会社概要

株式会社ツインスターカンパニー
〒9318358 富山県富山市東岩瀬町713
TEL:0120-38-7176 FAX:076-438-7177
代表者:勝島 敏信
店舗運営責任者:山本 一成
店舗セキュリティ責任者:山本 一成
店舗連絡先:airu-shop2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、
平日 9:00−19:00 の時間帯にお願いいたします。
土日祝日はお休みをいただいておりますが、電話はつながっております。

不良品について
◆商品の不良品に関しては、代金を返還いたします。 メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
 不良品の返品送料は弊社で負担いたします。

引渡し時期
ご入金の確認が出来次第、商品を手配致します。 商品の納期につきましては、各商品ページよりご確認ください。

お支払について
◆代金引換:お届け時に商品をご確認の上、配送員へ代金をお支払い下さい。
◆銀行振込(前金):ご注文後、口座への振込を確認させていただいた後、商品を手配致します。
◆クレジットカード決済:VISA/DINERS/MASTER/NICOSに対応しております。
◆ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
◆お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。

お支払い期限
◆代金引換:商品お届け時に、配送員へ代金をお支払い下さい。
◆銀行振込:商品をご注文後1週間以内にお手続きをお願い致します。

◆領収証や請求書が必要なお客様はご注文の際、ご注文画面の最後に備考欄が表示されますのでそちらにご希望の旨をご記入ください。ご注文の際にご指定されなかった場合にはご連絡ください。
※領収書をご希望の方で宛名・但し書きにご指定がある場合も合わせてご記入ください。記載が無い場合、宛名・但し書きは空欄でお送りしております。日付に関しましてはお客様の方でご記入をお願いいたします。
※代金お支払いの前に請求書が必要な場合も、ご連絡をお願いします。 ※ご購入の商品がメーカーから直送の場合は、領収証・請求書は別途郵送させていただきますので、商品よりも早く到着する場合が御座いますのでご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2300128 ラクテン(クレイシ゛−フ゛ラツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【運送会社】
当社からの出荷の場合:佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、ゆうパックなど商品により変わります。
メーカーから出荷の場合:メーカー指定業者
【到着日】
到着日の指定が可能です。
ただし商品によって日曜日・祝日およびお盆・ゴールデンウィーク・年末年始等は配送が出来ません。
【配送希望時間】
配送時間の指定は出来る商品と出来ない商品が御座います。
ただし当日の荷物の量・配送ルート・荷物のサイズなどにより指定時間内に配達されない場合もございます。
【商品発送のタイミング】
商品ページの発送時期をご確認ください。
在庫欠品により発送が遅れる場合にはご連絡致します。
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考・北海道・沖縄・離島宛の場合には送料が800円(税別)+追加の送料が発生する商品が御座いますので、商品ページにてご確認ください。 ・ご注文金額に関わらず送料が別途かかる商品が御座いますので、商品ページにてご確認ください。 ・上記追加の送料につきましては、ご注文時には追加されませんので、当店にてご注文確認後に追加致します。お客様の了解を得てからの発送となりますのでご了承ください。

大型宅配便
【備考】【運送会社】
当社からの出荷の場合:佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、ゆうパックなど商品により変わります。
メーカーから出荷の場合:メーカー指定業者
【到着日】
到着日の指定が可能です。
ただし商品によって日曜日・祝日およびお盆・ゴールデンウィーク・年末年始等は配送が出来ません。
【配送希望時間】
配送時間の指定は出来る商品と出来ない商品が御座います。
ただし当日の荷物の量・配送ルート・荷物のサイズなどにより指定時間内に配達されない場合もございます。
【商品発送のタイミング】
商品ページの発送時期をご確認ください。
在庫欠品により発送が遅れる場合にはご連絡致します。
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【備考】画面に送料無料と表示がされていても、ご注文金額に関わらず送料が別途かかります。 送料はご注文後に追加致しますので、ご注文時の送料とは異なります。 商品の手配は送料の追加をお客様にご確認頂き、ご了承を得てからとなります。 送料をご案内後、2週間以内にご連絡を頂けない場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
【送料料金表】  全国一律料金:880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
当店では、消費税を含まない価格表示を行っております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
電話ではキャンセルを受付けておりませんので、メールにてご連絡ください。翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、受注生産品など返品できない商品が御座いますのでご了承ください。 また、通常の商品であっても返品を受け付けていないメーカーが御座いますのでご了承ください。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より手数料などを差し引いた金額

