会社概要
営業時間外にいただきましたお問い合わせへのご返信は
【翌営業日以降】になりますので、あらかじめご了承ください。
電話受付時間 10:00〜17:00
※おかけ間違いが多発しておりますのでご注意下さい。

株式会社コパ・コーポレーション
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-23-7 エビスパークヒルズ601
TEL:0120-395-801 FAX:03-5724-2366
代表者:吉村 泰助
店舗運営責任者:神保(BtoC事業部)
店舗セキュリティ責任者:神保
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日は発送のみの対応となります。 お問合せは営業日に順次対応して参りますので、ご了承くださいませ。


ペーパーレス化につきまして

当店では個人情報保護の観点とエコの観点から、お買い上げ明細・領収書を同梱しておりません。

領収書は楽天市場の購入履歴よりお客様ご自身にて発行をお願いしております。
お荷物がお手元に届きましたら、下記より発行をお願いいたします。

楽天会員の方はこちら:https://order.my.rakuten.co.jp/
楽天非会員の方はこちら:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
領収書発行説明書はこちら:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


ご注文から発送までの流れ

・ご注文を当店で確認後、通常、翌営業日から翌々営業日までに発送予定です。土日祝日も発送を行っております。
・当店休業日に頂戴しましたお問い合わせ・ご注文には、翌営業日以降にご対応させて頂きます。お急ぎのお客様は、TEL0120-395-801(※おかけ間違いが多発しておりますのでご注意下さい。) 楽天市場店 担当までお問い合わせ下さい。
・当店では代引きはお取り扱いがございません。ご了承の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。

ギフトラッピングについて
弊社では有料にてラッピング対応を承っております。詳細はこちら(https://item.rakuten.co.jp/copa/zzz-01/)ご覧くださいませ。



お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301310 ラクテン(シ゛ツエンハンハ゛イノコハ゜コ−ホ゜レ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

お買上げ合計金額3,980円以上(税込)送料無料!
3,980円未満(税込)は630円(消費税込)※沖縄県、離島を除く


【沖縄県、離島へのお届け】

沖縄県、そのほか離島へのお届けの場合の送料無料ラインは、9,800円(消費税込)とさせていただいております。
9,800円未満(税込)のご注文は送料2280円をご負担頂いておりますのでご了承くださいませ。

注文時は、変更前の金額が表示されますが、こちらで沖縄、離島金額に変更させて頂きます。

【スプレー缶の配送について】
お届け先が沖縄県、そのほか離島等の場合、ご注文商品にスプレー缶が含まれますと航空法により空輸便は不可となります。誠に申し訳ございませんが、船便で発送させていただきますのでお届けまでに少々お時間を頂くことになりますので予めご了承下さい。


ご注文後に、お客様都合によりますキャンセル・送り先変更・返品・受け取り拒否・長期不在等によって発生いたしました送料はお客様負担とさせていただいております。 お客様宅への送料と返送にかかる往復送料1,260円(離島の場合は4,560円)を頂戴いたしますのでご了承下さいませ。

※ご注文の混雑状況などによっては、発送までにお時間を頂くこともございます。その際には別途ご連絡をさせて頂きますので、あらかじめご了承の程、お願い申し上げます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 2280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
対象商品
対象商品は商品ページにてご案内しておりますので、ご確認をお願いします。
また他商品との同梱は行っておりません。
2商品以上をご注文の場合には、ご注文後に弊社にて宅急便(送料630円)に変更させて頂きますのでご了承下さいませ。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
・荷物の厚さ制限の都合上、緩衝材を入れることができません。予めご了承ください。
・ネコポス便はお荷物の補償がありません。発送後に荷物紛失や破損などが発生した場合でも、弊社にて対応することが出来ませんので、何卒ご了承下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考・お荷物の補償はございませんので何卒ご了承下さいませ。
・厚さ制限の都合上、緩衝材を使用することができません。予めご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お客様都合返品(元払いによる返品)】
未開封・未使用の物に限り対応させていただきます。
返品ご希望の場合は、必ず返送前に電話又はメールにてご連絡ください。返送先と返送方法をご案内させて頂きます。
ご連絡なく返送された場合・弊社本社(渋谷区恵比寿)に返送された場合は返品・返金を承ることが出来ませんので何卒ご了承くださいませ。
尚初回に弊社から出荷した際の送料(630円)、お客様の返品時送料はお客様にご負担いただいております。


