会社概要

AmaZonA
〒350-1155 埼玉県川越市下赤坂1805−8(実店舗はありません。ひとり営業のためご連絡はメールにてお願いいたします。)。
TEL:049-293-4670 FAX:049-293-4670
代表者:二宮 信平
店舗運営責任者:二宮 信平
店舗セキュリティ責任者:二宮 信平
店舗連絡先:copacabana_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日、水曜日及びゴールデンウィーク、お盆、年末年始などはお休みの設定はしますが、メールでのご返答と発送作業は時間の許す限り、随時させていただきます。


営業時間とお電話について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、ひとりでの営業のためメールにてお願いいたします。倉庫での作業や撮影などで不在時間があること、お電話が長くなると他のお客様への発送業務がストップしてしまいます。毎日のようにあるSEO対策やホームページ作成などの営業電話や、当店で販売中のエケコ人形への質問で発送作業が1、2時間ストップしたことが何度かございます。発送やお返事が遅れ、たくさんの他のお客様にご迷惑をおかけしてしまうので、メールでお問い合わせください。加えてお電話の折り返しサービスには対応できません。コストをできる限り抑えてすべてのお客様に安価にご提供しているためです。電話対応がないため、アフターサービスに欠点はあるかもしれませんが、なるべく良いものを安く販売するためなのでご理解の上、ご注文をお願いいたします。

※土日祝日と水曜日はお休みをいただいております。海外買い付けの際はアルバイトスタッフによる営業となりますので、ご対応が店長の指示待ちになる可能性もございます。予めご了承ください。営業日カレンダーですがスマホのお客様はPC版にてご確認ください。

コパカバーナの特徴と安さの秘密
★特徴★

・世界中で宝探し
 ⇒20代で世界100カ国以上を周った経験によりどこにどんな宝物(商品)があるか熟知しております。
  現在は世界200か国を目指して突き進んでおりますが、日本で販売していない物もたくさんあります。
  在庫は30か国くらいの雑貨をストックしておりますが、おかげさまでかなりの多忙で出品できていない商品が数多くございます。今しばらくお待ちください。
 ⇒その中でも珍しく安く販売できる物から買い付けています。順次、取扱の国を拡大しております。購入の意思がなくても、さまざまな商品を見ているだけで旅気分に浸れます。ぜひ、ウィンドウショッピングも旅気分でお楽しみください。楽天市場店ではなくコパカバーナ本店が取扱い国は一番多いです。

・突き進みます 
 ⇒同じ地域、同じ場所へばかり何回も行くバイヤーさんが多いと思いますが、そこは旅人根性。少々危なっかしいところへも足を踏み入れて宝物を発掘しています。そのおかげで日本にはまだ未入荷だと思われるものも多数ございます。旅中に習得した語学(ジェスチャーラングエッジも)を活かして現地での情報収集も怠りません。田舎や生産者までたどり着くと意外と安く手に入るものです。


★安さの秘密★
自ら書くのも何ですが下記の安さの秘密からコパカバーナにたどり着いたお客様はラッキーだと思います。エスニック雑貨はほとんどが現地で販売されているものをそのまま仕入れて販売しております。工場でオリジナルとして販売しているショップさんは僅かです。タイパンツ、モン族製品、ネパールのヘンプ商品などをたくさんのお店で見ていただくとわかるように、バイヤーさんが買い付ける場所はほとんど同じ市場、地域となります。日本にある異なる店でも海外の一角にある同じ市場の商品が販売されております。販売価格の違いはコストによるものなので同等の商品であれば商品自体の質は変わりません。コパカバーナで販売している商品は質が悪いから販売価格が安いのではなく、旅の経験と販売形態から日本一コストのかからない雑貨屋さんなのでお安く販売しております。安すぎて不安にならないでください(笑)

・バイヤー直販
 ⇒仲介・卸販売などの業者を介しません。1年に2、3回の店長自身の買い付けた商品をそのまま販売しております。

・旅人的な買い付け
 ⇒基本的に飛行機は最安値、宿は旅人の時と変わらず1泊5ドル前後、ご飯は屋台で1,2ドル、海外の国内移動は12時間かかっても飛行機ではなくバスでと、貧乏旅行に慣れているので経費のかからない買い付けを現在も実践しております。現地でのお店周りもとことん歩きです!