返品送料
店舗負担

備考
電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください。 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、受注生産品など交換できない商品が御座いますのでご了承ください。 また、通常の商品であっても交換を受け付けていないメーカーが御座いますのでご了承ください。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡頂いた場合のみ対応致します。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。 不具合個所の写真をメールにてお送り頂く必要が御座いますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください。 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内にメールにてご連絡頂いた場合のみ対応致します。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。 不具合個所の写真をメールにてお送り頂く必要が御座いますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください。 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-38-7176

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください。 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。


返送先

郵便番号
9318358

住所
富山県富山市東岩瀬町713

電話番号
0120-38-7176

FAX番号
076-438-7177

備考
電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください。 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください。 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。


返品・交換・キャンセルについて

【交換に関して】

●お電話での返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。必ずメールにてご連絡ください。

◆ 不良品・商品発送間違いによる交換 (※配送中の破損事故等を含む)
商品が到着したら、点検をお願いします。
ご注文頂いた商品が全く異なる場合、及び商品開封時にすでに破損や不良箇所があった場合は、送料・手数料ともに弊社負担にて、早急に商品交換または部品交換の対応をさせて頂きます。
交換の際は、お客様にはご協力をお願いしておりますので、ご理解の上、ご同意いただいて、ご購入いただきますようお願い致します。

・返送時は、配送時に梱包されていたダンボールをお使い下さい。

・在庫が終了し交換ができない場合は、全額ご返金させていただきます。(手数料も当社にて負担いたします)

・不良個所の写真を必ずお送りください。

◆ お客様のご都合による交換

下記の理由による商品の交換は承ることができません。商品についてご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合せ下さい。充分ご検討いただき、ご納得いただいた上で、ご注文下さいますようお願い致します。

・思っていた商品のイメージ・色味と違った

・寸法や色、デザイン等の選択違い

・商品到着後、9日以上経過した商品

・開梱された商品

・受注生産品(カット売り、別注サイズ、特注品)

・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品

・お客様がご使用になられた商品

万一破損等ございましたら必ず電話などで連絡を頂いた上、商品到着後8日以内にご返品願います。


【返品に関して】

●お電話での返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。必ずメールにてご連絡ください。

下記の理由による商品の返品は承ることができません。商品についてご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合せ下さい。充分ご検討いただき、ご納得いただいた上で、ご注文下さいますようお願い致します。

・思っていた商品のイメージ・色味と違った

・寸法や色、デザイン等の選択違い

・商品到着後、9日以上経過した商品

・開梱された商品

・受注生産品(カット売り、別注サイズ、特注品)

・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品

・お客様がご使用になられた商品

お客様のご都合による返品をご希望の場合、商品到着後8日以内のご連絡で、当社で返品を了承させていただいた場合のみ返品を承ります。(未開梱・未使用の商品に限ります)

※返品する際の送料・手数料は、お客様のご負担となります。

※返品の際は、弊社の指定した宛先まで必ず元払い(お客様にて送料をご負担下さい)にてお送りください。

※搬入できずに返品となった場合は、持ち帰り費用をご負担いただきます。


【キャンセルに関して】

●お電話での返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。必ずメールにてご連絡ください。

◆ お届け前商品のキャンセル

以下の理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・ご注文後に商品が在庫切れ・廃盤となった場合。

・銀行振込のお客様で、ご注文後2週間以内に入金確認ができない場合

・クレジット決済のお客様で、カード番号違い等によりご利用できない場合

・受注生産品(カット売り、別注サイズ、特注品)につきましては、製作開始時点でキャンセルができません。

・銀行振込のお客様で、当社へお振込後にキャンセルを希望された場合は、振込手数料を引いた金額をご返金いたします。

◆ 商品出荷後のお客様のご都合によるキャンセル

・商品出荷後のお客様のご都合によるキャンセルは、原則承っておりませんので、予めご了承下さい。

・商品到着後8日以内のご連絡で、当社で了承させていただいた場合のみキャンセルを承ります。

・返品する際の送料・手数料は、お客様のご負担となります。

・返品の際は、弊社の指定した宛先まで必ず元払い(お客様送料ご負担)にてお送りください。

・搬入できずに返品となった場合は、持ち帰り費用をご負担いただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ツインスターカンパニー

〒9318358 富山県富山市東岩瀬町713
TEL:0120-38-7176 FAX:076-438-7177
代表者:勝島 敏信
店舗運営責任者:山本 一成
店舗セキュリティ責任者:山本 一成
店舗連絡先:airu-shop2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、
平日 9:00−19:00 の時間帯にお願いいたします。
土日祝日はお休みをいただいておりますが、電話はつながっております。

