会社概要

株式会社コックス
〒1030007 東京都中央区日本橋浜町1−2−1 HF日本橋浜町ビルディング
TEL:0358216070 FAX:0358211035
代表者:三宅 英木
店舗運営責任者:株式会社コックス(デジタル戦略部)
店舗セキュリティ責任者:IT部

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
新型コロナウイルスの国内感染の拡大に伴い、予防策の一環としてカスタマーセンターの 電話窓口を一時停止させていただきます。

ご注文は24時間受け付けております。
メンテナンス等で、一時ご利用いただけない場合があります。
また、販売期間の終了したものや、在庫が無くなった商品を一時的に販売停止する場合がございますが、
ご注文いただいた商品に関しましては出荷をいたしますのでご安心ください。

コックスオンラインショップ楽天市場店は、いつでも、どこからでも、コックスの全ブランドを一緒にお買い物いただけます。

コックスオンラインショップ楽天市場店限定価格など、一部、店舗と価格が異なる場合があります。
キャンペーンなどのコックス最新情報が満載です。
コックスオンラインショップ楽天市場店だけのお取り扱い商品やイベントも充実しております。
お問い合わせは、各ページ下部の「お問い合わせはこちら」からお受付しておりますが、回答は下記営業時間内での返信とさせていただきますので、ご了承下さい。
また、諸事情により返信が遅れる事がございますので、あらかじめご了承ください。

*COX カスタマーセンター*
コックスオンラインショップ楽天市場店へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
受付時間:月〜金 土日祝除く 10:00〜17:00
※休業中のお問い合わせに関しては、翌営業日より順次ご回答させていただきます。
※店舗連絡先では注文に関するお問合せはいただいておりません。
 「お問い合わせはこちら」からお受付しております
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。








消費税について
9月のご注文でも出荷や発送が10月1日以降になる場合は別途増税分を請求させていただく場合がございます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2241172 ラクテン(COXONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】ご注文いただきました商品は、日本郵便より発送いたします。

送料・手数料について
【購入合計金額 5,500円(税込)未満の場合】 全国一律330円(税込)
【購入合計金額 5,500円(税込)以上の場合】 送料無料とさせていただきます。
※「購入合計金額」には送料は含まれません。また、ポイント、クーポン等を使用する場合には、それらの値引き後の金額となります。
※注文金額を満たしている場合でも、商品によっては送料をご負担いただく場合がございます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。

配送予定日
配送日時指定が無い場合は、配送地域によって異なりますが、ご注文後から2〜7日程度でのお届けとなります。
またご注文日の4日後から10日後までの範囲で配送日の指定が可能です。(一部地域を除く)
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

配送日時指定
ご注文時に、購入画面より配送日時指定が可能です。 ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

希望しない
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
20時〜21時

※一部地域によっては、時間をご指定いただけない場合もございます。ご了承下さい。

配送状況の確認
商品配送状況は、商品発送後にお送りするメールに記載のお問い合わせNOにて、日本郵便の「貨物追跡サービス」によりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。また、会員の方はログイン後購入履歴からもご確認いただけます。

配送保管期間切れについて
日本郵便での配送時、ご不在の場合は不在通知を残しておきます。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不明の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。 返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。ご了承ください。

その他
現在ギフトラッピングは、承っておりませんので、ご了承下さい。
海外へのご配送はお受けいたしておりません。あらかじめご了承下さい。

【送料料金表】
  0〜5,499円 5,500〜999,999,999円
送料 330円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

【送料料金表】
  0〜5,499円 5,500〜999,999,999円
送料 330円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率は、10%内税となっています。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
以下の場合、返品をお受けすることができません。

●セール商品
●付属品、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている状態
●下着・水着・化粧品などの衛生商品、予約商品など
●「お問い合わせはこちらから」にて事前に連絡をせず返送された商品
●商品到着後7日以上経過した商品
●一度ご使用になった商品
●お直し、洗濯、クリーニングされた商品
●お客さまのもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
●保証書、商品タグを紛失された商品
●パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
●店頭で購入した商品
●ペット用品
●DOCTORAIR
●マスク