・店舗なし(自宅兼事務所)
 ⇒店舗にかかるコスト(賃貸、光熱費、人件費など)がかかりません。実店舗があるショップさんですと、実店舗とネットショップでの販売価格は同額となります。実店舗がある分、コストがかかりますが、当店はネットショップ専門なので実際にかかる経費はパソコン、通信費、電気代、文房具などでほとんどです。

・現地法人を使わない
 ⇒現地法人を使うと、もちろん商品原価に何十%かの手数料がかかります。当店は世界を旅していたときの人脈を使って日本に送ってもらっているので手数料がほとんどかかりません。副業的に時間のある時に手伝ってもらっています。

・広告
 ⇒広告は出しません。安さで検索してきていただけるとたどり着けます。

・商品写真
⇒撮影代を抑えるため、カメラについて勉強したこともない素人の店長が撮影しているのでレベルは低いです。モデル料をかけないよう、店長自らがんばっておなかをへっこましながらモデルをしているものもございます(笑)

・商品ページ
⇒販売している商品同様にハンドメイド感が満載です。プロに委託して費用を出すのではなく、店長自ら下手なりに作成することにより安さに還元しています。

・現状維持
⇒社会に出たのはたったの10か月です。20代は旅に出て帰国してバイトしてお金を貯めて旅に出るの繰り返しでした。30代になって環境は変わりましたが、気持ちは20代の時と変わりません。お金は旅行(買い付け)ができて家のローンが払えて生活できれば良いと思っています。要はお金より自由尊重派です!会社を大きくしようとは全く思っていません。普通は儲けて業務拡大をすると思いますが、その考えがないので安く販売し続けます!

●安さに加えて・・・
・メール便
 ⇒商品の安さだけではなくお客様の送料負担を考え、かなりタイトな梱包になりますが、ほぼ全商品がメール便に対応しております。


●安さの代わり・・・ 
・シンプルな梱包
 ⇒環境問題も配慮し割れものなどに使う最低限の梱包資材以外は使用いたしません。梱包用の段ボールは再利用品とさせていただきます。

・買い付け
 ⇒買い付け
  現在、ひとりでの営業のため買い付け時はお休みとさせていただきます。
※買付けの日程は営業カレンダーにてご確認ください。

・値段設定
 ⇒かなり安く抑えているため販売場所によって多少、値段が異なります。


以上のこと、特に店舗、人件費、直接の旅人的な買い付けなどから日本で一番、経費のかからないエスニック雑貨屋さんだと自負しております。これ以上、経費を抑えられることはないでしょう。その分、エスニック雑貨を皆さんに身近に使っていただけるようお安く販売できます!今後もこのスタンスで販売していきますのでよろしくお願いいたします。

★海外での流行もの★
〜エケコ人形での経験を踏まえて〜
ついでにお伝えしておきます。数年に1度、海外発の流行ものがございます。その際に必ず偽物が横行しますが、当店はご存じのとおり、各国との強いパイプでつながれているエスニック雑貨屋さんなので直接、購入することができます。尚、エスニック雑貨屋なので偽物の出所とされる中国との取引はございません。流行ものなどを集めた一般的な雑貨屋さんはエスニック雑貨を扱う業者などから卸販売で入手しますが、出所は果たして・・・。いくつもの会社を隔てて商品が入荷すると本当はどこの国から輸入しているのかわからなくなります。海外での流行ものをご購入されたいときはまずコパカバーナへお越しください。取り扱っていなくても海外からの情報は入るはずです。

フェアトレード
日本でも富の集中は少なからずありますが、当店が買い付けをしているアジア、南米、アフリカなどの国々はそれがより顕著になります。一握りのお金持ちの法人や流通業者に富が集中しないようなるべく生産者の近くから買い付けています。法人を使わず、生産者に近いところから買い付けをするともちろん安いのですが、それだけの理由ではなくその日限りで生活をしている生産者の方になるべく富が流れるようにという起因があります。店長が20代のときに、世界を旅していてて現地の方々にたくさん助けてもらいましたが助けてくれたのはほとんど飛行機には乗れずに何十時間もかけて陸路で移動する方たちでした。直接、助けてくれた方たちにお礼はできなくてもこのような形で世界のお金の流れが少しでも変われば思います。
当店は店長自らが行く年2回の買い付けと20代にしていた旅中の人脈を使って現地から商品を送っていただいていることや、販売価格が断然安い点から実際にどこにも業者を使っていないことがわかっていただけると思います。ひとつの総合貿易会社に委託すれば慣れていますしスムーズですが安さとフェアトレードの理由から新しいシステムで商品を日本へ運んでおります。日本でお買い求めになるお客様、現地の生産者、そして当店の3者がいずれも満足できるいい関係が保たれれば光栄です。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280739 ラクテン(コハ゜カハ゛−ナラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(飛脚宅配便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【配送業者の変更】 沖縄、離島はゆうパックでの配送となります。

《沖縄県》
送料1600円

《離島》
ゆうパックにて送料1400円です。
沖縄県の離島は送料1600円です。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※流行ものの取り扱い中は遅れる可能性がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※日にちのご指定もできますが、お届けできない場合の責任は当店では負えません。配送業者のHPで配送日数をご確認の上、最終的なご判断はお客様の責任でお願いいたします。道路事情などによる遅れに関しても責任を負えません。

