 ・支店名 ・口座番号 ・口座名義(カタカナでお願い致します) をご連絡願います。 なお、お客様都合によるご返品や重複振込の返金の場合は、実費送料や振込手数料を差し引いた金額をお振込みいたしますのでご了承ください。

●交換について
不良品・品間違いで同一商品との交換の場合は、 良品との交換対応もしくはご希望により代金返還致します。
別商品との交換は承っておりませんのでご了承ください。
●返品連絡先
 電話番号:0800-800-2664(フリーダイヤル)
 メールアドレス:cookwares_4@shop.rakuten.co.jp
 担当者  :島田

●キャンセルについて(お客様ご希望の場合)
商品発送前であれば、メーカー直送品・取り寄せ品を除き、キャンセルをお受けいたします。
キャンセルの際は、ご注文者さまのお名前もしくはご注文番号を併せてご連絡願います。

●キャンセルについて(店舗判断による場合)
弊社およびメーカーに商品の在庫がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また、以下3点がすべて該当する場合につきましても、ご注文をキャンセルしたうえで商品を引き上げさせていただきますのでご了承ください。
  • お届け先が常に不在、ないしはお届け先情報に不備(番地や部屋番号不記入など)
  • 電話やメールへの応答がない
  • 上記の状況が、出荷から1週間以上続いている。
    ※災害などによって交通網が乱れた場合や、お届け日指定の都合による場合は除きます。


お客様との売買契約について

注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で自動で配信される「受注確認メール」は、売買契約の成立を承諾するものではありませんのでご了承ください。 商品の発送ならびに発送報告メールをもって、お客様との売買契約成立とさせていただきます。

楽天市場の便利な機能