日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※土・日・祝日および年末年始・お盆・ゴールデンウィーク等の休業中にいただきましたお問い合わせメールへの返信は翌営業日以降となります。
ご注文は24時間・年中無休で受付いたしております。
土・日・祝日および年末年始・お盆・ゴールデンウィーク等の休業中にいただきましたお問い合わせメールへの返信は
翌営業日以降となりますので予めご了承ください。
お電話でのお問い合わせ受付時間は平日9:00〜17:00でございます。
※お問い合わせへのご対応を円滑に進める為、
特に「ご注文いただいた内容(ご注文数量や種類・お届け日等について)」に関するお問い合わせメールには
お客様の【お名前】【ご注文番号】【お電話番号】を必ず明記していただきます様お願いいたします。
(メールアドレスのみではご注文内容の照会が出来かねます)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399604 ラクテン(シ−エスシ−ラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】佐川急便
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年10月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
合計3,980円以上のご注文で送料無料!(※沖縄県・離島は9,800円以上で送料無料)
3個セット・定期コースのご注文は国内どこでも送料無料!
【お届けについて】
毎日13時まで(一部商品は弊社営業日13時まで)のご注文は最短即日発送いたします。
※決済の不備(クレジットカードご利用不可判定・前払い決済未入金等)やお届け先情報に不備があるご注文や、
備考欄またはメールにてお問い合わせ・ご要望のご連絡をいただいた場合は
システムにて自動的に発送手配がストップするため即日発送が出来かねます。
※上記締切時間以降および休業日のご注文は、翌営業日より順次発送いたします。
※天災、繁忙期、輸送量の急増等の理由により、発送が遅延する場合もございますのでご了承ください。
お届け時間帯のご指定が可能です。[午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時]
※「午前10時まで」「20時〜20時30分まで」など、細かな時間指定は承りかねます。
※一部地域についてはご希望のお届け日・時間に沿えない場合もありますのでご了承ください。
【配送会社について】
ご注文内容およびお届け地域によっては佐川急便にて発送する場合がございます。
配送会社はお選びいただけません。
【営業所止めについて】
佐川急便・ヤマト運輸の営業所止め指定を承ります。
「営業店止め」をご希望の場合、【送付先の住所】に「営業所住所」「営業所名称」、
【お名前】に「お客様のお名前」、【電話番号】に「お客様の電話番号」をご記入ください。
(例)
東京都江東区東雲2-13-32 佐川急便東京営業所止め
※備考欄にご記入されましてもお届けできません。必ず上記、商品の送付先にある住所欄・受取人欄にご記入ください。
※営業所は佐川急便ホームページまたはヤマト運輸ホームページから検索可能です。
また受け取りにはご本人様の確認を行いますので、ご本人様を確認できるご印鑑と証明書類が必要になります。
一部、営業所止めをご指定できない営業所がございますので、あらかじめご了承ください。
■海外発送には対応しておりません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 セット商品等、一部商品につきましては送料無料となります。 また、一部商品は料金表と送料が異なります。 詳しくは各商品ページにてご確認ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
※後払い決済ご希望のお客様は、こちらの『追跡可能メール便』をご選択ください。
追跡可能メール便とメール便の違いは後払い決済利用可否のみですので、後払い決済以外のお客様はどちらをご選択いただいても結構です。
※配送追跡可能なネコポスまたはクロネコゆうパケットにて発送いたします。
商品によってどちらで発送するかが異なるため、お客様側でお選びいただくことはできません。
※クロネコゆうパケットにつきましてはヤマト運輸と日本郵政の協業のため、ヤマト運輸⇒日本郵政へ輸送中にお荷物を引き渡してのお届けとなります。
メール便対象商品は、ポスト投函でのお届けとなります。
※商品ページにメール便対象と記載がない商品は宅配便でお届けいたします。
【お届けについて】
15時まで(一部商品は営業日の14時まで)のご注文は最短即日発送いたします。
※最強配送対象外です。
※決済の不備(クレジットカードご利用不可判定・前払い決済未入金等)、お届け先情報に不備がある場合や、
備考欄またはメールにてお問い合わせ・ご要望のご連絡をいただいた場合は
システムにて自動的に発送手配がストップするため即日発送が出来かねます。
※上記締切時間以降および休業日のご注文は、翌営業日より順次発送いたします。
■お届け日時のご指定はお受け出来かねます。
ご指定いただいた場合も日時指定なしでの発送となりますので、あらかじめご了承ください。
■お届けは発送日より2〜3日程度が目安ですが、天候、道路状況等により前後する場合がございます。
また、北海道・沖縄県・離島・一部山間部等へのお届けは上記よりもお日にちが掛かります。
■サイズ等の関係でポスト投函が行えない場合、手渡しでお届けもしくは不在票がポストへ投函されます。
※ポスト投函のため、代金引換はご利用いただけません。
※まとめ買い等により規格サイズを超えた場合は、自動的に宅配便でのお届けとなります。
【配送会社について】
ご注文内容およびお届け地域、その他システム都合によっては日本郵便クリックポスト(追跡可能メール便)または定形外郵便(追跡不可)にて発送する場合がございます。
配送会社はお選びいただけません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 一部商品につきましては送料無料となります。 詳しくは各商品ページにてご確認ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
※この配送方法および送料は『イニスフリーノーセバムミネラルパウダー』専用です。 他の商品にはお選びいただけません。
※その他注意事項はヤマト運輸の追跡可能メール便と同様です。