【お客様都合により荷物が返送された場合(着払い返品)】
また長期不在や住所不備などのお客様都合により荷物が弊社に返送された場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
再送は承っておりませんので、何卒ご了承下さいませ。
商品ご希望の場合には、再度ご注文をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
【お客様都合返品(元払いによる返品)】
弊社から出荷した際の請求金額より送料(630円・離島の場合は1650円または2250円)を差し引きました金額の返金となります。詳しくはご連絡いただきました際にお伝えいたします。


【お客様都合により荷物が返送された場合(着払い返品)】
請求金額は往復送料のみ(宅急便:630円×2=1,260円 ネコポス便:350円)に変更し、商品代金は返金いたします。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品に不具合がございましたら、早急に対応させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、どのような状態か、ご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご連絡後、対応させていただきます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品に不具合がございましたら、早急に対応させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、どのような状態かご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-395-801

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※電話番号のおかけ間違いが多発しておりますのでご注意下さい。


返送先

郵便番号
150-0022

住所
東京都渋谷区恵比寿南2-23-7 エビスパークヒルズ601

電話番号
0120-395-801

FAX番号
03-5724-2366

備考
返送先は、商品・状況により異なりますので、ご連絡頂きました際にご案内させていただきます。
ご連絡なく発送元に返送された場合、返品・返金・交換に対応できませんのでご了承下さいませ。
※電話番号のおかけ間違いが多発しておりますのでご注意下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では ご注文内容の検閲 を行っております。
下記に該当すると当社が判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

・転売目的の購入
・過去に当サイトとの注文トラブルが多発している場合
・受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
・その他、当社が適切でないと判断した場合
上記のようなご注文を確認した場合、たとえ個人の利用目的であってもご注文はキャンセルとさせていただきます。

メール連絡に長期間ご返信いただけない場合も保留期間満了にてキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。



返品、不良品交換について

・ご返品、商品交換などをご希望の際には、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。ご連絡無しで商品を返送されてもご返金、商品交換などの手続きが出来かねますので、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。
・買うべき商品を間違えたなど、お客様のご都合による返品の場合は、商品返送の際に掛かる送料とご返金の際の手数料のご負担をお願い申し上げます。
・使用後の商品や、お客様の不注意による傷や破損が生じた商品は、ご返品をお受け致しかねます。
・商品に初期不良がある場合や、配達間違いなどがあった場合は、楽天市場店 担当 までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。直ちにご対応させて頂きます。
・返品の場合、ご連絡を頂戴した後、当店物流倉庫へご返送頂き、商品着荷を確認後、ご返金の手続きをさせて頂きます。作業の進捗を随時メールにてご報告致しますので、お手数で大変恐縮ですが、何卒ご確認の程、お願い申し上げます。
・商品交換の際には、ご連絡を頂戴したのち、当店より交換分の商品を出荷させて頂きます。交換分の商品のお受け取りの際に、不良品のお渡しをお願い申し上げます。詳細は別途ご連絡させて頂きます。


株式会社コパ・コーポレーション
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-23-7
エビスパークヒルズ403
TEL:0120-395-801 FAX:03-5724-2366
e-mail info@copa.co.jp


プライバシーポリシー
1.趣旨
・ このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。
2.利用目的
・ 個人情報の利用目的については、[楽天のプライバシーポリシーへのリンク]における、「サービス提供者」による利用部分をご覧下さい。
3.第三者への提供
・ 当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。
4.請求への対応
・ 個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、[楽天のプライバシーポリシーへのリンク]をご覧下さい。こちらで対応できない場合には、当社までご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。
5.手続き・手数料
・ お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コパ・コーポレーション