⇒サイズにより送料に違いがありますがシステムの都合上、一律とさせていただきます。
⇒複数の商品を同梱できる場合は同梱します。同梱の旨を2回目以降のご注文の際にお伝えいただけないと単独の発送となります。ただし、本店やヤフオク店の商品との同梱はできません。
⇒長期不在(1週間以上)の予定があるお客様はご注文完了後に当店へご連絡ください。ご連絡が無く、当社に商品が返送された場合はお客様に往復の送料と代引き手数料をご負担していただきます。尚、運送会社と当社の契約により往復の送料に差異があるため運送会社規定の送料にてご請求させていただきます。
⇒配送業者による不在票の投函ミスなどは当店で責任を負えないため、お客様と配送業者でご解決ください。返送されてしまった場合の送料はお客様にご負担いただき、配送業者のミスの場合はお客様から配送業者へご請求ください。情報提供のご協力などはさせていただきますが、送料負担は当店ではできません。
【段ボールの再利用】
配送に使う段ボールですが環境問題を配慮し、再利用品でお届けすることもございます。その分、商品の価格には反映させていただいているつもりなのでご了承ください。お客様のごみ処理代の負担軽減にもなります。

【プレゼント】
プレゼント用にラッピングいたします。メール便には対応いたしません。商品の大きさによってできないものもございますので下記に例のない場合は予めご連絡の上、ご購入ください。
・エケコ人形、アルパカ製品、バブーシュなどのサイズ
茶色のシンプルな箱に包装紙、最後にプレゼント用のシールを貼ります。
⇒ラッピングの代金としまして別途300円を頂戴いたします。
 茶色のシンプルな紙袋にプレゼント用シールを貼ります。
・マルシェバッグなど
大きさに対応していないのでラッピング不可能です。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 800円 900円 900円 1000円 1000円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】各商品の説明欄に「メール便対応」と書かれている商品のみ承ります。メール便対応していない商品との同梱の場合は宅配便でのお届けとなります。お客様の選択の間違いによる送料の差額は再度、お振り込みいただきますのでお間違いのないようにお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※当店は土日祝日、水曜日(発送のみ営業する場合もあり)、不定期の休みがあるので必ず営業日カレンダーをご確認ください。

【メール便の規格・注意】
⇒基本的に1商品につき1通(送料300円)となります。
⇒複数の商品を同梱できる場合は同梱します。 エケコ人形のミニチュア類などはサイズの規格内であればいくつでも同梱可能です。
ただし、本店、ヤフー店、ヤフオク店の商品を同梱はできません。必ず同梱の際は別途ご連絡ください。
⇒追跡ができ、比較的安心ですが運送等で起きた紛失・破損などの保証はできません。
⇒お客様のご自宅の郵便受けに投函いたしますので時間指定はできません。
⇒お客様の送料負担軽減を考えできるだけメール便での発送を可能にさせておりますが商品によってはかなりタイトな梱包になる可能性があります。
⇒明細書、領収書は「信書」となるためお送りできません。
  ※ご希望の場合は別途お伝えください。メールへの添付となり、印刷はお客様にしていただく必要がございます。
⇒当店は環境に配慮した簡易包装となりますので商品がビニールなどに入ることは稀です。ポストへの投函となりますので雨に濡れたなどの責任は取れません。ご心配なお客様は宅配便をご選択ください。
⇒プレゼント配送は対応できません。ご注文者とお受け取りの方の名前が異なる場合、明細書はいれませんが配送元の当店の所在を明記するのでネット上で金額がわかってしまいます。
⇒1万円以上のお買い上げの場合はポストへの投函が限られるため、宅配便でのお届けとなります。メール便では承れません。
⇒メール便対応商品でない商品にもかかわらずメール便をご選択いただい場合はこちらで宅配便に変更してお届けいたします。送料が変わりますので予めご了承ください。
⇒1商品につき1通の商品で2個以上をお買い上げいただいた際はこちらの注文確認時に対応した送料に変更させていただきます。ご注文時の金額とは異なります。特にお振込みのお客様はご注意ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

●対象コンビニエンスストア:ローソン

●受け取り期間について
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。7日が経ち保管期限が切れ、当店に返送された場合は始めにお送りした際の送料、当店への返送の送料、再度お送りする送料、コンビニサービス料がかかりお客様のご負担となりますのでご注意ください。

●サービス料金について
運賃とは別にコンビニ受取に対するサービス料を佐川急便に払う必要がございます。当店は商品を相場の底値で販売しているため、サービス料108円/1荷物を送料に上乗せさせていただきます。

●ご利用注意点
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1108円 908円 808円 808円 808円 808円 808円 908円 1008円 1008円 1108円 1108円 1308円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考当店は3月18日より商品の値上げをしない代わりに、購入価格3980円以上の送料無料ラインは見送っており、以前と同様の送料システム(特定送料)にて販売を続けております。楽天市場で特定送料のコンビニ受け取りのシステムが現状で用意されていないのでコンビニ受け取りはシステムが構築されるまでお休みとさせていただきます。ご了承ください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。ご返送いただいた商品は良品として扱う商品になるため、においがついたり、天日干しなどダメージがある場合は返品対応はできません。返送時の破損などは責任は負えません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。ご返送いただいた商品は良品として扱う商品になるため、においがついたり、天日干しなどダメージがある場合は返品対応はできません。返送時の破損などは責任は負えません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。お電話ですと不良箇所の確認が取れないのでメールにて画像をお送りください。ハンドメイド感から不良品と判断されるお客様がいらっしゃるため、画像にて確認させていただいております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
当店の承認なしに着払いでお送りいただいても受け取ることができません。メールの返信をお待ちください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。お電話ですと不良箇所の確認が取れないのでメールにて画像をお送りください。ハンドメイド感から不良品と判断されるお客様がいらっしゃるため、画像にて確認させていただいております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。当店の承認なしに着払いでお送りいただいても受け取ることができません。メールの返信をお待ちください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
049-293-4670