※ヤマト運輸クロネコゆうパケット、日本郵便クリックポスト(いずれも追跡可能メール便)、または定形外郵便(追跡不可)での発送する場合がございます。
配送会社はお選びいただけません。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 300円 800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 上記送料および配送方法は一部商品専用です。この配送方法が選択できない商品には適用できかねます。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
※後払い決済ご希望のお客様は、こちらの『追跡可能メール便』をご選択ください。
それ以外は『追跡可能メール便』の内容と同一です。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 一部商品につきましては送料無料となります。 詳しくは各商品ページにてご確認ください。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※最強配送による最短お届け日時指定のご注文はご変更・キャンセルを一切お受けできかねます。
※最強配送以外のご変更・キャンセルはご注文直後〜30分間、my Rakuten購入履歴にて受付中の場合に限ります。
お電話・メールなどでのご変更・キャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。
■楽天会員のお客様
ご注文確定直後〜30分間は、my Rakutenの購入履歴より
ご注文内容のご変更やキャンセルのお手続が可能です。
※最強配送による最短お届け日時指定のご注文はご変更・キャンセル不可。
※お電話やメールでのキャンセル受付不可。
※ご注文後30分以内のご変更かつ購入履歴で操作できない項目のみメールにてご変更を承ります。(必ず30分以内にメールをお送りください。お電話での変更受付不可)
購入履歴にキャンセル・変更ボタンが無い場合(ご注文より30分以上経過・または最強配送による最短お届け日時指定注文)は
配送センターにて出荷準備が進行しておりますので、ご変更・キャンセルはお受けできかねます。
※ご注文後に楽天会員から退会されましても、ご注文キャンセルおよび定期コースご解約にはなりません。
キャンセルおよび定期コースご解約の際は、必ず弊社までご連絡をお願いいたします。
■楽天会員登録のないお客様
cscjp(@マーク)shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願いいたします。
■定期購入のご変更・ご解約について
定期購入のお届け周期・次回お届け日ご変更やご解約は次回お届け日10日前までに当店までお電話にてご連絡くださいませ。
もしくはメールでも承ります。
次回お届け日まで10日を切り、次回分のご注文が確定いたしますと出荷準備が進行するため、次々回からのご変更・ご解約となりますので予めご了承いただきます様お願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
▼クレジットカード決済・代金引換・ApplePay・後払い決済の場合
発送前に代金のご請求は行いませんので、ご返金はございません。
(デビットカードおよびプリペイドカードを除く)
▼デビットカードおよびプリペイドカードの場合
クレジットカードと異なり、オーソリ(与信枠の確保)が取得でき注文が完了すると即時にお客様の口座またはプリペイド残高より注文金額が引落としされます。
キャンセル後、最短14日〜最長45日程度でカード会社より代金がご返金されます。
ご返金までの詳しい日数等はカード会社によって異なりますので、お客様よりカード会社様へ直接お問い合わせくださいませ。
▼銀行振込・各種コンビニおよび郵便局ATMでの前払い決済
商品代金およびご購入時の送料・各種決済手数料をご返金いたします。
当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。
なお銀行振込でのご返金の場合、振込手数料はお客様負担となります。
※楽天会員様で、楽天市場からのメール送信後30日以内にお手続きいただけない場合は電子マネー『楽天キャッシュ』として自動返金されます。
楽天市場より万一メールが届かない場合やご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせをお願いいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・未開封のものに限り、弊社までご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※食品・サプリメント・コンパクト付ファンデーションは安全性・衛生面の観点から、新品・未開封品であってもお客様都合(ファンデーションの色やサプリのフレーバー等の間違いを含む)のご返品はお受けいたしかねます。
※セット商品の場合、セット内容品のすべてが未使用・未開封のものに限ります。
当店着払いで返送された場合、ご返品をお受け出来かねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から、付与ポイントおよび利用クーポン分を差し引いた金額をご返金いたします。
ご購入時の送料・各決済手数料は含まれません。
全額ポイントにてご購入の場合、ポイントでのご返還の場合もございます。(お客様側でのご指定はお受け出来かねます)
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・未開封のものに限り、弊社までご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※食品・サプリメント・コンパクト付ファンデーションは安全性・衛生面の観点から、新品・未開封品であってもお客様都合(ファンデーションの色やサプリのフレーバー等の間違いを含む)の交換はお受けいたしかねます。
※セット商品の場合、セット内容品のすべてが未使用・未開封のものに限ります。
当店着払いで返送された場合、交換をお受け出来かねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、
商品の破損など品質上の問題があった場合はご返品を承ります。
※ご注文商品と内容が違う場合は未使用・未開封、お届け時に容器などが破損していた場合は中身が未使用の場合に限ります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金+ご購入時の送料・各種決済手数料から付与ポイントおよび利用クーポン分を差し引いた金額をご返金いたします。
