会社概要
ご来店ありがとうございます。

★★★アクセサリーでオシャレと運気を取り込みたい★★★
 天然石・ステンレスオリジナルアクセサリー
       CrossTop−クロストップ−
★★★★アンクレットとブレスレットならCrossTop★★★★

〇通常1〜5営業日で発送(ご入金確認後)※HP営業日カレンダー参照
〇ご購入前に注意事項をご覧ください
〇ご注文後心をこめて製作させていただきます

お好みのモールでポイント特典などご利用頂けるよう展開しております。
多店舗で販売しているため、欠品になった際には数日お時間を頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。


メンズ・レディースどちらにでも合うデザインが多く幅広いラインナップで展開しています。

商品ご相談やTELカウンセリングによる接客等でお電話での対応ができない事が多々ございます。
お問い合わせはメールにてお願い致します。
※お客様専用窓口ですので、企業様による営業はご遠慮願います。

株式会社グレイシャス
〒5960813 大阪府岸和田市池尻町167−14
TEL:05035680030 FAX:0724478232
代表者:和田 千陽
店舗運営責任者:和田 千陽
店舗セキュリティ責任者:和田 千陽
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせ・営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
商品ご相談やTELカウンセリングによる接客等でお電話での対応ができない事が多々ございますので、お問い合わせはメールにてお願い致します。
※お客様専用窓口ですので、企業様による営業はご遠慮願います。

店舗のお客様ご対応営業時間は下記の通りです。

平日  11:00−16:00 (イレギュラー平日休業有)

営業時間終了後は、翌営業日にメールを返信させて頂きます。
※営業日カレンダーをご確認ください。

自然災害やシステム不具合復旧作業等により、臨時休業または営業時間変更の場合がございます。
商品ページ記載の発送予定日数を大幅に超える際には、当店より早急にご案内させて頂きます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2182095 ラクテン(テンネンセキアンクレツトCROSSTOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1100円 1650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】

【商品発送について】
クリックポストで発送いたします。
A4サイズ×厚さ3cm・1kgまでに限ります。
規定数量以上の場合は、通常配送に変更させていただきます。
商品発送時にお知らせいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【注意事項】
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
・配送時の紛失や破損など、商品の保障はいたしかねます。
・お届け希望日時は指定できません。
・追跡サービスはついておりますが、反映までにお時間をいただくことがございます。
・代金引換でのお支払いの場合はご利用いただけません。
・代金引換を選択された場合は、宅配便に変更し再計算させていただきます。

【送料料金表】  全国一律料金:185円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【商品発送について】
クリックポストで発送いたします。
A4サイズ×厚さ3cm・1kgまでに限ります。
規定数量以上の場合は、通常配送に変更させていただきます。
商品発送時にお知らせいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【注意事項】
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
・配送時の紛失や破損など、商品の保障はいたしかねます。
・お届け希望日時は指定できません。
・追跡サービスはついておりますが、反映までにお時間をいただくことがございます。
・代金引換でのお支払いの場合はご利用いただけません。
・代金引換を選択された場合は、宅配便に変更し再計算させていただきます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
当店では、ご注文確認後の受注製作商品が多数でございますので、キャンセルをお受けできません。
ご了承の上、ご注文くださいませ。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店では、ご注文確認後の受注製作商品が多数でございますので、キャンセルをお受けできません。
ご了承の上、ご注文くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただき、同一商品のサイズ交換のみ原則対応いたします。
サイズ交換に関しまして、サイズアップ料金は、別途お支払いページをご案内させていただきます。お支払い確認後、交換商品が当店に到着確認後、対応させていただきます。
サイズダウン料金の差額の返金はいたしかねます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
サイズにより料金の異なる商品のサイズ変更に関しまして、サイズアップご依頼の場合の差額料金は、別途お支払いページをご案内させていただきます。お支払い確認後、交換商品が当店に到着確認後の対応となっております。
サイズダウンご依頼の場合の差額料金の返金はいたしておりません。
商品ページ内の対応サイズ以外のお受付はいたしておりません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の初期不良のみ、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
初期不良の旨、メールにてお申し付けください。
返品用封筒の発送等についてご案内させていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05035680030

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
記録保持のため、お電話によるお受付はいたしておりません。
メールにてご連絡くださいませ。


返送先

郵便番号
596-0072

住所
大阪府岸和田市堺町7-9-204 CrossTop品質管理事業部

電話番号
05035680030

FAX番号
0724478232

備考
記録保持のため、お電話によるお受付はいたしておりません。
メールにてご連絡くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

メールにてご連絡の上、ご案内させていただきます。


返品について
アクセサリーは大変繊細なものですので、商品の返品および交換は承っておりません。


●返品を受け付ける条件
万が一、初期不良品や誤品配送がございましたら、対応させて頂きます。 商品到着後3日以内にメールでご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
※お客様とのやり取りの記録保持の為、ご連絡はメールのみとさせて頂いております。
不明点などございましたら、メールにてご注文番号をお知らせの上、お問い合わせください。

※商品写真は、実際の商品に色合いやイメージを近付けておりますが、パソコン・モニター等の環境によって発色が異なって見えることがございます。
※天然石の性質上、一つ一つのストーンの色合いや模様が微妙に異なります。また、ひび割れや内包物は天然石本来のものです。
※パーツ等は入荷時期により変更する場合がございます。
※天然石の大きさの違いやハンドメイド制作の為、ブレスレット等の内径は±約0.5cmの誤差は生じます。

●初期不良品や誤品配送に関する連絡先
 メールアドレス:crosstop_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪府岸和田市堺町7-9-204
 担当   :CrossTop品質管理事業部
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グレイシャス

