会社概要

株式会社コスメ・コム
〒107-0062 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階
TEL:03-6832-7670 FAX:03-5575-1271
代表者:遠藤 宗
店舗運営責任者:関澤朋子(店舗運営グループ)
店舗セキュリティ責任者:関澤朋子
店舗連絡先:cosmecomonline@shop.rakuten.co.jp,cosmecomonline_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お問合せ
商品に関するお問合せ
各商品の使い方・保管方法などについては、下記ページ内に記載の各ブランドのお問合せ窓口まで直接お問い合わせください。
   お問合せ先一覧

ご注文に関するお問い合わせ
(商品の発送、ご注文内容の変更、キャンセルなど)

電話番号:03-6832-7670(平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
メールでのお問い合わせ:こちら(土日、祝祭日も対応)

※注文に関するお問合せの場合は、お問い合わせ内容欄に「注文番号」を必ずご入力ください。

その他のお問い合わせ
(会員登録・機能、メールマガジン、サイトについてなど

メールでのお問い合わせ:こちら

※お問い合わせをいただいてから1〜3日程度でご返信いたします。
お問合せ


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
※ご利用いただけるクレジットカード

コスメコムオンラインストアのクレジットカード払いは、オンライン上で決済が完了するサービスです。
SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

※クレジットカード払いのご利用手数料は無料です。
※ご利用はご注文者様ご本人名義のカードに限ります。
※代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。
※お引き落しは翌月以降となります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認ください。

ご注意
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご入力ください。
また、クレジットカード会社の承認が取れない場合は、コスメコムオンラインストア カスタマーサポートよりご連絡させていただきます。予めご了承ください。

代金引換
【業者】ゆうパック
【備考】
代金引換(ゆうパック)

配達員が商品をお届けする際に、代金をお支払いください。

※ご注文者様と配送先が異なり、お支払方法に代金引換をご利用の場合には、配送先にご請求が行きますので、ご注意下さい。
※QuickPay(電子マネー)のご利用は、お届け先が東京23区内及び名古屋市内の場合のみ対応。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし


配送について

宅配便
【備考】
アットコスメ ショッピングでお買い上げいただいた商品は、日本郵便(ゆうパック)にてお手元へお届けいたします。

1回のご注文につき、配送先は1箇所のみご指定頂けます。複数の配送先指定は承っておりません。
1回のご注文につき1梱包でのお届けとなります。
日本国外からのご注文、および日本国外への配送は承っておりません。
商品発送時の配送伝票の依頼主欄は、「アットコスメ ショッピング楽天市場店 」と記載しております。
配送伝票には、商品名は記載されません。
ご注文商品に関わらず「化粧品」と記載されます。

お届け日時のご指定について
お届け日をご指定いただくことはできません。
お届け時間帯のご指定は、下記の7種類からお選びいただけますので、ご都合に合わせてお選びください。
・お届け時間帯の指定なしでも承ることができます。

ご不在の場合
配達時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお届け言いたします。
記載の再配達受付連絡先へご連絡ください。
また、ご不在時における配送会社の保管期間は初回配達日から7日間です。
保管期間が過ぎた場合は、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

郵便局留をご希望の場合
郵便局留でのお荷物の引き取りをご希望の場合には、ご注文の際、カートの「備考欄」に下記のようにご入力をお願いいたします。

・〇〇郵便局留希望
(ご希望の郵便局のご入力がない場合には、弊社でお届け先ご住所の最寄りの郵便局をお調べの上指定し、配送の手配をさせていただきます。)
郵便局にてお荷物を受け取るには、ご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。
局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。10日間を経過しても受け取られない場合、弊社に返送され、キャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。
郵便局への到着状況は、追跡サービスのページからご確認いただくことができます。

