ようこそ 楽天市場へ

超ポイントバック祭

公開日:2025/12/12 更新日:2025/12/12
たくさん買うほどお得なポイントバック祭! 店舗数が要となるお買い物マラソンやスーパーSALEのお買い回りとは異なり、期間中のお買い物合計金額の応じてポイントアップ倍率が決まります。 つまりお値段で迷っていたあれやこれをGETするには絶好の機会です♪ さらに期間中限定のポイント10倍アイテムもご用意いたしました!ぜひチェックしてみてくださいね。

▽ポイント10倍アイテム▽

■ポイント5倍おすすめショートブーツ■

■ポイント5倍おすすめロングブーツ■

■ポイント5倍おすすめローファー■

■ポイント5倍おすすめスニーカー■

■ポイント5倍おすすめフラットシューズ■

■ポイント5倍おすすめパンプス■

更新日06/15(06/08〜06/14集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/06/14
-蜜蜂-
女性
40代
すごくかわいい!
めちゃくちゃかわいい! スポサンくらい歩きやすくて、でもスポーツ感ありすぎるのは似合わないので、すごくよかったです! ただ、かかとにゴム紐を通してるので、それが擦れてかかとが痛くなってしまいました。 それさえなければ、最高だったんですが… なぜゴム紐を内側にくるようにしてしまったんでしょうか… でも、すごくかわいいので、かかとを保護してでも履きます!!
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/06/08
ショップからのコメント
2026/06/15
このたびは当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なレビュー投稿、お褒めのお言葉ありがとうございます。 今回ご購入いただきましたサンダルにて、うれしいお言葉のレビュー誠にありがとうございます。 ただ、少し履き心地が気になるとのことで、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 お寄せいただきました貴重なご意見につきましては、弊社デザインチームとも共有し今後の商品作りの参考とさせていただきます。 ぜひたくさんお履きになって、サンダルコーデをお楽しみになってくださいね! またのご来店を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/14
ゆかりん01113813
女性
40代
リピ買い決定
私の足には、あしながおじさんの靴24.5cmがぴったり。 他のメーカーだと、同じメーカーであってもデザインが違うと、試し履きしないときつかったり、大きかったりするので、通販では買いません。 今回、お仕事用にブラックとベージュを買いました。 やはり履き心地に問題なく、久しぶりのおでこデザイン。可愛い。 限定デザインのコンビも、お出かけ用にリピ買いします(* ・ω・)
自分用|ビジネス|リピート
注文日:2026/06/04
ショップからのコメント
2026/06/15
このたびは当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なレビュー投稿、お褒めのお言葉ありがとうございます。 今回ご購入いただきました商品にて、デザインや履き心地にご満足いただけたご様子で安心いたしました。 また、たくさんのうれしいお言葉のレビュー投稿と限定デザインもご検討いただいているとのことで、とてもうれしく思っております。 シーズンレスでご使用いただけますので、ぜひたくさんお履きになってコーディネートをお楽しみになってくださいね♪ またのご来店を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/12
tiwari
女性
40代
素足で履いてみましたが痛くならずにスニーカー23.5で23でちょうど良かったです。幅はゆとりありますが甲が深いのでパカパカならないのも凄く良いです。冬はワンサイズあげて靴下でも履きたいので暗めの色でほしいです。
注文日:2026/06/09
ショップからのコメント
2026/06/13
このたびは当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なレビュー投稿、お褒めのお言葉ありがとうございます。 今回ご購入いただきました商品にて、ご満足いただけたご様子で安心いたしました。 また、詳しい履き心地のレビュー投稿誠にありがとうございます。 当店でも人気のロングセラーアイテムとなっておりますので、季節ごとに新色が登場いたしますので、お時間ございましたらぜひチェックしてくださいね! またのご来店を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/11
たくなぎゆず
女性
50代
あしながおじさん
履きやすくてもう何十年も前から購入し続けています。旅行に履いて行って沢山歩いても疲れません。
注文日:2026/05/26
ショップからのコメント
2026/06/13
このたびは当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なレビュー投稿、お褒めのお言葉ありがとうございます。 今回ご購入いただきました商品にて、うれしいお言葉のレビュー投稿をくださり誠にありがとうございます。 ぜひたくさんお履きになって、ブーツコーデをお楽しみになってくださいね♪ またのご来店を心よりお待ちしております。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating2
2026/06/08
購入者
クッション性は抜群なんですが、、 メタル部分が大きすぎるのか 歩いてるとつま先部分にあたります 履き心地はいいだけに残念です
注文日:2026/06/05
ショップからのコメント
2026/06/10
このたびは当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なレビュー投稿誠にありがとうございます。 今回ご購入いただきました商品にて、メタル部分があたり気になるとのこと、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 もし少しゆとりがあり前滑りを起こしているようでしたら、サイズ調整用のすべり止めをご使用いただくと軽減される場合もございますので、ぜひお試しくださいませ。 そのほかにもご質問などございましたら、お気軽にお申し付けください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。