ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

Coto・Coto楽天市場店

お気に入りに追加
どんなことでもお気軽にご相談ください。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2025/12/21
kazuwwww
女性
50代
小さいサイズでは無く大型でシンプルな物を探しました。届いて空けてみ たら組み立てなどは無く開いてそのまま使えました。大きい荷物が積めて満足です。
家族へ|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2025/12/12
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2025/09/06
購入者
キャンプに行く時にいつも利用させていただいています。年に1度ぐらいしか行かないので、場所を取りメンテナンスが必要なテントがレンタルできてとてもありがたいです! お店の対応もとてもよく、分からないことなど質問するとすぐに返信していただけるところも好印象です。 口コミにニオイのことが書いてあったと思うのですが、事前にお店に確認し大丈夫とのことでレンタルすると、焚き火の匂いはほんのりついていましたが、カビ臭さは一切ありませんでした。 ポールをはめる金具の部分が曲がっていましたが、お店側というよりもレンタルする人の問題かと思いました。 自分のテントを購入するまでは、引き続きレンタルさせていただきたいと思っております!
注文日:2025/07/10
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2025/08/28
購入者
UVカット効果があり暑さ軽減できましたが、 届いたテントが古くニオイがすごく気になったのが残念でした。
注文日:2025/04/08
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
2025/05/30
購入者
設計強化を願う
テーブルの脚を出して斜めの突っ張り金具も出すのですがロック感が弱い設計で、不安。弱い力が加わることで突っ張り感に支障が出るのでお子様の周りや火傷しそうな熱い物はこのテーブルで使わない方が良いと思いました。それ以外は丈夫そうです。
実用品・普段使い|自分用|はじめて
注文日:2025/04/30
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2024/11/24
matutakt
男性
30代
お座敷スタイルで急遽レンタルしたのですが 広くて設営し易かったです! ですがガイロープ倒すところが今にも千切れそう(千切れてる所もある) ハンマーは軽すぎて役立たず自前のハンマー使用 ポールも歪みあり テント内の匂いは無臭でGOOD 冬キャンやる方はこのテントだとスカートが真ん中にしかないので隙間風が入るので寒いです笑
注文日:2024/10/31