海外への配送について
私どもアットコスメ ショッピングでは日本国内のみへの発送とさせていただいており、海外への発送はお取り扱いしておりません。
大変ご不便をお掛け致しますが、海外からご注文いただく際は、
日本国内で商品をお受け取りいただけるご家族様・お知り合いの方のご住所宛の配送をご指定いただきますか、
日本の通信販売の海外転送サービス会社様のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
※「資生堂」の商品につきましては、海外からのご注文及び海外への転送を対応いたしかねます。何卒ご容赦くださいませ。 (対象ブランド:資生堂、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、インテグレート、dプログラム、エリクシールシュペリエル、アネッサ、HAKU、SHISEIDO BOP、エリクシールホワイト)
※海外転送サービスに関しては、弊社では責任を負いかねますので、自己責任の下でご利用をお願いいたします。
※海外発行の一部クレジットカードはご利用いただけない可能性がございますので、日本国内発行のカードをご利用くださいますようお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:540円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

1回のお買い上げ金額(税抜き商品代金合計)によって、送料が異なります。


コスメコムオンラインストアではたくさんのブランドの商品を販売していますので、気に入った商品をまとめて買うと送料がおトクです!



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


キャンセル・返品・交換について

ご注文受付確認メールについて
ご注文完了画面が表示された時点で、ご注文は受付完了となり、配送の手配を進めさせていただきます。ご注文完了後に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」と、弊社にてご注文確認後「ご注文ありがとうございました」メールをご登録いただきましたメールアドレスへ送信いたしますので、必ずご確認下さい。
なお、上記2通の「ご注文確認メール」が届かない場合には、カスタマーサポートまでお問合せ下さい。

お買上商品明細書について
商品と一緒にお届けします「お買上商品明細書」は、@cosme shoppingでのお買上の証明となります。特に以下の場合は必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。

商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合の返品、交換時
美容家電製品保証書の弊社でのご購入証明

領収書について
お支払い方法が「代金引換」の場合、ゆうパックお届け時に配達員より発行される引換金受領証が正規領収書となります。
「クレジットカード払い」の場合には弊社にて発行いたします。ご注文の際、「お届けについてご希望」欄に、領収書ご希望の旨と併せ、下記項目のご記入をお願いいたします。

領収書のお名前
但し書き名

なお、領収書はWEB上でダウンロードしていただきます。 商品発送後に発行手続きを行い、「領収書発行のお知らせ」という件名のメールにてダウンロード用のURLをお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コスメ・コム

〒107-0062 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階
TEL:03-6832-7670 FAX:03-5575-1271
代表者:遠藤 宗
店舗運営責任者:関澤朋子(店舗運営グループ)
店舗セキュリティ責任者:関澤朋子
店舗連絡先:cosmecomonline@shop.rakuten.co.jp,cosmecomonline_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

お問合せ

商品に関するお問合せ
各商品の使い方・保管方法などについては、下記ページ内に記載の各ブランドのお問合せ窓口まで直接お問い合わせください。
   お問合せ先一覧

ご注文に関するお問い合わせ
(商品の発送、ご注文内容の変更、キャンセルなど)

電話番号:03-6832-7670(平日10:00-18:00 土日、祝祭日は受け付けておりません。)
メールでのお問い合わせ:こちら(土日、祝祭日も対応)

※注文に関するお問合せの場合は、お問い合わせ内容欄に「注文番号」を必ずご入力ください。

その他のお問い合わせ
(会員登録・機能、メールマガジン、サイトについてなど

メールでのお問い合わせ:こちら

※お問い合わせをいただいてから1〜3日程度でご返信いたします。
お問合せ

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

※ご利用いただけるクレジットカード

コスメコムオンラインストアのクレジットカード払いは、オンライン上で決済が完了するサービスです。
SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

※クレジットカード払いのご利用手数料は無料です。
※ご利用はご注文者様ご本人名義のカードに限ります。
※代金は各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。
※お引き落しは翌月以降となります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認ください。

ご注意
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご入力ください。
また、クレジットカード会社の承認が取れない場合は、コスメコムオンラインストア カスタマーサポートよりご連絡させていただきます。予めご了承ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック

【備考】

代金引換(ゆうパック)

配達員が商品をお届けする際に、代金をお支払いください。

※ご注文者様と配送先が異なり、お支払方法に代金引換をご利用の場合には、配送先にご請求が行きますので、ご注意下さい。
※QuickPay(電子マネー)のご利用は、お届け先が東京23区内及び名古屋市内の場合のみ対応。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