 ※コックスオンラインショップ楽天市場店にて購入した商品の店頭での返品はお受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着した商品に不良箇所がある・又はお届け内容に誤りがある場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品到着後、7日以内に「お問い合わせはこちらから」より、本文に下記項目をご記入のうえご連絡ください。

(1)「返品・返金 対応希望」
(2)受注番号
(3)不良品・注文内容違い商品の商品名・カラー・サイズ・金額・点数
(4)不良箇所・注文違い内容
(5)ご返金先銀行口座
  銀行名・支店名・口座種類(当座・普通)・口座番号・ご名義   
 ※クレジットカード払いの場合は、お支払いいただいたクレジットカードへのご返金とさせていただきますので、ご記入は不要です。

 送料につきましては当社にて負担とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着した商品に不良箇所がある・又はお届け内容に誤りがある場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後、7日以内に「お問い合わせはこちらから」より、本文に下記項目をご記入のうえご連絡ください。

(1)「交換対応希望」
(2)受注番号
(3)不良品・注文内容違い商品の商品名・カラー・サイズ・金額・点数
(4)不良箇所・注文違い内容

 送料につきましては当社にて負担とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0358216070

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
カスタマーセンター(受付時間:祝日を除く月〜金 10:00〜17:00)


返送先

郵便番号
103-0007

住所
東京都中央区日本橋浜町1−2−1  HF日本橋浜町ビルディング          株式会社コックス コックスオンラインショップ楽天市場店 カスタマーセンター

電話番号
0358216070

FAX番号
0358211035

備考
新型コロナウイルスの国内感染の拡大に伴い、予防策の一環としてカスタマーセンターの 電話窓口を一時停止させていただきます。

商品によっては、返送先が異なる場合がございます。
返品の際は、必ず、「お問い合わせはこちらから」よりお手続きください。
カスタマーセンター営業時間内で確認し、返送先等のご案内をさせていただきます。
 (「cox-online_9@shop.rakuten.co.jp」の受信設定をお願いします。)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

▽返品時の注意事項
●配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
●普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。

「商品に不具合または破損がある」「注文した商品とは違う商品が届いた」の場合、ご返品時の送料につきましては、 当社にて負担いたしますので、着払いにて商品をご返送ください。
「サイズが合わない、イメージと違う」「商品を間違えて注文した」の場合、ご返送時の送料につきましては、お客さまのご負担となります。
送料着払いでご返送された場合は、一律1,000円(税込)を差し引きしてご返金いたします。
尚、ご注文時の代引手数料または後払い手数料はお客さまのご負担となります。

▽ご返金について
ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。
ご返金方法については、ご注文時にご利用したお支払方法によって異なります。

※返品をされた場合、期限の過ぎたクーポンの再発行及びご利用クーポン金額の返金はございません。
※ポイント使用分につきましてはポイントをお戻しいたします。

 ・クレジットカードでお支払の場合
クレジットカード会社経由で変更手続きいたします。ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

 ・代金引換のお支払の場合
商品代金のご返金は、銀行振込で対応させていただきます。
ご返金日に関しましては、返送商品が弊社に到着してから、
土日祝日を除く、7営業日以内にはご対応致します。
※商品お届け時の代引手数料・送料はご返金の対象にはなりません。
※ご返送品の弊社到着日から7営業日を過ぎても返金されない場合は、『お問い合わせはこちらから』よりご連絡ください。



キャンセルについて
注文確定後、出荷の準備を行う【午前6時まで】はキャンセルが可能です。
ご希望の方は「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
午前6時以降はキャンセルは受けかねますので、ご注意ください。

※福袋等、商品ページにキャンセル不可の記載のあるものは時間問わず受けかねます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社コックス

