会社概要

クロックス・ジャパン合同会社
〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目1−1日比谷フォートタワー9階
TEL:0120-55-9694 FAX:050-5575-2775
代表者:ジエ ウー
店舗運営責任者:Colin Boyd(E-Commerce)
店舗セキュリティ責任者:Colin Boyd
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせが集中している場合や、お問合せの内容により返答に更にお時間をいただく場合があります。


ご注文に関する重要なお知らせ
■当店では、以下に該当する場合、注文をキャンセルとさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
その場合、メールにてご連絡いたします。

1. 全てのお支払い方法において、ご注文から14日以内にお支払いが完了しない場合
2. お届け先に国外の住所をご指定された場合
3.「複数配送先」をご利用された場合
4. ご注文商品が在庫切れによりご用意できない場合
5. 人為的ミス等により、サイト上の価格や提供中の割引クーポンが実際と大幅に異なってしまった場合

■現在ApplePayはご利用いただけません。

■発送状況が反映するまでお時間がかかる場合がございます。お届け指定日に間に合わない場合のみ別途ご連絡いたします。何卒ご了承くださいませ。


領収書について
「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」が選択されている場合、
購入履歴から「インボイス制度対応領収書」をダウンロードすることが可能です。
会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文ください。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2534412 ラクテン(クロツクスコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
現在ご注文確認後、発送までに1〜3営業日程度お時間を頂戴しております。

【配送希望日・時間帯のご指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

※配送時間帯のみをご指定された場合、配達日は当社にて注文確定日の5日後を指定させていただきます。
※配送日を指定された場合でも、お客様のお支払手続き完了のタイミング、配達日時指定不可地区に該当した場合、交通事情・悪天候、メンテナンス等の影響でご希望に添えない場合があります。
※配達指定日の3日前までにお支払いが完了していない場合は、ご希望の指定日のお届けはできません。
※個人宅以外のお届け先(企業、病院、店舗等)をお届け先にされた場合、午前中の配達を指定いただいても、配送会社により受付不可となっておりますのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考海外配送不可、複数配送先の指定不可


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
サイズが合わない・ご注文間違い等

・商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合、ご注文商品全ての返品を承ります。
・必ず事前にクロックス カスタマーサポートまでご連絡ください。
 事前連絡のない商品の返品はお受けできません。
・ご返金はクロックスで返品商品の到着を確認後、2〜3週間程度お日にちをいただきます。
※年末年始・祝日・大型連休は2〜4週間程度お日にちをいただきます。

【返品ができない商品】
1. 商品到着から7日を過ぎている商品
2. お客様の責任によりキズ・汚れが生じた商品
3. ご使用になられた商品
4. 付属品(タグやコラボ商品のパッケージ等)を欠損・破損された商品
5. 福袋・コラボ(初期不良を除く)
6. 事前にカスタマーサポートへご連絡をいただいていない場合
7. 複数ご注文の場合で、一部の商品のみのご返品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金
送料はご返金できません。

返品送料
お客様負担

備考
・商品の交換は承っておりません。返品の上、再度ご注文をお願いいたします。
・ご注文商品一部のみのご返品は承っておりません。全ての商品のご返品をお願いします。
・クロックス カスタマーサポートからご案内する返送先住所へ、ご注文情報をご記入の上、ご返送ください。
・事前のご連絡なく商品をご返送された場合は、ご返金はいたしかねます。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品・破損・汚損等

・商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合、ご注文商品全ての返品を承ります。
・必ず事前にクロックス カスタマーサポートまでご連絡ください。
 事前連絡のない商品の返品はお受けできません。
・ご返金はクロックスで返品商品の到着を確認後、2〜3週間程度お日にちをいただきます。
※年末年始・祝日・大型連休は2〜4週間程度お日にちをいただきます。

【返品ができない商品】
1. 商品到着から7日を過ぎている商品
2. お客様の責任によりキズ・汚れが生じた商品
3. ご使用になられた商品(初期不良を除く)
4.その他、当社で対応ができないと判断した場合
5. 事前にカスタマーサポートへご連絡をいただいていない場合
6. 複数ご注文の場合で、一部の商品のみのご返品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、ご注文時にかかった送料

返品送料
店舗負担

備考
・商品の交換は承っておりません。返品の上、再度ご注文をお願いいたします。
・ご注文商品一部のみのご返品は承っておりません。全ての商品のご返品をお願いします。
・クロックス カスタマーサポートからご案内する返送先住所へ、ご注文情報をご記入の上、ご返送ください。
・佐川急便、ゆうパック、ヤマト運輸いずれかの着払いでご返送ください。着払いをご利用になられない場合、ご負担いただいた送料のご返金はいたしません。
・事前のご連絡なく商品をご返送された場合は、ご返金はいたしかねます。




商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-55-9694

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品の返品をご希望の場合は、必ず事前に上記までご連絡をお願いいたします。


返送先

郵便番号
-

住所
-

電話番号
-

FAX番号
-

備考
・商品の返送先は、カスタマーサポートへご連絡いただいた際にご案内いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品をご返送の際、以下の項目をご記入の上ご返送いただきますようお願いいたします。
・ご注文番号
・返品希望のご連絡後にカスタマーサポートよりお知らせする返品番号
・ご注文者氏名
・ご連絡のつくお電話番号
・ご返金口座【※2019年11月以前のご注文のみ】
 -金融機関名
 -金融機関コード
 -支店名
 -支店コード
 -口座種別
 -口座番号
 -口座名義(フリガナ)


社会的責任[CSR]