アットコスメ ショッピングでお買い上げいただいた商品は、日本郵便(ゆうパック)にてお手元へお届けいたします。

1回のご注文につき、配送先は1箇所のみご指定頂けます。複数の配送先指定は承っておりません。
1回のご注文につき1梱包でのお届けとなります。
日本国外からのご注文、および日本国外への配送は承っておりません。
商品発送時の配送伝票の依頼主欄は、「アットコスメ ショッピング楽天市場店 」と記載しております。
配送伝票には、商品名は記載されません。
ご注文商品に関わらず「化粧品」と記載されます。

お届け日時のご指定について
お届け日をご指定いただくことはできません。
お届け時間帯のご指定は、下記の7種類からお選びいただけますので、ご都合に合わせてお選びください。
・お届け時間帯の指定なしでも承ることができます。

ご不在の場合
配達時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお届け言いたします。
記載の再配達受付連絡先へご連絡ください。
また、ご不在時における配送会社の保管期間は初回配達日から7日間です。
保管期間が過ぎた場合は、キャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

郵便局留をご希望の場合
郵便局留でのお荷物の引き取りをご希望の場合には、ご注文の際、カートの「備考欄」に下記のようにご入力をお願いいたします。

・〇〇郵便局留希望
(ご希望の郵便局のご入力がない場合には、弊社でお届け先ご住所の最寄りの郵便局をお調べの上指定し、配送の手配をさせていただきます。)
郵便局にてお荷物を受け取るには、ご本人確認ができる書類(免許証など)が必要です。
局留の期間は、郵便局に到着した日から10日間です。10日間を経過しても受け取られない場合、弊社に返送され、キャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。
郵便局への到着状況は、追跡サービスのページからご確認いただくことができます。

海外への配送について
私どもアットコスメ ショッピングでは日本国内のみへの発送とさせていただいており、海外への発送はお取り扱いしておりません。
大変ご不便をお掛け致しますが、海外からご注文いただく際は、
日本国内で商品をお受け取りいただけるご家族様・お知り合いの方のご住所宛の配送をご指定いただきますか、
日本の通信販売の海外転送サービス会社様のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
※「資生堂」の商品につきましては、海外からのご注文及び海外への転送を対応いたしかねます。何卒ご容赦くださいませ。 (対象ブランド:資生堂、マキアージュ、マジョリカ マジョルカ、インテグレート、dプログラム、エリクシールシュペリエル、アネッサ、HAKU、SHISEIDO BOP、エリクシールホワイト)
※海外転送サービスに関しては、弊社では責任を負いかねますので、自己責任の下でご利用をお願いいたします。
※海外発行の一部クレジットカードはご利用いただけない可能性がございますので、日本国内発行のカードをご利用くださいますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:540円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考

1回のお買い上げ金額(税抜き商品代金合計)によって、送料が異なります。


コスメコムオンラインストアではたくさんのブランドの商品を販売していますので、気に入った商品をまとめて買うと送料がおトクです!

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品・交換について

ご注文受付確認メールについて

ご注文完了画面が表示された時点で、ご注文は受付完了となり、配送の手配を進めさせていただきます。ご注文完了後に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」と、弊社にてご注文確認後「ご注文ありがとうございました」メールをご登録いただきましたメールアドレスへ送信いたしますので、必ずご確認下さい。
なお、上記2通の「ご注文確認メール」が届かない場合には、カスタマーサポートまでお問合せ下さい。


お買上商品明細書について
商品と一緒にお届けします「お買上商品明細書」は、@cosme shoppingでのお買上の証明となります。特に以下の場合は必要となりますので、大切に保管をお願いいたします。

商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合の返品、交換時
美容家電製品保証書の弊社でのご購入証明

領収書について
お支払い方法が「代金引換」の場合、ゆうパックお届け時に配達員より発行される引換金受領証が正規領収書となります。
「クレジットカード払い」の場合には弊社にて発行いたします。ご注文の際、「お届けについてご希望」欄に、領収書ご希望の旨と併せ、下記項目のご記入をお願いいたします。

領収書のお名前
但し書き名

なお、領収書はWEB上でダウンロードしていただきます。 商品発送後に発行手続きを行い、「領収書発行のお知らせ」という件名のメールにてダウンロード用のURLをお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能