〒1030007 東京都中央区日本橋浜町1−2−1 HF日本橋浜町ビルディング
TEL:0358216070 FAX:0358211035
代表者:三宅 英木
店舗運営責任者:株式会社コックス(デジタル戦略部)
店舗セキュリティ責任者:IT部

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

新型コロナウイルスの国内感染の拡大に伴い、予防策の一環としてカスタマーセンターの 電話窓口を一時停止させていただきます。

ご注文は24時間受け付けております。
メンテナンス等で、一時ご利用いただけない場合があります。
また、販売期間の終了したものや、在庫が無くなった商品を一時的に販売停止する場合がございますが、
ご注文いただいた商品に関しましては出荷をいたしますのでご安心ください。

コックスオンラインショップ楽天市場店は、いつでも、どこからでも、コックスの全ブランドを一緒にお買い物いただけます。

コックスオンラインショップ楽天市場店限定価格など、一部、店舗と価格が異なる場合があります。
キャンペーンなどのコックス最新情報が満載です。
コックスオンラインショップ楽天市場店だけのお取り扱い商品やイベントも充実しております。
お問い合わせは、各ページ下部の「お問い合わせはこちら」からお受付しておりますが、回答は下記営業時間内での返信とさせていただきますので、ご了承下さい。
また、諸事情により返信が遅れる事がございますので、あらかじめご了承ください。

*COX カスタマーセンター*
コックスオンラインショップ楽天市場店へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
受付時間:月〜金 土日祝除く 10:00〜17:00
※休業中のお問い合わせに関しては、翌営業日より順次ご回答させていただきます。
※店舗連絡先では注文に関するお問合せはいただいておりません。
 「お問い合わせはこちら」からお受付しております
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。







消費税について

9月のご注文でも出荷や発送が10月1日以降になる場合は別途増税分を請求させていただく場合がございます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2241172 ラクテン(COXONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率は、10%内税となっています。

配送について

宅配便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

ご注文いただきました商品は、日本郵便より発送いたします。

送料・手数料について
【購入合計金額 5,500円(税込)未満の場合】 全国一律330円(税込)
【購入合計金額 5,500円(税込)以上の場合】 送料無料とさせていただきます。
※「購入合計金額」には送料は含まれません。また、ポイント、クーポン等を使用する場合には、それらの値引き後の金額となります。
※注文金額を満たしている場合でも、商品によっては送料をご負担いただく場合がございます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。

配送予定日
配送日時指定が無い場合は、配送地域によって異なりますが、ご注文後から2〜7日程度でのお届けとなります。
またご注文日の4日後から10日後までの範囲で配送日の指定が可能です。(一部地域を除く)
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

配送日時指定
ご注文時に、購入画面より配送日時指定が可能です。 ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

希望しない
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時
20時〜21時

※一部地域によっては、時間をご指定いただけない場合もございます。ご了承下さい。

配送状況の確認
商品配送状況は、商品発送後にお送りするメールに記載のお問い合わせNOにて、日本郵便の「貨物追跡サービス」によりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。また、会員の方はログイン後購入履歴からもご確認いただけます。

配送保管期間切れについて
日本郵便での配送時、ご不在の場合は不在通知を残しておきます。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不明の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。 返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。ご了承ください。

その他
現在ギフトラッピングは、承っておりませんので、ご了承下さい。
海外へのご配送はお受けいたしておりません。あらかじめご了承下さい。

送料料金表

  0〜5,499円 5,500〜999,999,999円
送料 330円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。

送料料金表

  0〜5,499円 5,500〜999,999,999円
送料 330円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
以下の場合、返品をお受けすることができません。

●セール商品
●付属品、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている状態
●下着・水着・化粧品などの衛生商品、予約商品など
●「お問い合わせはこちらから」にて事前に連絡をせず返送された商品
●商品到着後7日以上経過した商品
●一度ご使用になった商品
●お直し、洗濯、クリーニングされた商品
●お客さまのもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
●保証書、商品タグを紛失された商品
●パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
●店頭で購入した商品
●ペット用品
●DOCTORAIR
●マスク