またはご注文をキャンセルして決済取消いたします。
全額ポイントにてご購入の場合、現金ではなくポイントでのご返還になる場合もございます。(お客様側でのご指定はお受け出来かねます)
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、
商品の破損など品質上の問題があった場合は新品と交換いたします。
※ご注文商品と内容が違う場合は未使用・未開封、お届け時に容器などが破損していた場合は中身が未使用の場合に限ります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570-055-345
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品・交換につきましては、お電話にてご連絡をお願いいたします。
■返送先
郵便番号
461-0001
住所
愛知県名古屋市東区泉1-13-35 5階 シーエスシー株式会社 配送センター
電話番号
0570-055-345
FAX番号
052-955-2070
備考
返品・交換ご希望のご連絡無しでの返送や、上記返送先以外へ返送された場合は返品・交換をお受け出来かねます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
<全額返金保証について>
一部商品につきましては初回ご注文のお客様に限り、全額返金保証をご利用いただけます。
商品ごとに返金保証期間・ご利用方法等が異なりますので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※ご返金先は日本国内の金融機関口座に限ります。(ご注文時の決済方法によってはご注文キャンセルによる決済取消でのご返金になる場合がございます)
※商品代金から、付与ポイントおよび利用クーポン分を差し引いた金額をご返金いたします。 ご購入時の送料・各決済手数料は含まれません。
<お受取不可による返送時のご返金について>
発送後、商品をお受取いただけずに配送会社より返送された場合、ご注文をキャンセルの上で下記の通りご返金いたします。
▼クレジットカード決済・Apple Pay
キャンセル時にクレジットカードのご請求を取消いたします。
カード締日後の取消の場合は代金が一旦引き落とされますが、翌月もしくは翌々月にカード会社よりご返金もしくはカードご利用料から相殺されます。
▼銀行振込・各種コンビニおよび郵便局ATMでの前払い決済
当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。
※楽天会員様で、楽天市場からのメール送信後30日以内にお手続きいただけない場合は電子マネー『楽天キャッシュ』として自動返金されます。
楽天市場より万一メールが届かない場合やご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせをお願いいたします。
▼後払い決済
ご注文後30分以内にキャンセルのご連絡またはお手続きいただけなかった場合は発送作業が進行するためキャンセル不可となり、後払い決済手数料(請求書発行手数料)のご請求が確定いたします。
そのため、ご注文日時より30分経過後にお客様のご都合でご注文キャンセル・変更をご希望された場合は商品代金未払い/お支払済にかかわらず、後払い決済手数料をご負担いただきます。
(請求書紛失等による再発行の場合も同様に決済手数料をご負担いただきます)
その際、手数料は楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
また、代金お支払済の場合は当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。
なお、下記理由による返送の場合、ご返金時の振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
※後払い決済の場合は商品代金未払い/お支払済にかかわらず、決済手数料250円を別途ご負担いただきます。
・長期ご不在
・お受取ご辞退(発送後のキャンセル希望含む)
・ご注文時のお届け先ご入力不備やご転居のためお届けできず、配送会社や弊社からの現住所お伺いにご回答いただけなかった場合
・その他、お客様都合でのお受取不可による返送
ご注文内容のご変更・キャンセルについて
※ご変更・キャンセルはご注文直後〜30分間、my Rakuten購入履歴にて受付中の場合に限ります。
それ以外のご変更・キャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。
※最強配送による最短お届け日時指定の場合はご注文30分以内であってもご変更・キャンセルをお受けできかねます。
■楽天会員のお客様
最強配送以外の場合、ご注文直後〜30分間は、my Rakutenの購入履歴より
ご注文内容のご変更(※決済方法のみ)やキャンセルのお手続が可能ですので、購入履歴よりお手続きください。
※お電話やメールでのキャンセル受付不可。
※ご注文後30分以内のご変更かつ購入履歴で操作できない項目(お届け先情報など)のみメールでのご変更を承ります。(必ず30分以内にメールをお送りください。お電話での変更受付不可)
※キャンセル時のご返金に関しては決済方法によって異なります。詳細は本ページ内『キャンセル・返品(返金・交換)について』欄をご確認ください。
■楽天会員登録のないお客様
ご変更・キャンセルはお受けできかねます。
同梱発送について
複数回に分けてのご注文で、お届け先が同一の場合の同梱発送をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にてご連絡をお願いいたします。
備考欄にてご希望がない場合や、ご希望いただいた時点で同梱ご希望のご注文商品のいずれかが発送手配中の場合、
同梱対象注文のお届け先情報が異なる場合(同世帯でもお受取人様のお名前が異なる場合や、固定電話と携帯電話番号でそれぞれご注文の場合など)は
同梱発送ができかねますのであらかじめご了承ください。
なお、同梱発送の場合もご注文番号毎にご注文確認や発送完了メールをお送りいたします。
メール内に同梱合計金額の記載はございませんのでご了承ください。
お荷物の転送について
2023年6月1日よりヤマト運輸様にて宅配便のお届け先変更(転送)の有料化開始およびメール便の転送受付が終了いたしました。
転送により発生した運賃は荷物をお受取されるお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先にお間違いがないか十分にご注意の上でご注文をお願いいたします。
