お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2501620 ラクテン(CAFUTUREラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
◆商品発送のタイミング◆
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

◆予約商品について◆
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
すべての商品が揃い次第のお届けとなりますので、予めご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考3,980円以上の購入で送料無料 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
◆商品発送のタイミング◆
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。


メール便はポスト投函での配達となりますので、ご希望の配達日時のご指定を承れません。
また、代金引換でのご注文をお受けできかねますので、ご注意ください。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考メール便はポスト投函となります。※代引き不可 配達日時のご指定を承ることができませんのでご注意ください。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】
※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

■対象コンビニエンスストア:ローソン

■受け取り期間について:
商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購入商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお支払い
・メール便での配達

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考3,980円以上の購入で送料無料 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
キャンセルをご希望のお客様は、至急当店までご連絡ください。
※商品発送後はキャンセルをお受け出来かねます。予めご了承くださいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品未使用に限り可

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から返金時振込手数料を除いた金額でのご返金

返品送料
お客様負担

備考
メールか、お電話にてご連絡下さい。
当店より、【返品のご案内】をさせていただきます。

返品送料(往復分)はお客様負担とさせていただきます。
●口座への返金の場合は、手数料お客様負担(銀行の場合:210円/ゆうちょ銀行の場合:110円)
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。

尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後8日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品未使用に限り可

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
メールか、お電話にてご連絡下さい。
当店より、【交換のご案内】をさせていただきます。

尚、下記の場合は交換の対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後8日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
  • 商品に初期不良があった場合
  • お届けの商品が、ご注文の商品と異なる場合
  • お届けの商品の実測寸法などが、商品説明と著しく違う場合
  • 交換商品がない場合


  • 対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、 商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
    当店より、ご案内メールをお送りいたします。

    尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を 添付の上、メールでのご連絡をお願い致します。

    お客様ご都合による、ご返品・交換の場合(イメージ違い、発注違い等)による交換はお受けできかねますので、ご注意ください。




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
  • 商品に初期不良があった場合
  • お届けの商品が、ご注文の商品と異なる場合。
  • お届けの商品の実測寸法などが、商品説明と著しく違う場合。


  • 対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    不良商品の場合は、同一商品と交換させていただきます。
    ただし、交換品の在庫がない場合は、ご返金とさせていただきます。
    誤送の場合は、正しい商品と交換させていただきます。
    原則、商品の返送を確認次第、交換品の発送をさせていただきますので、ご了承ください。

    お客様ご都合による、ご返品・交換の場合(イメージ違い、発注違い等)による交換はお受けできかねますので、ご注意ください。




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0788629669

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    メールアドレス
    cafuture_rakuten@kousei-brand.co.jp



    返送先

    郵便番号
    6510093

    住所
    兵庫県神戸市中央区二宮町1-9-11 P&Bビル9F

    電話番号
    0788629669

    FAX番号
    0788629636


    キャンセル・返金・交換についての注意事項


    商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を 添付の上、メールでのご連絡をお願い致します。
    主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても 返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

    ●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
    ●一度でもご試着になられた商品
    ●商品到着後7日以上経過してしまった商品
    ●返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
    ●無断で返品された場合
    ●定形外郵便、メール便での返送は補償がございませんのでお断りしております。
    ●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
    ●お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)

    上記に該当する場合は、いかなる理由がございましても交換や返品を一切お受けしておりませんので、ご注文前に必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。
    商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。

    お客様から頂いたキャンセルについてのご連絡は、早急に確認できるよう尽力しておりますが
    出荷前にキャンセルが確認できない場合もございます。ご了承ください。

    ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。



    社会的責任[CSR]

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2501620 ラクテン(CAFUTUREラクテンイチハ゛テン
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚宅配便

    【備考】


    ◆商品発送のタイミング◆
    特にご指定がない場合、
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
    ※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

    ◆予約商品について◆
    発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
    また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
    予約商品は通常商品と同梱発送できません。
    すべての商品が揃い次第のお届けとなりますので、予めご了承くださいませ。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 3,980円以上の購入で送料無料 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

    メール便

    【業者】

    日本郵便

    【備考】


    ◆商品発送のタイミング◆
    前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
    上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。


