注文してからすぐに届いたのですが、宅配の品物のところに「衣類」と間違えて記載がありました。衣類と書かれていたためか、他の重い段ボールが上に乗った状態で宅配ボックスに入っており、こちらの段ボールはすこし歪んでいました。中身が割れ物のため、非常に残念です。
「衣類」と間違えて書いてあるくらいなので、中に値段が書いているんじゃないか、品物を間違えて届けられていて本当に中身が衣類だったら…と不安です。
友人へのプレゼントのため、割れていないか、中に不備がないかどうか、開けて確認することもできず、渡すのが不安です。