会社概要

クロックス・ジャパン合同会社

〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目1−1日比谷フォートタワー9階
TEL:0120-55-9694 FAX:050-5575-2775
代表者:ジエ ウー
店舗運営責任者:Colin Boyd(E-Commerce)
店舗セキュリティ責任者:Colin Boyd
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※お問い合わせが集中している場合や、お問合せの内容により返答に更にお時間をいただく場合があります。

ご注文に関する重要なお知らせ

■当店では、以下に該当する場合、注文をキャンセルとさせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。
その場合、メールにてご連絡いたします。

1. 全てのお支払い方法において、ご注文から14日以内にお支払いが完了しない場合
2. お届け先に国外の住所をご指定された場合
3.「複数配送先」をご利用された場合
4. ご注文商品が在庫切れによりご用意できない場合
5. 人為的ミス等により、サイト上の価格や提供中の割引クーポンが実際と大幅に異なってしまった場合

■現在ApplePayはご利用いただけません。

■発送状況が反映するまでお時間がかかる場合がございます。お届け指定日に間に合わない場合のみ別途ご連絡いたします。何卒ご了承くださいませ。

領収書について

「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」「後払い決済」「Apple pay」が選択されている場合、
購入履歴から「インボイス制度対応領収書」をダウンロードすることが可能です。
会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文ください。


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2534412 ラクテン(クロツクスコウシキシヨツフ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
現在ご注文確認後、発送までに1〜3営業日程度お時間を頂戴しております。

【配送希望日・時間帯のご指定】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時

※配送時間帯のみをご指定された場合、配達日は当社にて注文確定日の5日後を指定させていただきます。
※配送日を指定された場合でも、お客様のお支払手続き完了のタイミング、配達日時指定不可地区に該当した場合、交通事情・悪天候、メンテナンス等の影響でご希望に添えない場合があります。
※配達指定日の3日前までにお支払いが完了していない場合は、ご希望の指定日のお届けはできません。
※個人宅以外のお届け先(企業、病院、店舗等)をお届け先にされた場合、午前中の配達を指定いただいても、配送会社により受付不可となっておりますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:550円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 海外配送不可、複数配送先の指定不可

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

サイズが合わない・ご注文間違い等

・商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合、ご注文商品全ての返品を承ります。
・必ず事前にクロックス カスタマーサポートまでご連絡ください。
 事前連絡のない商品の返品はお受けできません。
・ご返金はクロックスで返品商品の到着を確認後、2〜3週間程度お日にちをいただきます。
※年末年始・祝日・大型連休は2〜4週間程度お日にちをいただきます。

【返品ができない商品】
1. 商品到着から7日を過ぎている商品
2. お客様の責任によりキズ・汚れが生じた商品
3. ご使用になられた商品
4. 付属品(タグやコラボ商品のパッケージ等)を欠損・破損された商品
5. 福袋・コラボ(初期不良を除く)
6. 事前にカスタマーサポートへご連絡をいただいていない場合
7. 複数ご注文の場合で、一部の商品のみのご返品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金
送料はご返金できません。

返品送料

お客様負担

備考

・商品の交換は承っておりません。返品の上、再度ご注文をお願いいたします。
・ご注文商品一部のみのご返品は承っておりません。全ての商品のご返品をお願いします。
・クロックス カスタマーサポートからご案内する返送先住所へ、ご注文情報をご記入の上、ご返送ください。
・事前のご連絡なく商品をご返送された場合は、ご返金はいたしかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品・破損・汚損等

・商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合、ご注文商品全ての返品を承ります。
・必ず事前にクロックス カスタマーサポートまでご連絡ください。
 事前連絡のない商品の返品はお受けできません。
・ご返金はクロックスで返品商品の到着を確認後、2〜3週間程度お日にちをいただきます。
※年末年始・祝日・大型連休は2〜4週間程度お日にちをいただきます。

【返品ができない商品】
1. 商品到着から7日を過ぎている商品
2. お客様の責任によりキズ・汚れが生じた商品
3. ご使用になられた商品(初期不良を除く)
4.その他、当社で対応ができないと判断した場合
5. 事前にカスタマーサポートへご連絡をいただいていない場合
6. 複数ご注文の場合で、一部の商品のみのご返品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、ご注文時にかかった送料

返品送料

店舗負担

備考

・商品の交換は承っておりません。返品の上、再度ご注文をお願いいたします。
・ご注文商品一部のみのご返品は承っておりません。全ての商品のご返品をお願いします。
・クロックス カスタマーサポートからご案内する返送先住所へ、ご注文情報をご記入の上、ご返送ください。
・佐川急便、ゆうパック、ヤマト運輸いずれかの着払いでご返送ください。着払いをご利用になられない場合、ご負担いただいた送料のご返金はいたしません。
・事前のご連絡なく商品をご返送された場合は、ご返金はいたしかねます。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-55-9694

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品の返品をご希望の場合は、必ず事前に上記までご連絡をお願いいたします。

返送先

郵便番号

-

住所

-

電話番号

-

FAX番号

-

備考

・商品の返送先は、カスタマーサポートへご連絡いただいた際にご案内いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品をご返送の際、以下の項目をご記入の上ご返送いただきますようお願いいたします。
・ご注文番号
・返品希望のご連絡後にカスタマーサポートよりお知らせする返品番号
・ご注文者氏名
・ご連絡のつくお電話番号
・ご返金口座【※2019年11月以前のご注文のみ】
 -金融機関名
 -金融機関コード
 -支店名
 -支店コード
 -口座種別
 -口座番号
 -口座名義(フリガナ)

楽天市場の便利な機能