 ※コックスオンラインショップ楽天市場店にて購入した商品の店頭での返品はお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着した商品に不良箇所がある・又はお届け内容に誤りがある場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品到着後、7日以内に「お問い合わせはこちらから」より、本文に下記項目をご記入のうえご連絡ください。

(1)「返品・返金 対応希望」
(2)受注番号
(3)不良品・注文内容違い商品の商品名・カラー・サイズ・金額・点数
(4)不良箇所・注文違い内容
(5)ご返金先銀行口座
  銀行名・支店名・口座種類(当座・普通)・口座番号・ご名義   
 ※クレジットカード払いの場合は、お支払いいただいたクレジットカードへのご返金とさせていただきますので、ご記入は不要です。

 送料につきましては当社にて負担とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着した商品に不良箇所がある・又はお届け内容に誤りがある場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後、7日以内に「お問い合わせはこちらから」より、本文に下記項目をご記入のうえご連絡ください。

(1)「交換対応希望」
(2)受注番号
(3)不良品・注文内容違い商品の商品名・カラー・サイズ・金額・点数
(4)不良箇所・注文違い内容

 送料につきましては当社にて負担とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0358216070

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

カスタマーセンター(受付時間:祝日を除く月〜金 10:00〜17:00)

返送先

郵便番号

103-0007

住所

東京都中央区日本橋浜町1−2−1  HF日本橋浜町ビルディング          株式会社コックス コックスオンラインショップ楽天市場店 カスタマーセンター

電話番号

0358216070

FAX番号

0358211035

備考

新型コロナウイルスの国内感染の拡大に伴い、予防策の一環としてカスタマーセンターの 電話窓口を一時停止させていただきます。

商品によっては、返送先が異なる場合がございます。
返品の際は、必ず、「お問い合わせはこちらから」よりお手続きください。
カスタマーセンター営業時間内で確認し、返送先等のご案内をさせていただきます。
 (「cox-online_9@shop.rakuten.co.jp」の受信設定をお願いします。)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

▽返品時の注意事項
●配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
●普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。

「商品に不具合または破損がある」「注文した商品とは違う商品が届いた」の場合、ご返品時の送料につきましては、 当社にて負担いたしますので、着払いにて商品をご返送ください。
「サイズが合わない、イメージと違う」「商品を間違えて注文した」の場合、ご返送時の送料につきましては、お客さまのご負担となります。
送料着払いでご返送された場合は、一律1,000円(税込)を差し引きしてご返金いたします。
尚、ご注文時の代引手数料または後払い手数料はお客さまのご負担となります。

▽ご返金について
ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。
ご返金方法については、ご注文時にご利用したお支払方法によって異なります。

※返品をされた場合、期限の過ぎたクーポンの再発行及びご利用クーポン金額の返金はございません。
※ポイント使用分につきましてはポイントをお戻しいたします。

 ・クレジットカードでお支払の場合
クレジットカード会社経由で変更手続きいたします。ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

 ・代金引換のお支払の場合
商品代金のご返金は、銀行振込で対応させていただきます。
ご返金日に関しましては、返送商品が弊社に到着してから、
土日祝日を除く、7営業日以内にはご対応致します。
※商品お届け時の代引手数料・送料はご返金の対象にはなりません。
※ご返送品の弊社到着日から7営業日を過ぎても返金されない場合は、『お問い合わせはこちらから』よりご連絡ください。

キャンセルについて

注文確定後、出荷の準備を行う【午前6時まで】はキャンセルが可能です。
ご希望の方は「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。
午前6時以降はキャンセルは受けかねますので、ご注意ください。

※福袋等、商品ページにキャンセル不可の記載のあるものは時間問わず受けかねます。

楽天市場の便利な機能