不良品について

◆商品の不良品に関しては、代金を返還いたします。 メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。
 不良品の返品送料は弊社で負担いたします。

引渡し時期

ご入金の確認が出来次第、商品を手配致します。 商品の納期につきましては、各商品ページよりご確認ください。

お支払について

◆代金引換:お届け時に商品をご確認の上、配送員へ代金をお支払い下さい。
◆銀行振込(前金):ご注文後、口座への振込を確認させていただいた後、商品を手配致します。
◆クレジットカード決済:VISA/DINERS/MASTER/NICOSに対応しております。
◆ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
◆お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできない場合がございます。

お支払い期限
◆代金引換:商品お届け時に、配送員へ代金をお支払い下さい。
◆銀行振込:商品をご注文後1週間以内にお手続きをお願い致します。

◆領収証や請求書が必要なお客様はご注文の際、ご注文画面の最後に備考欄が表示されますのでそちらにご希望の旨をご記入ください。ご注文の際にご指定されなかった場合にはご連絡ください。
※領収書をご希望の方で宛名・但し書きにご指定がある場合も合わせてご記入ください。記載が無い場合、宛名・但し書きは空欄でお送りしております。日付に関しましてはお客様の方でご記入をお願いいたします。
※代金お支払いの前に請求書が必要な場合も、ご連絡をお願いします。 ※ご購入の商品がメーカーから直送の場合は、領収証・請求書は別途郵送させていただきますので、商品よりも早く到着する場合が御座いますのでご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2300128 ラクテン(クレイシ゛−フ゛ラツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では、消費税を含まない価格表示を行っております。

配送について

宅配便

【備考】

【運送会社】
当社からの出荷の場合:佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、ゆうパックなど商品により変わります。
メーカーから出荷の場合:メーカー指定業者
【到着日】
到着日の指定が可能です。
ただし商品によって日曜日・祝日およびお盆・ゴールデンウィーク・年末年始等は配送が出来ません。
【配送希望時間】
配送時間の指定は出来る商品と出来ない商品が御座います。
ただし当日の荷物の量・配送ルート・荷物のサイズなどにより指定時間内に配達されない場合もございます。
【商品発送のタイミング】
商品ページの発送時期をご確認ください。
在庫欠品により発送が遅れる場合にはご連絡致します。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ・北海道・沖縄・離島宛の場合には送料が800円(税別)+追加の送料が発生する商品が御座いますので、商品ページにてご確認ください。 ・ご注文金額に関わらず送料が別途かかる商品が御座いますので、商品ページにてご確認ください。 ・上記追加の送料につきましては、ご注文時には追加されませんので、当店にてご注文確認後に追加致します。お客様の了解を得てからの発送となりますのでご了承ください。

大型宅配便

【備考】

【運送会社】
当社からの出荷の場合:佐川急便、ヤマト運輸、福山通運、ゆうパックなど商品により変わります。
メーカーから出荷の場合:メーカー指定業者
【到着日】
到着日の指定が可能です。
ただし商品によって日曜日・祝日およびお盆・ゴールデンウィーク・年末年始等は配送が出来ません。
【配送希望時間】
配送時間の指定は出来る商品と出来ない商品が御座います。
ただし当日の荷物の量・配送ルート・荷物のサイズなどにより指定時間内に配達されない場合もございます。
【商品発送のタイミング】
商品ページの発送時期をご確認ください。
在庫欠品により発送が遅れる場合にはご連絡致します。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【備考】

画面に送料無料と表示がされていても、ご注文金額に関わらず送料が別途かかります。 送料はご注文後に追加致しますので、ご注文時の送料とは異なります。 商品の手配は送料の追加をお客様にご確認頂き、ご了承を得てからとなります。 送料をご案内後、2週間以内にご連絡を頂けない場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:880円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

電話ではキャンセルを受付けておりませんので、メールにてご連絡ください。翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、受注生産品など返品できない商品が御座いますのでご了承ください。 また、通常の商品であっても返品を受け付けていないメーカーが御座いますのでご了承ください。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より手数料などを差し引いた金額

返品送料

店舗負担

備考

電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください。 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、受注生産品など交換できない商品が御座いますのでご了承ください。 また、通常の商品であっても交換を受け付けていないメーカーが御座いますのでご了承ください。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡頂いた場合のみ対応致します。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。 不具合個所の写真をメールにてお送り頂く必要が御座いますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください。 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内にメールにてご連絡頂いた場合のみ対応致します。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。 不具合個所の写真をメールにてお送り頂く必要が御座いますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください。 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-38-7176