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話番号の記載はございますが、ハンドメイド感を不良品とされるお客様がいらっしゃるため、画像にて該当箇所を確認させていただいております。まずはメールにてご連絡ください。


返送先

郵便番号
350-1155

住所
埼玉県川越市下赤坂1805-8

電話番号
049-293-4670

FAX番号
049-293-4670



交換・返品について

当店の取り扱っている商品はエスニック雑貨です。現地販売レベルでの販売となりますのでご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。

●お客様都合による交換、返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内(割れ物は2日以内<48時間以内ではありません>)にご連絡いただいたもののみお受けいたします。宅配業者の追跡のデータを元に日数計算をします。交換、返品の際はお納め時の状態で返品してください。

●お客様都合による交換、返品の送料・手数料の負担について
イメージ違い、サイズ違いなどのお客様都合の場合はお客様に下記の料金をご負担いただきます。

≪交換の場合≫
・お客様から返送の際の送料
・当店から再送の送料

≪返品の場合≫
・当店から送付した際の送料
・当店へ返送の際の送料
・お振込み、代引き決済のお客様は返金の際の振込み手数料
 ⇒ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行ですと比較的安く済むか無料です。
・代引き決済のお客様は受け取りの際の代引き手数料

エスニック雑貨についての注意書きに沿った販売をしていますので該当商品が注意書きに当てはまる場合はお客様都合となります。

●不良品の交換について
不良品の場合は当社が送料を負担しご返送いただきますが、基本的にクリックポストでのご返送となります。ポストへ投函をするお手数をおかけしてしまうのですがお安く提供させていただいているのでご理解の上、ご注文をお願いいたします。当店の了承なしに送料着払いで送られても受け取りはできませんので予めご了承ください。

1.新しい商品を発送
2.新しい商品と同梱されたクリックポストの配送伝票にて当店へご返送

不良品の際も使用後、着用後の交換は一切承れませんので、到着後に商品の確認をお願いいたします。
当店からの連絡前に返品をなさらないようお願いいたします。

●返品連絡先
 メールアドレス:rakuten@copa-cabana.net
 お電話ではなくまずはメールにてご連絡ください。
 返送先住所:〒350-1111 埼玉県川越市下赤坂1805-8
 担当者  :AmaZonA 二宮 信平

エスニック雑貨・衣料&領収書について
●エスニック雑貨・衣料について 下記の注意書きをご理解の上、お買い求めください。
⇒当社の取扱商品に限らず日本製のような繊細さ完璧さはありません。
⇒ハンドメイドの商品は特に色や裁縫に多少のむらや傷などがある可能性がございます。
 ※現地の方の手作業です。神経質な方はご購入をお控えください。
※工場へ生産委託ではなく買い付けのため現地販売レベルです。
⇒ハンドメイド商品はサイズに多少違いがある場合がございます。
  ※現地の方々の温かみ・個性と思っていただけると幸いです。
・色について
⇒モニターの色調整による多少の色違いの可能性があります。
⇒入荷時によって多少色が異なることがございます。
・洗濯について
 ⇒色落ちの可能性がございますので他のものとは一緒に洗わないでください。
・手直しについて
⇒当店でも検品は行っておりますが、お客様によって気を使われる個所が異なります。お客様自身で糸を切ったり、工具や接着剤などを使っての手直しをしていただく可能性がございます。
・予約販売について
⇒あまり雑貨の輸出をしないような国からも取り寄せ、ストライキなど諸問題で入荷が遅れることもございます。

●領収書について
・領収書の発行はご注文の際の備考欄にて宛名、但し書きとともにお伝えください。
・携帯電話からのご利用で備考欄がない場合は当店へ直接、メールにてご連絡ください。
・商品と同梱(宅配便に限る)での領収書発行は無料ですが、商品お届け後の発行はメールへの添付となります。
・メール便では商品とともに明細書及び領収書(信書)をお送りできないため、メールへの添付となります。
・添付ファイルではなく領収書自体をご希望の場合は宅配便ですと商品に同梱しますが、発送後のご希望やメール便の場合は別送となるため切手代(手紙相当 2020年現在84円)が別途かかります。お安く販売しているためご理解のほどよろしくお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