詳細はこちら
領収書について
商品出荷日の翌日より、インボイス制度対応の領収書・請求書を楽天市場の購入履歴より発行いただけます。
▼発行方法▼
購入履歴ページ>注文詳細>『領収書・請求書を発行する』
なお、お支払方法によって領収書・請求書のどちらが発行されるかが異なります。
・代金引換の場合…『インボイス制度対応の請求書』が発行されます。
・代金引換以外の場合…『インボイス制度対応の領収書』が発行されます。
大変お手数ではございますが、上記方法にてお客様ご自身で発行をお願いいたします。
※当店からは、商品名等を記載した「お買い上げ明細書」を商品に同梱してお届けいたします。
ご利用規約
■禁止事項
利用者は次の事項を行ってはならないものとします。
・クレジットカードの不正使用、または他人名義のカードによるご注文
・虚偽の内容、または他人の個人情報による会員登録申請
・虚偽の内容、または他人の個人情報によるご注文
・転売、オークション、フリマ出品等の営利目的としたご注文、あるいは協力する行為
・他人の個人情報の不正使用
・その他弊社が不適切と判断する行為
■商品のお申し込みについて
お客様が次の事項のいずれかに該当する場合、弊社は契約成立の如何に関わらず
事前連絡なく無条件でご注文をお断りすることができます。
・上記禁止事項に違反するご注文
・弊社および楽天市場にて、商品のキャンセル、交換、ご返品を何度も繰り返され、正常な取引が困難であると弊社が判断した場合
・電話、Eメール等お客様から通知された連絡手段にて連絡が取れない場合
・弊社からの注文に関するお問い合わせにご回答いただけない場合
・転売やその準備を目的とした注文であると弊社が判断した場合
・弊社基準によって通常の使用量を超えた注文だと弊社が判断し、その理由が明らかでない場合
・弊社基準によって転売、オークション、フリマ出品等、営利目的でのご注文の恐れがあると弊社が判断した場合
・その他弊社が不適切と判断した場合
上記に一つでも該当した場合、問題がないことが明らかになるまでは出荷を見合わせるか、
お申し込みをキャンセルする場合があります。
その措置をとったことでお客様に不利益や損害が発生したとしても弊社は一切責任を負わないものとします。
尚、利用規約違反を行ったと判断させていただいた方の個人情報は、
当店の定める個人情報保護には含まれませんのでご了承ください。
また、サービスご利用のお断りを申し入れた後にも利用規約違反を繰り返された場合、
当社またはコールセンターを含む関係各社への業務妨害・損害を与えていると判断させていただき、
直ちに警察へ被害届を提出し、警察からプロバイダ・携帯電話会社に情報の開示請求、
あるいは当社が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して
迷惑注文者を特定の上、損害賠償請求をいたします。
※ご自宅・勤務先を問わず、過去にご注文いただいた全てのご住所宛に
内容証明郵便にて書面を送付させていただく場合がございます。
シーエスシーストアのプライバシーポリシー
当店は、お客様の個人情報の保護に細心の注意を払って取り組みます。
したがって当店では、個人情報保護法その他関係法令およびガイドライン等を遵守し、下記の個人情報の保護を定め、適正な取扱いに努めてまいります。
収集について当社では、資料請求、お問い合せ、その他のサービス等をご利用いただく際に、必要に応じてお客様の個人情報をお預かりします。
その際には、目的を明示し、必要最小限の個人情報をお尋ねいたします。
また、お客様応対の品質向上及び通話内容の確認のため、お電話の通話内容を録音させていただく場合があります。
【利用目的について】
当社がお客様からお預かりした個人情報は、資料請求、お問い合せ、その他サービス等のご案内に利用いたします。
弊社以外の第三者に提供・開示等を行うことはありません。
ただし、次の何れかに該当する場合を除きます。
・お客様の事前の同意・承諾を得た場合
・お客様または第三者の権利または財産を保護するために開示する必要が有る場合
・その他裁判所・警察等の公的機関や法令等により開示・提供が必要な場合
【個人情報の保護】
お客様からお預かりした個人情報は、当社が責任を持って厳重に管理し、お客様の個人情報への不正アクセスや情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等が起きぬよう、合理的な安全対策を講じます。
【個人情報の開示・訂正・削除等】
お客様から個人情報の開示、訂正、削除等の要望があった場合は、所定の手続きでご本人であることを確認の上、遅滞なく対応いたします。
【プライバシーポリシーの改善について】
当社は、社会情勢やコンピューター技術の進歩等に対応し、個人情報保護に関して、常に最善の対応を確立していきます。
そのため、プライバシーポリシーを見直し、改善することがあります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※土・日・祝日および年末年始・お盆・ゴールデンウィーク等の休業中にいただきましたお問い合わせメールへの返信は翌営業日以降となります。
■ご意見・お問い合わせ先
E-mail:cscjp(@マーク)shop.rakuten.co.jp
TEL:0570-055-345(受付時間 平日9:00〜17:00)
営業時間について
ご注文は24時間・年中無休で受付いたしております。
土・日・祝日および年末年始・お盆・ゴールデンウィーク等の休業中にいただきましたお問い合わせメールへの返信は
翌営業日以降となりますので予めご了承ください。
お電話でのお問い合わせ受付時間は平日9:00〜17:00でございます。
※お問い合わせへのご対応を円滑に進める為、
特に「ご注文いただいた内容(ご注文数量や種類・お届け日等について)」に関するお問い合わせメールには
お客様の【お名前】【ご注文番号】【お電話番号】を必ず明記していただきます様お願いいたします。
(メールアドレスのみではご注文内容の照会が出来かねます)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2399604 ラクテン(シ−エスシ−ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:400円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
合計3,980円以上のご注文で送料無料!(※沖縄県・離島は9,800円以上で送料無料)
3個セット・定期コースのご注文は国内どこでも送料無料!