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください。 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。

返送先

郵便番号

9318358

住所

富山県富山市東岩瀬町713

電話番号

0120-38-7176

FAX番号

076-438-7177

備考

電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください。 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

電話では受付けておりませんので、必ずメールにてご連絡ください。 翌営業日にご返信致しますが、2〜3営業日経過しても当店から連絡が無い場合には、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡ください。 当社への連絡無しに返送された場合には、商品は受取らずに返送させて頂きます。 メーカーへ返送された場合には、送料および手数料等を請求させて頂きます。

返品・交換・キャンセルについて

【交換に関して】

●お電話での返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。必ずメールにてご連絡ください。

◆ 不良品・商品発送間違いによる交換 (※配送中の破損事故等を含む)
商品が到着したら、点検をお願いします。
ご注文頂いた商品が全く異なる場合、及び商品開封時にすでに破損や不良箇所があった場合は、送料・手数料ともに弊社負担にて、早急に商品交換または部品交換の対応をさせて頂きます。
交換の際は、お客様にはご協力をお願いしておりますので、ご理解の上、ご同意いただいて、ご購入いただきますようお願い致します。

・返送時は、配送時に梱包されていたダンボールをお使い下さい。

・在庫が終了し交換ができない場合は、全額ご返金させていただきます。(手数料も当社にて負担いたします)

・不良個所の写真を必ずお送りください。

◆ お客様のご都合による交換

下記の理由による商品の交換は承ることができません。商品についてご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合せ下さい。充分ご検討いただき、ご納得いただいた上で、ご注文下さいますようお願い致します。

・思っていた商品のイメージ・色味と違った

・寸法や色、デザイン等の選択違い

・商品到着後、9日以上経過した商品

・開梱された商品

・受注生産品(カット売り、別注サイズ、特注品)

・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品

・お客様がご使用になられた商品

万一破損等ございましたら必ず電話などで連絡を頂いた上、商品到着後8日以内にご返品願います。


【返品に関して】

●お電話での返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。必ずメールにてご連絡ください。

下記の理由による商品の返品は承ることができません。商品についてご不明な点がございましたら、ご注文前にお問い合せ下さい。充分ご検討いただき、ご納得いただいた上で、ご注文下さいますようお願い致します。

・思っていた商品のイメージ・色味と違った

・寸法や色、デザイン等の選択違い

・商品到着後、9日以上経過した商品

・開梱された商品

・受注生産品(カット売り、別注サイズ、特注品)

・商品お届け後に、キズ・汚れ等が生じた商品

・お客様がご使用になられた商品

お客様のご都合による返品をご希望の場合、商品到着後8日以内のご連絡で、当社で返品を了承させていただいた場合のみ返品を承ります。(未開梱・未使用の商品に限ります)

※返品する際の送料・手数料は、お客様のご負担となります。

※返品の際は、弊社の指定した宛先まで必ず元払い(お客様にて送料をご負担下さい)にてお送りください。

※搬入できずに返品となった場合は、持ち帰り費用をご負担いただきます。


【キャンセルに関して】

●お電話での返品・交換・キャンセルは受け付けておりません。必ずメールにてご連絡ください。

◆ お届け前商品のキャンセル

以下の理由によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・ご注文後に商品が在庫切れ・廃盤となった場合。

・銀行振込のお客様で、ご注文後2週間以内に入金確認ができない場合

・クレジット決済のお客様で、カード番号違い等によりご利用できない場合

・受注生産品(カット売り、別注サイズ、特注品)につきましては、製作開始時点でキャンセルができません。

・銀行振込のお客様で、当社へお振込後にキャンセルを希望された場合は、振込手数料を引いた金額をご返金いたします。

◆ 商品出荷後のお客様のご都合によるキャンセル

・商品出荷後のお客様のご都合によるキャンセルは、原則承っておりませんので、予めご了承下さい。

・商品到着後8日以内のご連絡で、当社で了承させていただいた場合のみキャンセルを承ります。

・返品する際の送料・手数料は、お客様のご負担となります。

・返品の際は、弊社の指定した宛先まで必ず元払い(お客様送料ご負担)にてお送りください。

・搬入できずに返品となった場合は、持ち帰り費用をご負担いただきます。

楽天市場の便利な機能