AmaZonA

〒350-1155 埼玉県川越市下赤坂1805−8(実店舗はありません。ひとり営業のためご連絡はメールにてお願いいたします。)。
TEL:049-293-4670 FAX:049-293-4670
代表者:二宮 信平
店舗運営責任者:二宮 信平
店舗セキュリティ責任者:二宮 信平
店舗連絡先:copacabana_3@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年12月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2021年1月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
13:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日、水曜日及びゴールデンウィーク、お盆、年末年始などはお休みの設定はしますが、メールでのご返答と発送作業は時間の許す限り、随時させていただきます。

営業時間とお電話について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、ひとりでの営業のためメールにてお願いいたします。倉庫での作業や撮影などで不在時間があること、お電話が長くなると他のお客様への発送業務がストップしてしまいます。毎日のようにあるSEO対策やホームページ作成などの営業電話や、当店で販売中のエケコ人形への質問で発送作業が1、2時間ストップしたことが何度かございます。発送やお返事が遅れ、たくさんの他のお客様にご迷惑をおかけしてしまうので、メールでお問い合わせください。加えてお電話の折り返しサービスには対応できません。コストをできる限り抑えてすべてのお客様に安価にご提供しているためです。電話対応がないため、アフターサービスに欠点はあるかもしれませんが、なるべく良いものを安く販売するためなのでご理解の上、ご注文をお願いいたします。

※土日祝日と水曜日はお休みをいただいております。海外買い付けの際はアルバイトスタッフによる営業となりますので、ご対応が店長の指示待ちになる可能性もございます。予めご了承ください。営業日カレンダーですがスマホのお客様はPC版にてご確認ください。

コパカバーナの特徴と安さの秘密

★特徴★

・世界中で宝探し
 ⇒20代で世界100カ国以上を周った経験によりどこにどんな宝物(商品)があるか熟知しております。
  現在は世界200か国を目指して突き進んでおりますが、日本で販売していない物もたくさんあります。
  在庫は30か国くらいの雑貨をストックしておりますが、おかげさまでかなりの多忙で出品できていない商品が数多くございます。今しばらくお待ちください。
 ⇒その中でも珍しく安く販売できる物から買い付けています。順次、取扱の国を拡大しております。購入の意思がなくても、さまざまな商品を見ているだけで旅気分に浸れます。ぜひ、ウィンドウショッピングも旅気分でお楽しみください。楽天市場店ではなくコパカバーナ本店が取扱い国は一番多いです。

・突き進みます 
 ⇒同じ地域、同じ場所へばかり何回も行くバイヤーさんが多いと思いますが、そこは旅人根性。少々危なっかしいところへも足を踏み入れて宝物を発掘しています。そのおかげで日本にはまだ未入荷だと思われるものも多数ございます。旅中に習得した語学(ジェスチャーラングエッジも)を活かして現地での情報収集も怠りません。田舎や生産者までたどり着くと意外と安く手に入るものです。


★安さの秘密★
自ら書くのも何ですが下記の安さの秘密からコパカバーナにたどり着いたお客様はラッキーだと思います。エスニック雑貨はほとんどが現地で販売されているものをそのまま仕入れて販売しております。工場でオリジナルとして販売しているショップさんは僅かです。タイパンツ、モン族製品、ネパールのヘンプ商品などをたくさんのお店で見ていただくとわかるように、バイヤーさんが買い付ける場所はほとんど同じ市場、地域となります。日本にある異なる店でも海外の一角にある同じ市場の商品が販売されております。販売価格の違いはコストによるものなので同等の商品であれば商品自体の質は変わりません。コパカバーナで販売している商品は質が悪いから販売価格が安いのではなく、旅の経験と販売形態から日本一コストのかからない雑貨屋さんなのでお安く販売しております。安すぎて不安にならないでください(笑)

・バイヤー直販
 ⇒仲介・卸販売などの業者を介しません。1年に2、3回の店長自身の買い付けた商品をそのまま販売しております。

・旅人的な買い付け
 ⇒基本的に飛行機は最安値、宿は旅人の時と変わらず1泊5ドル前後、ご飯は屋台で1,2ドル、海外の国内移動は12時間かかっても飛行機ではなくバスでと、貧乏旅行に慣れているので経費のかからない買い付けを現在も実践しております。現地でのお店周りもとことん歩きです!

・店舗なし(自宅兼事務所)
 ⇒店舗にかかるコスト(賃貸、光熱費、人件費など)がかかりません。実店舗があるショップさんですと、実店舗とネットショップでの販売価格は同額となります。実店舗がある分、コストがかかりますが、当店はネットショップ専門なので実際にかかる経費はパソコン、通信費、電気代、文房具などでほとんどです。

・現地法人を使わない
 ⇒現地法人を使うと、もちろん商品原価に何十%かの手数料がかかります。当店は世界を旅していたときの人脈を使って日本に送ってもらっているので手数料がほとんどかかりません。副業的に時間のある時に手伝ってもらっています。