【お届けについて】
毎日13時まで(一部商品は弊社営業日13時まで)のご注文は最短即日発送いたします。
※決済の不備(クレジットカードご利用不可判定・前払い決済未入金等)やお届け先情報に不備があるご注文や、
備考欄またはメールにてお問い合わせ・ご要望のご連絡をいただいた場合は
システムにて自動的に発送手配がストップするため即日発送が出来かねます。
※上記締切時間以降および休業日のご注文は、翌営業日より順次発送いたします。
※天災、繁忙期、輸送量の急増等の理由により、発送が遅延する場合もございますのでご了承ください。
お届け時間帯のご指定が可能です。[午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時]
※「午前10時まで」「20時〜20時30分まで」など、細かな時間指定は承りかねます。
※一部地域についてはご希望のお届け日・時間に沿えない場合もありますのでご了承ください。
【配送会社について】
ご注文内容およびお届け地域によっては佐川急便にて発送する場合がございます。
配送会社はお選びいただけません。
【営業所止めについて】
佐川急便・ヤマト運輸の営業所止め指定を承ります。
「営業店止め」をご希望の場合、【送付先の住所】に「営業所住所」「営業所名称」、
【お名前】に「お客様のお名前」、【電話番号】に「お客様の電話番号」をご記入ください。
(例)
東京都江東区東雲2-13-32 佐川急便東京営業所止め
※備考欄にご記入されましてもお届けできません。必ず上記、商品の送付先にある住所欄・受取人欄にご記入ください。
※営業所は佐川急便ホームページまたはヤマト運輸ホームページから検索可能です。
また受け取りにはご本人様の確認を行いますので、ご本人様を確認できるご印鑑と証明書類が必要になります。
一部、営業所止めをご指定できない営業所がございますので、あらかじめご了承ください。
■海外発送には対応しておりません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | セット商品等、一部商品につきましては送料無料となります。 また、一部商品は料金表と送料が異なります。 詳しくは各商品ページにてご確認ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
※後払い決済ご希望のお客様は、こちらの『追跡可能メール便』をご選択ください。
追跡可能メール便とメール便の違いは後払い決済利用可否のみですので、後払い決済以外のお客様はどちらをご選択いただいても結構です。
※配送追跡可能なネコポスまたはクロネコゆうパケットにて発送いたします。
商品によってどちらで発送するかが異なるため、お客様側でお選びいただくことはできません。
※クロネコゆうパケットにつきましてはヤマト運輸と日本郵政の協業のため、ヤマト運輸⇒日本郵政へ輸送中にお荷物を引き渡してのお届けとなります。
メール便対象商品は、ポスト投函でのお届けとなります。
※商品ページにメール便対象と記載がない商品は宅配便でお届けいたします。
【お届けについて】
15時まで(一部商品は営業日の14時まで)のご注文は最短即日発送いたします。
※最強配送対象外です。
※決済の不備(クレジットカードご利用不可判定・前払い決済未入金等)、お届け先情報に不備がある場合や、
備考欄またはメールにてお問い合わせ・ご要望のご連絡をいただいた場合は
システムにて自動的に発送手配がストップするため即日発送が出来かねます。
※上記締切時間以降および休業日のご注文は、翌営業日より順次発送いたします。
■お届け日時のご指定はお受け出来かねます。
ご指定いただいた場合も日時指定なしでの発送となりますので、あらかじめご了承ください。
■お届けは発送日より2〜3日程度が目安ですが、天候、道路状況等により前後する場合がございます。
また、北海道・沖縄県・離島・一部山間部等へのお届けは上記よりもお日にちが掛かります。
■サイズ等の関係でポスト投函が行えない場合、手渡しでお届けもしくは不在票がポストへ投函されます。
※ポスト投函のため、代金引換はご利用いただけません。
※まとめ買い等により規格サイズを超えた場合は、自動的に宅配便でのお届けとなります。
【配送会社について】
ご注文内容およびお届け地域、その他システム都合によっては日本郵便クリックポスト(追跡可能メール便)または定形外郵便(追跡不可)にて発送する場合がございます。
配送会社はお選びいただけません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 一部商品につきましては送料無料となります。 詳しくは各商品ページにてご確認ください。 |
追跡可能メール便
【業者】
佐川急便
【備考】
※この配送方法および送料は『イニスフリーノーセバムミネラルパウダー』専用です。
他の商品にはお選びいただけません。
※その他注意事項はヤマト運輸の追跡可能メール便と同様です。
※ヤマト運輸クロネコゆうパケット、日本郵便クリックポスト(いずれも追跡可能メール便)、または定形外郵便(追跡不可)での発送する場合がございます。
配送会社はお選びいただけません。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 上記送料および配送方法は一部商品専用です。この配送方法が選択できない商品には適用できかねます。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
※後払い決済ご希望のお客様は、こちらの『追跡可能メール便』をご選択ください。
それ以外は『追跡可能メール便』の内容と同一です。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 一部商品につきましては送料無料となります。 詳しくは各商品ページにてご確認ください。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
