会社概要

ロゴ

有限会社沢田企画
〒5640063 大阪府吹田市江坂町 4−12−1−701号
TEL:0662520871 FAX:0662521099
代表者:沢田 進
店舗運営責任者:沢田 浩子
店舗セキュリティ責任者:沢田 浩子
店舗連絡先:coro-koro@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットでのご注文は 24時間受け付けております!
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  10:00〜17:30
※日・祝日はお休みをいただいております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2607339 ラクテン(COROKORO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:700円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄・離島・一部地域は \1,500 (税込)

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポス便でお送りします。


【送料料金表】  全国一律料金:350円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※メール便対応商品を宅配便に変更して発送ご希望のお客様は 必ず備考欄に【宅配便希望】と明記下さい。 その場合は送料 \700 かかります ご了承ください。

※ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明で返送される事があります。 またポストがいっぱいで投函できない場合も返送される事があります。 (万が一返送された場合は再送料金 \350をお客様にご負担いただくことになりますのでご注意ください。)


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から1週間以内にご連絡ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様の都合による返品は、往復送料をご負担いただいております

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より発送時の送料等を差し引いた金額を返金いたします。
送料無料商品を返品して場合も発送時の送料を差し引いての返金となりますのでご了承ください。
※発送時の送料は 宅急便 \700 メール便 \350 となります

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
元払いにて商品をご返送ください。
商品到着確認後、10日以内に返金についてご連絡いたします。

以下の場合は、一切返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・返品 交換不可の商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・一度洗濯された商品
・商品到着後8日以上経過している商品





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様の都合による返品は、往復送料をご負担いただいております

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
元払いにて商品をご返送ください。
商品到着確認後、送料着払いにて交換品を発送いたします。

同一商品が完売などにより交換に応じることができない場合は、返金にて対応させていただきますのでご了承ください。

以下の場合は、一切返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・返品 交換不可の商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・一度洗濯された商品
・商品到着後8日以上経過している商品





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にメールでご連絡いただいた未使用の商品のみ対応いたします
※不良箇所の画像添付をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
お手数ではございますが不良箇所の画像を添付のうえ、到着後7日以内に不良内容をメールにてご連絡ください。

以下の場合は、一切返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・返品 交換不可の商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・一度洗濯された商品
・商品到着後8日以上経過している商品





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にメールでご連絡いただいた未使用の商品のみ対応いたします
※不良箇所の画像添付をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
お手数ではございますが不良箇所の画像を添付のうえ、到着後7日以内に不良内容をメールにてご連絡ください。

同一商品が完売などにより交換に応じることができない場合は、返金にて対応させていただきますのでご了承ください。

以下の場合は、一切返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・返品 交換不可の商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・一度洗濯された商品
・商品到着後8日以上経過している商品





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0662520871

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」か、メールでお問い合わせください。
  メールアドレス:coro-koro@shop.rakuten.co.jp

※お電話でのお問い合わせは、営業時間中にお願いいたします
   担当者直通番号:080-1444-1595


返送先

郵便番号
541-0057

住所
大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-6-10 3F [Coro Koro]

電話番号
0662520871

FAX番号
0662521099

備考
担当者直通番号
080-1444-1595


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前のご連絡がない着払いでの返送は、一切お断りさせていただいております。必ず先にご連絡をお願いいたします。

※色落ち注意表示のある商品で、色落ちし何か他のものに付いた場合、不良品弁償対象とは認められませんのでご了承ください。

※当店のネットお取引はクーリングオフ制度の適用外となりますので、ご了承ください。


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社沢田企画

〒5640063 大阪府吹田市江坂町 4−12−1−701号
TEL:0662520871 FAX:0662521099
代表者:沢田 進
店舗運営責任者:沢田 浩子
店舗セキュリティ責任者:沢田 浩子
店舗連絡先:coro-koro@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

ロゴ

営業時間について

2021年6月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2021年7月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
10:00 〜 17:30
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ネットでのご注文は 24時間受け付けております!
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
  10:00〜17:30
※日・祝日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2607339 ラクテン(COROKORO
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配達人が受領証を受け取ることができる場合は、宅配便BOXへお入れいたします。

送料料金表

全国一律料金:700円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄・離島・一部地域は \1,500 (税込)

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。

配送サービスについて
ヤマト運輸 ネコポス便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:350円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 2500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※メール便対応商品を宅配便に変更して発送ご希望のお客様は 必ず備考欄に【宅配便希望】と明記下さい。 その場合は送料 \700 かかります ご了承ください。

※ご住所に不備がある場合や表札のない場合は、宛先不明で返送される事があります。 またポストがいっぱいで投函できない場合も返送される事があります。 (万が一返送された場合は再送料金 \350をお客様にご負担いただくことになりますのでご注意ください。)

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から1週間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様の都合による返品は、往復送料をご負担いただいております

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より発送時の送料等を差し引いた金額を返金いたします。
送料無料商品を返品して場合も発送時の送料を差し引いての返金となりますのでご了承ください。
※発送時の送料は 宅急便 \700 メール便 \350 となります

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
元払いにて商品をご返送ください。
商品到着確認後、10日以内に返金についてご連絡いたします。

以下の場合は、一切返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・返品 交換不可の商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・一度洗濯された商品
・商品到着後8日以上経過している商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様の都合による返品は、往復送料をご負担いただいております

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
元払いにて商品をご返送ください。
商品到着確認後、送料着払いにて交換品を発送いたします。

同一商品が完売などにより交換に応じることができない場合は、返金にて対応させていただきますのでご了承ください。

以下の場合は、一切返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・返品 交換不可の商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・一度洗濯された商品
・商品到着後8日以上経過している商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にメールでご連絡いただいた未使用の商品のみ対応いたします
※不良箇所の画像添付をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お手数ではございますが不良箇所の画像を添付のうえ、到着後7日以内に不良内容をメールにてご連絡ください。

以下の場合は、一切返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・返品 交換不可の商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・一度洗濯された商品
・商品到着後8日以上経過している商品

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にメールでご連絡いただいた未使用の商品のみ対応いたします
※不良箇所の画像添付をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お手数ではございますが不良箇所の画像を添付のうえ、到着後7日以内に不良内容をメールにてご連絡ください。

同一商品が完売などにより交換に応じることができない場合は、返金にて対応させていただきますのでご了承ください。

以下の場合は、一切返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

・返品 交換不可の商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品
・商品タグを取られたもの
・着用済みの商品
・一度洗濯された商品
・商品到着後8日以上経過している商品

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0662520871

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」か、メールでお問い合わせください。
  メールアドレス:coro-koro@shop.rakuten.co.jp

※お電話でのお問い合わせは、営業時間中にお願いいたします
   担当者直通番号:080-1444-1595

返送先

郵便番号

541-0057

住所

大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-6-10 3F [Coro Koro]

電話番号

0662520871

FAX番号

0662521099

備考

担当者直通番号
080-1444-1595

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※事前のご連絡がない着払いでの返送は、一切お断りさせていただいております。必ず先にご連絡をお願いいたします。

※色落ち注意表示のある商品で、色落ちし何か他のものに付いた場合、不良品弁償対象とは認められませんのでご了承ください。

※当店のネットお取引はクーリングオフ制度の適用外となりますので、ご了承ください。

楽天市場の便利な機能