・広告
 ⇒広告は出しません。安さで検索してきていただけるとたどり着けます。

・商品写真
⇒撮影代を抑えるため、カメラについて勉強したこともない素人の店長が撮影しているのでレベルは低いです。モデル料をかけないよう、店長自らがんばっておなかをへっこましながらモデルをしているものもございます(笑)

・商品ページ
⇒販売している商品同様にハンドメイド感が満載です。プロに委託して費用を出すのではなく、店長自ら下手なりに作成することにより安さに還元しています。

・現状維持
⇒社会に出たのはたったの10か月です。20代は旅に出て帰国してバイトしてお金を貯めて旅に出るの繰り返しでした。30代になって環境は変わりましたが、気持ちは20代の時と変わりません。お金は旅行(買い付け)ができて家のローンが払えて生活できれば良いと思っています。要はお金より自由尊重派です!会社を大きくしようとは全く思っていません。普通は儲けて業務拡大をすると思いますが、その考えがないので安く販売し続けます!

●安さに加えて・・・
・メール便
 ⇒商品の安さだけではなくお客様の送料負担を考え、かなりタイトな梱包になりますが、ほぼ全商品がメール便に対応しております。


●安さの代わり・・・ 
・シンプルな梱包
 ⇒環境問題も配慮し割れものなどに使う最低限の梱包資材以外は使用いたしません。梱包用の段ボールは再利用品とさせていただきます。

・買い付け
 ⇒買い付け
  現在、ひとりでの営業のため買い付け時はお休みとさせていただきます。
※買付けの日程は営業カレンダーにてご確認ください。

・値段設定
 ⇒かなり安く抑えているため販売場所によって多少、値段が異なります。


以上のこと、特に店舗、人件費、直接の旅人的な買い付けなどから日本で一番、経費のかからないエスニック雑貨屋さんだと自負しております。これ以上、経費を抑えられることはないでしょう。その分、エスニック雑貨を皆さんに身近に使っていただけるようお安く販売できます!今後もこのスタンスで販売していきますのでよろしくお願いいたします。

★海外での流行もの★
〜エケコ人形での経験を踏まえて〜
ついでにお伝えしておきます。数年に1度、海外発の流行ものがございます。その際に必ず偽物が横行しますが、当店はご存じのとおり、各国との強いパイプでつながれているエスニック雑貨屋さんなので直接、購入することができます。尚、エスニック雑貨屋なので偽物の出所とされる中国との取引はございません。流行ものなどを集めた一般的な雑貨屋さんはエスニック雑貨を扱う業者などから卸販売で入手しますが、出所は果たして・・・。いくつもの会社を隔てて商品が入荷すると本当はどこの国から輸入しているのかわからなくなります。海外での流行ものをご購入されたいときはまずコパカバーナへお越しください。取り扱っていなくても海外からの情報は入るはずです。

フェアトレード

日本でも富の集中は少なからずありますが、当店が買い付けをしているアジア、南米、アフリカなどの国々はそれがより顕著になります。一握りのお金持ちの法人や流通業者に富が集中しないようなるべく生産者の近くから買い付けています。法人を使わず、生産者に近いところから買い付けをするともちろん安いのですが、それだけの理由ではなくその日限りで生活をしている生産者の方になるべく富が流れるようにという起因があります。店長が20代のときに、世界を旅していてて現地の方々にたくさん助けてもらいましたが助けてくれたのはほとんど飛行機には乗れずに何十時間もかけて陸路で移動する方たちでした。直接、助けてくれた方たちにお礼はできなくてもこのような形で世界のお金の流れが少しでも変われば思います。
当店は店長自らが行く年2回の買い付けと20代にしていた旅中の人脈を使って現地から商品を送っていただいていることや、販売価格が断然安い点から実際にどこにも業者を使っていないことがわかっていただけると思います。ひとつの総合貿易会社に委託すれば慣れていますしスムーズですが安さとフェアトレードの理由から新しいシステムで商品を日本へ運んでおります。日本でお買い求めになるお客様、現地の生産者、そして当店の3者がいずれも満足できるいい関係が保たれれば光栄です。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2280739 ラクテン(コハ゜カハ゛−ナラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(飛脚宅配便)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【配送業者の変更】 沖縄、離島はゆうパックでの配送となります。

《沖縄県》
送料1600円

《離島》
ゆうパックにて送料1400円です。
沖縄県の離島は送料1600円です。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

※流行ものの取り扱い中は遅れる可能性がございます。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※日にちのご指定もできますが、お届けできない場合の責任は当店では負えません。配送業者のHPで配送日数をご確認の上、最終的なご判断はお客様の責任でお願いいたします。道路事情などによる遅れに関しても責任を負えません。