※最強配送による最短お届け日時指定のご注文はご変更・キャンセルを一切お受けできかねます。
※最強配送以外のご変更・キャンセルはご注文直後〜30分間、my Rakuten購入履歴にて受付中の場合に限ります。
お電話・メールなどでのご変更・キャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。
■楽天会員のお客様
ご注文確定直後〜30分間は、my Rakutenの購入履歴より
ご注文内容のご変更やキャンセルのお手続が可能です。
※最強配送による最短お届け日時指定のご注文はご変更・キャンセル不可。
※お電話やメールでのキャンセル受付不可。
※ご注文後30分以内のご変更かつ購入履歴で操作できない項目のみメールにてご変更を承ります。(必ず30分以内にメールをお送りください。お電話での変更受付不可)
購入履歴にキャンセル・変更ボタンが無い場合(ご注文より30分以上経過・または最強配送による最短お届け日時指定注文)は
配送センターにて出荷準備が進行しておりますので、ご変更・キャンセルはお受けできかねます。
※ご注文後に楽天会員から退会されましても、ご注文キャンセルおよび定期コースご解約にはなりません。
キャンセルおよび定期コースご解約の際は、必ず弊社までご連絡をお願いいたします。
■楽天会員登録のないお客様
cscjp(@マーク)shop.rakuten.co.jp までご連絡をお願いいたします。
■定期購入のご変更・ご解約について
定期購入のお届け周期・次回お届け日ご変更やご解約は次回お届け日10日前までに当店までお電話にてご連絡くださいませ。
もしくはメールでも承ります。
次回お届け日まで10日を切り、次回分のご注文が確定いたしますと出荷準備が進行するため、次々回からのご変更・ご解約となりますので予めご了承いただきます様お願いいたします。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
▼クレジットカード決済・代金引換・ApplePay・後払い決済の場合
発送前に代金のご請求は行いませんので、ご返金はございません。
(デビットカードおよびプリペイドカードを除く)
▼デビットカードおよびプリペイドカードの場合
クレジットカードと異なり、オーソリ(与信枠の確保)が取得でき注文が完了すると即時にお客様の口座またはプリペイド残高より注文金額が引落としされます。
キャンセル後、最短14日〜最長45日程度でカード会社より代金がご返金されます。
ご返金までの詳しい日数等はカード会社によって異なりますので、お客様よりカード会社様へ直接お問い合わせくださいませ。
▼銀行振込・各種コンビニおよび郵便局ATMでの前払い決済
商品代金およびご購入時の送料・各種決済手数料をご返金いたします。
当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。
なお銀行振込でのご返金の場合、振込手数料はお客様負担となります。
※楽天会員様で、楽天市場からのメール送信後30日以内にお手続きいただけない場合は電子マネー『楽天キャッシュ』として自動返金されます。
楽天市場より万一メールが届かない場合やご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせをお願いいたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
未使用・未開封のものに限り、弊社までご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※食品・サプリメント・コンパクト付ファンデーションは安全性・衛生面の観点から、新品・未開封品であってもお客様都合(ファンデーションの色やサプリのフレーバー等の間違いを含む)のご返品はお受けいたしかねます。
※セット商品の場合、セット内容品のすべてが未使用・未開封のものに限ります。
当店着払いで返送された場合、ご返品をお受け出来かねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金から、付与ポイントおよび利用クーポン分を差し引いた金額をご返金いたします。
ご購入時の送料・各決済手数料は含まれません。
全額ポイントにてご購入の場合、ポイントでのご返還の場合もございます。(お客様側でのご指定はお受け出来かねます)
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用・未開封のものに限り、弊社までご連絡いただいた場合にお受けいたします。
※食品・サプリメント・コンパクト付ファンデーションは安全性・衛生面の観点から、新品・未開封品であってもお客様都合(ファンデーションの色やサプリのフレーバー等の間違いを含む)の交換はお受けいたしかねます。
※セット商品の場合、セット内容品のすべてが未使用・未開封のものに限ります。
当店着払いで返送された場合、交換をお受け出来かねます。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、
商品の破損など品質上の問題があった場合はご返品を承ります。
※ご注文商品と内容が違う場合は未使用・未開封、お届け時に容器などが破損していた場合は中身が未使用の場合に限ります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金+ご購入時の送料・各種決済手数料から付与ポイントおよび利用クーポン分を差し引いた金額をご返金いたします。
またはご注文をキャンセルして決済取消いたします。
