ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

カウ web shop

お客様各位 平素より弊社の商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 現在、中東地域における情勢の変化に伴い、原材料の供給や物流に影響が出ております。このため、一部商品の欠品や製造の遅れが発生しておりますことをお知らせいたします。 弊社では、影響を最小限に抑えるため、代替供給源の確保や生産スケジュールの調整に全力を尽くしております。しかしながら、状況の不確実性から、商品のお届けに通常よりもお時間をいただく場合がございます。 お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。状況が改善され次第、速やかに通常のサービスを再開できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 敬具
更新日06/11(06/04〜06/10集計)

12枚からまずは試してみませんか?

充填口内径16㎜(注ぎ口16㎜のパウチです)
充填口内径10㎜(注ぎ口10㎜のパウチです)
充填口内径21㎜(注ぎ口21㎜のパウチです)   ペットボトルの内径と同じです

カラー・ヒンジキャップ対応品 16口径

三方シール袋 ボイル殺菌対応

スタンド袋 ボイル殺菌対応

三方シール袋 レトルト殺菌対応

スタンド袋 レトルト殺菌対応

瓶型パウチ スタンド袋

star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/11
里蜂
対応が早い!
このご時世でも商品が届き、大変助かりました。 またよろしくお願いします。
注文日:2026/06/08
ショップからのコメント
2026/06/11
この度は当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 無事に商品をお届けできたとのことで、安心いたしました。お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。中東情勢等の影響により一部商品の欠品もございますが、引き続きご満足いただけますよう努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
2026/06/10
シリウス0601
男性
40代
塩麹などを入れたくて購入使うのが楽しみ。配達まで少し時間がかかったのかな
注文日:2026/06/06
ショップからのコメント
2026/06/11
この度は商品をご購入いただき、誠にありがとうございます。 塩麹などを入れる用途でお楽しみにされているとのことで、ぜひ便利にご活用いただければ幸いです。 商品の到着に少しお時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。 当ショップの配送が土日祝日はお休みを頂戴しており、出荷が週明けとなってしまいました。何卒ご理解いただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/09
購入者
麹を入れる為に購入しました。 詰める時少し大変ですが、お料理の時はとても便利に使えてます。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/06/05
ショップからのコメント
2026/06/09
この度は当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます。 麹を入れるためにご利用いただいているとのこと、大変嬉しく思います。 詰める際に少し大変とのことでご不便をおかけし申し訳ございませんが、お料理の際に便利にお使いいただけているとのお声を伺い、少し安心いたしました。 充填時に漏斗(じょうご)などを使用されているかと思いますが、充填時にパウチを立てて置くためのスタンドを簡易タイプではありますが、段ボール製でご用意する予定です。 あらためてお知らせする予定ですので、いましばらくお待ちいただけると幸いです。 その他、何かご不明点などございましたら、引き続きお気軽にお聞かせください。今後ともよろしくお願いいたします。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/08
イスカンダル3751
女性
30代
自家製麹を入れる用に買いました。120mlは少ないかな?と思いつつも、入れてみると結構入りました。パウチにしたことで、冷蔵庫のドアポケットに収納できるようになった為、使用頻度もあがりそうです!テクスチャーの重いもの等試してみてから、大容量のまとめ買いを検討したいと思います。 マグカップ2つの間にペタンコ状態のパウチを挟み、アルミホイルで適当に作った漏斗を差し込んで麹を入れていきます。今回はサラサラの醤油麹だったのでスムーズに入りました。1/3ほど入れたら、パウチの底を広げると、入れやすかったです。漏斗はおいおい買おうかな。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/30
ショップからのコメント
2026/06/08
このたびは貴重なレビューをいただきまして誠にありがとうございます! 自家製麹の保存用としてご利用いただけているとのことで嬉しく思います。冷蔵庫のドアポケットに収まり、使い勝手が向上したとのこと、商品が日常の中でお役に立てているようで大変光栄です。 また、サラサラの醤油麹の詰め替えについて具体的なご説明をありがとうございます!お客様独自の工夫を加えていただき、パウチの便利さを最大限活用していただけているようで素晴らしいです。重めのテクスチャーのものや、より大量の保存にも対応できる点を検討されているとのことですが、今後も使用感をじっくりお試しになり、大容量のご購入が必要な際にはぜひお申し付けください。 ご利用のアイテムでお困りの点がございましたら、ぜひお気軽にお申し付けください。引き続き、当商品を活用いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/06
リックマン6975
男性
60代
小ロットで助かります
通常ではロット数が多く販売されている所がほとんどですがこちらのカウパックさんでは小ロットからの販売でとても助かっています。 今後もよろしくお願いします
注文日:2026/06/05
ショップからのコメント
2026/06/08
この度はレビューをいただき、誠にありがとうございます。 小ロット対応の販売を喜んでいただけて、大変嬉しく思っております。 正直、小ロットの場合、販売単価が高くなってしまうので申し訳ないですが、今後も お客様のご要望にお応えできるよう、努めてまいります。 また何かお気づきの点やご要望等がございましたら、ぜひお気軽にお聞かせください。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【紹介動画】カウweb shopで商品を購入してみよう!