【Q】注文したのにメールが届きません。
【A】ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
【Q】領収書を発行して欲しいです。
【A】購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
▼楽天IDを利用したお買い物の場合
購入履歴一覧 → 「注文詳細」をクリック → 注文詳細内「領収書・請求書」から発行してください。
▼楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合
注文詳細の確認 → 受注番号・メールアドレスを入力 → 注文詳細内「領収書・請求書」から発行してください。
【Q】身に覚えのない注文や請求があった。
【A】第三者によって不正なログインが行われた可能性があります。楽天市場お客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
【Q】注文してから届くまでの流れを教えて下さい。
【A】定期購入をお申し込みいただく際に、初回のお届け日と、2回目以降のお届けサイクルを指定します。初回お届け分は申し込み履歴からのキャンセルができませんので、ご注意ください。
【Q】サイクル変更・解約したい
【A】次回お届け予定日の10日前まで変更・解約が可能です。マイページでご自身で変更か店舗へお問い合わせください。
【Q】住所変更したいです。
【A】店舗お問合せからご連絡ください。
【Q】商品が届きません。
【A】商品の発送は、受注確定・決済完了確認後の発送となり、商品到着まで数日程お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、店舗へお問い合わせください。
【Q】注文した内容をキャンセルしたいです。
【A】ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
【Q】商品の到着日時を変更したいです。
【A】メール便は追跡不可、宅急便の場合のみ店舗お問合せより変更受け付けております。※日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。