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-23-7 エビスパークヒルズ601
TEL:0120-395-801 FAX:03-5724-2366
代表者:吉村 泰助
店舗運営責任者:神保(BtoC事業部)
店舗セキュリティ責任者:神保
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間外にいただきましたお問い合わせへのご返信は
【翌営業日以降】になりますので、あらかじめご了承ください。
電話受付時間 10:00〜17:00
※おかけ間違いが多発しておりますのでご注意下さい。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日は発送のみの対応となります。 お問合せは営業日に順次対応して参りますので、ご了承くださいませ。

ペーパーレス化につきまして

当店では個人情報保護の観点とエコの観点から、お買い上げ明細・領収書を同梱しておりません。

領収書は楽天市場の購入履歴よりお客様ご自身にて発行をお願いしております。
お荷物がお手元に届きましたら、下記より発行をお願いいたします。

楽天会員の方はこちら:https://order.my.rakuten.co.jp/
楽天非会員の方はこちら:https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
領収書発行説明書はこちら:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

ご注文から発送までの流れ

・ご注文を当店で確認後、通常、翌営業日から翌々営業日までに発送予定です。土日祝日も発送を行っております。
・当店休業日に頂戴しましたお問い合わせ・ご注文には、翌営業日以降にご対応させて頂きます。お急ぎのお客様は、TEL0120-395-801(※おかけ間違いが多発しておりますのでご注意下さい。) 楽天市場店 担当までお問い合わせ下さい。
・当店では代引きはお取り扱いがございません。ご了承の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。

ギフトラッピングについて
弊社では有料にてラッピング対応を承っております。詳細はこちら(https://item.rakuten.co.jp/copa/zzz-01/)ご覧くださいませ。


お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301310 ラクテン(シ゛ツエンハンハ゛イノコハ゜コ−ホ゜レ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

お買上げ合計金額3,980円以上(税込)送料無料!
3,980円未満(税込)は630円(消費税込)※沖縄県、離島を除く


【沖縄県、離島へのお届け】

沖縄県、そのほか離島へのお届けの場合の送料無料ラインは、9,800円(消費税込)とさせていただいております。
9,800円未満(税込)のご注文は送料2280円をご負担頂いておりますのでご了承くださいませ。

注文時は、変更前の金額が表示されますが、こちらで沖縄、離島金額に変更させて頂きます。

【スプレー缶の配送について】
お届け先が沖縄県、そのほか離島等の場合、ご注文商品にスプレー缶が含まれますと航空法により空輸便は不可となります。誠に申し訳ございませんが、船便で発送させていただきますのでお届けまでに少々お時間を頂くことになりますので予めご了承下さい。


ご注文後に、お客様都合によりますキャンセル・送り先変更・返品・受け取り拒否・長期不在等によって発生いたしました送料はお客様負担とさせていただいております。 お客様宅への送料と返送にかかる往復送料1,260円(離島の場合は4,560円)を頂戴いたしますのでご了承下さいませ。

※ご注文の混雑状況などによっては、発送までにお時間を頂くこともございます。その際には別途ご連絡をさせて頂きますので、あらかじめご了承の程、お願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 630円 2280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


対象商品
対象商品は商品ページにてご案内しておりますので、ご確認をお願いします。
また他商品との同梱は行っておりません。
2商品以上をご注文の場合には、ご注文後に弊社にて宅急便(送料630円)に変更させて頂きますのでご了承下さいませ。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。
・荷物の厚さ制限の都合上、緩衝材を入れることができません。予めご了承ください。
・ネコポス便はお荷物の補償がありません。発送後に荷物紛失や破損などが発生した場合でも、弊社にて対応することが出来ませんので、何卒ご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ・お荷物の補償はございませんので何卒ご了承下さいませ。
・厚さ制限の都合上、緩衝材を使用することができません。予めご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様都合返品(元払いによる返品)】
未開封・未使用の物に限り対応させていただきます。
返品ご希望の場合は、必ず返送前に電話又はメールにてご連絡ください。返送先と返送方法をご案内させて頂きます。
ご連絡なく返送された場合・弊社本社(渋谷区恵比寿)に返送された場合は返品・返金を承ることが出来ませんので何卒ご了承くださいませ。
尚初回に弊社から出荷した際の送料(630円)、お客様の返品時送料はお客様にご負担いただいております。