⇒サイズにより送料に違いがありますがシステムの都合上、一律とさせていただきます。
⇒複数の商品を同梱できる場合は同梱します。同梱の旨を2回目以降のご注文の際にお伝えいただけないと単独の発送となります。ただし、本店やヤフオク店の商品との同梱はできません。
⇒長期不在(1週間以上)の予定があるお客様はご注文完了後に当店へご連絡ください。ご連絡が無く、当社に商品が返送された場合はお客様に往復の送料と代引き手数料をご負担していただきます。尚、運送会社と当社の契約により往復の送料に差異があるため運送会社規定の送料にてご請求させていただきます。
⇒配送業者による不在票の投函ミスなどは当店で責任を負えないため、お客様と配送業者でご解決ください。返送されてしまった場合の送料はお客様にご負担いただき、配送業者のミスの場合はお客様から配送業者へご請求ください。情報提供のご協力などはさせていただきますが、送料負担は当店ではできません。
【段ボールの再利用】
配送に使う段ボールですが環境問題を配慮し、再利用品でお届けすることもございます。その分、商品の価格には反映させていただいているつもりなのでご了承ください。お客様のごみ処理代の負担軽減にもなります。

【プレゼント】
プレゼント用にラッピングいたします。メール便には対応いたしません。商品の大きさによってできないものもございますので下記に例のない場合は予めご連絡の上、ご購入ください。
・エケコ人形、アルパカ製品、バブーシュなどのサイズ
茶色のシンプルな箱に包装紙、最後にプレゼント用のシールを貼ります。
⇒ラッピングの代金としまして別途300円を頂戴いたします。
 茶色のシンプルな紙袋にプレゼント用シールを貼ります。
・マルシェバッグなど
大きさに対応していないのでラッピング不可能です。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 800円 800円 700円 700円 700円 700円 800円 900円 900円 1000円 1000円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

各商品の説明欄に「メール便対応」と書かれている商品のみ承ります。メール便対応していない商品との同梱の場合は宅配便でのお届けとなります。お客様の選択の間違いによる送料の差額は再度、お振り込みいただきますのでお間違いのないようにお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替
⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード
⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※当店は土日祝日、水曜日(発送のみ営業する場合もあり)、不定期の休みがあるので必ず営業日カレンダーをご確認ください。

【メール便の規格・注意】
⇒基本的に1商品につき1通(送料300円)となります。
⇒複数の商品を同梱できる場合は同梱します。 エケコ人形のミニチュア類などはサイズの規格内であればいくつでも同梱可能です。
ただし、本店、ヤフー店、ヤフオク店の商品を同梱はできません。必ず同梱の際は別途ご連絡ください。
⇒追跡ができ、比較的安心ですが運送等で起きた紛失・破損などの保証はできません。
⇒お客様のご自宅の郵便受けに投函いたしますので時間指定はできません。
⇒お客様の送料負担軽減を考えできるだけメール便での発送を可能にさせておりますが商品によってはかなりタイトな梱包になる可能性があります。
⇒明細書、領収書は「信書」となるためお送りできません。
  ※ご希望の場合は別途お伝えください。メールへの添付となり、印刷はお客様にしていただく必要がございます。
⇒当店は環境に配慮した簡易包装となりますので商品がビニールなどに入ることは稀です。ポストへの投函となりますので雨に濡れたなどの責任は取れません。ご心配なお客様は宅配便をご選択ください。
⇒プレゼント配送は対応できません。ご注文者とお受け取りの方の名前が異なる場合、明細書はいれませんが配送元の当店の所在を明記するのでネット上で金額がわかってしまいます。
⇒1万円以上のお買い上げの場合はポストへの投函が限られるため、宅配便でのお届けとなります。メール便では承れません。
⇒メール便対応商品でない商品にもかかわらずメール便をご選択いただい場合はこちらで宅配便に変更してお届けいたします。送料が変わりますので予めご了承ください。
⇒1商品につき1通の商品で2個以上をお買い上げいただいた際はこちらの注文確認時に対応した送料に変更させていただきます。ご注文時の金額とは異なります。特にお振込みのお客様はご注意ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】



※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

●対象コンビニエンスストア:ローソン

●受け取り期間について
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。7日が経ち保管期限が切れ、当店に返送された場合は始めにお送りした際の送料、当店への返送の送料、再度お送りする送料、コンビニサービス料がかかりお客様のご負担となりますのでご注意ください。

●サービス料金について
運賃とは別にコンビニ受取に対するサービス料を佐川急便に払う必要がございます。当店は商品を相場の底値で販売しているため、サービス料108円/1荷物を送料に上乗せさせていただきます。

●ご利用注意点
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1108円 908円 808円 808円 808円 808円 808円 908円 1008円 1008円 1108円 1108円 1308円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 当店は3月18日より商品の値上げをしない代わりに、購入価格3980円以上の送料無料ラインは見送っており、以前と同様の送料システム(特定送料)にて販売を続けております。楽天市場で特定送料のコンビニ受け取りのシステムが現状で用意されていないのでコンビニ受け取りはシステムが構築されるまでお休みとさせていただきます。ご了承ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。ご返送いただいた商品は良品として扱う商品になるため、においがついたり、天日干しなどダメージがある場合は返品対応はできません。返送時の破損などは責任は負えません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。返金にかかる振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。ご返送いただいた商品は良品として扱う商品になるため、においがついたり、天日干しなどダメージがある場合は返品対応はできません。返送時の破損などは責任は負えません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。お電話ですと不良箇所の確認が取れないのでメールにて画像をお送りください。ハンドメイド感から不良品と判断されるお客様がいらっしゃるため、画像にて確認させていただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