    メール便はポスト投函での配達となりますので、ご希望の配達日時のご指定を承れません。
    また、代金引換でのご注文をお受けできかねますので、ご注意ください。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 メール便はポスト投函となります。※代引き不可 配達日時のご指定を承ることができませんのでご注意ください。

    コンビニ受取

    【業者】

    佐川急便

    【備考】


    ※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

    ■対象コンビニエンスストア:ローソン

    ■受け取り期間について:
    商品到着から7日以内に受け取りをお願いいたします。

    ■ご利用注意点:
    1.日付指定/時間帯指定はできません。
    2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
    ・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
    ・3辺合計100cm以上
    ・頒布会、定期購入商品
    ・冷凍・冷蔵商品
    ・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
    ・複数お届け先の指定
    ・代引でのお支払い
    ・メール便での配達

    上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

    詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください


    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 1600円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 3,980円以上の購入で送料無料 ※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
    キャンセルをご希望のお客様は、至急当店までご連絡ください。
    ※商品発送後はキャンセルをお受け出来かねます。予めご了承くださいませ。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品未使用に限り可

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金から返金時振込手数料を除いた金額でのご返金

    返品送料

    お客様負担

    備考

    メールか、お電話にてご連絡下さい。
    当店より、【返品のご案内】をさせていただきます。

    返品送料(往復分)はお客様負担とさせていただきます。
    ●口座への返金の場合は、手数料お客様負担(銀行の場合:210円/ゆうちょ銀行の場合:110円)
    ●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
    ●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
    ●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。

    尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
    ●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
    ●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
    ●一度でもご使用になられた商品
    ●商品到着後8日以上経過してしまった商品
    ●返品を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
    ●無断で商品を返送された場合
    ●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
    ※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品未使用に限り可

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    メールか、お電話にてご連絡下さい。
    当店より、【交換のご案内】をさせていただきます。

    尚、下記の場合は交換の対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

    ●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
    ●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
    ●一度でもご使用になられた商品
    ●商品到着後8日以上経過してしまった商品
    ●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
    ●無断で商品を返送された場合
    ●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
    ※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

  • 商品に初期不良があった場合
  • お届けの商品が、ご注文の商品と異なる場合
  • お届けの商品の実測寸法などが、商品説明と著しく違う場合
  • 交換商品がない場合
  • 対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、 商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
    当店より、ご案内メールをお送りいたします。

    尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を 添付の上、メールでのご連絡をお願い致します。

    お客様ご都合による、ご返品・交換の場合(イメージ違い、発注違い等)による交換はお受けできかねますので、ご注意ください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

  • 商品に初期不良があった場合
  • お届けの商品が、ご注文の商品と異なる場合。
  • お届けの商品の実測寸法などが、商品説明と著しく違う場合。
  • 対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    不良商品の場合は、同一商品と交換させていただきます。
    ただし、交換品の在庫がない場合は、ご返金とさせていただきます。
    誤送の場合は、正しい商品と交換させていただきます。
    原則、商品の返送を確認次第、交換品の発送をさせていただきますので、ご了承ください。

    お客様ご都合による、ご返品・交換の場合(イメージ違い、発注違い等)による交換はお受けできかねますので、ご注意ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0788629669

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    メールアドレス
    cafuture_rakuten@kousei-brand.co.jp

    返送先

    郵便番号

    6510093

    住所

    兵庫県神戸市中央区二宮町1-9-11 P&Bビル9F

    電話番号

    0788629669

    FAX番号

    0788629636

    キャンセル・返金・交換についての注意事項


    商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を 添付の上、メールでのご連絡をお願い致します。
    主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても 返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

    ●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
    ●一度でもご試着になられた商品
    ●商品到着後7日以上経過してしまった商品
    ●返品・返金・交換を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
    ●無断で返品された場合
    ●定形外郵便、メール便での返送は補償がございませんのでお断りしております。
    ●当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
    ●お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)

    上記に該当する場合は、いかなる理由がございましても交換や返品を一切お受けしておりませんので、ご注文前に必ずご確認頂きますようお願い申し上げます。
    商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更は固くお断りさせて頂いております。

    お客様から頂いたキャンセルについてのご連絡は、早急に確認できるよう尽力しておりますが
    出荷前にキャンセルが確認できない場合もございます。ご了承ください。

    ご返送の際は商品の破損等がないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さい。

    楽天市場の便利な機能