【お客様都合により荷物が返送された場合(着払い返品)】
また長期不在や住所不備などのお客様都合により荷物が弊社に返送された場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
再送は承っておりませんので、何卒ご了承下さいませ。
商品ご希望の場合には、再度ご注文をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

【お客様都合返品(元払いによる返品)】
弊社から出荷した際の請求金額より送料(630円・離島の場合は1650円または2250円)を差し引きました金額の返金となります。詳しくはご連絡いただきました際にお伝えいたします。


【お客様都合により荷物が返送された場合(着払い返品)】
請求金額は往復送料のみ(宅急便:630円×2=1,260円 ネコポス便:350円)に変更し、商品代金は返金いたします。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品に不具合がございましたら、早急に対応させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、どのような状態か、ご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご連絡後、対応させていただきます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品に不具合がございましたら、早急に対応させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、どのような状態かご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-395-801

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※電話番号のおかけ間違いが多発しておりますのでご注意下さい。

返送先

郵便番号

150-0022

住所

東京都渋谷区恵比寿南2-23-7 エビスパークヒルズ601

電話番号

0120-395-801

FAX番号

03-5724-2366

備考

返送先は、商品・状況により異なりますので、ご連絡頂きました際にご案内させていただきます。
ご連絡なく発送元に返送された場合、返品・返金・交換に対応できませんのでご了承下さいませ。
※電話番号のおかけ間違いが多発しておりますのでご注意下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では ご注文内容の検閲 を行っております。
下記に該当すると当社が判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

・転売目的の購入
・過去に当サイトとの注文トラブルが多発している場合
・受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
・その他、当社が適切でないと判断した場合
上記のようなご注文を確認した場合、たとえ個人の利用目的であってもご注文はキャンセルとさせていただきます。

メール連絡に長期間ご返信いただけない場合も保留期間満了にてキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

返品、不良品交換について

・ご返品、商品交換などをご希望の際には、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。ご連絡無しで商品を返送されてもご返金、商品交換などの手続きが出来かねますので、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。
・買うべき商品を間違えたなど、お客様のご都合による返品の場合は、商品返送の際に掛かる送料とご返金の際の手数料のご負担をお願い申し上げます。
・使用後の商品や、お客様の不注意による傷や破損が生じた商品は、ご返品をお受け致しかねます。
・商品に初期不良がある場合や、配達間違いなどがあった場合は、楽天市場店 担当 までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。直ちにご対応させて頂きます。
・返品の場合、ご連絡を頂戴した後、当店物流倉庫へご返送頂き、商品着荷を確認後、ご返金の手続きをさせて頂きます。作業の進捗を随時メールにてご報告致しますので、お手数で大変恐縮ですが、何卒ご確認の程、お願い申し上げます。
・商品交換の際には、ご連絡を頂戴したのち、当店より交換分の商品を出荷させて頂きます。交換分の商品のお受け取りの際に、不良品のお渡しをお願い申し上げます。詳細は別途ご連絡させて頂きます。


株式会社コパ・コーポレーション
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-23-7
エビスパークヒルズ403
TEL:0120-395-801 FAX:03-5724-2366
e-mail info@copa.co.jp

プライバシーポリシー

1.趣旨
・ このプライバシーポリシーは、当社が個人情報の重要性を認識し、個人情報保護法に基づいて適切にこれを取り扱うこと明らかにするものです。
2.利用目的
・ 個人情報の利用目的については、[楽天のプライバシーポリシーへのリンク]における、「サービス提供者」による利用部分をご覧下さい。
3.第三者への提供
・ 当社は、あらかじめ本人の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。なお、商品の配送等、お客様との取引を遂行するにあたり、必要な外部委託を行う場合は第三者提供にはあたりません。
4.請求への対応
・ 個人情報保護法に基づく、保有個人データの開示、訂正等、利用停止等のご請求をされる場合には、[楽天のプライバシーポリシーへのリンク]をご覧下さい。こちらで対応できない場合には、当社までご連絡ください。個人情報保護法に基づき、適切な対処を致します。
5.手続き・手数料
・ お客様が個人情報保護法に基づき、保有個人データの開示請求をされる場合、当社が別途定める手数料がかかります。

楽天市場の便利な機能