〒5960813 大阪府岸和田市池尻町167−14
TEL:05035680030 FAX:0724478232
代表者:和田 千陽
店舗運営責任者:和田 千陽
店舗セキュリティ責任者:和田 千陽
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

ご来店ありがとうございます。

★★★アクセサリーでオシャレと運気を取り込みたい★★★
 天然石・ステンレスオリジナルアクセサリー
       CrossTop−クロストップ−
★★★★アンクレットとブレスレットならCrossTop★★★★

〇通常1〜5営業日で発送(ご入金確認後)※HP営業日カレンダー参照
〇ご購入前に注意事項をご覧ください
〇ご注文後心をこめて製作させていただきます

お好みのモールでポイント特典などご利用頂けるよう展開しております。
多店舗で販売しているため、欠品になった際には数日お時間を頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。


メンズ・レディースどちらにでも合うデザインが多く幅広いラインナップで展開しています。

商品ご相談やTELカウンセリングによる接客等でお電話での対応ができない事が多々ございます。
お問い合わせはメールにてお願い致します。
※お客様専用窓口ですので、企業様による営業はご遠慮願います。

お問い合わせ・営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
商品ご相談やTELカウンセリングによる接客等でお電話での対応ができない事が多々ございますので、お問い合わせはメールにてお願い致します。
※お客様専用窓口ですので、企業様による営業はご遠慮願います。

店舗のお客様ご対応営業時間は下記の通りです。

平日  11:00−16:00 (イレギュラー平日休業有)

営業時間終了後は、翌営業日にメールを返信させて頂きます。
※営業日カレンダーをご確認ください。

自然災害やシステム不具合復旧作業等により、臨時休業または営業時間変更の場合がございます。
商品ページ記載の発送予定日数を大幅に超える際には、当店より早急にご案内させて頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2182095 ラクテン(テンネンセキアンクレツトCROSSTOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1100円 1650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】



【商品発送について】
クリックポストで発送いたします。
A4サイズ×厚さ3cm・1kgまでに限ります。
規定数量以上の場合は、通常配送に変更させていただきます。
商品発送時にお知らせいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【注意事項】
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
・配送時の紛失や破損など、商品の保障はいたしかねます。
・お届け希望日時は指定できません。
・追跡サービスはついておりますが、反映までにお時間をいただくことがございます。
・代金引換でのお支払いの場合はご利用いただけません。
・代金引換を選択された場合は、宅配便に変更し再計算させていただきます。

送料料金表

全国一律料金:185円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

【商品発送について】
クリックポストで発送いたします。
A4サイズ×厚さ3cm・1kgまでに限ります。
規定数量以上の場合は、通常配送に変更させていただきます。
商品発送時にお知らせいたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット決済 ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【注意事項】
・お届け先の郵便受けに投函するお届け方法です。
・配送時の紛失や破損など、商品の保障はいたしかねます。
・お届け希望日時は指定できません。
・追跡サービスはついておりますが、反映までにお時間をいただくことがございます。
・代金引換でのお支払いの場合はご利用いただけません。
・代金引換を選択された場合は、宅配便に変更し再計算させていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

当店では、ご注文確認後の受注製作商品が多数でございますので、キャンセルをお受けできません。
ご了承の上、ご注文くださいませ。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店では、ご注文確認後の受注製作商品が多数でございますので、キャンセルをお受けできません。
ご了承の上、ご注文くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただき、同一商品のサイズ交換のみ原則対応いたします。
サイズ交換に関しまして、サイズアップ料金は、別途お支払いページをご案内させていただきます。お支払い確認後、交換商品が当店に到着確認後、対応させていただきます。
サイズダウン料金の差額の返金はいたしかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

サイズにより料金の異なる商品のサイズ変更に関しまして、サイズアップご依頼の場合の差額料金は、別途お支払いページをご案内させていただきます。お支払い確認後、交換商品が当店に到着確認後の対応となっております。
サイズダウンご依頼の場合の差額料金の返金はいたしておりません。
商品ページ内の対応サイズ以外のお受付はいたしておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の初期不良のみ、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

初期不良の旨、メールにてお申し付けください。
返品用封筒の発送等についてご案内させていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05035680030

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

記録保持のため、お電話によるお受付はいたしておりません。
メールにてご連絡くださいませ。

返送先

郵便番号

596-0072

住所

大阪府岸和田市堺町7-9-204 CrossTop品質管理事業部

電話番号

05035680030

FAX番号

0724478232

備考

記録保持のため、お電話によるお受付はいたしておりません。
メールにてご連絡くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

メールにてご連絡の上、ご案内させていただきます。

返品について

アクセサリーは大変繊細なものですので、商品の返品および交換は承っておりません。


●返品を受け付ける条件
万が一、初期不良品や誤品配送がございましたら、対応させて頂きます。 商品到着後3日以内にメールでご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
※お客様とのやり取りの記録保持の為、ご連絡はメールのみとさせて頂いております。
不明点などございましたら、メールにてご注文番号をお知らせの上、お問い合わせください。

※商品写真は、実際の商品に色合いやイメージを近付けておりますが、パソコン・モニター等の環境によって発色が異なって見えることがございます。
※天然石の性質上、一つ一つのストーンの色合いや模様が微妙に異なります。また、ひび割れや内包物は天然石本来のものです。
※パーツ等は入荷時期により変更する場合がございます。
※天然石の大きさの違いやハンドメイド制作の為、ブレスレット等の内径は±約0.5cmの誤差は生じます。

●初期不良品や誤品配送に関する連絡先
 メールアドレス:crosstop_2@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:大阪府岸和田市堺町7-9-204
 担当   :CrossTop品質管理事業部

楽天市場の便利な機能