全額ポイントにてご購入の場合、現金ではなくポイントでのご返還になる場合もございます。(お客様側でのご指定はお受け出来かねます)
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
品質管理には十分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、
商品の破損など品質上の問題があった場合は新品と交換いたします。
※ご注文商品と内容が違う場合は未使用・未開封、お届け時に容器などが破損していた場合は中身が未使用の場合に限ります。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0570-055-345
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
返品・交換につきましては、お電話にてご連絡をお願いいたします。
返送先
郵便番号
461-0001
住所
愛知県名古屋市東区泉1-13-35 5階 シーエスシー株式会社 配送センター
電話番号
0570-055-345
FAX番号
052-955-2070
備考
返品・交換ご希望のご連絡無しでの返送や、上記返送先以外へ返送された場合は返品・交換をお受け出来かねます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
<全額返金保証について>
一部商品につきましては初回ご注文のお客様に限り、全額返金保証をご利用いただけます。
商品ごとに返金保証期間・ご利用方法等が異なりますので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。
※ご返金先は日本国内の金融機関口座に限ります。(ご注文時の決済方法によってはご注文キャンセルによる決済取消でのご返金になる場合がございます)
※商品代金から、付与ポイントおよび利用クーポン分を差し引いた金額をご返金いたします。 ご購入時の送料・各決済手数料は含まれません。
<お受取不可による返送時のご返金について>
発送後、商品をお受取いただけずに配送会社より返送された場合、ご注文をキャンセルの上で下記の通りご返金いたします。
▼クレジットカード決済・Apple Pay
キャンセル時にクレジットカードのご請求を取消いたします。
カード締日後の取消の場合は代金が一旦引き落とされますが、翌月もしくは翌々月にカード会社よりご返金もしくはカードご利用料から相殺されます。
▼銀行振込・各種コンビニおよび郵便局ATMでの前払い決済
当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。
※楽天会員様で、楽天市場からのメール送信後30日以内にお手続きいただけない場合は電子マネー『楽天キャッシュ』として自動返金されます。
楽天市場より万一メールが届かない場合やご不明点がございましたら、楽天市場までお問い合わせをお願いいたします。
▼後払い決済
ご注文後30分以内にキャンセルのご連絡またはお手続きいただけなかった場合は発送作業が進行するためキャンセル不可となり、後払い決済手数料(請求書発行手数料)のご請求が確定いたします。
そのため、ご注文日時より30分経過後にお客様のご都合でご注文キャンセル・変更をご希望された場合は商品代金未払い/お支払済にかかわらず、後払い決済手数料をご負担いただきます。
(請求書紛失等による再発行の場合も同様に決済手数料をご負担いただきます)
その際、手数料は楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
また、代金お支払済の場合は当店からではなく楽天市場より、銀行振込もしくは楽天キャッシュにてご返金されます。
キャンセル後、楽天市場よりご返金のお手続きに関するメールが送信されますので、メールに記載の方法でお手続きをお願いいたします。
なお、下記理由による返送の場合、ご返金時の振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
※後払い決済の場合は商品代金未払い/お支払済にかかわらず、決済手数料250円を別途ご負担いただきます。
・長期ご不在
・お受取ご辞退(発送後のキャンセル希望含む)
・ご注文時のお届け先ご入力不備やご転居のためお届けできず、配送会社や弊社からの現住所お伺いにご回答いただけなかった場合
・その他、お客様都合でのお受取不可による返送
ご注文内容のご変更・キャンセルについて
※ご変更・キャンセルはご注文直後〜30分間、my Rakuten購入履歴にて受付中の場合に限ります。
それ以外のご変更・キャンセルは承りかねますので、あらかじめご了承ください。
※最強配送による最短お届け日時指定の場合はご注文30分以内であってもご変更・キャンセルをお受けできかねます。
■楽天会員のお客様
最強配送以外の場合、ご注文直後〜30分間は、my Rakutenの購入履歴より
ご注文内容のご変更(※決済方法のみ)やキャンセルのお手続が可能ですので、購入履歴よりお手続きください。
※お電話やメールでのキャンセル受付不可。
※ご注文後30分以内のご変更かつ購入履歴で操作できない項目(お届け先情報など)のみメールでのご変更を承ります。(必ず30分以内にメールをお送りください。お電話での変更受付不可)
※キャンセル時のご返金に関しては決済方法によって異なります。詳細は本ページ内『キャンセル・返品(返金・交換)について』欄をご確認ください。
■楽天会員登録のないお客様
ご変更・キャンセルはお受けできかねます。
同梱発送について
複数回に分けてのご注文で、お届け先が同一の場合の同梱発送をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にてご連絡をお願いいたします。