当店の承認なしに着払いでお送りいただいても受け取ることができません。メールの返信をお待ちください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。お電話ですと不良箇所の確認が取れないのでメールにて画像をお送りください。ハンドメイド感から不良品と判断されるお客様がいらっしゃるため、画像にて確認させていただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。当店の承認なしに着払いでお送りいただいても受け取ることができません。メールの返信をお待ちください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

049-293-4670

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話番号の記載はございますが、ハンドメイド感を不良品とされるお客様がいらっしゃるため、画像にて該当箇所を確認させていただいております。まずはメールにてご連絡ください。

返送先

郵便番号

350-1155

住所

埼玉県川越市下赤坂1805-8

電話番号

049-293-4670

FAX番号

049-293-4670

交換・返品について


当店の取り扱っている商品はエスニック雑貨です。現地販売レベルでの販売となりますのでご了承のうえ、ご注文をお願いいたします。

●お客様都合による交換、返品を受け付ける条件
未使用のもので、商品ご到着後7日以内(割れ物は2日以内<48時間以内ではありません>)にご連絡いただいたもののみお受けいたします。宅配業者の追跡のデータを元に日数計算をします。交換、返品の際はお納め時の状態で返品してください。

●お客様都合による交換、返品の送料・手数料の負担について
イメージ違い、サイズ違いなどのお客様都合の場合はお客様に下記の料金をご負担いただきます。

≪交換の場合≫
・お客様から返送の際の送料
・当店から再送の送料

≪返品の場合≫
・当店から送付した際の送料
・当店へ返送の際の送料
・お振込み、代引き決済のお客様は返金の際の振込み手数料
 ⇒ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行ですと比較的安く済むか無料です。
・代引き決済のお客様は受け取りの際の代引き手数料

エスニック雑貨についての注意書きに沿った販売をしていますので該当商品が注意書きに当てはまる場合はお客様都合となります。

●不良品の交換について
不良品の場合は当社が送料を負担しご返送いただきますが、基本的にクリックポストでのご返送となります。ポストへ投函をするお手数をおかけしてしまうのですがお安く提供させていただいているのでご理解の上、ご注文をお願いいたします。当店の了承なしに送料着払いで送られても受け取りはできませんので予めご了承ください。

1.新しい商品を発送
2.新しい商品と同梱されたクリックポストの配送伝票にて当店へご返送

不良品の際も使用後、着用後の交換は一切承れませんので、到着後に商品の確認をお願いいたします。
当店からの連絡前に返品をなさらないようお願いいたします。

●返品連絡先
 メールアドレス:rakuten@copa-cabana.net
 お電話ではなくまずはメールにてご連絡ください。
 返送先住所:〒350-1111 埼玉県川越市下赤坂1805-8
 担当者  :AmaZonA 二宮 信平

エスニック雑貨・衣料&領収書について

●エスニック雑貨・衣料について 下記の注意書きをご理解の上、お買い求めください。
⇒当社の取扱商品に限らず日本製のような繊細さ完璧さはありません。
⇒ハンドメイドの商品は特に色や裁縫に多少のむらや傷などがある可能性がございます。
 ※現地の方の手作業です。神経質な方はご購入をお控えください。
※工場へ生産委託ではなく買い付けのため現地販売レベルです。
⇒ハンドメイド商品はサイズに多少違いがある場合がございます。
  ※現地の方々の温かみ・個性と思っていただけると幸いです。
・色について
⇒モニターの色調整による多少の色違いの可能性があります。
⇒入荷時によって多少色が異なることがございます。
・洗濯について
 ⇒色落ちの可能性がございますので他のものとは一緒に洗わないでください。
・手直しについて
⇒当店でも検品は行っておりますが、お客様によって気を使われる個所が異なります。お客様自身で糸を切ったり、工具や接着剤などを使っての手直しをしていただく可能性がございます。
・予約販売について
⇒あまり雑貨の輸出をしないような国からも取り寄せ、ストライキなど諸問題で入荷が遅れることもございます。

●領収書について
・領収書の発行はご注文の際の備考欄にて宛名、但し書きとともにお伝えください。
・携帯電話からのご利用で備考欄がない場合は当店へ直接、メールにてご連絡ください。
・商品と同梱(宅配便に限る)での領収書発行は無料ですが、商品お届け後の発行はメールへの添付となります。
・メール便では商品とともに明細書及び領収書(信書)をお送りできないため、メールへの添付となります。
・添付ファイルではなく領収書自体をご希望の場合は宅配便ですと商品に同梱しますが、発送後のご希望やメール便の場合は別送となるため切手代(手紙相当 2020年現在84円)が別途かかります。お安く販売しているためご理解のほどよろしくお願いいたします。

楽天市場の便利な機能