備考欄にてご希望がない場合や、ご希望いただいた時点で同梱ご希望のご注文商品のいずれかが発送手配中の場合、
同梱対象注文のお届け先情報が異なる場合(同世帯でもお受取人様のお名前が異なる場合や、固定電話と携帯電話番号でそれぞれご注文の場合など)は
同梱発送ができかねますのであらかじめご了承ください。
なお、同梱発送の場合もご注文番号毎にご注文確認や発送完了メールをお送りいたします。
メール内に同梱合計金額の記載はございませんのでご了承ください。
お荷物の転送について
2023年6月1日よりヤマト運輸様にて宅配便のお届け先変更(転送)の有料化開始およびメール便の転送受付が終了いたしました。
転送により発生した運賃は荷物をお受取されるお客様に着払いでご負担いただくことになりますので、お届け先にお間違いがないか十分にご注意の上でご注文をお願いいたします。
詳細はこちら
領収書について
商品出荷日の翌日より、インボイス制度対応の領収書・請求書を楽天市場の購入履歴より発行いただけます。
▼発行方法▼
購入履歴ページ>注文詳細>『領収書・請求書を発行する』
なお、お支払方法によって領収書・請求書のどちらが発行されるかが異なります。
・代金引換の場合…『インボイス制度対応の請求書』が発行されます。
・代金引換以外の場合…『インボイス制度対応の領収書』が発行されます。
大変お手数ではございますが、上記方法にてお客様ご自身で発行をお願いいたします。
※当店からは、商品名等を記載した「お買い上げ明細書」を商品に同梱してお届けいたします。
ご利用規約
■禁止事項
利用者は次の事項を行ってはならないものとします。
・クレジットカードの不正使用、または他人名義のカードによるご注文
・虚偽の内容、または他人の個人情報による会員登録申請
・虚偽の内容、または他人の個人情報によるご注文
・転売、オークション、フリマ出品等の営利目的としたご注文、あるいは協力する行為
・他人の個人情報の不正使用
・その他弊社が不適切と判断する行為
■商品のお申し込みについて
お客様が次の事項のいずれかに該当する場合、弊社は契約成立の如何に関わらず
事前連絡なく無条件でご注文をお断りすることができます。
・上記禁止事項に違反するご注文
・弊社および楽天市場にて、商品のキャンセル、交換、ご返品を何度も繰り返され、正常な取引が困難であると弊社が判断した場合
・電話、Eメール等お客様から通知された連絡手段にて連絡が取れない場合
・弊社からの注文に関するお問い合わせにご回答いただけない場合
・転売やその準備を目的とした注文であると弊社が判断した場合
・弊社基準によって通常の使用量を超えた注文だと弊社が判断し、その理由が明らかでない場合
・弊社基準によって転売、オークション、フリマ出品等、営利目的でのご注文の恐れがあると弊社が判断した場合
・その他弊社が不適切と判断した場合
上記に一つでも該当した場合、問題がないことが明らかになるまでは出荷を見合わせるか、
お申し込みをキャンセルする場合があります。
その措置をとったことでお客様に不利益や損害が発生したとしても弊社は一切責任を負わないものとします。
尚、利用規約違反を行ったと判断させていただいた方の個人情報は、
当店の定める個人情報保護には含まれませんのでご了承ください。
また、サービスご利用のお断りを申し入れた後にも利用規約違反を繰り返された場合、
当社またはコールセンターを含む関係各社への業務妨害・損害を与えていると判断させていただき、
直ちに警察へ被害届を提出し、警察からプロバイダ・携帯電話会社に情報の開示請求、
あるいは当社が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して
迷惑注文者を特定の上、損害賠償請求をいたします。
※ご自宅・勤務先を問わず、過去にご注文いただいた全てのご住所宛に
内容証明郵便にて書面を送付させていただく場合がございます。
シーエスシーストアのプライバシーポリシー
当店は、お客様の個人情報の保護に細心の注意を払って取り組みます。
したがって当店では、個人情報保護法その他関係法令およびガイドライン等を遵守し、下記の個人情報の保護を定め、適正な取扱いに努めてまいります。
収集について当社では、資料請求、お問い合せ、その他のサービス等をご利用いただく際に、必要に応じてお客様の個人情報をお預かりします。
その際には、目的を明示し、必要最小限の個人情報をお尋ねいたします。
また、お客様応対の品質向上及び通話内容の確認のため、お電話の通話内容を録音させていただく場合があります。
【利用目的について】
当社がお客様からお預かりした個人情報は、資料請求、お問い合せ、その他サービス等のご案内に利用いたします。
弊社以外の第三者に提供・開示等を行うことはありません。
ただし、次の何れかに該当する場合を除きます。
・お客様の事前の同意・承諾を得た場合
・お客様または第三者の権利または財産を保護するために開示する必要が有る場合
・その他裁判所・警察等の公的機関や法令等により開示・提供が必要な場合
【個人情報の保護】
お客様からお預かりした個人情報は、当社が責任を持って厳重に管理し、お客様の個人情報への不正アクセスや情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等が起きぬよう、合理的な安全対策を講じます。
【個人情報の開示・訂正・削除等】
お客様から個人情報の開示、訂正、削除等の要望があった場合は、所定の手続きでご本人であることを確認の上、遅滞なく対応いたします。
【プライバシーポリシーの改善について】
当社は、社会情勢やコンピューター技術の進歩等に対応し、個人情報保護に関して、常に最善の対応を確立していきます。
そのため、プライバシーポリシーを見直し、改善することがあります。